ものすげえゴミ

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100617-00000001-jct-soci&s=points&o=desc


首都大学東京

坂口聡・角田悠介・浜永和希・梅田哲夫・河合ゆりこ・伊藤みゆき
posted by tuto at 01:31| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

iuyhp

posted by tuto at 23:40| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

g8iu









posted by tuto at 22:21| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

高層ビルは完全に武装ゲリラとギャングに占領されてるらしい。

今日、美容院でシャンプーしてる時に
店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」
俺「いないです・・・」
シーン
洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。
posted by tuto at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロリコン外科医いい加減懲りろ

小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると
近所に出来た電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。
そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!
焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかと
ワクワクしながら弟を一緒に電気屋の前まで行ったが
電気屋の近くまで来た時に目にした光景は閑散とした客誰一人としていない店頭で
一生懸命呼び込みをしながら焼きそばを小さなホットプレートで焼きつづける電気店主夫婦・・・
子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので
「焼きそば下さい」と店の前まで行く勇気が湧かず
弟と一緒に遠巻きに電気屋を見て、そのままそそくさと帰宅した。
それから月日は経ち電気屋は無くなった。
posted by tuto at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリアでもホモでありたい

好きな子から告白された
すごく泣いてて勇気出して告白してくれたのかと喜んで
OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた

どうやら罰ゲームで一番嫌いな奴に告白する事になってたらしい

「ごめん、やりすぎだったね」
「もう泣かないでいいから」
など慰められていて俺に対して空気嫁と言わんばかりに睨んできた

一瞬でも喜んでた俺が馬鹿だったのかと思いつつ駅に向かった
するとさっき告白してきた女の子が改札前にいた
気づかないように改札を出ようとすると声をかけられた

「さっきはごめんなさい・・・。本当は罰ゲームとか関係なしにあなたのことが好きなの」

OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた
posted by tuto at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

akb48への手紙

今度AKB48劇場のインフォメーションに手紙とプレゼントを一緒に出そうと思っています。
その際にメンバーにこのプレゼントと手紙は同一人物からの物ということがわかるようにするためにはどうすれば良いでしょうか?
手紙にプレゼントについての内容を書くのが一番でしょうか?
手紙やプレゼントを出したことがある方是非どなたかアドバイスよろしくお願い致します。


AKB48の渡辺麻友ちゃんに手紙を出したいんで宛て先を教えてください。
本人に読んでもらうには所属事務所に出すのとAKBの事務所に出せばいいんですか
手紙に自分のアドレスを書けばメールしてくれますか










Aさんが、箱に重要なものを入れてBさんに郵送したいと考えています。しかし、その国は非常に治安が悪く、鍵をかけた箱でないと、郵送の途中に盗まれてしまいます。
ですが、南京錠をかけておけば、安全に郵送できるそうです。しかし、鍵でさえ、鍵のみで郵送すれば盗まれてしまうそうです。
どうやって郵送すれば、確実にBさんに届くでしょうか?ただし、鍵や南京錠はどこでも、何個でも売っているものとします。



補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか




補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか

補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか
補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか
補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか
補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか
posted by tuto at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

jkぎl

拝啓○○様
初秋の候、お変わりなくお過ごしの事と存じます。(略)この度は私共の
主催するゲームにご参加頂ける事になりまして会員共々大変喜んでおりま
す。ここ2年応募される方がおらず大変退屈しておりました。(略)
ゲームの内容はいたって簡単10月23日午前0時まで○○様がご無事であれば
ウイナーとして、賞金300円をお支払いさせて頂きます。それ以外の場合は
バッドエンドと致します。(略)ルールは極めて簡単、海外逃亡以外は何を
しても構いません。逃げ回るのも、抵抗するのも、しかるべき機関に相談さ
れるのも構いません。(途中棄権、解約は不可)とにかく何卒10月24日まで
ご無事にお過ごし下さい。(略)資金として20円振り込ませて頂きました。
小額ではございますがご活用下さい。(略)ご健闘お祈り申し上げます。
                                敬具
こんな感じです。見たときは笑っていたのですが、20円振り込まれてしま
いました。
posted by tuto at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

