2010年06月13日

jkぎl

拝啓○○様
初秋の候、お変わりなくお過ごしの事と存じます。(略)この度は私共の
主催するゲームにご参加頂ける事になりまして会員共々大変喜んでおりま
す。ここ2年応募される方がおらず大変退屈しておりました。(略)
ゲームの内容はいたって簡単10月23日午前0時まで○○様がご無事であれば
ウイナーとして、賞金300円をお支払いさせて頂きます。それ以外の場合は
バッドエンドと致します。(略)ルールは極めて簡単、海外逃亡以外は何を
しても構いません。逃げ回るのも、抵抗するのも、しかるべき機関に相談さ
れるのも構いません。(途中棄権、解約は不可)とにかく何卒10月24日まで
ご無事にお過ごし下さい。(略)資金として20円振り込ませて頂きました。
小額ではございますがご活用下さい。(略)ご健闘お祈り申し上げます。
                                敬具
こんな感じです。見たときは笑っていたのですが、20円振り込まれてしま
いました。
【関連する記事】
posted by tuto at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。