2010年06月16日

akb48への手紙

今度AKB48劇場のインフォメーションに手紙とプレゼントを一緒に出そうと思っています。
その際にメンバーにこのプレゼントと手紙は同一人物からの物ということがわかるようにするためにはどうすれば良いでしょうか?
手紙にプレゼントについての内容を書くのが一番でしょうか?
手紙やプレゼントを出したことがある方是非どなたかアドバイスよろしくお願い致します。


AKB48の渡辺麻友ちゃんに手紙を出したいんで宛て先を教えてください。
本人に読んでもらうには所属事務所に出すのとAKBの事務所に出せばいいんですか
手紙に自分のアドレスを書けばメールしてくれますか










Aさんが、箱に重要なものを入れてBさんに郵送したいと考えています。しかし、その国は非常に治安が悪く、鍵をかけた箱でないと、郵送の途中に盗まれてしまいます。
ですが、南京錠をかけておけば、安全に郵送できるそうです。しかし、鍵でさえ、鍵のみで郵送すれば盗まれてしまうそうです。
どうやって郵送すれば、確実にBさんに届くでしょうか?ただし、鍵や南京錠はどこでも、何個でも売っているものとします。



補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか




補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか

補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか
補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか 補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか
補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか
補足 なぜアドレスを書いても送ってくれないんですか
【関連する記事】
posted by tuto at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

