2009年05月31日

「卑猥な名前の焼酎くださ〜い!」

「女性に不躾にこんなことを頼んで申し訳ないんですが
このグラスを思いっきり僕の前歯にぶつけてもらえませんか?」


その体を不死鳥に変え、暗雲を断ち切るかのように
真っ直ぐと空に向かって飛んでいきました。
えぇ、間違いなくマザコンでした。


マザコンレベル1は、「母親のことをママと呼ぶ」ですが、ではマザコンレベル40になるとどうなる?
先生のことを絶対にママと呼ばない
posted by tuto at 18:08| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rfgtdfhj

その道のプロに聞く:おっぱいパブ嬢を落とす3言
なぜ、おっぱいパブは狙い目なんのか。

昨日は、虚実の理論で解説したよな。

今日は、虚実の理論でどう落とすのか、そのための3言を教えよう。


まず最初の一言はこれだ。

「あ、乗らないでいいよ」

ちょっとこのセリフは解説が必要だな。

おっぱいパブには、おっぱいタイムっていうのがある。

それまでは、キャバクラと同じで
若い女の子が横に座ってお話しをしていた。

急にテンポがいい音楽に変わって、アナウンスが入る。

「さぁ、おまちかね、おっぱいタイムです!」

そう言って女の子は、服を脱いで男のひざの上に乗ろうする。
それがお店のルールだからね。
そのとき言うんだ。

「あ、乗らないでいいよ」

この一言、虚実を逆転する言葉なんだ。

おっぱいタイムっていうのは、
男にとって、虚の世界。

だって、いきなり女の子がおっぱい出して、
「ね、触って」と言ってくる。

ありえねぇ〜ってシチュエーション。
それをお店と女の子が演出してくれる。

だから、ドキドキしちゃう。

男が求める実、「すぐエッチなことさせてくれる女の子」って実を
おっぱいパブは、虚として提供してくれるんだ。

だから、モテない男あたりが癖になって通ってしまう。
これがおっぱいパブのビジネス面の虚実だ。

この場合、虚実のコントロールをしているのは女の子。
お客の男は虚実のコントロールさせられて、ドキドキしてしまう。

これでは、女の子は落とせない。
まずは、虚実のコントロールをあなたが持つようにしないといけない。
その切り替えの言葉がこれ。

「あ、脱がないでいいよ」

おっぱいタイムに脱ぐというのは、女の子にとっては仕事。
つまり、実のひとつ。

ところが、それをいらないって言われてしまうと、
虚をつかれてびっくりしてしまう。

そこで、すかさず、次の虚を送り込む。

「あ、もしかして、脱がないとお店の人に怒られるの?」

この質問をする。
すると大抵。

「そんなことはないんだけど」

となる。

このセリフの意味は、女の子の立場を気にしているってこと。
別にあなたのことを困らせる気はないんだ。
そんな気持ちを伝えること。

さて、周りはおっぱいタイムの真っ最中。
そこでは、女の子の実と、お客の虚で物事が進んでいる。

その中で、普通の会話をする。
これは、女の子にとって虚の状態なんだ。

「どうして、脱がないでいいよって言うんだろう?
わたしに魅力がないのかな?」

とか、いろいろ考えちゃう。

ま、「なぜ?」って聞かれたら、適当に理由を言っておこう。

で、おっぱいタイムを含めて普通の会話をする。
できるだけ楽しそうに話をしよう。

ふたりで楽しく話しができたら、最後のセリフ。

女の子が笑ったときに、こんなことを言う。

「なんだか、寂しそうな笑い方するね」

心配そうな顔でいう。
もちろん、これも虚を女の子に投げる言葉。

女の子は、心の中を見抜かれた気がするんだ。
そして、ちゃんと私のことを気遣ってくれる人だから、
自分の中にあるさびしい気持ちを言いたくなってしまうんだ。

で、ちょっとでもさびしい話をしたら、
真剣に聞いてあげる。
すると、堰を切ったように話が出てくるんだ。

ここまでできれば、もう、あなたが投げる虚に彼女は
反応してしまう。

だって、いままで得られなかった物が、
あなたから得られてしまう。

寂しさを埋めるって物だね。
おっぱいパブにいる女の子なら、
大抵そんなものをもっている。

それを引き出してしまったら、
その気持ちよさは、他の人には与えてもらってことがないもの。

あとは、電話番号を聞き出せば、
仕事時間外に呼び出すだけ。

あなたが望むとおり彼女は動いてしまう。

以上、虚実をコントロールして、
3言でおっぱいパブ嬢を落とす方法でした。

「そんなこと、本当に望んでいるんですか?」

その意味は→ 「極秘洗脳」

いきなり、想定外なことを聞いて、メンタルブロックをゆさぶる。
そのあとに営業に必要な考え方を洗脳の形で押し込む。

すっごいよぉ〜、本物の洗脳の現場ってさ。
横で見ていて、ぞくっとした。
「なんだ、このやりかたは?」

posted by tuto at 17:37| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fch



posted by tuto at 10:42| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

がこんなに可愛いわけがない

posted by tuto at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの力で個人のエラーを防ごう

以前、一度図書館で借りたのに読めずに返してしまった本。(読んだ後に思ったこと。「ヒューマンエラーを防ぐ方法」ではなく「ヒューマンエラーを防ぐ知恵」になっているところに好感が持てる)

インフラ産業に関わってると「ヒューマンエラーなんて防げないよ」とも言ってられなくなってくる(原子力発電所なんてその典型かと)。とは言っても、事実としてヒューマンエラーは起き続けてる。本書がそういう現状に少しでも明るい光を投げかけてくれるのか?

まず本書の構成は、

ヒューマンエラーはなぜ起こるか?
ヒューマンエラーの解決策・防止法
の二本立てになっている。この手の本でよくあるのが「なぜ」のところにフォーカスし過ぎて単なる事例集になってしまってるものを散見するが、本書ではもう少し踏み込んでハウツー本として使えるようになっている。

■ ヒューマンエラーとは何か?

筆者はまず「ヒューマンエラー」を分類することを放棄する。結局のところ原因は複雑に絡み合っており、人間は自分の行動をそんなに意識していない、という意味で綺麗に分類できない。また、分類することで単純化が行なわれ、単純になると対策が立てられるような気分になる(しかしほとんどの場合、気分の問題でそんなに簡単にはいかない)。そんな誘惑を振り切っているところが潔く感じる。

■ ヒューマンエラーの特徴

いつでもどこでも発生する
一度発生するとエライことになる (被害を予想しづらい)
防ぎにくい
根が深い
まぁ、だからなんだという定義だけど「難しい問題だよね」というのは伝わってくる。(実際、人が関わるエラーを難しいと感じない人は多いし)

■ 事故の定義

意外性
有害性
不可逆性
このうち意外性や有害性はを統一的な理論で決定するのが困難である。これは、フレーム問題と呼ばれる人工知能における問題に見られるように、機械が有限の時間内で無限の可能性をもつ状況に対処することは不可能でことと同じである。つまりヒューマンエラーに対処できるのは人間だけであり、それを起こすのも人間だけである。

■ 悪魔の証明

「ドコカニ・イルカーモさんがいる証明」は簡単だが「ドコカニ・イルカーモさんがいない証明」は非常に難しい。同じように「事故が起きない証明」も非常に困難。

■ ウェイソンの四枚カード問題

[A][D][4][7] (片側にはアルファベット、反対側には数字)

「母音(A、I、U、E、O)が書かれているカードの裏面は偶数」というルールが守られていることを確かめるためにはどのカードをめくればよいか?[A] の裏と [4] の裏を見ればいいのではないか?

[酔ってる人][酔ってない人][成年][未成年]

「未成年は酒を飲んではいけない」というルールが守られていることを確かめるためにはどのカードをめくればよいか?[酔ってる人]と[未成年]をめくればよい。

実は、前者の問題は [A] と [7] をめくるのが正解。前者の問題の正答率は数パーセントらしい(僕も間違えた)。じゃあ、どうして後者の問題は間違えないのに前者の問題ではそんなに間違えるのか?具体的な題材になると間違えにくい、ということは分かったが、じゃあどうしてそれがそんなに正答率に影響か、は正直よくわかってない。というわけでポイントは「なぜヒューマンエラーが発生するかを解明し、それを鎮圧する」方法ではうまくいかなそう、ということ。


以上で「なぜヒューマンエラーが起きるか?」はよくわからないことが分かった(笑)。では、なぜ起きるかが分からないことを前提とした場合、それでもどうやって防ぐことができるか?についての議論に移っていく。なお筆者は参考文献としてワインバーグの「ライト、ついてますか ─ 問題発見の人間学」を挙げている。今度読みたい。

■ 問題の捉え方

人間は(型にはまった)特定の捉え方で問題を捉えがち。しかも、そのように捉えてしまっていることを自覚することが困難。そこで問題を捉える際には以下のすべての視点を必ず持つと良い。

前提条件の問題:「そもそもそれってする必要あるの?」
やり方の問題:「別のこういうやり方でやればいいんじゃない?」
道具と装置の問題:「こっちを使ってやればいいんじゃないの?」(やり方の問題と似てる)
やり直せればよい:「別に失敗したらもう一回やればいいんじゃない?」
致命的でなければよい:「別に気にしなくてもいいっしょ?」(やり直せればよいと似てる)
認識の問題だ:「いや,むしろ失敗じゃないよ!」(逆転の発想)
というわけで、問題を「色々な捉え方をする」だけでなく「必ずすべての捉え方」をすることで特定の考え方にとらわれてしまう危険性を低くすることができる。


さて、問題を解決するための手法は多少理解できた。そこで、次にどうやって問題を解決していくか?についての議論に移っていく。

■ 問題解決への作業

誰が?

被害者 - 自覚のない被害者、声をあげない被害者は問題の解決を妨げる
加害者 - 加害者の詮索はあまり有効ではない
キーパーソン - たとえば社長。キーパーソンが被害者に含まれないと問題解決に時間がかかる。
そこで、キーパーソンも被害者に含まれるように問題を "広げる" 方法がある。それが「説得・法的制度・闘争」。

どうやって?
また、縦割り組織も問題を妨げる。これは上記の「問題の捉え方」をすることである程度防げるが、一つの組織で解決策を考えてしまうことで「それは現実的にはうちでは無理っしょ」的な問題の一面的な捉え方に落ち込んでしまうことが多い。そこでタスクフォースなどを作ることで部署横断的に問題解決に取り組むのがよい。ただし、しばしば問題解決は新たな "負担" を誰かに強いることになるため、いきなりすべての問題を解決しようとするのではなく、小幅だが実現可能な前進を目指すべき。


問題解決をする道筋は分かった。では、問題が起こってから解決するのではなく、防止する方法はあるのか?

基本となる抑止対策は次の通り。

作業を行ないやすくする
人に異常を気づかせる
被害を抑える
行ないやすく、に関しては、作業者の五感に訴える、人間が認識しやすくする、余裕をもって対処をできるようにする、の三点が重要。異常に気づかせる、としては以下の15の方法を挙げている。

あえて手間をとらせる (定期的なボタン操作)
小さな事故を起こす (スピードバンプ)
わざと異常を起こす (予期せぬ反応)
刺激を与える (「美女入浴中」の看板)
ストレスを排除する (無意味な選択肢の排除)
大事なものは最後 (ATM で現金は最後)
裁量にまかせる
脳を刺激する (音だけ、光だけでは眠くなる)
作業状況を分かりやすくする (単線におけるトークン)
作業員同士でチェックする
監視して緊張感を与える (オービス)
道義心に訴える (駅のホームにある自殺防止用鏡、作業者の名前を入れる)
やらない
させない
見返りを払う (これはあまりうまくいかない)
最後の、被害を抑える、には「きっかけ演繹法」と「事故原因帰納法」を挙げている。前者はあるミスからどんな事故に発展するか、後者はある大事故が起こる原因にはどんなものがあり得るか、をそれぞれ想像していく。

以上をもって実際の問題解決に当たっていくのだが、現場の問題点は机上でもすぐに分かるものの、現実における制約条件は詳しく聞いてみないと分からない。そこで現場の人間と一緒に、原因、原因の原因、原因の原因の原因、というように深堀りをしていくことが重要。解決策は当人たちが実は無意識にでも知っているので、その情報共有こそが問題解決のカギとなる。


ただし、「第一番の問題を取り除くと、第二番の問題が昇進する」ため問題はいつまでたっても解決しないという苛酷な現実は認識しておくべき。


で、このあとはいろいろな事例が挙げられる。適当にピックアップしてみた。

- 五叉路や時差式信号
複雑なローテーションは難しい。運転者に与える情報を制限するなど、予断の入る余地を小さくする工夫が重要。

- 恐怖と緊張
高速道路でのバイクの二人乗りの事故は比較的少ない。

- 何分まで待てますか?
レストランに入る前の10分と入った後の10分では後者の方が長く感じる。人間は状況からのフィードバックがないと耐えられない。

- パニック
非常扉は押せば開くように作られている。パニック状態の時は引いて開こうなんて思わない。(強く押すと壊れるようになっているのも良いでしょう)

- 向きの呪い
ストローとか箸とか飛行機のエンジンとか。なんだったら向きをなくせばいいのでは?ただし向きの呪いは強敵。

- なまえの呪い
専門用語は理解しがたい。一貫性が担保されてないと、人間の予断(先入観)が入りがち。

- 安全装置のジレンマ
常用化、無効化が横行しがち。小さな問題がほおっておかれない環境・組織作りが重要。



posted by tuto at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yfgui

苦しむ姿を目の前に、体罰や制裁を与え続けることができる
  本部職員さん達の、心情や人間性にも恐怖を感じています。
 
 どうして、長く信仰している人々が
 普通の人以上に
  人間性を失い

  普通の人以上に
  おぞましい行動が実行できうるのでしょうか?
 どうしてですか?
   宗教では、上の方は、人間性が、できていかなくなっているのでしょうか?
  
  どうしてですか?
 ++先生だと、おわかりになりますか?
 私は、一般信者です。そこまで信仰がありません。
 このテストは、助教師さんと世話人さんを除く一般信者さんのみを対象とされているようです。
 何故、ですか?
 私は、何をどうとらえていいかわかりません
  今度、いつ、メールできるかわかりませんが、
  できるだけメールさせていただきます。
  メール、読んでいただいてありがとうございます。
 今日も死にそうです。


宗「アンケートなんですけどー」
俺「それ宗教?」
宗「いいえ、サークルのアンケートです」
俺「いいやウソだ。お前はウソをついてる。初対面でウソをつくような宗教はクソだ。」
宗「・・・」


「イギリス人は次の人のためにドアを開けたまま待っていてくれる」と友達に聞いたのだけど、マジでそうならイギリスはある種の亡国の危機と常に隣り合わせなんじゃないかな?
だってさ、次の人がすぐ来ればいいよ? でもいつくるかわからない。明日かもしれないし、あさってかもしれない。
その間、紳士も淑女も女王陛下もビートルズもみんなドアで待ってる。マジで? イギリス人、パない。
まあでもさ、ドアの所で待っていて、次の人が来るうちはいいよ? ドアの数より人の数のほうが多い間はいい、つまり、ドアに張り付いてない人=非ドアの人が存在する間はいいさ。
これがさ、まかり間違ってイギリスの人口とドアの数が一致してしまったら!
すべてのイギリス人はドアから一歩も動けなくなってしまう。
イギリスの経済活動はストップし、日常生活も破綻、すべての人々はドアの前で風雨にさらされ食料にもありつけずいつしか餓死してしまう。
言いかえるならば、「ドアに殺されてしまう」


だからいまもイギリス人は子作りに励んでいるんだ。
人口がドアの数を下回らないように、子を生み増やす。
ドアに殺されてしまうという恐怖におびえながらイギリス人は日々生きているんだ。

全員分のドアを用意しなくても,もっと早い時点で致命的になるんじゃないか。文系なのでよくわからんが。
英国民の総数がP,ドアの数がD,一人の英国人が一時間あたりにくぐるドア数をN,のまず食わずで耐えられる時間をTとすると,あるドア待機中の英国人が生存中に次の人が来てくれる確率は
(P-D)TN/D
じゃない? そうするとドア待機中の英国人D人が
1-(P-D)TN/D
の確率で死んでいくから,英国の人口増加率をIとして
PI < D(1-(P-D)TN/D)
になった時点で滅亡確定じゃまいか。

あと全然関係ないけど平井理央って笑顔がウソ臭いよね。ほんと全然関係ねぇな。

「本当に全部ボクが悪い」と自責する子供を健気だと妄想するだけに止まり、条件反射で母親を叩くから虐待の連鎖は止まらない。17
イマドキのオトナ

あなたは、親に愛を求める子どもと、親に見捨てられることを恐怖する子どもの区別がつきますか?

asahi.com(朝日新聞社):6歳、捨てられてもたたかれても母をかばった 埼玉 - 社会 (cache) (はてブ) (2ch)
2008年8月21日6時9分

埼玉県三郷市の民家で3月、幼児3人が置き去りにされ、島村健太ちゃん(当時2)が死亡、双子の長女が負傷した事件で、保護責任者遺棄致死傷の罪に問われた母親の無職島村恵美被告(30)=同市早稲田2丁目=の初公判が20日、さいたま地裁であり、島村被告は起訴事実を大筋で認めた。動機については「育児の煩わしさから逃れ、交際男性との同棲(どうせい)生活を送るため」と指摘した検察側の主張に対し、「育児放棄になりやすい状況だった」とし、複合的な要因によると主張した。

検察側は冒頭陳述などで、島村被告は2月、双子の父親で名古屋に単身赴任中だった内縁の夫とは別に、近くの居酒屋店員と交際を開始。店員と2人で近くに借りたマンションで同棲したいと考えるようになり、3月3日ごろ、「ママはもう戻らない。後はよろしく。(妹と弟の)面倒見てね。おなかがすいたら電話をかけて」と言い残し、子どもを置き去りにしてマンションに移り住んだ、と指摘。

事件当時6歳だった長男が1日数十回、「弟や妹が泣いている」と電話で助けを求めたが、島村被告はせいぜい1日1〜2回、子どもたちのいる祖父母宅の玄関先に行って、ハンバーガーやパンなどの出来合いの食べ物を長男に渡すだけで、おむつ交換などをしなかったと指摘。児童相談所職員などとの面会も拒み続け、「20歳前半から育児に追われていたので、一人の女として自由になりたい」と供述したという。

一方、弁護側は、健太ちゃんが夜泣きがひどかったことや内縁の夫や実母らの支えもなく、「育児放棄になりやすい状況だった」と主張。「交際を始めたばかりの男性に癒やしを求め、育児放棄がエスカレートした」と述べた。

起訴状によると、島村被告は店員と同居するため、3月3日以降、間借りしていた祖父母宅の3階の部屋に3人を放置。12日に健太ちゃんを脱水症や低栄養で餓死させ、長女に脱水症などで10日間のけがを負わせたとされる。

    ◇

この日、長い髪を後ろで結い、グレーのトレーナーにジャージー姿で入廷した島村被告。裁判長の問いかけに、小声で答え、うつむきながら落ち着かない様子だったが、検察側が長男の供述を紹介すると、あふれる涙をこらえることはできなかった。

「ママが作ったシチューやカレーが大好き」という長男。母親が去った感想を検察官が聞くと「我慢できなかった。さびしかったよ。何度も電話したけど全然出ない」と答えたという。

ゴミが散乱する部屋で出来合いのパンやハンバーガー、お菓子を買い与えられる日々。「残っていたご飯を食べようとしたら腐っていた。冷蔵庫もないから」。当時2歳の妹と弟を一生懸命笑わせようとしたが、長女が笑っても、「弟(健太ちゃん)はずっと泣いていた」という。

健太ちゃんの死を目の前にした島村被告は「お前はクビだ」と長男を平手で一発たたいたという。それでも長男は「本当に全部ボクが悪い。面倒みろと言われていたのに、全然お菓子とかあげないで」と母親をかばったという。

この事件に対しはてブや痛いニュースの頭のいいボクちゃんたちは一斉に母親を叩き、「ぜんぶボクが悪い」と自責する子供を「健気だ」「母親想いだ」と褒め称えている。

お花畑全開だな、と遺憾に思う。



この事件で子供が「ママは悪くない」と自責したのは、健気だからでもなければ、そもそも母親をかばおうとしたためでもない。



この子はただ、母親に見捨てられたくなかっただけだ。母親に許してほしかったから「自分が悪い」と言ったのだ。

ごめんなさいと謝れば、ママは僕のことを捨てないでくれるかもしれない、と思って。



自分が見捨てられないための方法として、その子が知っていた唯一の方法が「自分の意見を持たず、相手の命令すべてを受け入れること」だったのだろう。

独裁国家や民主主義国家などで国民が苦しい状態の時に「政府に媚を売ることで自分を救ってもらおう」という夢想からはじまるナショナリズムや*1、人質にされた人間が犯人に媚を売って自分を見逃してor優遇してもらおうとするストックホルム症候群のようなものだ。



この子にとって唯一の拠り所である母親から捨てられることは、完全な孤独を意味したのだろう。

だから、母親に捨てられないように必死に謝るのだ。母親の言いつけどおり「面倒みろと言われていたのに、全然お菓子とかあげないで」と、“母親に対して”ごめんなさいと謝ったのだ。



もちろん下の子を死なせてしまったという罪悪感はあると思う。

そう仮定したとしても、それ以上に、この子は母親に対し謝罪をしたがっているのだ。

とてもじゃないが、健気だとか母親想いのいい子だとか、そういう笑い話でめでたしになるレベルの状態ではない。



明らかに心のケアが必要で、そして仮に満足な精神療法を受けられたとしても(おそらくは無理だろう)後遺症が残るであろうレベルだ。



母親にとって、子供はほしかったものではなく、必要な「モノ」だった
逆に母親はどうだろう。

検察側は冒頭陳述などで、島村被告は2月、双子の父親で名古屋に単身赴任中だった内縁の夫とは別に、近くの居酒屋店員と交際を開始。店員と2人で近くに借りたマンションで同棲したいと考えるようになり、3月3日ごろ、「ママはもう戻らない。後はよろしく。(妹と弟の)面倒見てね。おなかがすいたら電話をかけて」と言い残し、子どもを置き去りにしてマンションに移り住んだ、と指摘。

なんて非情な人間だと思うだろう。

子どもを三人(長子・双子)も産んで、双子の父親以外の男と同棲するために子どもを捨てた人間。



私だって、この人間のしたことはひどいと思う。

保育環境が整っていない・完璧に危険を想定できなかったせいでスノボやパチンコの間に子どもを死なせてしまった親ならば擁護するが、

この件は明らかに親(母親だけではない)が「子どもは死ぬだろう」とわかっていて放置していた。



だが、それを理由に条件反射の怒りを向け全力で叩くのは少し待ってほしい。

そもそも自由に生きたいのであれば、この人間は子どもを産まなければよかったはずだ。

それなのにこの人は長子の父親(結婚していたかどうかは不明)との間にも、双子の父親(未婚)の間にも子を設けている。



おそらくだが、この人は付き合っていた男をつなぎとめるために子どもがほしかったのだと思う。

男と家族になるために、男が他の女に走って捨てられないように。

この人にとって、子供はほしかった「家族」ではなく、必要な「道具」だったんだろう。

そして新しく付き合い始めた男のご機嫌をとるために、今度は子供は見捨てる必要があったのだと思う。



捨てられたくない子供たち
結局は子も母親も、自分が拠り所にしている人間から見捨てられたくないから、なんとかしてその人をつなぎ止めたいから行動したのだ。

結果としては母親は子を殺し、子は母親をかばったが、本質としてはどちらにも同じ病理がある。



このままの状態で生き残った子供が大人になったとき、母親と同じような道を歩まないと誰が断言できるのだろうか。

今ここで大事なのは、ちゃんと子供が自分を肯定できる力をつけられるように支援することではないのか。



もちろん母親にも、他者への依存に溺れず自分を保てるように促せるべきだと思う。

私はこの子の保護者たちに償ってほしいと思っているが、それは法で課せられた義務を守らなかったからだけじゃない。

私は、彼らがないがしろにした3人に心から償ってほしいと思う。逮捕されたからではなく、大切な家族を失ってしまったんだと後悔してほしいと思っている。



もちろんこれはどうしようもない妄想で、私みたいにこんな夢物語を考えているバカがいるから虐待の再発*2が止まらないんだと思う。



最初にも申し上げたが、ただ単に母親を蔑み、子供を健気だと楽観し妄想することでは、虐待の連鎖は止まらない。

あなたたちがいい子だ健気だと楽観視して、その子の依存心やPTSDを放置しているうちに、その子は身体や与えられる権利だけ大人になり依存のために他者をも犠牲にできるようになる。

そのとき、またあなたたちは同じようにその子を責めつづけるのだろうか?



あの子は天使じゃない。あの母親は悪魔じゃない。

彼らは捨てられることを怖れ続けるあまりに、愛されることを知ることができなかっただけだ。

彼らは小説やマンガやゲームやドラマのキャラクターでもなければ、見世物でもないし

あなたの正義感(笑)や同情心(笑)を満たすためのおもちゃでもない。



全国の脳天気どもよ、これでもまだ無邪気にあの子をペット扱いできますか?



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

あの事件に対する感情的な条件反射の数々にどうしても耐え切れなくなって同じように条件反射で書きはじめてしまったものですが、

こういう風に思った奴もいるんだな、と感じてくださったなら嬉しいです。



もし、あなたの周りにそういう子がいたら、甘やかさずに優しくしてあげてください。

そしてできれば、児童相談所や警察への通報をしてあげてください。



補足・虐待の連鎖について
虐待の連鎖についてご指摘がありましたので補足します。

こんなタイトルで文章を書いておいてなんですが、私自身も世間で言われる虐待の世代間伝達(親から子への遺伝)はないと思っております。

むしろ世間やマスコミによる虐待の連鎖の重圧に圧され、閉鎖的な家庭環境になってしまった結果、誰にも助けを求めることができずに虐待になってしまい、更に頭のよろしい方々に追い討ちで叩かれるケースが少なからずあると思います。



ただ、このケースの被害者を含めて(私の妄想による分析もどきですが)虐待によるPTSD(トラウマ)は程度の差こそありますが必ずあると思われます。

それなのに周囲が治療が必要であるはずの子どもを神聖視するばかりでは、いずれ別の形の自傷行為として表面化することになると思います*3。

その説明をする際に一番わかりやすいフレーズが「虐待の連鎖」であり、虐待の連鎖とすることで解決策を提示しやすくなった面がありました。



要は、世間で言われるところの「虐待の連鎖」に対するアンチテーゼであり、虐待の連鎖は親子の関係で起こるものではなく、周囲からの環境とも関係しているんじゃないですか、

それならその親子の内面に問題を追及するばかりではなく、周囲の取り組みを帰ることで防げるんじゃないですか、という警鐘を鳴らした積りでした。



また、今回の文章で述べている虐待の連鎖には、繰り返される虐待、という意味もあります。



今回の事件も、かなり以前から保護者による育児放棄(ネグレクト)や暴力を含めた虐待が起こっていました。周囲が手を出せないでいるうちに*4、少しづつエスカレートしていくこともまた「虐待の連鎖」だと私は思います。

どこかで断ち切られていれば、あの子は死ななくて済んだかもしれません。あのきょうだいが、目の前で家族が餓死していくさまを見る事など無かったかもしれません。



もちろん事が終わってしまった後からの話です。でも、今でも必ずどこかで虐待は起きています。そうなったときに他人事だと思わずに、まだ救われるかもしれないと警察や児童相談所に通報してほしいと思います。

正義のヒーローはいりません。でも、手助けは必要としています。


■そりゃ、どう思った?って聞いたら「リアルだ」「感動した」って言うよな。子どもだもん。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1016819.html

 

ぼくが小学生中学生だった頃(10??15年前。90年代だ)にこのテのケータイ小説が出回ったとして、

ぼくらはきっと読んだと思うし、それなりに流行ったと思うし、それの感想は

「感動した」「リアルだ」「読みやすい」になったと思う。

 

子どもはまず「リアル」という言葉の意味を知らない。「リアル」の元になる現実的な経験をしてない。

ぼくは風景画や理科の図を描くのが結構上手かったんだけど、友達が最大の賛辞として使った言葉は

いずれも「リアル」「細かい」だった。彼らが言う「リアル」とは、せいぜいその程度のものだ。

「ぼくらの七日間戦争」「いちご同盟」よりも

「GTO」「池袋ウエストゲートパーク」の方が「リアル」だ。

その対義語は「古臭い」「親父臭い」である。成人のそれと意味合いが異なる。

 

そして「感動」という言葉の意味を知らない。現実に「感動」などしたことがない。

ぼくの友達(今は写真家として仕事をしている)が中学の授業で絵本を作ったのだが、

それは10ページくらいの絵本であり、台詞しかなく、主人公は鬼で、ぼくはなんで

鬼なんだろうと泣いているところに、蝶がやってきてあなたは昔わたしを蜘蛛の巣からとってくれたのよ、

と励ましたら、鬼は笑顔になったという筋だった。だれもが「感動した」とコメントした。

彼らはこういう「いい話」を読んだ、という気分に「感動」と名づけているに過ぎない。

その対義語は「いい話ではない」である。成人のそれと意味合いが異なる。

 

それから「読みやすい」というところだ。細かい風景描写などそもそも書いてあっても読まない。

話の続きが気になるのだ。行間から複雑な心境を読み解こうなどと思わない。そもそも複雑な心境を知らない。

曖昧に書くくらいなら「複雑な気持ちだった」と書いてくれればそれでいい。

朝昼夜と、都会か田舎か外か中かがわかればいい。台詞だって難しく書かなくていい。それこそ行間から想像できるところだ。

 

 

大体、子どもは昔々の物語なんかどうでもいいのだ。もっと世間や社会のことが知りたいのだ。

小学生は中学校のことが知りたいし、中学生は高校のことが知りたいのだ。東京の同年代の生活が知りたいのだ。

だのに国語の教科書も推薦図書も、こんなガキいねーよっていう、子どもの目から見ても

オッサンの時代の子どもの話(しかも幻想、妄想)だろ、といったズレたものしかない。

で、あるよ、君にぴったりなものが、といって実際に本を手渡してくれる大人がいないのだ。

大概の大人は「大人が読ませたい本」しか与えない。実際に与える大人ならまだいい方だが、大体は知らないし、与えない。

 

良識ある大人は何も子どもが欲しいと思っているものを与えてくれない。子どもを使って商売をしようと思ってる大人だけが、

欲しいものを与えてくれるのだ。代わりのものも与えられないくせに、罵倒して放っておいて大人面されれば、

そりゃー大人ウゼエって話になるわな。





http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-479.html


http://www.gizmodo.jp/2009/05/best5_1.html

ねずみ花火を部屋に放ってオナニーした

かつてないほど射精した

勃起したまま棒みたいなウンコして影絵したらみんな驚くんじゃね?

http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1241051002/
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/30(木) 09:23:22.34 ID:L/U29HFG0
見てる人「や、やだ…侍なの?…ゴクリ」



3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/30(木) 09:24:40.61 ID:wjL0FgeT0
とんでもねぇ



7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/30(木) 09:26:01.53 ID:civyOl/Q0
ウンコが切れて落ちた瞬間に正面を向けば
鞘が落ちたように見えて「この人刀抜いた!」って思わせられるよね
最初から抜きっぱなしなのに







ボリビア ウユニ塩原(Salar de Uyuni)
ボリビア中央西部のアルティプラーノにある塩の大地。標高約3,700mにある、南北約100km、東西約250km、面積約12,000km?の広大な塩の固まり。塩原の中央付近で回りを見渡すと視界の限り真っ白の平地であり、寒冷な気候もあって、雪原の直中にいるような錯覚をおこす。







posted by tuto at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

chgj

おまえら子供のころの不思議な記憶ってある?
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/09(土) 22:11:51.41 ID:KMiILPI90
俺は、幼稚園(3歳くらい)のときの記憶(のはず)
幼稚園の近く?の崖の下に広場があって、飛行機の形のジャングルジムがあって
そこでみんなで遊んでる記憶。
しかし、そんなところない。見つからないし誰も知らない。

こんな記憶ある?

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/09(土) 22:20:38.50 ID:xHLvLaSWO
小さい時
親に連れられて

崖の近くに住んでるのか
崖の見えるとこで
親の知り合いの娘と遊んだ記憶なら

人形で遊んでたんだが

その人形は実在するんだけど

最近になって聞いてみたら

そんな場所に住んでる知り合いはいないと

親に言われたなぁ

俺の記憶で鮮明に映っているあの景色はなんなんだろう




8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/05/09(土) 22:23:39.44 ID:zlMsA7An0
10年ぐらい前に馬鹿でかい隕石っぽいものが落ちてくるのを見た
家族旅行の帰り車運転しててなんだあれとおもって
帰ったあと家族に聞いたら何もなかったって言われたな
はんぱなくでけぇのが青白く落ちてるのを見たはずなんだが

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/09(土) 22:26:42.98 ID:HS6kNqwxO
昔(小学生)の夢が今になってデジャヴったことなら沢山ある

13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/09(土) 22:32:13.98 ID:l2a6+4EE0
どっかの観光地だったろうか
ちょっと分け入ったところに在るトイレにタオルを忘れた。

だけど取りに行ったわけでもないのに
そのタオルは普通に家に在る

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/09(土) 22:34:03.46 ID:Ocm/OV890
架空の友人がいた人の話をたまに聞くけど、
おれの場合、架空の先生だった。
いつも斜め上をふわふわ浮いていて、
色々教えてもらっていたが、
今となっては何を教えてもらっていたとか、
どういう人だったかはまったく覚えていない。

18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/09(土) 22:44:11.05 ID:nBh6Ez6EO
うわぁ
俺かなりあるよ
俺だけじゃなかったんだ


俺は幼稚園くらいかな、逆立ちで過ごしてた
友達も逆立ちしてた

でもそんなのありえない
逆立ちして顔が正面にぴったりくっついてたから

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/09(土) 22:46:07.06 ID:lElC2BVBO
三つあるぞ
・自分の家の階段で遊んでたら階段と壁の間に隙間が。のぞいてみるとそこは真っ赤な部屋だった
・ある朝片目が猛烈に痛くなる。でも家族の誰に見てもらってもなんともなってないと言われるだけ
恐る恐る鏡を覗くと痛い方の上瞼が瞼ごと裏がえってた…
・予防接種で保育所を早退したとき、早退する自分を自分が教室の窓から見送ってた。

まあ全部妄想だろうな…

23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/09(土) 22:53:11.29 ID:KMiILPI90
>>19
すごく・・・ホラーです・・・
こええよw
やっぱりあるんだなぁみんな。子供のころの妄想が現実っぽく記憶されてるのかなぁ

20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/09(土) 22:47:22.96 ID:Fzmlw1HM0
幼稚園の時に公園で足に乗っかってきたアリをつぶして死骸が体にしみこんでく夢を見た。
で、朝起きたら夢でありをつぶした場所にいままで見たことないほくろができてた。

35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/09(土) 23:35:17.85 ID:1vRoCd1j0
消防の頃、花壇の花を「アバンストラッシュ!!」
とか言って伐採しまくってた。
何日か後、夜寝てたら「ブーン」とか耳元で音がするから
蚊かと思って目を開けたら、俺の隣に西洋の兵隊さんみたいなカッコした
奴らが10人ぐらい立ってた。隣で寝てた兄貴を起こしたら兄貴も目まん丸
にしてビックリしてた。俺は直感で「花の精だ」と思ったんで次の日から
伐採をやめて毎日水をやるようになった。

44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/05/09(土) 23:49:09.99 ID:cHRqTrSm0
記憶が不思議と言うか、
家の縁台に汚れた小さな人形やおもちゃが度々置かれてた。
塀に囲まれた屋敷だから犬が侵入することもない。
もちろん家族の誰のせいでもない。

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/09(土) 23:52:02.59 ID:5gr9n4CCO
確か小学校低学年の時にじいちゃんが持ってる別荘に泊まったんだよ
その別荘って山のすぐそばにあってさ窓から山が見えるんだよ
である夜に寝ててふと目が覚めたら窓の向こうの山がスゲー青白く光ってた
しかもクマみたいななんかよくわからないけど雄叫びが聞こえた
即効で親の布団に潜ったんだけど誰も気付いてなかった

51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/09(土) 23:57:36.02 ID:IUKPdtM4O
未だ夢か分からないけど

幼稚園の頃幼なじみの女の子の生ケツを枕がわりにした記憶がある

53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 00:02:47.35 ID:3UHMsgcIO
不思議な記憶というか不思議な現象だけど、むかし異常に運?がよかった
神経衰弱とかはワンターンで5組当てるとか普通だった
くじは三等より下はひいたことなかった

今となってはその片鱗も見当たらない…

65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 00:27:30.93 ID:ElI6wbAPO
>>53
俺もだわ
ガラガラ回す奴で、一等〜三等しか取ったことがなかった。
松茸、松阪牛その他もろもろの上位商品は毎回俺が引き当ててたもんだ。

今は何もあたんねーけどな
小さい子ってのは欲が無い分、そういうのに強いのかもね

55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/05/10(日) 00:04:38.49 ID:hwzDOO7j0
家の中の玄関に20台位のお姉さんが笑顔のまま立って手でおいでおいでってしてた
その時ちょうど母親がいたので「あのお姉さん誰?お母さんの友達?」って聞いたら
凄く驚いた顔して「ちょっと居間に行ってなさい」って言って塩撒いてた記憶がある

何回かそのお姉さんが来てたけど裏のありそうな笑顔で怖かった。ある日を境に見なくなった

59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 00:13:21.11 ID:/tYHeEfi0
>>55
やめろふろはいれなくなるうううわあああああ

60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/05/10(日) 00:16:20.77 ID:olbxyQ6lO
あーなんか思い出してきた
夕方近所の公園に1人でいて
遠くに赤いものが見えて近づいたら
そこにすげえ真っ赤で大きい
彼岸花が一本だけ咲いてた記憶がある
自分以外誰もいなかった

66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/05/10(日) 00:30:23.75 ID:hwzDOO7j0
何の異常もないのに二日寝てたこともあったな
普通に寝て起きたら病院のベッドでびっくりしたよ

76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 01:12:22.09 ID:jgnmtu1DO
>>66
俺もそういうのある
シートベルト触っただけで手が血だらけ
不思議だ

69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 01:01:21.26 ID:ge5opEiy0
包丁は危ないから絶対触っちゃダメと言われてた
好奇心で台所に忍び込んで、柄の部分にちょっと触れた瞬間
手の平に無数の切り傷が浮かんできた
断じて刃には触れてない

いろんなことが怖くなってめちゃくちゃ泣いた記憶がある

70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 01:04:47.73 ID:GGXEovBXO
小学生のとき「なんで生きてるんだろう」って感覚にたまになってたな
今ではどんな感覚か忘れたけど、当時おなじようになる友達は上のように言葉で表してた

78 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 01:16:51.12 ID:Sbgcpl0zO
>>70
分かる。「自分って一体なんなんだろう、何でここにこうして生きてるんだろう」って感覚を初めて感じた瞬間は忘れられない。

79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 01:19:23.42 ID:nEA5VZx2O
俺も不思議な感覚がある
俺わき腹がすごく弱くて触られる度に「ヒャンッ!!」ってなるんだけど
時々明確に刀みたいので腹を横から刺されるビジョンが見える

前世かなんかなのかなぁって思ってたけど

85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 01:32:27.57 ID:MwQuCBmLO
小学生のとき、夜6〜8時頃、地震があった(震度4くらい)
次の日集団登校の待ち合わせでそれをみんなにいったら
何人かは知っているのに、他のひとは知らなかった
学校に着いてクラスの子に聞いたら、誰も知らなかった
あれだけの地震なら知っていて当然なのに・・・

いま思うと、知っていたのは、うちと、隣の家だけ
隣家だけパラレルワールドかなんかに迷い込んだのだろうか?

いまでも不思議な話

93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 01:51:08.73 ID:PvdxRBZ3O
幼稚園のやかんのお湯が全身にかかって火傷して病院に行った記憶があるのに全身無傷なんだけど。
ちゃんと病院についた記憶もあるのに不思議だ。

111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 02:40:33.07 ID:3G8j+rPBO
家族で川の字で寝てたとき押し入れから反対側のベランダまで
白い着物を着た目の釣り上がった女の人が(赤ん坊だいてた?)スーっ通り抜けていった・・・
夢か現実かハッキリしないが鮮明に覚えている

113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 02:45:22.82 ID:Ejz1HRro0
小2のころ近所に外人が引っ越してきたんだ
その外人と仲良くなって結構遊ぶようになったんだけど
すごろくとかやるときに6ばっか出すわけよ
しかも次に俺が出す数全部当ててくるし
当時の俺にはイカサマなのか超能力なのかって感じだったが
そのことだけは鮮明に覚えている

小3になったころ国に帰ったらしいが本当不思議な外人だったな

119 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 03:06:58.70 ID:GxsmNMgOO
小学校で自転車教室の後 好きに自転車に乗っていいってなって

駅2つ離れた(後になって分かった事だが)町の公園で知らない子供と遊んでたハズなのに気付いたら家にいた

親によると普段は嫌というほど今日はどこで何をして遊んだかをただいまの挨拶代わりに喋る俺が何も言わずに部屋に入ってったらしい

キツネかタヌキに化かされたのかねぇ

124 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 03:31:17.94 ID:fSe8JHImO
小学1年生の時、家族でドライブしてたんだが、普通の直線で前輪右
がパンクしたんだ。幸い誰も怪我もなく車も無事だったんだが
俺はその光景を、対向を走っていたパジェロの運転手目線で見た記憶がある
バランスを崩してよろよろと路肩に寄っていくミラの姿が鮮明に残っている

140 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 06:59:37.59 ID:UeJHMR2UO
小学生の頃のクリスマスの日、家でケーキ食ってたらガチで鈴の音を聞いた。家の裏から一度だけ。

シャンシャンシャンって。

うちん家の裏は山のはずなのに。

221 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 11:26:47.47 ID:djrgpKdCO
>>140
俺もだw
俺は夜中目が覚めて、聞いたな。長いこと鳴ってた。

142 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 07:15:29.01 ID:/EMHWmIM0
生まれる前の記憶がある

黒い空間に漂ってて明るい所を見つけてそこをよく見ると
人がいっぱい写ってた

んで噴水みたいな所に男の人と女の人が喋ってたんだけど
その時に色々悩んだ気がする、悩んでた内容は

「誰もまだ入ってないんじゃね?チャンスといえばチャンスだけど・・・」
「でも自分が生まれてやっていけるのかな?自信ないなぁ」

すごい緊張してた覚えがある、でも誰かが入る前に入らないとって
ちょっと焦った感じで女の人のお腹に入った?気がする

次に気が付くと赤ぽい空間で漂ってた
お腹の中の記憶
とにかく気持ちいい、すごく楽でふわふわしてて
ずっとそこに居たかった覚えがある

だけどそういうわけにも行かなくて母親の体が出産の状態へ
俺は出たくないから必死の抵抗www
ちなみに出るときは最悪に苦しい、ありえんくらい苦しい
んで膣で引っかかったかなんかで、うわ、これ死ぬ、て所までは覚えてる

あとから聞いた話だけど俺が生まれる時なかなか出てこなくて
器具使って無理やり引っ張りだしたんだとさ

記憶が正しいのかどうかはわからんけどね、園児の頃の不思議な記憶

143 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 07:25:55.69 ID:YO62A0kRP
精子の時の記憶ってことか?

なんかスゲー

152 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 08:15:57.53 ID:0GC2K9YeO
みんな結構あるんだな 幼児と動物には霊が見えるっていうけど あながち間違ってないのかもね

161 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 08:59:56.65 ID:jNrYuB+KO
幼稚園のイベントでお化け屋敷やった時
はしゃいで一人だけで先進んだら、真っ暗な廊下の中央に天狗の仮面つけた人が立ってた
先生だと思って普通に横を通り過ぎても、立ってるだけで反応がなかった
後で友達に聞いても誰も知らなくて不思議

164 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 09:05:36.17 ID:YzPz5fXuO
近所の神社がおかしかった。

白蛇が川の上を蜷局まきながらスイスイ進んでたり
社の脇に裏道があって
普通に遊んでた記憶がある

今いってみると当然道なんかなくて不思議だ。

166 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 09:09:08.68 ID:USTFhpKuO
>>164
白蛇は神の使いって聞いた事あるぜ。

172 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/05/10(日) 09:34:30.94 ID:what6kwYO
おかあさんといっしょみたいな番組を1人で見てて、テレビのお兄さんが、
「みんなは誰のことが好きかな?」
的な事言ってて、俺が
「お母さん!!」
ってテレビに向かって言ったら
「そっかー、お母さんかぁー」
とか言い出してビビった記憶あるな

179 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 09:47:07.25 ID:KDt4bsxsO
>>172かわいいよ>>172

178 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 09:44:59.60 ID:p92csV7pO
小学の頃、ものすごく欲しいお菓子のオマケがあった。
それを従兄弟が持ってたんだが、もらうのは悪いなと思って何も言わなかった。
しばらくした後、なぜか自分の机の引き出しにそれが入ってた。
親にも言ってなかったのに

186 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 09:56:03.67 ID:/TuUjHQTO
小さい頃知らない子と毎日のように遊んだ記憶
ある日いきなり会わなくなって今まで何回も親にその子のことを聞いたが決まって答えは
そ ん な 子 知 ら な い
と言われる

192 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/10(日) 10:02:31.92 ID:O6nG1A7mO
幼稚園の頃、すげーだろって言いながらチンコの皮を剥いたり戻したりしていたみつを君は元気にしてるだろうか
posted by tuto at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dytfuhi

シャンプーと歯磨き粉が切れたので、ドラッグストアに行きました。
 
歯磨き粉はまぁ、そんなにブランドにこだわってなかったのでいつも名前をどことなく聞いた事のあるOra2とかPCクリニカを買ってたんですけど、最近口内のネバネバが気になってたので、別の薬用歯磨き粉を買う事にしました。

そこで目に入ったのが、ピュオーラ。ピュオーラは口内環境を整えてくれるらしく口臭も抑えてくれるらしいのです。まぁ、と言っても宣伝文句でよく使われるからあんまり信じていませんでした。そんなこんなで結局、宣伝文句に背中を押されて購入しました。
 
その夜、購入したピュオーラを歯ブラシ(歯ブラシはOra2)につけて口内に。
 
すごい!!!

口に入れた瞬間、固形だった歯磨き粉がパッサーって溶けます。で、磨き始めてすぐに実感するのがネバネバしていた口内がサラサラになっていくのです!これ、ほんとにすぐわかります。超感動。口をすすいだあとはすっきり!

もう1週間くらい使っているのですが、口内殺菌されたのか、今までと違ってしばらく時間が経ってもネバネバ感がほとんどなくなりました。口内環境が気になっている方は、ピュオーラ!ほんとにオススメします。

ここ最近で1番感動した商品のご紹介でした。
 
 
追記)ピュオーラユーザーで弁当女子のポリン曰く、ピュオーラの極細毛先歯ブラシもヤバイらしい。早速使ってみようと思います。

「結論から先にいえば、僕の場合はごくアナログに、連絡先を添えた手紙を渡すだけなんですが、ここで非常に重要なのが、手紙の『文面』なんです。大きくわけてポイントは3つあります」

ぜ、ぜひ、それを教えてください!

「まずは、『前にも来たことがある』という文章を盛り込むことで、2回目以降の来店と思わせること。あとは相手が返事をしないと、ちょっと罪悪感を感じる一文を盛り込むこと。例えば、お店の商品や、そのコの仕事に関連する項目についての問いかけなどですね。そして最後は、誘うことが第一目的だと感じさせない文面。イメージとしてはファンレターに近いノリを心がけるということですね。多くの人はいきなりメシに誘ったりするから失敗するんです」

な、なるほど、耳が痛いです…。

「上記のポイントを押さえたうえで、文体は基本的に『ですます調』で、誠実な感じを貫いたほうがいいですね。誘い文句も『よろしければ友達になってください』的な一文にとどめて、最後は、『笑顔すごく素敵です!
 頑張ってください!』といったファン目線的な一文でシメる。こういう形の文面なら、少なくとも『今度メシでも』と誘うより、返事がもらえる率は上がると思います。あとは、周りの店員にバレないように手紙を渡すタイミングだけ注意して、1対1のときに笑顔で渡すことですね」


>ちょっと罪悪感を感じる一文を盛り込むこと。

「この前万引きしちゃいました」


服買いにいきたいけど良い店ないですか?→流れでデートスポットとかどの辺いいですか?と聞く
→美容師て忙しくないですか?休みとかどうしてるんですか?休み何時ですか?の流れでさりげなく聞く→空いてたら服買いたいんで買い物つきあって下さい、女目線からの仕立てて見てもらいたいし・・・
これで'ほぼいける。お前がキモメン以外ならば。


店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」
俺「いないです・・・」
シーン
洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。

http://animal.discovery.com/videos/lost-tapes-death-worm.html

http://animal.discovery.com/videos/lost-tapes-death-worm.html







「単なる知り合い」と「人脈」は全くの別物である。人脈とは、自分のことを高く評価してくれる権力者のことである。
20代の時にあちこちに恩を売りまくっておけ。そいつらはいろんな組織で成長して権力を握り、30代半ばには、強力な人脈になる。
自分とは違うタイプの優秀さを持った人間を「無能だ」と決めつけて切り捨てるのは、致命的な機会損失である。
客観的なビジネスプランはたいてい役に立たない。自分の熱い主観を企画書にぶち込め。
みんなの良い意見を集めても魅力的な企画にはならない。優れた企画は、たいてい誰かの個人作品である。
目下の人間にも、上司に対するのと同じだけ敬意を払い、「さん」付けで呼んでおけ。自分の部下を「君」付けで呼んでいると、そいつが抜擢されて自分の上司になったとき、「さん」で呼ばなければならなくなるという屈辱を味わうことになる。
ほとんどの人は、建前ばかり並べて会議をするので、思考力が失われ、無難で退屈な結論にしかたどり着けない。
プライドも建前もかなぐり捨て、身も蓋もない真実を徹底的に追いつめると、人々の感動を生むビジネスプランが出来上がる。
魂を込めて濃い本を書くと、それは転職の時、強力な名刺として使える。
ほとんどの人は「会社がお金を儲けること」へのこだわりが薄い。だから、「会社がお金を儲けること」にこだわって仕事すると、上司からも会社からも高く評価される。
「ほとんどの人が疑わない常識」を疑うと、大量のビジネスアイデアがあふれてくる。
「好きなことをやる」ことではなく、「やりたくないことをやらない」ことを優先しろ。
講演をすると、ヘッドハントの手紙、メール、電話が来る。
自分の欠点だと思っていることが、他人から見ると長所になることは意外に多い。たとえば「自分の意見をもたない」人が「他人と衝突しにくい」という点が評価されて、組織の長に抜擢されたケースがある。










1)「なぜメールくれないの?」→「どうしたらメール貰えるかな?」
「なぜメールくれないの?」という表現は、メールくれないことが「罪」のような印象を与え、逆ギレの火種となります。「どうしたらメール貰えるかな?」という質問に変換することで、「今後の対策の検討」となり、男は再発防止の策を練り始めます。言葉を発すときの表情も、ちょっと寂しげな表情にするとさらに効果的です。

2)「なぜ電話くれなかったの?」→「どうしたら、電話貰えたのかな?」
過去に対する振り返りパターンです。「電話しなかった。」という過去に対して、「なぜ?」という質問をぶけらえると、「仕事で忙しくて、無理だったんだよ!」と逆ギレの火種となります。「どうしたら?」というポジティブな質問に変換してみましょう。


【デート編】

3)「なぜ遅刻したの?」→「遅刻した原因は何だったの?」
反省しているにも関わらず、「なぜ遅刻したの?」と言われて、責められ続ければ、男性も嫌な気持ちになります。原因を探ることで、原因と分析とより一層の反省を促すことができます。

4)「なぜそんなに不機嫌なの?」→「不機嫌にさせてしまっているものって何だろう?」
不機嫌なときに、「なぜ?」と言われるだけで、攻め立てられていると思ってしまいます。「原因は何なのか?」と言い換えるだけで与える印象と会話の発展性が違ってきます。


【気持ちの確かめ編】

5)「なぜ『好き』って言ってくれないの?」→「どうしたら『好き』って言ってもらえるんだろう?」
目をウルウルさせて言ってください。「どうしたら?」という疑問文に変換した瞬間に、純心な女子象が現れ、男子は猛省します。一方、「なぜ?」という疑問文では、「好き」ということを強制されている印象を受けます。

6)「なぜ私の気持ちを分かってくれないの?」→「私の気持ちを分かって貰うには、どうしたら良いんだろう?」
これも5)と同様のパターンです。このような表現の方が男の心に突き刺さります。

7)「なぜ記念日を忘れるの?」→「どうしたら、記念日を覚えてもらえるかな?」
記念日を忘れてしまった「過去」を責めるのではなく、覚えて貰う方法を考える質問に変換することで、男の脳裏に焼きつきます。ちょっと前向きな質問が男に「悪かったな・・・」という感情を抱かせます。


【浮気編】

8)「なぜ他の女の子と平気で遊びにいっしゃうの?」→「他の女の子と遊びにいっちゃうと私はどんな気持ちになると思う?」
相手の気持ちを聞く、同じ内容の質問でも、「なぜ」を避けることで、より反省を促す質問となります。また、「私はどんな気持ちにあると思う?」という質問にすり替えることで、男の逃げ場をなくします。もう反省するしか道はありません。

9)「なぜ浮気したの?」→「浮気させてしまった要因って、何だろう?」
これも質問を投げかけた瞬間に反省を促す効果があります。「なぜ浮気したの?」という質問に対しては、その場をしのぐことしか男の頭の中にありません。しかし、「要因って、何だろう?」という質問によって、原因分析の頭を働きかけ、結果として反省を促します。
posted by tuto at 23:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ytdfgu

お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
池にラッコが迷い込んでくるように水路を引いてくるのじゃ!投稿者:河野エクスペリエンスマメ3



原宿<村おこしのためには手段を選ばない一流の策士!

加藤<頼りになるぜ!






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
怒り、悲しみ、寂しさ。
人間のそういう部分が集まって出来たのがこの村なんじゃ…投稿者:綿棒マメ3



まきの<何て哀しい村

原宿<村の人達がいつか救われる時はくるのだろうか

加藤<このカルタは楽しめないですね






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
一体、いつになったら振り込まれるんじゃ投稿者:普通のぷりんマメ2



永田<わかんないけど、多分騙されてますよ!

原宿<今流行の長老詐欺






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
忌まわしい町民どもめ…!投稿者:ぶすじまマメ2



まきの<町を憎み過ぎ

永田<町の方が、やっぱ無線LANとかもありますしね






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
いそげ!村中の家を焼き尽くすのじゃ!投稿者:ごうわんマメ2



まきの<崩壊しとる

原宿<まぁなんか、「しきたり」的なことなんだろうな






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
居間で宙がえりして失敗したときにできたキズがこれじゃ投稿者:ウナイマメ2



加藤<老いてなお健在

永田<何を偉そうに言ってるんですか






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
いっそ一揆を起こして皆で死ぬか投稿者:おーにしマメ2



永田<洞穴内、車座になっての村民会議の画が見えました

まきの<動機が後ろ向きすぎる






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
いいんじゃ……
孫は山神様の嫁になった、これで村も安泰じゃ……投稿者:yuanshang=yingjieマメ2



原宿<暴力に屈するしかない小さな村の長老の哀しさがよくあらわれている

加藤<もちろんこのあと、山神様を倒しにいく展開






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
いいかお前ら、世の中には2種類の人間がいる。
長老か、そうでないかだ投稿者:いっぺぃマメ2



まきの<まさかの絶対君主制

永田<村八分にしてやればいい






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
イリュージョニストが来てからというもの、村はこの有様じゃ投稿者:うむたにマメ2



まきの<迷惑な存在だったのか

加藤<色んなものが消えてなくなってるんですかね






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
いつから気付いていたんじゃ?わしが本物の長老でないことを投稿者:ケーキ爆弾マメ2



原宿<ドラクエ3のサマンオサ的なパターン

永田<端々で「ケケケッ!」とか言ってたんでしょうね






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
生きているのではない、生かされておるのだ投稿者:やそマメ2



加藤<さすがにいいこと言ってくれる

永田<でも大喜利だと素直に聞く気持ちが湧いてこないのはなぜ?






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
一流の村民になるためには、一流のものを食い一流の女を抱け投稿者:ウナイマメ2



永田<俗物め!

まきの<「一流の村民」って






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
いかがかな?この星の重力は投稿者:ひらたいマメ2



加藤<頭をつかんで戦闘力をあげてくれそうな人ですね






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
It's show time!投稿者:R介マメ2



原宿<ごめん、笑ってしまった

永田<ちょっともう一度お題を読み直しましょうか






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
いにしえより伝わりし平和の火を見るがよい。
この火が灯っているからこそ、我々の村はこうして平和に…あっ!投稿者:河野エクスペリエンスマメ2



永田<あっ!

加藤<あっ!

まきの<あーあ






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
良い作物は良い土からじゃよ投稿者:春きゃべつマメ2



まきの<まぁ言われてみれば当然

原宿<したり顔感が腹立たしい






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
いい加減 山に向かっては貰えんだろうか投稿者:dantallian→マメ2



原宿<やっぱ行かないと話進まないんだ

永田<RPGの「行くな」を信じちゃダメですよ






お題村の長老カルタの「あ」は、「あの山に行ってはいかん!」ですが、では「い」は?
意外とこういうところに…、な?あっただろ?投稿者:みつ江マメ2



まきの<なにが

加藤<長老が知恵者だということだけは伝わってきますね
posted by tuto at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

dhjn

たとえば、比喩の奥義は、「フィジカルな感覚」。視覚「以外」を駆使して、読み手の肉体にダイレクトに訴えかけていくような表現を心がけよという。その例が谷崎の「春琴抄」。縫い針で自分の目を刺す、読んでるこっちが痛かゆくなる場面だ。

 まだある。レトリックは単発ではなく、規則性を持って配置せよという。つまりこうだ。水のイメージを伝えたいのなら、水そのものの比喩表現を練るだけでは不十分。雨を降らせたり場面を川べりにしたり、はたまは蛇口からポタポタ滴る音を聞かせることで、水のイメージを読み手につきまとわせよという。
posted by tuto at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sg

posted by tuto at 21:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界中のアナリストが椎名林檎みたいになればいいのに

ありあまる富

作詞・作曲 椎名林檎




僕らが手にしている富は見えないよ
彼らは奪えないし壊すこともない
世界はただ妬むばっかり

もしも彼らが君の何かを盗んだとして
それはくだらないものだよ
返して貰うまでもない筈
何故なら価値は生命に従って付いている

彼らが手にしている富は買えるんだ
僕らは数えないし失くすこともない
世界はまだ不幸だってさ

もしも君が彼らの言葉に嘆いたとして
それはつまらないことだよ
なみだ流すまでもない筈
何故ならいつも言葉は嘘を孕んでいる

君の影が揺れている
今日限り逢える日時計
何時もの夏がすぐそこにある証
君の喜ぶものはありあまるほどにある
すべて君のもの 笑顔を見せて

もしも彼らが君の何かを盗んだとして
それはくだらないものだよ
返して貰うまでもない筈
何故なら価値は生命に従って付いている

ほらね 君には富が溢れている
posted by tuto at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

fchjvk









posted by tuto at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fzsdx

posted by tuto at 22:29| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tfy


お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
日本一うまいたいやきを持ってきたらクビにしてやるぞー投稿者:手抜きそばマメ3



まきの<いきなり3マメ出た!

原宿、この支離滅裂さが最高

加藤<たいやきとかも別にそんなに興味があるわけじゃないんでしょうね






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
私は貝になりたい
大王でも在りたい
両立したい投稿者:ペリカンドンキーマメ2



まきの<なに言ってるんだ

永田<観た映画にすぐ影響される奴






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
「へっ、アホを演じるのも楽じゃねえや」
(と言いながら顔の皮を自ら剥ぎ…!?)投稿者:お祭り弁護士2マメ2



まきの<剥ぎ…!?じゃないよ

原宿<多分剥いでもアホのまま






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
私の願いはただ一つ、民が幸福であることだ。
偉くなどなりたくはない。だからどうか私のことは
歴史上もっともアホだった王とでも記録しておいてくれないか

投稿者:きマメ2



永田<か、かっこよすぎる。思ってた回答と違う!

原宿<こうして全ての汚名を一人で被ったアレクアホサンダー

加藤<歴史ミステリーみたい!






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
「今まですまなかった。
これからは皆に信頼されるような国王になりたい」
とか立派なこと言ってるけど目はずっとチョウチョを追ってる。投稿者:いっぺぃマメ2



まきの<反省の色なし!

永田<これはまたやらかすなー






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
余の別名を最速マッハマンから、筋肉グレートマンに変更します投稿者:おすしPマメ2



原宿<なんてどうでもいいアナウンスなんだ

まきの<どっちでもいいわ!






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
マジうまいツツジ見つけたから、みんなで吸いに行こーや!投稿者:綿棒マメ2



原宿<憎めない人ではあるのかもしれない

加藤<家臣集めて言うことじゃないですけどね






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
もしも、もしもだよ?もしもの話なんだけどさ〜…投稿者:おーにしマメ2



永田<なんかいいこと思いついちゃったんだろうな〜

加藤<こんなのが定期的にある






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
大喜利、2stシーズン開幕じゃ!投稿者:sagamiマメ2



まきの<2stの方が難しい

永田<ゴミ中やめてゴミ王国にしますか






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
明日から国歌はヴァンヘイレンのジャンプとする投稿者:河野エクスペリエンスマメ2



原宿<この国歌はアホっぽい

【参考リンク】You tube - ヴァン・ヘイレン「JUMP」






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
尻から茶色い塊がでてきた。これは何だ!投稿者:tkgマメ2



永田<何で今になって






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
知人のペットショップがつぶれて行き場のない
血統書付きの犬猫がかわいそうなことになるとメールが来た。
誰か貰い手になってくれないか投稿者:コフユマメ2



加藤<チェーンメールを真に受けてしまう王様

原宿<憎めない人ではあるのかもしれない






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
えー、すごい数だねこりゃ。一番遠くから来たのって誰なのかな。
えっと、ワタシ九州から来ましたよ、って方います?投稿者:紺ゴマメ2



まきの<何のイベント?

永田<司会スキルを身につけようとするな






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
皆が揃うまでに、アイスが溶けちゃったじゃないか〜!
手がベトベトだよ〜投稿者:石油マメ2



まきの<嫌みったらしいなぁ

加藤<アホというより嫌な王様






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
一番最初に来た奴の事、無視するわ投稿者:黒味噌マメ2



永田<大丈夫!翌日になったら忘れてますから!






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
昼飯おれラーメンにするけど皆は何にする?投稿者:ヤナマメ2



永田<多分ラーメン以外を頼む奴は死刑ですね

原宿<これをわざと一週間ぐらいやる






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
悪いけどもっかい自己紹介して投稿者:丹波マメ2



まきの<家臣が多いと無理もないんだろうけど…

原宿<でも200回目ぐらいだね、多分






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
これより東の王国を…お茶碗を持つ手の方だっけ?
え〜と、征服する!投稿者:きんにくおしょうマメ2



永田<無駄に軍事力がありそうなだけに怖い






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
いい匂いの民見つけたよ投稿者:寺岩マメ2



永田<民を消しゴム扱いか

原宿<でもいい匂いの民はちょっと欲しい






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
見てくれ! この鼻くそ、鳥取県みたいな形してるぞ!投稿者:ハロハロ男子マメ2



原宿<そして国宝に認定される鼻くそ

加藤<割と最近いた王様なんですね






お題歴史上もっともアホだったとされる王、アレクアホサンダー大王が、ある日突然家臣全員を集めて言った言葉。
もっと集合ー!投稿者:いっぺぃマメ2



永田<次に「もっともっと集合ー!」が行われるのは目に見えてる…

加藤<時間とかも計ってる







【厳選1マメ回答】

・うちも風林火山でいくから(ギャラ☆)
・諸君はEXILEの「パフォーマー」は必要だと思うかね?(dantallian→)
・なあなあいっちばん肩パンつよいやつ決めようぜ!(瞬又男)
・多摩テック行く人ー?(ぶすじま)
・名前にアホってつくけど、実は宇宙一眉目秀麗な王様だーれだ(あか)
・乳牛と肉牛の見分け方を我に教えよ。(田嶋)
・たまに敵か味方かわからなくなっちゃうから、みんなこの帽子かぶって!(ごうわん)
・「お前らくらいが、一番かわいいよな。」(ヤクザマネー)
・昨日見た夢を嬉々として語る(スマトラ警備隊)
・フルーツバスケット!(ヒロシ・ヤマガタ)
・僕のパンタロン焦がしたの誰?(ヘヘヘイ)
・ごはん余ったから誰か食う?(うなぎ電車)
・ねぇねぇ、こないだすかしっ屁したの気づいた?(ポン)
・ワシを笑わせた者に天空の兜を授けよう(R介)
・この紙で折ったほかけぶねの帆の所をちょっと持ってみて(おまえ)
・1ミリずつ侵攻すれば気づかれないであろう!(牛)
・諸君、外人を見たいなら攻めるのだ(ナチョムス)
・ちょっとこれ触ってみ?すごいヌルッて、ヌルッてするから!(フィッシュ竹中)
posted by tuto at 14:22| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dgfhj

6:気に入りません ◆EXypm9zea. []:2009/04/06(月) 22:40:45.16 ID:QfPovhAEO
幼女「お前の半分も生きちゃいないがな、少なくともお前より人生楽しんでるよ」


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 22:44:23.78 ID:O3qESVx9O
幼女「公園はあなたの逃げ場じゃない。憩いの場なんだよ、お兄さん」


11:気に入りません ◆EXypm9zea. [sage]:2009/04/06(月) 22:47:22.80 ID:QfPovhAEO
幼女「そりゃあ私の手はちいさいさ。
   それでも大事なもんだけはおっことさずに来れた。お前にも出来て当然だろ?」


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 22:48:40.87 ID:O3qESVx9O
幼女「どんなルールを破ろうがブランコの順番だけは破っちゃあいけないよ」


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 22:53:41.33 ID:DGkpgEM1O
幼女「大丈夫です、ええ、独りで出来ます。負けません。
他人にあたしの弱い所なんて見せません。甘えないです、はい、大丈夫です。
これは涙じゃありません。泣いてません。これっぽっちも悲しくないです。
弱音を吐く口は持ち合わせていません。何でも我慢します。あたしが我慢すれば全て上手く行くんです。はい、大丈夫ですよ。大丈夫、大丈夫、大丈夫。
えへへ、もう慣れましたから。」


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 22:55:05.02 ID:O3qESVx9O
幼女「私でさえ砂の城を築くことができるんだ。さあお前はここから何を築く?」


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 22:56:35.56 ID:2GDIZKwp0
幼女「おままごとは嫌い?じゃぁ、あなたの日常はなんと呼べばいいの?」


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 22:59:50.90 ID:WZ3iPRt00
幼女「どうして砂場に血が流れるんだ!?」


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 23:02:01.64 ID:bO2YXI21O
幼女「ぴーまんは残しても悔いは残さない。そんな人生がいいな」


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 23:05:23.50 ID:E1pUiRyH0
幼女「雑魚はそこで見ていろ 私はプリキュアのすべてを手に入れる」


25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 23:10:36.97 ID:QfPovhAEO
幼女「さ、かくれんぼはおしまいだ」


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 23:12:49.19 ID:WZ3iPRt00
幼女「残像だよっ♪」


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/04/06(月) 23:13:29.06 ID:w0kaoKeWO
幼女「ごっこじゃねぇ。本物の鬼を見せてやるよ…!」


29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 23:13:41.86 ID:7Ods7rnFO
幼女「よそ見するな!私の背中だけ見て付いて来い!!」


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 23:17:26.66 ID:P+5ZAcqEO
幼女「女は誰だって最初は貧乳からはじまるのだよ」


33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 23:19:23.64 ID:O3qESVx9O
幼女「この高揚感……!これだから止められないねドッチボールは!!」


35:気に入りません ◆EXypm9zea. []:2009/04/06(月) 23:21:07.85 ID:QfPovhAEO
幼女「短い足だが、踏み出したなら一歩は一歩だ。千里の旅路への、最初の……な」


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/04/06(月) 23:25:39.82 ID:v0pCXXJQP
幼女「まぁ、頭でも撫でていきな」


38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 23:25:50.97 ID:6pTvN+uxO
幼女「おまえの魂いただくよ」


40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/04/06(月) 23:28:27.49 ID:lVnMiT8Y0
幼女「舐めるなよ? 小さいってのは小回りがきくってことだ」


41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 23:30:00.01 ID:zbojFV0q0
幼女「コーヒーはブラック、砂糖はいらねえ……」

ズズッ

幼女「あんなもの……」

ズズズ

幼女「豚が舐めるもんだ」

コト


43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/04/06(月) 23:36:44.20 ID:v0pCXXJQP
>>41
幼女「なしなし」ジャラジャラ


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 23:46:10.76 ID:O3qESVx9O
幼女「紅茶はレディの嗜みだ。そこに年齢は関係ない」


45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/04/06(月) 23:48:47.77 ID:ZeCceeje0
幼女「男の子だったらないちゃだめっ><」


46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/06(月) 23:49:32.56 ID:O3qESVx9O
幼女「転がり堕ちるときは早いもんだ。すべり台のようにな」


51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/04/07(火) 00:13:49.04 ID:ZpFUbLflO
幼女「世の中は不思議だ。

原因と結果が複雑に絡み合い、いつも結果は予想外だ。
だが我々は予測を、思考を止める訳にはいかない。
諦めてしまえば何も生み出さず。自身が愚者であることを看過するのは、自らに近付く危機に対して無防備であるのを看過することだからだ。
だから私は思考を止めない。

例えその複雑さがジャングルジムを上回ろうともな。


55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/07(火) 00:23:52.40 ID:AoPbMBTM0
幼女「私がただ周りに守られてるだけの存在だと思うなよ
   私を守ることによって、周りの人たちも育っていくのだから・・・」


57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/04/07(火) 00:40:02.68 ID:tJ2JWg42P
幼女「おやつの取り合いはそこまでにしときな。ほら私のをあげるから」


59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/04/07(火) 00:44:54.82 ID:j+yFpZHgO
幼女「夢を摘み取るなど…容易い事だ…」


60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/04/07(火) 00:46:15.14 ID:tJ2JWg42P
幼女「いい帽子だろう?いいやつなんだ」
男「かっこいいっすね」
幼女「お外で遊ぶ時は帽子を被らないとな」


61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/04/07(火) 00:48:00.92 ID:3EkdbRnS0
幼女「全ての生き物は死ぬ運命だ、だからぬいぐるみのクマさんが死んでも仕方がないんだ」


62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/04/07(火) 00:59:01.63 ID:tJ2JWg42P
男「…。」
幼女「怖いか」
男「…」コク
幼女「男には引けない時があるのは分かってる。だがこのまま引き返すのも
勇気だと思うんだ。それでも…いくか」
男「…」コクッ
幼女「…だったらいくか!私も一緒に滑り台を降りてやる!」シュー


63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/04/07(火) 01:04:23.67 ID:k9Uzj+ExO
幼女「私は確かに幼い。だがこの大地に比べればお前も私も大差ない
人生ってのは長さじゃなくて太さなんだよ
それがわかれば少しは前に進めるだろう」
posted by tuto at 10:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tyvuy

7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/22(金) 13:28:12.02 ID:I3l75ah1O
尿道に鍵ブッさされてグリグリされたいのか


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/22(金) 13:29:45.03 ID:FM42wYV0O
>>7
私たちの業界ではむしろご褒美です



世界が滅亡してかがみんと俺の二人だけになって


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/11/24(月) 09:47:49.51 ID:fVnCYI+10
子孫を残すためにセックスしなきゃならんのよね・・('A`)マンドクセ


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/11/24(月) 11:15:12.33 ID:vyBskHiS0
かがみ「確かに未来の為に必要かもしれないけど・・・・あなたとの子を産むなら絶滅したほうがましよ」


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/11/24(月) 11:29:14.84 ID:uPGXpjZHO
かがみんなら汚いキモオタでも人類残す方選ぶね
もしくは家族やこなた達が死んじゃって絶望で死を選ぶか


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1227487669/





かがみんのおしっこ飲みたいとか言う奴いるけど正気か?


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/11/25(火) 07:29:10.43 ID:IxB58PfF0
かがみんがおしっこなんかするわけないだろ!!!!!


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/11/25(火) 07:29:43.45 ID:+bAQYSkY0
アクエリアスレモンが出るらしいね


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2008/11/25(火) 07:29:47.54 ID:RfTiQE330
(^ω^)・・・


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1227565750/






かがみんのお部屋にエイリアンの卵をセットしたい


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/11/30(日) 23:00:00.33 ID:lNWIV0V00

卵から生まれたフェイスバガーに恐怖しながら逃げ回るも顔に張り付かれるかがみん。

必死で引き離そうとするも細くて綺麗な首を尻尾でギチギチに締め上げられて
口を開いてしまい、エイリアン幼体を体内に産み付けられて気絶するかがみん。

目を覚ましたら気絶する前の事を思い出すも同時に何もできないことに絶望するかがみん。

泣き叫んでも時間だけは経過していき、ついにお腹の中でエイリアンが暴れだして
あまりの痛みと苦しみに半狂乱状態になるかがみん。

ついにその豊かとは言えないまでも形がよく綺麗な胸を突き破って出てくるエイリアン。
その産声を聴きながら、胸に開いた穴のせいで断末魔の悲鳴すら上げられず床に崩れ落ちるかがみん。

血が失われ意識が朦朧としていく中、自分の避けられぬ死に改めて絶望し、目に涙をためて絶命するかがみん。

死んだ暫く後もピクピクと震え続けるかがみんの死体。

それを監視モニターを使い安全な別室でいつまでも眺めていたい。



4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2008/11/30(日) 23:11:51.29 ID:IFjgVzQM0

 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/




http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1228053600/





かがみんの肛門に手を突っ込んで宿便を掴み出してあげたい


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/11/30(日) 21:58:14.13 ID:UGqJ1u5X0
きっと感謝されるだろう


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/11/30(日) 21:59:12.66 ID:lkJvF/2+0
オレがかがみんの腸になって毎日頑張って排便した方が良い


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/11/30(日) 22:02:31.65 ID:9hLqjQNMO
かがみんのトイレになってかがみんの排泄物を受け止めたい


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1228049894/





かがみんとセックスできるなら命なんて惜しくない


1 :愛のVIP戦士@ローカルルール議論中[]:2008/12/03(水) 20:47:53.03 ID:zjNyFvxEO
僕なら死ねる
な?


3 :愛のVIP戦士@ローカルルール議論中[]:2008/12/03(水) 20:49:30.37 ID:vDDSGOKAO
じゃあ死ね


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1228304873/






かがみんの目の前でつかさを釘バットでメタメタにしてあげたい


1 :愛のVIP戦士@ローカルルール議論中[]:2008/12/04(木) 21:42:22.88 ID:Rmd96ogA0
かがみん「もうやめでよぉぉぉぉ!!!」

俺「ごめんかがみん、でもほら、つかさすごく苦しがってる、けどこれじゃもう助からない、ぐちゃぐちゃだよ」

かがみん「う・・・・うああぁぁぁあぁあぁぁん!!つかさぁああぁあぁぁ!!!」

俺「かがみんどいて!もういっそ殺してあげたほうがつかさの為だよ!苦しみから解放してあげようよ!」

かがみん「あ・・・あんた・・人間じゃないわ・・・!!」

俺「うおおおーー」

かがみん「やめてえぇぇぇぇ!!!!」

グチャドコバキドカボコォォォ!!

俺「はぁ・・はぁ・・・ふぅ・・・かがみん、終わったよ、僕らの勝ちだ」

かがみん(ガチガチガチガチガチガチ)

俺「・・帰ろっか」(ニコッ)


その日の夕焼けは何時にも増してきれいに感じた




2 :愛のVIP戦士@ローカルルール議論中[]:2008/12/04(木) 21:43:43.60 ID:rxe7vgx/O
マジキチ


4 :愛のVIP戦士@ローカルルール議論中[]:2008/12/04(木) 21:44:13.29 ID:ZUe/fa2bO
そんなグチャグチャにしたら美味しくないだろクソが


5 :愛のVIP戦士@ローカルルール議論中[sage]:2008/12/04(木) 22:14:50.75 ID:lDwMa08JO
いただきます


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1228394542/






かがみんのぷっくりオマンコをパンツの上から観察したい


1 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[]:2008/12/06(土) 23:02:53.29 ID:HInlwgP30
M字開脚で


5 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[]:2008/12/06(土) 23:20:01.27 ID:CFykAZ3fO
わかる


2 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[]:2008/12/06(土) 23:03:06.91 ID:Jiih5IjZ0
だれだよこいつ産んだの


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1228572173/






こなたにおしっこかけるのと


1 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[]:2008/12/07(日) 15:16:53.58 ID:wHMd1w6t0
こなたにおしっこかけられるのどっちがいい?


9 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage]:2008/12/07(日) 15:46:55.15 ID:1jZ2fuck0
うんこを塗りたくられる方向でお願いします


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1228630613/






ルイズのおしっこシャワー浴びたい


1 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[]:2008/12/07(日) 18:10:44.50 ID:C5XByzwf0
口開けて「あ〜ん」ってしたい


3 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[]:2008/12/07(日) 18:14:28.35 ID:lmLCwXzjO
目薬みたいに注いで欲しい

視力上がるかな?


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1228641044/






かがみんのもずくみたいな陰毛をジュルジュル食べたい


1 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[]:2008/12/09(火) 01:27:05.03 ID:IipNl/230
おいしい


4 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[]:2008/12/09(火) 01:28:47.13 ID:RU67iq220
かがみんの陰毛をかがみ汁で食うんだよ。日本酒にあう!


5 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[]:2008/12/09(火) 01:56:54.20 ID:ZtRo5bOr0
発想はいいと思う


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1228753625/






こなた「あ、かがみだ」


1 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[]:2008/12/10(水) 21:20:46.80 ID:ft410xL70
こなた「よーし、いたずらしてやれ」

タッタッタッ

こなた「そーれスカートずり下ろし!」

ブーーーーーッ!!!

こなた「ぎゃあーーーー!!」

かがみ「あ、ごめん・・・凄い屁が出た」


2 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[]:2008/12/10(水) 21:22:18.35 ID:jAe2RuXuO
かがみ「し、死んでる……」


3 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[]:2008/12/10(水) 21:25:19.04 ID:24pbvogI0
かがみ「まずい、かくさなきゃ・・・」

ずるずる・・・

つかさ「あ、おねえちゃん」
かがみ「げ・・・」


4 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage]:2008/12/10(水) 21:27:03.79 ID:nWAvyvJfO
30レスはみゆきが出ない展開


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1228911646/






かがみ「うぃ〜飲みすぎた、うぇっぷ」


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/14(日) 19:30:28.52 ID:+quf6mu90
かがみ「うっぷ、げろげろげーーーー!」

びちゃびちゃびちゃ

かがみ「ふー、うっ!腹痛て!」

がさっずりずり

ぷっ!ぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶっ!

かがみ「はー」


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1229250628/






かがみんを下ろし金ですりおろしたい


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/14(日) 21:40:23.54 ID:HX74vlp9O
かがみんおろし


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/14(日) 21:41:43.54 ID:giDBwOPK0
どの時点まですりおろせば息絶えるのか、興味のあるところです


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1229258423/






かがみんの皮を剥いで剥製にしたい


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/14(日) 21:37:35.24 ID:Li3k/CZs0
中身は食べちゃう


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/14(日) 21:38:19.54 ID:EpzvwkGfO
骨まで食えるよ


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/14(日) 21:39:27.76 ID:ThwavDCIO
お前らマジキチ


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/14(日) 21:42:24.85 ID:0KUKgoEz0
発見した、VIPに咲く一輪の、スレ


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1229258255/






かがみんのクリトリスをパンツの上からいじり倒したい


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/14(日) 21:46:00.26 ID:Li3k/CZs0
愛液が沁みたパンツを持ち帰りたい


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/14(日) 21:46:18.66 ID:F9DzhBIP0
それちょっとノーマル過ぎだろ


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1229258760/






かがみんのオシッコで炊いたご飯にかがみんの下痢便をかけて食べたい


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/17(水) 18:44:35.34 ID:Gr8nnuPZO
クッチャクッチャモグモグ


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/17(水) 18:47:51.85 ID:irRV+aTL0
ゴージャスだね


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1229507075/






かがみんを小さくして俺のアナルに突っ込んで窒息死させたい


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/17(水) 19:08:17.94 ID:Gr8nnuPZO
押し潰したい


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/17(水) 20:34:26.77 ID:Mi9atcu60
それはようござんした


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/17(水) 20:44:20.61 ID:iJ4+844h0
かがみ「やっ、やめなさいよ!バカ!あっ、痛い痛い!」

ギュウギュウ

俺「わかるかな?今かがみんは俺のウンチの通り道に頭を突っ込んでるんだよ?」

かがみ「臭いし汚いから早く出して!」

俺「いいのかなぁーそんな口聞いて」

キュッ!

かがみ「ああああああああ!!!!」

俺「お尻を締められたくなかったら大人しくしてるんだね」

かがみ「ひゃ・・・ひゃひぃ・・・」


13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/17(水) 20:55:20.77 ID:VsLWRsb50
ソッカー(・c_・`)


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1229508497/






みさお「おーい皆、検便集めるぞ」


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/18(木) 01:10:52.71 ID:N9CHnPAn0
かがみ「ほい」

みさお「(柊のうんこ・・・)」

ぱくっ

かがみ「あっ!何してるのよ!」

みさお「ミートボールみたいで美味かったZE!」


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/18(木) 01:12:41.65 ID:4Apn4Cu7O
浴槽一杯に溜め込んだみさおのウンコにかがみんを一ヶ月間漬け込んで漬物にしてホッカホッカのご飯と一緒に食べたい


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2008/12/18(木) 01:23:20.01 ID:46lCwYnt0
畜生、何でこんなスレ開いちまったんだ


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1229530252/






かがみんの体を解体して骨を組んで小鳥さんのお家を作ってあげたい


1 :ふゆう ◆Huyuu..GNg []:2008/12/19(金) 00:44:32.61 ID:IQKdbSBVO ?PLT(13298)
sssp://img.2ch.net/ico/hikky_xmas_2.gif
小鳥さん「ありがとう!」

俺「いやぁハハハ かがみんも役に立ててよかったね」

裏声「うん! ありがとう俺君!」


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/19(金) 00:45:55.84 ID:OWkP3U6w0
マジキチ


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2008/12/19(金) 00:47:54.61 ID:HHHnkdz00
ガチキチ


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/19(金) 00:51:39.62 ID:TTw2BEsw0
ガイキチ


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/19(金) 00:53:10.92 ID:4NprjHGf0
小鳥基地


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/19(金) 00:57:52.75 ID:nmQ9ylIfO
ヤバキチ


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/19(金) 01:02:02.58 ID:T+TOjM6d0
情緒不安亭 マジ吉


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1229615072/






真紅の腋の下をベロベロデューレしたい


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/20(土) 18:59:59.61 ID:SAol0HNP0
ぺろぺろ


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2008/12/20(土) 19:09:55.20 ID:xSHOHurP0
翠星石に汚いものを見るような目で罵られながら足でぐりぐりされたい


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1229767199/






かがみんを小さくしてつかさのマンコに押し込んで膣圧で潰したい


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/22(月) 00:19:29.15 ID:CFGe6FFyO
グチャッ!


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/22(月) 00:40:53.86 ID:neQ5OkVsO
そして伝説へ・・・


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2008/12/22(月) 01:17:41.09 ID:Fvk4e/Ng0
かがみんの愛し方は無限だな


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1229872769/






お前らかがみんの散歩に行くときフンの処理ちゃんとしてる?


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/23(火) 05:18:35.45 ID:69vjJhVY0
ちゃんと袋とスコップもってかないと駄目だぞ


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/23(火) 08:00:49.87 ID:i1QUJADzO
出すときは俺の口にだよ


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1229977115/






かがみんを抱きしめて全身の骨を砕きたい


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/25(木) 23:55:57.73 ID:wlMPxojT0
ふにゃふにゃになったかがみんでマリオネット遊びがしたい


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 00:01:10.34 ID:2Xik4hsSO
かがみの中のマリオネットてかwwwww


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1230216957/






かがみんのおしっこでご飯炊いたよぉ〜


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 05:34:34.64 ID:3f06D/Xm0
う〜ん、香ばしいwwwwwwwwwww


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 05:35:16.88 ID:srZOGq8EO
頭大丈夫ですか?


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 05:36:02.44 ID:hUf8XVaY0
まずはかがみんの生き血で乾杯しようか


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 05:36:56.88 ID:3f06D/Xm0
>>4
俺は最近かがみんの唾液のソーダ割りにはまってるぜ


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 05:37:21.96 ID:aMMk/l+c0
ゲロをグラタンみたいにしたい


12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 05:38:46.23 ID:3f06D/Xm0
>>9
おぉ〜それ美味しそうだね今度試してみるわ


17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 05:41:34.60 ID:TOq1lhF00
俺は何もつけずに食う
口いっぱいに頬張りたいんだ


18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 05:41:43.93 ID:uo2owHMKO
警察の方〜
こいつらが犯人です


19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2008/12/26(金) 05:42:30.29 ID:E8II44hR0

   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |



48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 05:54:35.54 ID:TOq1lhF00
かがみんは余す所無く食べられるなぁ


49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 05:54:49.01 ID:aMMk/l+c0
かがみん愛してる
もう身体に刻み込んであげたい
ボクを見ると恐怖してゲロ吐いちゃって呼吸困難
話しかけただけで身体が痙攣するまで可愛がりたい


68 :柊かがみ ◆fc3FIAVMr6 [sage]:2008/12/26(金) 06:06:25.00 ID:CBRd9Ydw0
死んでくれる?


69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 06:06:51.87 ID:3f06D/Xm0
>>68
おしっこくれる?


82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 06:17:17.15 ID:E8II44hR0
実際の屠殺は軽くトラウマ。

肉っていう商品で見ないと正直泣ける。

かがみん解体業者として一応言って置く。


84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 06:19:11.01 ID:TOq1lhF00
>>82
なんだ同業者か
俺にとっては天職だがな


89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 06:25:12.85 ID:4jvo9YzC0
枕になるし食べ物になるしセックス出来るし
かがみんは人の三大欲求を完璧に見たしてくれるよな


96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 06:28:18.24 ID:3f06D/Xm0
>>89
だよなぁ
後口の中に排便も出来るよ


91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 06:26:14.46 ID:elCDJi5lO
うわぁ…引くわお前ら


204 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 07:35:14.65 ID:Bmx/nmmS0
かがみんのオマンコに米粒を詰め込んで炊飯器がわりにしたい
汗と愛液が染み込んでホカホカで美味しいと思う


264 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 08:06:35.61 ID:tNVsjm770

  ┌┐
  || [][]
  ||   ┌┐ i⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、__
   l  !   ノ l  ⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、__!
   ヽ、`¨´ ノ
    `¨¨¨´
        \、
      ___>` ー---|`ー -- 、
    ,ィ´ ァ:.: : : : : : : :.:.:.:|: : : : : : : \
   / / : /:.: /: :.,イ: :./|:.!: \: .: : : : :<⌒ヽ
    /:/: :/: :./___/ !: / .|:.|l: .:__ヽ: :.\:.:ヽ\ \
    /イ: :/: :./´:./` |/  |:.||ヽ: :`ヽ: : :.ヽ: :} \{ >>1〜>>999
     /: :.': :.:i: :./  |   Y  \: :|: : : :.∨ /
.    ': : { : : |:./ ,_        _, ヽ!:.:: :.|:.:|ィ´
    |: :/|: : :|イ ィ=ミ    ィ=ミ } : : ト、!:|
    |;イ: ! :./`|           ム : : |:/: |   
      |:|.:V:l`ri^ixx  、__,   xxrvィヘ : |: : :|
      |:|: : :l: :〉、`ー-、 .___ ,.-‐' /:.:.:V: : : |
      |:|: : :l:/ `ァ  〉r‐┤  r‐':./}:!: : : :|
      |:|: : :l{.  /   /:.:l ./|   |: :/  |:l:.:. :.:.|
      |:|: : :l| /   ∧:.:|/:.l  |:/  .!:l: : :.:.|




300 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 08:24:31.08 ID:TOq1lhF00
ゆたかは中々手に入らないからなぁ
一度解体してみたいぜw


306 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 08:29:51.04 ID:3f06D/Xm0
>>300
ゆたかは体が弱いから直ぐにバラせそうだねw


309 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 08:32:31.63 ID:TOq1lhF00
>>306
体が弱いからすぐバラさないと鮮度が落ちやすいのが欠点だけどな
いい声で鳴いてくれるかな〜♪


310 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 08:34:49.60 ID:3f06D/Xm0
>>309
おねぇ〜ちゃ〜〜〜ん、おねぇ〜ちゃ〜〜〜んって泣き喚きながらおしっこ漏らしそうだなww
美味そうだぜwww


315 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/26(金) 08:42:54.53 ID:9K4a1+Sj0
こ、この手のスレが300・・・だと・・


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1230237274/





世界中のウンコをかがみんの腸内にワープさせたい


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/30(火) 01:17:12.32 ID:ie+rnv5f0
一瞬で爆裂してウンコになるかがみん可愛い


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/30(火) 01:19:47.61 ID:r+DR+AjT0
むしろ徐々にワープさせたい
はじめは我慢しているんだけど段々つらくなってきて
ついに漏らしちゃうかがみんを蔑視して泣かせたい


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/30(火) 01:19:56.55 ID:vN9RNnHmO
ゲロ以下の臭いがプンプンするスレだぜ


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/30(火) 01:20:47.25 ID:NPVlxDLZ0
こいつら・・・!
狂ってやがる・・・


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/30(火) 01:21:30.95 ID:23dWuJPW0
かがみんはどんな姿になっても俺の嫁


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/30(火) 01:21:45.53 ID:bUfjDseq0
世界中のウンコをまずカスピ海にでもワープさせて、
そこからかがみんの腸にワープさせたほうが全ての
ウンコがまんべんなくブレンドされて良い感じになる。


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/30(火) 01:39:02.94 ID:2jZCNWCmO
24時間うんこしっぱなしのかがみんとかかわいい


15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/12/30(火) 02:34:10.86 ID:FAEtlK0L0
俺「(くっ授業中なのに特大なビッグウェーブが…昨日冷たいものを食いすぎたからすげえ臭い下痢便が出そうだ)」

俺「(しかし…あわてる必要はない。なぜなら俺は超能力者だからだ)」

俺「(ちょうど俺の前に座っているかがみんに俺の下痢便を移してやるか…)」
ヒュゥ
かがみ「(あ、あれ?きゅ、急におなかの調子が…昨日冷たいもの食べたからかしら)」

かがみ「(や、やばいこのままじゃ間に合いそうにない…)せ、先生おトイレに行って」
ぶりっりりりいりりりいいいいいいいいいいいいいいいい


23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2008/12/30(火) 02:51:05.57 ID:fOVf24McP
もうやだこの板




posted by tuto at 10:28| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rhbdf

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 16:27:29.02 ID:+FuBxkU40
DQN「ひぃぃぃぃぃ!!!」
リア充「ユ、ユルシテクダサーイ!!!」
 



俺「(生ゴミを頭からぶっかけながら)エベッwwwwwwwwエベッwwwwwアフフフフフwwwwwまてぇ〜wwwwww」


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 16:35:37.15 ID:+FuBxkU40
俺「(嘔吐物を再びくちに戻しながら)くるくるwwwwwwくるくるwwwwww」

悪人「わ・・・わかった!!!もう悪いことはしない!!!」
詐欺師「わあああああああああああ!!」


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 16:37:36.67 ID:7HyWN1pvO
おお・・・勇者さまが・・・勇者さまがおいでなすった!


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 16:38:41.25 ID:3BdEPvOrO
お……おい………


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 16:38:55.93 ID:+FuBxkU40
俺「(グロい絵を掲げて)オウッフwwwwビヨーンwwwwwwwwww」


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 16:40:41.68 ID:vYAZmiJIO
どうすんだよ…このスレ………


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 16:41:15.76 ID:zelfPRaeO
\(^o^)/


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 16:43:52.60 ID:+FuBxkU40
池沼「(^p^)あうあうあーwwwww」

俺「(ゴキブリを袋に詰めてニヤニヤしながら)ポポポポポオポポwwwwwwwwシーチキンキンwwwwwwwwファッファーwwwwwwwwww」


池沼「(゜p゜)びゃああああああああああああああ!!!(一目散に逃げ出す)」


12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 16:43:58.66 ID:JFFTc7T0O
119…と


22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 16:49:48.52 ID:GhNAemxRO
悟りの境地って感じ


25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 16:52:11.44 ID:+FuBxkU40
ポリスA「そこまでだ!!」
ポリスB「動くな!」
コロッケ屋「年貢の納め時だぜベイビー・・・・」
ポリスC「逮捕だー!」
ポリスD「この変体めが!!」
ポリスF「気持ちわるい奴だ!!」
ポリスG「ううっ・・・ひどいにおいだ!!」
ポリスH「大人しくしろ!」
ポリスI「何だこいつ・・!」
ポリスJ「なんて気持ち悪いんだ!!」
ポリスK「合体!!!」

なんとポリスたちがどんどんあつまっていく!!

ポリスたちはハッサンになった!!

ハッサン「とびひざげり!!」


俺「(そっとウンコを取り出して)うぃーwwwwww」

ハッサン「ぐはわっ」

ハッサンは死んだ

俺「(高速で瞬きをしながら)ぶるん!wwwwwwぶるるん!wwwwwwwww」


26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 16:52:53.65 ID:umht/WPcO
俺様「>>1やめないか!公衆の迷惑だ!」


27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 16:52:54.77 ID:Z3cpTpSb0
1時間後、糞まみれの体を洗いながら涙を流す>>1の姿があった


29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 16:59:38.90 ID:+FuBxkU40
やめた


30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 17:01:42.98 ID:GuYa4f9tO
>>29
続けてくれ


31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 17:02:24.71 ID:+FuBxkU40
だって伸びないし


36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 17:05:40.37 ID:S7TR/JCjO
>>31
ドンキーノにのるってw


33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/01/26(月) 17:04:14.52 ID:8CiTkGWu0
かつて聞いた事の無いような擬音語がww


34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 17:04:22.53 ID:mg5H4FicO
天才は理解されないもの


38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 17:07:23.87 ID:+FuBxkU40
だって最近いいことないし


39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 17:07:53.68 ID:nDt02QcO0
無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!


41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 17:08:40.98 ID:+FuBxkU40
仕事辞めてからはずっとフリーターだしさ


42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 17:08:51.63 ID:GNaEMxcuO
天才ってのも考えもんだよな…


45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 17:11:08.55 ID:+FuBxkU40
しかも最近バイト先のオバちゃんがウザイし


48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 17:14:35.74 ID:+FuBxkU40
ふぅ・・あ〜


51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/01/26(月) 17:17:54.25 ID:uEYvgrVP0
>>45>>48
この間わずか3分


58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 17:32:17.67 ID:+YGvY+/R0
病院いってみるか


61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 17:42:30.29 ID:+FuBxkU40
うんこ行って来る


63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 17:46:49.61 ID:hqu71ncf0
なんか臭うスレだぜ!


67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 18:25:14.15 ID:Ep4gnJRNO
これが世に聞く躁鬱病か


70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 18:39:55.88 ID:+FuBxkU40
俺「(クソまみれの犬を散歩させながら)さあ早く歩くんだサンバイザー!!(犬の名前)そんなんじゃ一流のゲベベェwwwwwwwピェドーwwwwwwwグチイwwwwwww」

サンバイザー「ゲメオッポwwwwwwゲメオッポwwwwwwゲメオッポwwwwww(鳴き声)」

893さん「おう何やわれ」

俺「(腐ったマグロの缶詰を開けながら)わおっwwwwwwwwクリクリ!!!」

893SAN「何や馬鹿にしとんか」

俺「行け!ニットキャップ!!(犬の名前)」

ニットキャップ「わん!!わん!!(鳴き声)」

893産「な・・・なんやワレ!!!!われええええええええええええええ!!!」

俺「うい〜wwwwwwwwwwwwwwwwゴルゴンゾーラwwwwwwwwwwwwww」


71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 18:41:46.03 ID:sirvkIlO0
良スレ


72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 18:42:39.44 ID:+FuBxkU40
第一章、完


ついで第二章


74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 18:44:43.22 ID:+FuBxkU40
〜あらすじ〜



俺「ゴルゴンゾーラwwwwwwwwwwwwwwゲベベェwwwwwwww」


75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 18:45:23.91 ID:ywcC8/tc0
>>1はVIPの鏡


76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 18:51:30.24 ID:+FuBxkU40
なんだかんだあって世直しの旅出かける俺

俺「INwwwwwwwwwwwwwwINwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

DQN1「あ?なんなのこいつ」
DQN2「うっわ・・・気持ち割る・・・・・」
DQN3「おい、金出せよ」
小島よしお「ここらは俺らの縄張りなんですけどー?」
DQN4「調子こいてんじゃねえぞコラ!」

俺「(蝉の抜け殻をバリバリ食べながら)ぬ〜wwwwwwwwwwwwひひひっひひひひひひwwwwwwwwwwww・・・・・行け、サンバイザー・・・」

サンバイザー「イエッサー」

DQN一同「あかさたなっ!!!」



77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 18:53:29.48 ID:+FuBxkU40
やっぱり伸びない


80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 18:54:28.38 ID:IG0tVjshO
なるほど…。実に興味深い


83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 18:55:15.43 ID:+FuBxkU40
あ〜あ 何かやる気なくなっちゃう


89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:00:02.08 ID:gk+2MsvgO
こいつはヤバい


90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:00:25.56 ID:B6YsOG/m0
いいから続けろよカス


91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:00:46.89 ID:+FuBxkU40
俺「ボボンゴwwwwwボンゴwwwwwwwwwwwwコンガwwwwwwwwwwwwwwボンゴwwwwwwwwwwwwwww」

DQN一同「ユ・・・ユスシテクダサイ・・・・」

俺「?」

DQN「はい・・・そうです・・・・」

俺「 bamboo shoot ? (竹の子という意味)」

DQN「はい・・・」

俺「デデデデデデwwwwwwwwwwwでで〜ンwwwwwwwwwwwwwww!!!!」


99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:08:17.76 ID:+FuBxkU40
俺「(イカの刺身を旅の友の動物に投げつけながら)アビャ〜 bamboo shoot (竹の子という意味)」

(日が暮れてきた、前方に旅館がある)

俺「ピwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwピwwwwwwwwwwwwwww」

女将「いらっしゃい・・・おや、基地外とウンコまみれの動物さんですか」

俺「(ニンジンをボキボキ折りながら)ギーチギチギチギチwwwwwwwwwwwwwww」

女将「はい、こちらの部屋にどうぞ」

俺「うむ、ご苦労、下がってよい」

女将「はい、この部屋には幽霊がでます」

俺「3時間延長wwwwwwwwwwwwwwwwwwww3時間延長wwwwwwwwwwwwwwwww



100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:08:53.76 ID:JMGJzkl8O
これが真のVipperか…


101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:09:02.68 ID:yO9hrrTx0
ピwwwwwww


102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:09:23.73 ID:tnmd3wYJO
なにやってんだwwwwwwww


106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:11:14.89 ID:IK7YYNVA0
僕「いきたいよwwwwwwwwwwギュえええwwwwwぴゅんころころwwwwwわんぱおwww」

猫のちー子「うそだろwwwwwwwwwwうそだろwwwwwwwwwwwwwぎっちぎちwwwwwぎゅねいがすwwww」

僕「(キーボードのテンキーの*を見ながら)そこ!しずかにしろwwwwwwwwやさいおうwwwwwwwww」

猫のちー子「すまんwwwwwwwwwwwww朝エイえあがwwwwwwwぎゅええいk;wwwwwwゴキッww」


108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:12:18.22 ID:zxukVi/10
ピwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:12:45.06 ID:gk+2MsvgO
全盛期過ぎたな


113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:14:39.08 ID:milos+0XO
伸びる伸びないじゃない。そんなのちんちんだけでいい
このスレに来て良かった


116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:16:22.06 ID:+FuBxkU40
うんこ行ってくる


120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:18:13.50 ID:H3qzaCzy0
(本日二回目)


117 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:17:12.56 ID:u6+/HS5O0


     / ̄ ̄ ̄ `\ 
     /:\___从__ヽ
     i::/ ''''''  ''''''' i  
     |:/ (●) ,  、(●)|  
     (6    ,ノ(、_,)、   |  いいからお前は黙って続きを書けデースwwwww
     ヽ    ト==イ  ノ 
      \_ `ニ´_,/




119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/01/26(月) 19:17:20.58 ID:IdJx9YdN0
オレ「マリモ一個800円でくださいwwwwwwwwwおれの歯くさいwwwwwwwwww」

ゴルゴ松本似のショップ店員「いいえ、これは売っておりません」

オレ「オッペケペーのトットリけーんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

おばはん「あんた、このマリモ煮漬けにするとおいしいよ〜。あらやだ、お金ないのね。かわいそうな子・・・」

オレ「う、うっ、うっ・・・(体が激しく震えている)」

おばはん「あらやだ!どうしたの?大丈夫?泣かないで。ほら、ハンカチよ」

ゴルゴ松本似のショップ店員「だ、大丈夫かい?」


オレ「うっ、うう・・・、うんこぶりぶり〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww

ベチョwwwwwwブチョwwwwwwwプリッ!」


123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:21:57.71 ID:+FuBxkU40
俺「(布団を青くペイントしながら悪霊を待つ)」

悪霊「うあ〜」

俺「(うんこをとりだす)ドードードードードードーwwwwwwwwwwwwwwww」

悪霊「ウボワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!(成仏)」

俺「ヒヒンwwwwwwwwwwwwwwゲベゲベwwwwwwwwwwwwwww・・・ニットキャップ」

ニットキャップ「はい」

俺「ポレwwwwwwwwwwwwwwwwポレポレwwwwwwwwwwwwwww」

ニットキャップ「だるび;g;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:23:18.18 ID:nDt02QcO0
何でさっきはサンバイザーに変わってたのにニットキャップに戻ってんだ?


134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:32:06.23 ID:+FuBxkU40
ごめんうんこいってくる


136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:43:31.28 ID:+FuBxkU40
糸売く


138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:45:13.37 ID:+FuBxkU40
女台る


139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:46:26.33 ID:+FuBxkU40
始まるだった、
恥ずかしい


140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:48:45.79 ID:tnmd3wYJO
>>139

それは恥じるだと…?


141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:50:55.55 ID:+FuBxkU40
恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいいいい
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ブツン


142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/01/26(月) 19:54:33.86 ID:nsv55lYR0
ウンコってなんで人を惹きつけるんだろう


143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/26(月) 19:56:35.88 ID:+FuBxkU40
うんこいってくる
もう帰ってこない
posted by tuto at 10:20| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tfugyiuh

かがみんの皮を剥いで、その皮で屋根を作った家に住みたい。



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/03(土) 00:39:37.01 ID:6qBJ572y0
まだ、冷えるしね


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/03(土) 00:43:11.17 ID:EQhy2ED9O
わかるwwwww










わかるwwわかるww


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/03(土) 00:44:15.12 ID:KGg//I8k0


 )  ) )        ___   /ヽ、
  (,,  ( (  ─==フ¨´      ̄|  ``'ー- 、
  )  ,  )    /,        / ,ィ'|  ヽ     ヽ、
  (,,  ( (   // /  /  /〃 | | |   ヽ    ヾYニヽ、
   )  , ) /,イ  /   / 〃/,  |│!、   ',.   ヽ |:.:.:ヘ:.:.\
  (  ( ( / /  ,'  / 孑|'"   l !| \ }    ∨:.:.:.:.:',:.:./
   ヽ ヽ )./  i  ,'' /  j   l ||  ヽ |`i    }:.:.:.:.:.:.∨
    ) ,))|   /  |/{!7メミ、    | _ _土 l|  | |:.:.:.:.:.:.:.|   本当気持ち悪いよね。
    (  ( | / |  lム {:::::::}     'fて::;;;}7}  ト、|:.:.:.:.:. 丿     あんたたちって
     ) ,,) |/  | │il ヒ辷     {::::::::ソ |  | | ̄ ̄ |  
    ( ノ   / ):∩. '   ,    ` ー'′ | /)  ,'  |  
     ≡≡メ- '' ),≡. 、   r‐┐   ''  |/ノ  /  |    
       /,,, _''" l .l.   |>.、`___ ..   -‐'ア     /l   |
      l/ ,,_"つ l   |  |  / \/    / |   |
      l ''""' -,  .l   │ /-<   〃     /   |   |
      .l  ( ''"   l.   ,レ'|::::::∧ /    イ    |   |
      .l   ヽ  /   /  厂::| ∨    / │   │  |
       l    l    /  /:::::::| /    /   |    |  │



http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1230910777/









かがみんは勉強のこととか生理のこととかリアルな悩みを抱えてる



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/06(火) 22:30:03.11 ID:Jwa/udQWO
かわいい


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/06(火) 22:31:33.56 ID:DPfccwqnO
俺が生理こなくしてやるよ


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1231248603/











かがみんのまんまん切り取ってオナホにしたい



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/06(火) 23:11:00.14 ID:ZLm2aVTb0
想像しただけで勃起してきた


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/06(火) 23:11:33.76 ID:ihX9AdBp0
謙虚なやつめ


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/06(火) 23:12:26.19 ID:bFzphQaH0
確かにかがみんが用事あるとき呼び出したら迷惑かけちゃうからな


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1231251060/
















かがみんが俺の命を守るためにレイプされて欲しい



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/06(火) 23:11:46.48 ID:vAsOlQ7r0
さんざんに中出しされた後、股から精液を垂れ流しながら俺の縄を解いてほしい
そうしたら俺はかがみんの顔に唾を吐きかけて無言でその場を去りたい


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/06(火) 23:12:13.30 ID:hqMOgVmn0
マジキチ


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/06(火) 23:12:25.78 ID:PfMfQAd40
よくあること


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1231251106/


















かがみんとつかさの貝合わせ



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/06(火) 23:17:08.02 ID:ZLm2aVTb0
そのまま二人の性器をホッチキスでパチンパチンして繋げちゃいたい


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1231251428/
















かがみんの自殺の第一発見者になりたい



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/06(火) 23:28:56.64 ID:ZLm2aVTb0
可能ならば死体をお持ち帰りしたい


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1231252136/
















かがみんが寝てる間に子宮を摘出したい



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/06(火) 23:42:23.62 ID:ZLm2aVTb0
身に覚えがないのになぜか生理が来なくなって不安になるかがみんカワイイ


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1231252943/

















インデックスちゃんを挽き肉にしてる画像ください



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/10(土) 20:07:54.19 ID:3hLAAudS0
焼肉にしてる画像もOKです どんどん貼りましょう


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/10(土) 20:16:35.64 ID:vqLAbhVbO
これしかない



6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/01/10(土) 20:26:20.39 ID:vTJEFTZl0
あんのかよ・・・


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1231585674/




















かがみんも子供産むの?



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/12(月) 22:30:36.80 ID:Y1Do1Uc6O
かがみんもお仕事して働くの!?(´;ω;`)
どこぞの馬の骨と結婚して幸せになるのっ!!?(´;ω;`)


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/12(月) 22:33:05.91 ID:BvNbkOskO
腰振って精子出されて子供産むんだぜ


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/12(月) 22:34:14.35 ID:kTcZD5Pk0
興奮してきた


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/12(月) 22:50:10.75 ID:sSuPo+Js0 ?2BP(5310)
sssp://img.2ch.net/ico/sii_2ch.gif
かがみんの子供になりたい
そうすればかがみんの膣を通れるんだぁ


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1231767036/













かがみんの首を切断して、断面の食道に挿入したい



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/14(水) 02:43:06.67 ID:VLWvuesE0
口から精液吐き出すかがみんワロスwwww


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/14(水) 02:45:18.39 ID:7zImRl6WO
頭の方に挿入を試みたいのですか?
であればそれは食道とは言いませんね。


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1231868586/













魂魄妖夢ちゃんの肛門ほじほじ同好会



1 :◆KKsyee..ec []:2009/01/19(月) 19:42:21.31 ID:BMTyl5aEP
ほじほじ


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1232361741/












かがみんの目玉をストローでじゅっぽじゅっぽしたい



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/23(金) 04:28:06.47 ID:BZfkbopd0
そしたらかがみんよろこんでくれるかな


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/23(金) 04:29:04.41 ID:Tj+XH0u6O
かがみん「ひぎああああぁああああぁぁあああああああ」


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/23(金) 04:32:18.88 ID:S6bYs90D0


              \  ___
               _>‐  `ー‐「 `ー―――‐-
                '" : : : : : : : : /|: : : : : : : : : : : : : : 丶、
            /.:.:.:.:.:  '".:.:.:.:.:.: U.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ヽ:.:.:ヽ
            /:; -ァ:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ∨___V⌒\
        // /:/:::::::::::::: /:: /:::/  l:::::: \:::::::::::::::::::::::::::∨ン′!  jヽ
           l/:::::/::::::: /::_/_:/   l:::::| ::: \_:::::::::::::::::::',:  K_/  ',
              /::::〃:::::::,'::: / !:l     ',:: lヽ´:::::\`:::::::::::::::: l  |::::|  l
.            ,':::::::{{:::::::: |:::/ |:{     ヽl \|_  \ ::::::::::: |  |::::|  |
          !:::::::/!::::::::jレ えテトミ     ィ████ア ::::::::::|  |::::|  |
           |:::::/│::::::Wヾ r'::::::「       r███ バ ::::::: |_/ ::,|_,/
           |:::/_厶:::::::|ハ Vヘ j      !███  ヘ :::: |:::::::::/:|
              V  ヾヘ::::|ヽハ ゞ ''      ` ー''   レ'W^|):: /:: |
                l ヽ|::::: { .:.:.   '     ::.:.:. ,、 _ イ:::: /::::::|
                |:::|:::::: 个    ヽ)     イ/::::::::::':::: /::::::: |
                |:::l::::::::::|::リ  >t-r   セヽ 〃:::::::::::::::/:::::::::::|   
                |::::l:::::::::|/ _/ /-}   V  /:::::::::::::: /::l::::::::: |
                |:::::l::::::::l'´    |-―=:-/  /:::::::::::::: /| ::l ::::::: |
                |::::::l::::::::|ヘ.   |   :/  /::::::::::::: /ヽl:::| ::::::: |
                |::: ∧:::: lヘヽ │   /  /:::::::::::: / / l::| ::::::: |
                |: / ∧:::.ヽヽ\.l /  /::::::::::/     | | ::::::: |



5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/23(金) 04:39:13.11 ID:emQfewTe0
かがみんもお前の目玉キャンディみたいにコロコロしたいってさ


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1232652486/














かがみんの髪を引きちぎった



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/24(土) 03:10:07.12 ID:VsmDOQ130
茹でて食べたらいいのかな?


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/24(土) 03:10:46.72 ID:9kivRxYC0
よかったね


10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/01/24(土) 03:14:22.71 ID:VsmDOQ130
なんか変なハゲの人が泣きじゃくりながら通報するから!とかいってる
こわい


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1232734207/














かがみんの永久歯で咀嚼されて検便に出されたい



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/02/04(水) 01:38:01.82 ID:x97sgloo0
愛の記録として永遠に残りたい


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/02/04(水) 02:19:41.18 ID:O2/Uf33JO
ちょっとわざとらしすぎるな


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1233679081/












ナージャってアニメ面白いらしいよ



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/02/01(日) 22:16:10.80 ID:9m3VXVBx0

  , '     , '  f     |::::::::::::::::::l    ',   ヽ.  ,'
. /     ./    {.       {::::::::::::::::::j  ,  }    .! /
,'     ,' i    ヽ、,\-┘:::::::::::::::'-y、   i      |, '
!       , ! !   ./:::::::::ヽ、:::::::::::::_ノ__,ヽノ  丿 i !
t     | t ヽ、/:::::::::::::::::::::::::::::::::::rf:.:.:!ヾ:ヽ/ 丿ノ
. \    t. ゝ-v’:::::::{ i、リl:::::::::::::::::::|f_j|:::::::,'_ / ´
   ` ‐- !ゝf ‐、 ::::::::::::::::::::...  ヽ .::ヒタ:::::::fノ
      ', l  }:::::..   <ヽ,___,  ̄ ..:::|  ヾ、
       l ゝ、_`       ゙'‐=='゙    /    }.}   ヾ、
      ノ  _.  \            イ    ノノ   / l
 t ‐--‐'  / `/"ヽ` 、      _,-'⌒!`` =' '‐-‐'  l
  ` ‐-ッ' ./   {  .∧   ` ー ',-'     !`i ヽ     ノ



12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/02/01(日) 22:37:16.81 ID:XfNhhCB80
俺の嫁を中傷しないでくれよ・・・
いいじゃん魔法使えなくても変身して戦わなくてもさぁ・・・
いいじゃん・・・・・・
posted by tuto at 10:17| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

joi

逃げろ−!!フェラチオザウルスが来たぞ−!!

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/03/14(土) 00:29:46.33 ID:8jeq5IiBO
フェラチオザウルス「ジュッポ!ジュッポ!」
posted by tuto at 10:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。