2010年05月27日

The BEST of RESFEST RESFEST Shorts Vol.2 [DVD] DVD ~ デヴィッド・バードセルうってください

帰りたい
家にいるのにたまに言っちゃう

多分俺たちの帰るべき星がある気がしてきた

よく「帰りたい」ってつぶやいてる
実家住みなんですけどね

いったいどこに帰りたいんだ・・・


帰りたいって、「全てが順調、悩みなんかなくて
毎日楽しかったあの頃に帰りたい」って意味じゃないの


すげえ俺どこに買えるんだろうか
多分、学校の時のトラウマなんだろうな
会社とか



仕事辞めたのに「仕事辞めたい」
家にいるのに「帰りたい」


中出しモノはいつも最後にはマンコから精液を出す。これが不満だよ。
受精させてこその中出しなんだから、
チンポの先だけ入れて射精してマンコから精液垂れ流すのではなく
チンポを根元まで挿して体内の一番奥に射精をし
「精液出すなよ。養育費払わないけど
絶対子供産めよ!犯罪者予備軍の子供を産んで
一人で育てて一生苦しめよこの肉便器!」だよな

この人がAVにでてたら、俺は2本買う
http://www.kayac.com/member/hayashi
【関連する記事】
posted by tuto at 09:40| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

