2010年07月03日

ドブスを守る会 退学

http://blog.livedoor.jp/caladbolg2/archives/51432690.html#more

退学みたいっすね
センスのないゴミがアートを騙ったというだけで、
殺されても文句は言えないと俺は思っちゃうけど
社会的にはこんくらいの制裁が妥当なのかな

まあ、もうなんか、日々消費されてくネットの話題に人生狂わされたバカ乙って感じで
ひとしきり笑ったし、あとはどうでもいいや
【関連する記事】
posted by tuto at 20:02| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://jhwzvygl.uto.sirusiru.net/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月04日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

