2009年01月31日

男性から女性へ(MTF - Male to Female)の手術はだいたい次のようにおこなわれる。



喉仏の除去や、手足やヒゲの永久脱毛、隆胸などの手術は一般にこの手術以前に終了している。隆胸は以前はシリコンパックが挿入されていたが現在では安全の面から生理的食塩水のパックを挿入する。この手術は本人の希望の胸の大きさにするため、必ず部分麻酔でおこなわれる。つまり最高にイタイ手術である。
性転換手術は全身麻酔でおこなう。
陰嚢を中央から切開し睾丸を取り出して切除する。
そのまま陰茎部まで切開し、陰茎を皮膚と尿道と海綿体と亀頭に分離する。海綿体は切除する。亀頭は子宮頸部として利用する流儀と切除してしまう流儀がある。
正しい女性の尿道開口部位置に合わせて皮膚を切開し、そこに尿道を通す。
女性の正しい膣の位置に指を挿入し穴を開ける。そこに陰茎皮膚を逆転して押し込み、膣とする。
尿道の余分な長さを切除して尿道口を形成する。
陰嚢皮膚を利用して陰唇を形成する。
最後に膣がふさがらないように詰め物を入れて完成。
この方法をpenil-invertion法という。陰茎皮膚で膣を作るので、ちょうど男性の陰茎を受け入れることのできるサイズの膣ができるのが特徴である。また神経が残るため、この膣はきちんと性感も残る。手術はできるだけ神経を傷つけないように細心の注意を払っておこなわれる。医師によっては膣を折り込む時に少し波打つようにして埋め込む。すると性交時に双方とも快感が増すのである。
この方法が考案される前は、腸(S字結腸)の一部を使ったり、大腿部の皮膚を丸めて膣を作ったりという方法がおこなわれていた。腸を使用した場合、お腹に開腹の跡が残るのが不評であった。現代では膣欠損症の女性に対する造膣術においても、腸利用方式はほとんどおこなわれていない。

なお、この手術を受けた人は、膣が萎縮してしまわないよう、一生、膣にシリコン製の詰め物(ステントという)を入れておかなければならない。
posted by tuto at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日、ニューハーフの人に聞いたんだけど

性器の手術って、
玉袋を移植して大陰唇にして、ちんこを切開して体内に入れて性器にするってマジなの?クリトリスはどうなるの?気持ちよくなる機能が必要なのはわかるけどちんこを切開して大丈夫なの?
posted by tuto at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二週目を読んでしまった

ヤバい、なんだこれ
主人公の中二病がうざい以外は完ぺきな物語だ
完璧な再生の物語だ
http://passionate.b.ribbon.to/onamas53.htm
posted by tuto at 03:33| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fghnj

市川由井ちゃんにあって直接、
きみはかわいい、もう僕がいなくなっても大丈夫だね
って泣きながら言ってあげたい
posted by tuto at 01:36| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

オナホールは童貞だった俺を助けてくれた。
19歳の頃、バイト先の女にいかにも遊んでる男風に見せてた俺。
しかし実際は女に縁のない男だった。中高は男子校だったし、それまではバイトもしてなかった。
ある日、バイト先の可愛い子が急に言った。「来週の日曜の夜、うちの家に遊び来ない?」
これはもしやと思った俺はテンパった。そしてスカした顔で承諾した。
バイト中も良く喋ってた仲のよかった子で、前々から気になってはいたが、そんな関係になるとは思わずその時までずっとイケイケを装ってた。
日曜まであと4日。このまま何もしなけりゃ4日後に童貞がバレる。きっと裸を見た瞬間にギンギンに勃ち上がり、挿入直後もしくはゴム着用時に発射してしまうだろう。
こういう時は素直に女に打ち明かすのがいいんだろうが、
俺のちっぽけで尚且つ、トイレットペーパーのシングル並に薄っぺらいプライドがそれを許さなかった。俺はすぐにドンキ・ホーテに向った。
何の迷いもなくアダルトコーナーに。そして手に取った「セブンティーン(17)」。ついでにボトルに入ったスルメイカもかった。
その夜から俺は狂った様にAVを見た。AVを見ながら17でチンコをしごきまくった。
初ホールは衝撃的だった。今までのオナニーの快感がどれほどまでにゆとりだったか思い知らされた。
そう、ホール挿入直後に発射。恐らく何もしないで日曜を迎えていたらこういう事になってただろう。その時は考えただけで恐ろしかった。
俺はホールを使って使って使いまくった。17も恐らく19くらいまで年老いただろう。
1回1回自分のチンコの耐久力が上昇していった。楽しかった。最初は3秒も持たなかったが、2日目には10分3日目には30分。
大きく見える自分の成長を楽しめた。安西先生が桜木花道とシュートの合宿をして「正に道楽」と言ってた気持ちがわかった。


3日目の朝、俺が部屋でテレビを見ていると母親が部屋に入ってきて一言 「っくさ!」
そりゃそうさ、ここ3日ずっとチンコいじってたから臭いに決まってる。頭の悪い奴なら母親に「オナニーしすぎ」と思われたかも知れないが
俺の知能はその辺の凡人を遥かに上回っている。そう、あらかじめドンキ・ホーテでスルメイカをボトルで買う位だ。
恐らく目の前に米倉涼子がいたなら俺に抱きついてきただろう。
その計画的な策略に簡単に騙された母親はスルメの食べ過ぎを俺に注意して部屋から出て行った。そのあと俺はベジータのごとく何かを嘲笑った。
そしていよいよ迎えた日曜、17に一礼した後、自宅を去り、女の家に向った。
家に行った途端予想外の事が起きた。部屋の匂い、風景を見ていきなり勃起。あぁ、童貞の儚さよ。
しかし、俺とてやわじゃない。そんな事くらいで負けたら17に失礼だ。俺はとっさに複雑な事を想像しようと自分の将来を考えた、考えに考え、いきついた先は・・・ホームレス。
一気に萎えた。そして拳を強く握った。もう俺のもんだ。いよいよ本番が始まった。前遊はなんなく済ませた、俺からしたらフライパンに油をひくようなものだ。
いよいよ挿入の時が来た。緊張の一瞬。俺のチンコはTNTだ。強い衝撃を与えないようにゆっくりゆっくり入れた。俺は声に出そうなくらい思った。「これはまさに17!」。
ピストンは結構もった。20分くらいもっただろう。精神と時の部屋なら13,4日くらいか?
SEXはなんなく済ませることができた。童貞は誤魔化せる事ができるのだ!大学の卒論で提出したい。題名「童貞と17の4日間」
俺は家に帰った。何もかもやり遂げて冷静になって部屋に入る。タンスの引き出しから17を取り出し心の中で報告。
そして小さく呟いた「ありがとう。」
その時俺には少し17がクネクネと動いたように見えた。
posted by tuto at 22:28| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンガ読んで久々に泣いてしまった、これヤバいわ

うざい、うわああああああああ
http://passionate.b.ribbon.to/onamas0.htm
posted by tuto at 17:19| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

こんにちは!

あー、やっぱりブログは最高!w
いつも長文日記書いて「チラシの裏いけ」って言われちゃうんだよね。
ついつい書き込んじゃうんだよねー、自分のホームページ持った方がいいかなorz
はっきり言ってサイト持っても誰も来なさそうだから
僕ですら見てるここに書いた方が「書き上げた」感がある(´д`)ハァー
おいらもう依存症っぽ。。。
見てる人なんて相当なヒマ人くらいだと思うけど
張り切って今日も書いてやるヽ(`Д´)ノ
ついでに言うとホントの日記なんでつまんないですorz マジデ スイマセン
ていうか、もうここしか居場所ない(つД`)グスン

今日は大学の文化祭だったぽ(´Д`)
もちろん僕のサークルはずっとやりたかったたこ焼き屋。
後で聞いたら売り上げが一番だったらしい。まじ嬉しいぽ。
ロスは責任持って私らが全部食べましたorz フトルー
でもまぁ結構楽しめたかな〜。
見に来たお客さん捕まえて買わせたりとか楽しいねw
てごたえのある文化祭だった。来年も楽しみたいなー。
るんるん気分で打ち上げは飲み会に行きますたw

誰も予約取ってくれてなかったから私が取ったんだけどねorz ツカレル
かなり疲れたけど、その分楽しい一日だった(・∀・)イイネ!!
これで終わりだけど、やっぱ来年も楽しいといいなぁと思う。
ので、またやりたいと思いますwww
文章苦手で長文ウザーだけどせっかく書いたんだし読んでーorz
にしてもブログあって良かった・・・。
気がついたら1000以上記事書き込んでるww
づっと大学生でいたいわぁヽ(´▽`)ノ
いつもこんなん書いてたらseeseaからなんかいわれるかなーww
てか今日のは気合入ってるからまじで見てくれ、回線切って(ry
posted by tuto at 13:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

村松さんに会ってきた

スティーブジョブスみたいだった
もっと勉強しろよって怒られた
posted by tuto at 23:11| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大事なことだからもう一度言う
お団子ヘアーって髪型あんじゃん
あれの、お団子の部分にチンポ突っ込んで髪の毛の中に射精したいんだけど
そしたら超興奮すると思うんだけど、 俺は、俺の場合はね
posted by tuto at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違和感を求める遊び

違和感を求める遊びとは、私が名づけたのですが、自分の感覚の違和感、不一致感、現状とのずれを楽しむ遊びです。たいてい皆、子供の頃に、一人でやっていた遊びです。
カイヨワという遊びの研究をしていた学者は、「イリンクス(眩暈)」と呼んでいました。

私が知り合いからから集めた違和感を求める遊びと、ネットで皆さんが投稿してくれた遊びをご紹介します。四角の中は私の感想とコメントです。








夜の出来事 



布団に入って寝ようとしたときに体が体の中に沈み込むような感覚になるときがあります。意識はあるのに体が動かず、小刻みに振動しているような、痺れているような感じになり、段々振動が大きくなり怖くなって必死で起きます。遊びとはちょっと違うかもしれませんが、気になってメールしてしまいました。
ナナシ





眼球に漂うもの 



よく小さい頃やってたことに、
眼球を漂う埃や塵を見るというものがありました。
見る方法は、今見ているものを見るのではなく
見える範囲全体をぼーっと見る感じです。
見えやすい所だと青い空や、視界に障害物のない明るい場所でした。どのように見えるかというと、
白く丸いもの(すごく小さいのでよく見ないと見えません)
が眼球の水分(涙)によって上から下に流れ落ちていくんです。
顕微鏡で見てるような感じに似ています。

今見える掲示板のクリーム色の背景でも見えやすいです笑
さかじん





ありますあります 



雪国育ちの自分は学生の頃よくやっていたのですが、
大粒の雪が降っている時など、ずーっと外を眺める、
または上を向いて
「雪が降っているのではなく、地面ごと上昇していっている」
という風に思うとそんな感じがしてきます。楽しいですよ。
よく先生に怒られましたが(笑
雪国人(yukigu-nin)




電気マッサージ器 



上下反転の実験は楽しく、やってみたい気分にさせられました。左右反対だけの場合や、上下左右反対の場合などレンズの構造上可能かなと思いその結果はどうなるんだろうと思いました。(思うなら自分でやれよって感じですね。)
手に持ってこった部分に当てる電気マッサージ器(出来れば電池式ではなくコンセント式のパワーの強いもの)を頭にやや強めに当てると視界に波がかかります。たいていのマッサージ器には「もみ」や「たたき」など色々なタイプや強・弱がありますが、それらを切り替えるとその波状が変わります。
あんまりすると皮膚が痛くなりますが、思いのほかきれいに波がかかるので面白いです。
さらにそのマッサージ器の強・弱の設定のうち強に合わせてマッサージをする部分を手で強く握りこむとなんだか手が勝手にそのマッサージ器を握りこもうとする錯覚に陥ります。その後なんともいえない肉の内側から激痛が走ります。
私が小さいころに父方の祖母の家の電気按摩器で祖母にマッサージをしてあげながら発見したものでした。突然の激痛に半べそをかいた私を母が発見して祖母と母がぎこちなくなったのを余談としておきます。
しゅうへい




朝と夕方を逆に思い込む 



これは徹夜明けの朝帰りのときに発見したものです。
早朝、屋外に出て景色を眺めながら、「今は夕方なんだ」と思い込みます。すると私は強い違和感を覚えます。見慣れた風景がいつもと違ったふうに見えるというか。朝焼けで空がまぶしいときなんかがいいようです。朝と夕方では日の光の強さや色なんかが微妙に違うのだと思います。これをやると、懐かしいような不思議な感覚を覚えて、リラックスしたよい心持ちになります。
MR





瞑想で… 



昔のことですが、宇宙に関する本で銀河系より銀河団という大きい規模がありさらに超銀河団というより大きい規模があると知りました。それで何日か頭の中でイメージしてたら、急に鮮明にイメージがみえるようになりさらにとめどなくスケールが大きくなっていき宇宙の果てで総てを眺められているような感じになりました。具体的なことはなにも示せてはいないんですが、日常感じることのないような大きさを何らかの知識を手助けに瞑想をすると、イメージの飛躍を体験することができますよ。お暇な時にでも挑戦してみてください!あと、きっと自分だけだと思いますが、目を瞑った状態で軽く手などで瞼を押し付けると細密画?のようなもの繰り返し連結していき無限大に広がっていくことがあります。
お城




見えないゴムバンド  



両手に伸縮性のあるゴムバンドのようなものの両端をつまんでいると思い込んで、引っ張ったり縮めたりをくりかえしてると、そのうち本当にそういうものがあるように感じます。
最初は少しずつのばすことと、手を見ないことがポイントです。
にん






逆ブレーキ 



自転車に乗っているときにブレーキレバーに指をかけずにブレーキをかけたときのようにぎゅっとハンドルを握ります。
体は条件反射でブレーキをかけたときのアクションをとろうとするのでちょっとだけのけぞって加速したような感じを受けます。
あんまりやると体が慣れてしまって効果がなくなります。
タマリンド





映画館で 



最後、黒地に白字などでスタッフロールが流れているのを
動いているのは自分だと置き換えてよく遊んでます。
でーっかい壁に書かれているスタッフロールを、映画館という
乗り物に乗って、スクリーンという窓から下へ下へ見ていく感じです。

また、仰向けに寝て、眠りの浅いときに、たまに床がゆらっと
垂直になり、足の方から滑り落ちる錯覚に陥ります。
意識してはできなくて、たいてい冷や汗をかいています。

もうひとつ、背もたれのある椅子に横向きに座って、背もたれを
手すり代わりにしながら、頭が床につくくらい上半身を
そり倒したあと、また急にもとの姿勢に戻ると
ぞわぞわーっとすごく気持ちのいい感覚がやってきます。
血液のながれかな?
abi






かめれおん



ども
逆さめがね体験談
楽しく読ませていただきました

違和感遊びといえば
僕はいつのころからか
左右の目で見えている画像を
ダブらせる(重ねる?)ことができます
いわゆる3Dの絵を見ているときの状態に近いと思います
僕の場合
それがいつでも一瞬で目に見える画像はそのまま鮮明な感じで
見ることができるということでしょうか
以前に書いていらっしゃる人がいましたが
人の顔を見て
目が三つで鼻と口を二つにしたりして遊んでました
ちょっと頑張ればそのまま一人の顔を並べて二つにすることもできます

とある日
その状態のときに
目はどうなっているのだろうと思い
鏡の前でやってみたところ
なんと
片目は前を向いたまま
もう一方が目じりの方へススッと
少し動いていました
ちょうどカメレオンのように両目で違う方を向いてたんですね
小さな大発見ですけど
見た目は少し気味悪いです(笑)

また、とある日
眼科検診中になぜか
それをやってしまい
「斜視の傾向がある」
と診断されました
僕のは片目が外側を向く「外斜視」とのこと
再度の眼科検診のときに
お医者さんに
これは自分の意思でできるんですけど病気なんですか?
と尋ねたところ
普通は無意識にしちゃうものらしく
首を傾げておられました
一応
癖になるといけないのであんまりやらないように
というこで
特に治療などはしてません
なので最近はあまりやらないようにしています
まぁ一瞬で3Dが見れること以外
特に役立つ特技ではないので苦にはなりませんが…

あぁ
長々と駄文でした
すいません
駄文ついでに最後に一つ
まだ会ったことはないですが
僕と同じことができる人
お医者さん曰く
あんまりやらない方がよいらしいですよ

んでは
さよなら 
アキオ






ブランコ



1.ブランコに乗る
2.だんだん振りを大きくする
3.(安全のため)両手でくさりをガッツリつかむ
4.前に振りきれた瞬間、あごを思いっきり上げ、頭を真後ろにググっとそらす(真後ろの地面を見る感覚で)
5.目前に地面が迫りくる感覚を楽しむ
6.後ろに振りきれる直前、今度は一気にあごを引き、通常姿勢に戻す(この瞬間、かならず眩暈に似た感覚が起こる)


昔よくやってました。気持ちいいです。
ishii 






違和感いいですねぇ



…こういうのって発見するとすごく得した気分になりますね。

小学生の頃ですけど、夕日が沈む直前に太陽を見て、眼に太陽の光が焼き付きますよね。(普通の太陽でもできるみたいですが…)そうしたら眼を何回も開け閉めすると、眼から光線が出ているような感じになって、楽しくてずっとやってました。

あと、スキーを一日中やった後で夜眠るときなんかに目をつぶって寝そべると、体を動かしてないのにスキー滑ってる感覚がしました。しかも斜面の映像も頭の中に浮かびました。
さじ


こんな感じですか?面白い!






止まったエスカレーター



久しぶりに、面白い体験をしたので投稿します。学校帰りに駅のホームのエスカレーターが故障で止まっていて、ただの階段状態になっていました。「エスカレーターは止まっていますのでお気をつけください」というアナウンスが流れていて、私も当然認識していたのですが、いざ止まったエスカレーターを登ってみると、とても妙な感覚がしたのです。動くはずのものが動かないからでしょうか、乗り口と降り口のあたりで少しつんのめってしまいました。そして、少し足が重い感じもしました。面白いですね。
木村

止まったエスカレーターは、結構違和感を持つ人が多いですね。ここから何か、遊び道具の発想が出てきそうな気がします。









時計の文字盤を

時計の文字盤は上が「12」で下が「6」なのが常識ですが、考えるとこがあって、上が「9」で下が「3」にしてみました。

結果、1時間くらい見ているがまだ慣れずになんか気持ち悪い。

たったこれだけのことなのに、とても違和感。

いままで、6時は長針と短針で180度一直線だったのが、この時計では6時は長針と短針が90度なのです。

明日には慣れるかな。
かたいあたま

考えるところがあって、時計を回転させちゃうなんて、変な人ですね。
私も早速試してみます。今は夜中の2時なので、明日が楽しみです。


一週間、掛け時計と目覚まし時計を90度傾けてみましたみました。結構ストレスになります、これ。1秒くらい考えないと時間が分からない。仕事で疲れて帰って来た時や待ち合わせに遅れそうで大急ぎで仕度をしている時に時計を見ると「もう勘弁して...」という気持ちになります。時計と同じ方向で横になるとほっとします。
元に戻った時計は、安心感、安定感があってほっとします。ニコニコして時計をみちゃいますね。





遊びといえるかどうか…



自堕落な生活をおくっておる、一介の暇人です

違和感といわれて思い出す物に、極度の寝不足があるかも…
なんだか「右回りに回転しているような感覚」や、頭の中で類似性が無限連鎖して、ちょっと余所様に云うと正気を疑われかねないヤバい方向に考えが散歩している事があります

で、その時の感覚を文章なんかに書き綴っておくと、良く寝てサッパリした後なんかに読み返した時に、興味深い着想に至る事も…オカルティズムは「気のせい」で済ます性質ですが、「おぉっ、チャネリング!」とか、馬鹿な事を思う事も

もっとも、循環器系の体調不良が起きた時も似たようなモンですが(爆)

あと、眼精疲労のときに、目に氷枕を押し当てた時も面白いですね、冷やし過ぎると
耳に冷水を注ぎ込むと、一時的に平衡感覚が失われるそうですが、それに近い現象かもしれません

取り止め無く書いちゃってすみませんでした…
妄一

私はお腹がとても痛いときに、変な感覚がおこります。波のように押し寄せてくる痛みに頭がおかしくなりそうな時、痛みが私の体ではなく、ふとんの方にあるように感じます。痛みから逃げたくて、別物として考えているのかな、と思います。







文字の違和感 



漢字やひらがなをじっと見つめ続けていると、その文字がとても変なかたちに見えたりします。
そういう時、まわりの風景や、絵など、文字とは関係のないものを眺めて無心になってみます。
その後でもう一度その文字を見ると、しっくりとくる感覚を取り戻せます。
漢字テストなどで、どうしても何となくでしか漢字が思い出せずに、色んなパターンで漢字を試し書きしてるうちに、だんだんどれが正しいのか分からなくなったりする時にも、同じ方法で一度頭をリセットしてから考え直したりします。
さえこ

漢字で思い出しました。長い間使っていなかった漢字を書こうとして、想像してみてもうまく思い浮かばない。でもいざ書いてみるとすらすらっと書けてしまった。これは小学校の時の漢字練習の効果ですね。漢字って目と手で記憶しているんだな、と思いました。






波打ち際フルスピードバック



波打ち際に立って引いていく波の中、足元だけを見ていると、自分がすごいスピードで両足を揃えたままバックしているように感じる。
私は集中しすぎて、たまにバランスを失って後ろに倒れたりします。(^^; 
Toby

へー!足の下で砂が動く感覚も効果をあげているのでしょうか。今度やってみます。







とまったエスカレーター



私だけではないと思うのですが...とまっているエスカレータは、単なる階段のはずですが、実際にのぼって見るとなぜかひざの力が入らず、カクカクして、地に足が付かない感じがし、なんともいえない違和感を感じます。

ねらい目は閉店間際の大型店など。そこで違和感のある遊びが出来ます。
いぬ

動いていないと分かっていても
カクッとなりますよね。
段差がまちまちな階段を作ったら楽しいかもしれない!







いろ



わたしは子供の頃からひとりで違和感を求めていたようです。
他の人の遊びをみてああ、わたしもやってるわって思いました。
で、わたしお勧めは“いろ”です。
折り紙でもぬりえでもいいのですが、焦げ茶にラベンダー色を合わせた時ときみどりを合わせたときでは焦げ茶のニュアンスがちがってくるのです。
濃紺にベージュとか白とかの組み合わせも好きです。
組み合わせは無限です。
子供の頃はぬりえやビーズ、今ははぎれで遊んでいます。
しおさば

こういうの授業でやった。真ん中の色は同じなのに周りの色が変わると違って見えるってやつ。


真ん中の色が、周囲の色の補色がかって見えるそうです。





振動



壁面に埋め込まれたスイッチに赤色ランプが付いているのですが、電動歯磨きをやりながらこれを見ると、他は動いていないのにランプの部分だけが独立してブンブン動き回ります。
振動数とランプの周波数がうまく合っているのでしょうね。
いつも見事に動くなぁと感心しながら磨いています。
えりなぱぱ

交流で点いてる光って点滅しているんですよね。直流で点いてる懐中電灯とか発光ダイオードは連続している。連続している光か点滅している光かは、電動歯ブラシで歯を磨けば区別がつくってことですね。






5日間の船旅



2泊3日の船旅で中国旅行に行く予定でしたが、あまりに風が強いために5日もかかってしまったんです。船はぐらぐらの5日間だったので船酔い続出のひどい旅でした。自分は乗り物酔いにめっぽう弱いはずなんですが、面白いことに4日目くらいになると慣れたのか、苦ではなくなったんです。逆に船を降りた後に強い違和感を感じました。その後は数日にわたって二日酔い状態を味わいました。これって錯覚ですよね??
hide

船の揺れに順応してしまったのですね。数時間船にのっただけなら、降りた時のゆらゆら感は直ぐにおさまるのに、5日間ともなると、数日も残感覚があるんですね。錯覚?現実だと私は思いますよ!






左右あべこべの文字を書く。



額に紙をあて、頭の中で思った文字を書く、紙を見ると左右あべこべの文字が書けている。普通に意識して紙にあべこべ文字を書くよりスムーズに複雑な漢字も書けて面白いです。
ActiveBean's 

←下記の本から図をもらいました。
「2」を体に書いていったようです。
そうなんですよね。吉村浩一著「逆さメガネの左右学」で読んだのですが、自分の体に文字を書くと、どこら辺まで反転文字を書いてしまうか、という研究をコーコランという人がしていたそうです。「頭の中から見る視点」と「頭の外から見る視点」というのがあって、境目は耳の辺りだそうですよ。






遠近法



私のマンションの部屋は15階です、高さは40メートル位です。
15階の窓から地上の駐車場のラインを見下ろすと(平行である筈のライン)が遠くの方が広く見えます。遠近法で考えると、
遠くの方が狭く見える筈では?? 因みに地上の道路は一点透視の如く遠くへ狭くなって見えますが。その道路と同じ条件の筈なのに何故ですか。
後藤友秀 

何故でしょう?カメラのレンズのように、端が歪んで、大きく見えるのでしょうか。(写真って、端っこにいると、顔が広がって見えますよね)知り合いの先生に聞いてみますね。

心理学の先生に聞いてみました!詳しくはこちらをクリックして下さい



昔やった遊び。(今もやってる)



違和感とは少し違いますが、静かな場所で目を閉じ、ひたすら好きな曲を頭の中で演奏する。(サビのみでもよい)すると、その曲が実際に耳から聞こえるように感じます。結構リアルです。
ただ、凄い集中しないとできないのが難点ですが。私は自分の呼吸の音さえも邪魔に感じるので息を止めてる間しかできません。
こじょ

私は電車の中で、よくこういうことします。本当に集中すると聞こえるように感じますね。





磁石のような



鉛筆を二本、用意します。 
次に、鉛筆の裏と裏をくっつけて力いっぱい押します。
約30秒続けたら、裏をくっつけたまま力を抜きます。
すると、鉛筆の裏がまるで磁石になったかのように、くっつきあいます。(裏をつけたり離したりするとわかります)
まさ

本当だ!鉛筆がなかなか離れない!





エスカレーター 動く歩道



深夜、電源を止められたエスカレーターに足を乗せる瞬間、身体では「歩いているときよりも早く進む」と思っているのに進まないのでガクッとなる。とても不思議な感覚です。
降りるときも同様。
「動く歩道」の場合は駆けてみるとなお面白い。
身体が思っているよりも進まないので疲労感が大きい。
抜けきった時にまたガクッとなる。
エスカレーターや動く歩道なんてあからさまな人工物なのにこれだけ身体の行動に深く根を張ってしまっているということに驚かされます。視覚がすでに触覚(行動一般)に影響を及ぼしているのですね。
とらぬたぬき
体って経験から勝手に予測しますよね。ちょっと違う話ですが、体が病気から回復しているとき、はじめは早いスピードで回復していって、途中で回復の速度がゆっくりしてくると、逆に体が悪くなっているみたいに感じたときがありました。体がもっと早い回復を期待していたみたいです。










こんにちは。



これは私が幼稚園くらいの時からやっていたことなのですが・・・
まず、目の視点をどこにも合わせないようにします。それでなるべく視界全体をみます。
ポイントは、自分の体を意識すること。今自分が存在しているということを体を見て考えます。
そして「これは『今』なんだ、夢でもなんでもなく、実際のことなんだ」と考えます。
すると私の場合、視界が「ガクガク」というような、不思議な感じになるんです。
これをするのが好きで、昔からよくやっていました。今もたまにします(笑)
でもやった後必ず、なんだかわからないけど怖くなってしまっていました。なんでだろう。
私以外の人もやっているのか、出来るのか、わかりませんが・・・
いつでもどこでも出来るので、機会があったらためしてみてくださいね^^
midori

「実際のことなんだ」と自分に言い聞かせることがポイントのようですね。実際、こうゆう遊びって、自分を信じ込ませる事が大事な時が良くあります。
自分の体の機能が考えた様に作用しないのは、面白い反面、怖く感じる、そのボーダーラインの辺りが良いのかもしれませんね。





階段で


目をつぶって階段をのぼる。
どんどんのぼる。
のぼりきっても、階段が続いてるつもりで体が動くので、
最後の一段のあと足がスカッとなる。
こう


階段といえば、止まってしまっているエスカレーターを階段みたいに上っている時、最後の方でやっぱり足がスカッとなる時があります。段差が段々低くなっているせいだと思う。





ふわふわ飛ぶ感じ



小さい頃、海で泳いだ日は、夜にベッドに入って横になると体がフワフワ浮いているように感じました。暗闇の中でそう感じるので、まるで夜空を漂っているような感覚で、それを妹と共に楽しんだ覚えがあります。
今でも、泳いだりジェットコースター(落ちる系)に乗った日は、夜にフワフワします。
さりー


夜になって暗くなると、体がそのときの感覚を思い出すのでしょうか。姉妹で共感できたのはとても良いですね。こういう遊びって、たいていは自分の感覚のことだから、なかなか人と共感出来なくて、歯がゆい気持ちになることがありますから。





違和感を求める遊び「鼻がふたつ!」 



人差し指と、同じ手の中指をクロスさせます。その2本の指先で自分の鼻(一番高いところ)をなぞると、鼻がふたつあるような感じがします。
これは高校の友達に教えてもらった遊びで、私たちは結構夢中でやっていたのですが、他の人に話しても「そんな気はしない」と言われます。絶対するのにー。
のの

そんな気するする!本当に!下のことりさんの遊びと同じですね!結構有名だったんですね。私は初めて知りました!





有名ですが



はじめまして。逆立メガネレポート楽しく拝見いたしました。

私も「錯覚遊び」みたいなのが大好きで、裸眼立体視や合わせ鏡など、子供のころは時を忘れて熱中したものです。

今でもお気に入りの錯覚です。もうご存知だと思いますが、人差し指と中指を交差させて鼻を縦に撫でると鼻が二つになります。
ことり

     ↑ 本当だ!二つになった!人差し指も中指も自分の配置を覚えていて、それが逆になると2本の指の外側の皮膚が鼻にあたるものだから、それぞれの指の外側に鼻がそれぞれ1個づつあると錯覚してしまうんですねー!







線路



走る電車の窓から、隣の車線のレールを見ると、レールの表面だけが止まってて、付いてきているように見える。
(多分、いつも電車が走ってるのでレールの表面が錆びて無くぴかぴか だからだと思う。)
レールの分岐点(二つの車線が重なるところ)前後では、2車線の線路 がぶつかってつながって、また離れるように見える。
わた

レールが電車と一緒に走っているように見えるんですね。電車の中って、ボーっとしているせいか、こうゆうの、良く見れる気がします。





赤ちゃんの手



お風呂の中で手を開いて水面と垂直にします。
すると指が太く短く見えます。
赤ちゃんの手見たく見えます。
おもしろいよ。
パズー

そういえば私も良くやっていた事を思い出しました!垂直方向だけが縮んで見えるんですよね。




視覚への混入?



光に目を向け目を閉じる。そして閉じたまま目の前で手を動かす。
まだ光があるので手で光が遮断されたのはわかる。手の動きが見える。
次に、真っ暗にして絶対光が入らないようにして、同じように目を閉じて目の前で手を動かしてみる。
すると光は無いはずなのに手の動きが見えるような錯覚が起きる。
脳が手の位置を予測して錯覚を見せているのかな?
うどんぱ

真っ暗闇の中で手をかざしてみるの、感覚遮断機の中でやってみれば良かった...残念です。






刺激



痛み・熱さ・冷たさ・重さとか様々な感覚は
実はみんな単なる刺激だと思う。
刺激の大きさや種類で色々なパターンができあがるだけ。
重い荷物を持ってるとき、そのことを思い出すとちょっと
違った感覚になる。
辛いものを食べる時も。
暑いものに触れた時も。
こういうのは違うのかな?
ういの

外から入って来た刺激を自分の体や頭がどう感じるか、どう解釈して知覚するか、によって自分の意識が変わるような気がします。
今度、感覚遮断機というものを体験しようと思ってます。体験したらこのHPで報告しますね。
刺激がなくても頭が勝手になにか知覚しそうな気がするんです。






場所が極端に限定されてしまいますが


この遊びは、僕が以前那智大社に奥さんといったときに、奥さんが気づいた遊びです。熊野神社は奥深い山の中の神社で、そこには「那智大滝」という立派な滝があります。そのながれを、ほーっとしばし見上げます。そしてふっと視線を周囲の森に移すと、森の木々がすべて上へ上へと伸びていくように見えるのです。それはまるで、「もののけ姫」の中の1シーンのようです。僕は現代に生きているのでこんな表現しかできませんが、昔のひとが見たら、それはやはり神さまがいらっしゃるように見えたでしょうね。とにかく、荘厳で素敵な体験でした。
渡辺カズオ 本当に、荘厳なのでしょうね。自分でコントロールすることの出来ない、自然と自分の中の何かの存在が感じられます。







これは体験された方多いかな?


初めて自動洗車機で洗車したんです。いつもは自分で洗っちゃうから必要なかったんです。でも昨日オープンしたガソリンスタンドで半額セールをやってたんですよ。安さにつられちゃったんです!(笑)あれって、車を所定の位置に止めたら動かさないんですよね。それで、クルクル回転するでっかいモップが前後に動いて洗うわけです。それで、モップが前から後ろに動いてくる時車の中にいると、車自体が前進してるような気になるんです。思わずブレーキふんじゃいました!(笑)
木村 自動車の洗車は1度だけ体験したことがあります。裏側にいるような感じが面白かったです。家でモップ掃除をしている時の家具側の視界ですよね。







風呂


湯をはってない空の風呂に、普通に風呂に入るように座って立ち上がろうとしても立ち上がれない。浮力を体が覚えてんでしょうね。
KTM
↑もしかしたら血行も良くなっているかもしれない!
 まじめな話。

体が勝手にお湯を感じてしまうのですか!
そういえば、こんなことを思い出しました。長い時間パソコンで作業をしている時、定期的に保存をしますよね。左手の小指と人差し指、Ctrl+Sと押します。
パソコンをやめて、手作業で書き物などをしていると、勝手に左手の指がCtrl+Sの形をしてしまいます。保存できないんだ、と改めて気づきます。







先生の口癖 


学生時代の話ですが、教師の「あのー」とか「えー」という口癖に集中していると、だんだんその口癖以外が聞こえなくなります。

なぜか段々笑いのツボに入ってしまう為、自分だけ授業を受けるのが困難な状態になって大変です。
jea
何故か授業中って、一人で遊んでしまうこと多いような気がします。
←これはニュースを読んでいるアナウンサーでも出来そう。「〜が、アー、〜で、エー」とか言っているのを良く耳にします。






瞼の裏
目を閉じて、瞼の裏をじっと眺めていると、小さな、赤・青・黄色の点々が現れる。目を開けていても、時々現れる時があって、それが風景と重なって見える。
川辺
↑目を閉じている時はこんな感じ






空の影
僕が小学生の頃、先生に教えてもらった遊びを思い出しました!
よく晴れた日、それも青空がきれいに見える時やってみてね。
まず、ちょとつらいけど自分の影を瞬きしないで1分くらい見つめます。そしたら、目は開けたまま青空を見上げます。空の影絵の出来上がり〜!!色々なポーズをして、変わった形の影絵を作ったのを思い出すな〜。
木村
なるほど!仕組みは分かりました。
晴れた日差しの強い日で、影の長い時間にやってみます。







フシギだなぁ。


山の中をドライブしていて、後部座席から後ろの風景を見ると、
後方にある山がこっちに近づいて来てるように見える。

まわってる換気扇を見ると、ゆっくりまわっているように見える。

授業中ぼーっとしていると、教室の風景が小さく見える。

ひらがなや漢字をずっと見てると、なんでその字がそう読むのか不思議に感じてくる。
くらげ え、後ろに離れていく山が近づいて見えるの?どうして?もっと詳しく教えて下さい。

こう見るんですよね?








外国人になる


 雑踏の中で、いろんな人達の会話が聞こえてくるとき、(自分は日本人ではない)と思ってみます。意識して言葉の意味を考えないようにします。すると、まるで外国語を聞いているように、言葉が単なる言葉として聞こえるようになります。
 また、ちょっと違うけど、中国や韓国などの日本人に似た外見のアジア系の人達を、日本人と思っていて、なんか言葉がわかりづらいなぁ、なんて思ってよく聞いてみると、中国語や韓国語だったりしたこともあります。
TagTom

あ、それ、私もやったことあります。日本語じゃない、言葉じゃない、と思い込みながら聞くと、皆が訳の分からない、外国語を話しているように聞こえるの。






透明な板


両手のそれぞれの指をあわせたまま(親指ならもう一方の親指という具合に)、手をふくらませたり、しぼませたりすると、まるでそれぞれの指と指の間にうすい透明な板のようなものをはさんでいるような感覚になる
kennychane


こんな手の感じでいいのでしょうか?あ、本当だ。










電車


皆さん電車と鏡をご利用ですが。
私は、電車の連結部や運転席の後ろの(進行方向と直角な)ガラスが
周囲の明るさによってはハーフミラーになるのを利用して
流れ去る(流れ来る)虚像の方をホンモノと受け止め、
電車の進行向きが逆と思い込むというのをしていたのを
思い出しました。
IK


私も良く見てます。私の場合はこんな感じに左右の風景が中心に収束していったり、逆に中心から生まれて来るのをただ見ていました。










三ツ目


授業中ヒマな時、先生の顔をボーっと焦点をずらして見て三ツ目にしてました。10年ぐらい前3−D絵とか流行りましたよね?あれを見る要領です(もちろん得意だった)。
目鼻目鼻目という感じになります。
noffin やった、やった!











これは興味深い。
大変だったと思いますが、最高に面白くて興味深かったです。

単純ですが、
一週間、後ろ向きで歩く生活。
(危ないのでミラーで前を見る)

一週間、ベッドに横向きで過ごす。

お試し頂きたいです。

今後も期待しております。
M 頭の後ろにカメラ付けたらよさそう。
そういえば、どこかの大学で、2人組みになって、お互いの視野を交換するカメラ装置がありました。これもやってみたい













浮遊感、、


かわべさん、すごいですー!! おもしろいですー! そんなこと検証するなんて絶対本買って読みますね。
ところで浮遊感ですけど、ダイバーなワタシは、もちろんアマですけどね、ダイバー雑誌なんかにダイバーになりたいって人向けに、よく水中での移動が浮遊感だって書かれてるんですけど、私はどう五感を働かせても"浮遊感"とは思えないんですね、まあ水底より20mのところを移動していれば確かに20mの所に浮かんではいるわけでしょうけど、3次元方向に自由に移動できても浮遊感はないわけですよ、もちろん空中を浮遊した経験がないのでそんなことは言えないかも知れないですけど、浮遊するといえばパラグライダーとかパラセールのほうがそんな感覚に近いんじゃないかと思う訳です。

NASAあたりでも訓練に水中での作業を行っているようですけど、何を経験させようとしているんでしょうね。

結局私は水中ではこんなものだという感覚があるので、違和感がないのでしょうか? 浮遊感があるっていう人はたいてい初めてスキューバで海に潜ったって人ですから。
くりぽん
そんなに浮遊感ないんですか、水中って。パラグライダーはちょこっとだけやったことあります。浮遊というか、風に乗って降りてくる感じでした。












これもいいのかなぁ? 
電車or地下鉄に乗っていて反対車線の電車が走っているのに自分の電車が走ってるかと感じ慣性をも感じてしまう(自分で傾いていってしまう)。 そう!それは本当に良くありますよね。時々、電車が左右どちらかに傾いて走っている時があるんですけど、そんな時は外の世界が傾いているように見えます。











交差点にて


複数車線の交差点での信号待ちのとき
(若干傾斜がありブレーキを離すと車が後方に行くような交差点)
隣の車が何らかのタイミングでのろのろとバックする姿が
視界に入り、自分の車が前に進んでいるような気がして
ブレーキを踏む足に力が入る
ということがありました。
ひ 私、車は運転しないけれど、これは分かる気がします。
鏡で見ると変な感じがすること、いろいろありますよね。












左右が止まって見えると上下が怪しくなる
片側2車線の道路の左レーンをオートバイで走っているとき、道路左側の線路を同じ方向に進む電車、そして道路の自分の右レーンを長いトレーラーが、三者ともほぼ同じ速度で進んでいると上下感覚が怪しくなる。
ちょえん
こういう状況ですよね。え?何で上下?遊園地のコーヒーカップ回しすぎて上下が分からなくなるあの感じですか?

あとずさる電車
走っている電車の最前部か最後部から外をじっと眺めてみる。電車が止まると、じりじりと電車が後ずさりしているように感じる。
ちょえん










くまのて


最近見た中で一番面白いホームページでした。
小学生のころこんな遊びしていました。

----------------------------------------------
二人の人間が熊の手のように手を半開きにして向かい合って立ちます。半開きになった手をS字フックのように連結してひっぱりあうようにお互いに逆方向に体重をかけます。30秒から1分そのまま我慢してから、形を変えないようにゆっくり手と手を離します。ゆっくり手を開くと関節がギュッ、ギュッと音をたててロボットの手になったような感覚が味わえます。
(一人でも左右の手でできないこともないです。)
うずまき  本当だ!カク、カク、としか動かない。自分でコントロールできなくなるんですね。











違和感遊び


・馬車の車輪のような大きな車輪でよく見かけます。ずっと目で追っていると逆に回り始める時があります。

・月にむら雲。月が雲の間を進んでいるように見えます。

・左右の手のひらをいっぱいに開いて、全部の指先を両手のそれぞれの指先に軽く当てます。軽く圧したり、ゆるめたりしていると指紋のあたりに平面があるように感じます。

・電車の一番前でレールが後に動くのを見ていて、電車が止まると反対にレールは前に動きます。電車の後で見ていると逆の現象です。

・隣の電車が動き始めると・・・これは良く知っているでしょう。

・赤いテントの中でマッチやライターをつけると緑の炎が・・・。

・赤いテントの中から外の緑の葉っぱを見ると、緑に輝いている。

・駅のLEDの表示板を見ていて、歯をカチカチならすと字が揺れる。

 歯を軽く閉じてウーと声を出して、周波数を調整(声の高さ)すると

 同じように字が揺れる点がある。

・星を見るとき目的の星から焦点をちょっとずらすとよく見える。見ようとすると見えなくなる。

・連続パターンの壁紙などでその向こうを見ていると突然広がった空間になる。(ちょっと前にはやった遊び:各紙文字、形状など)

・酒に酔って眠ると、寝る直前の何分間か記憶が欠落する。範囲は酔いの深さによるみたい???

・まだまだあるけど思い出せない。思い出したらまたね。

秀野 晃         












←これは見てみたい








上下反転メガネをかけて、歯磨きをすると、世界が上下に揺れますよ。



←私の部屋の天井には、電気を消してもしばらく光っているプラスチックの星が貼ってあります。
その一つを見ようとして、目を向けると、その星だけ消えてしまうんです。
だから首を振ると星がまたたくんです。













電車 と 車で


電車に座って目を閉じて、電車の進行している方向が実際とは逆の方向だと自分に言い聞かせ、電車の加速減速の動きも逆に感じるように言い聞かせて、寝てしまう。目が覚めたとき、自分がおかれた状況が判らなくなっていて目覚めがいい。

車を運転しているときに、高速道路で(安全を確認して)なるべく近くを見て運転し続ける。高速を降りて、信号で止まったりすると、前方の景色が後退していくように見えたりする。
DonJohnson 私はこれ、ベッドでやります。自分は逆方向に寝ていると思い込むの。
電車でもやってみます。












聴覚も…


楽しませて頂きました。私がやる(?)違和感を求める遊びは、
遊びといえるかどうか判りませんが、こんなものです…。
私は、やや難聴気味なので、聞こえない音の範囲があります
(高音部はまったく聞こえない)。その状態で、音楽の演奏を
見ていると、音は全く聞こえないのに、一生懸命演奏している、
その様子を見ていると、不思議な感じがします。私は、耳は
一部聞こえないのですが、楽器をいじるのが好きなので、指
づかいをみていると、どんな音が出ている筈なのかがわかりま
す(ピアノとヴァイオリンに限りますが)。そうすると、想像
力で、自分の聞いたことのない音域の音が聞こえるのですね。
これが遊びかどうか、わかりませんが…? 私も音の遊びあります。
電車の中って、車輪の音とか、きしむ音で、とってもうるさいんです。それを「かえるの歌」だと思い込んで聞くんです。そうすると、本当にかえるの歌に聞こえるんですよ。子供の合唱している声みたいに。








違和感を求める遊び


長四角の手鏡を天井に向けて持ち、上からのぞき込む。
鏡に映すところを天井から壁の方へだんだん移動させていって、壁との境目とかを写していると、どこが上かわからなくなって、天井に立っているような気分になる。

不透明の緑のビー玉をひたすらみつめる。
中に映っているところを探すがみつからないので別世界のような気がする。
sui
この天井歩き、本当に小さい頃良くやりました。今もやるけど。
ビー玉は手元に透明なのしかないので、不透明の探してきて、やってみます









手に穴が
筒を左手で持って左目にぴったりあわせてのぞき、
その筒の出口のあたりに右手を開いてぷったりあて
両目で見るようにすると、
右手にぽっかり穴があいたように見える。
(左右を変えても同じです)
違和感遊び、わたしも幼い頃から密かに大好きです。


wani 








電車旅行


学生の頃、地方だったので。帰省のときとかによく電車を使っていました。
けっこう長い時間だったので、ひまをもてあまして始めたアソビなんですけど。
窓外でふと気になる場所をみつけると、その場所にあたかも自分が立っているトコロを想像してみる。。(;^_^A
日差しはどんなだろか、とかそこから見える風景はこんなだろうな、とか。電車なのですぐに通り過ぎてしまうのだけれど、その一瞬の感覚を楽しむ。。みたいな。。^^ゞ
けっこうリアルに想像できちゃったりして・・。
・・僕って、ヘンなやつ?(ーー;)
えいめい そういえば、ちょっと違うけど、私もこうゆうことしています。
夏の暑い日に、「今は冬で、暖房のきいた暖かい部屋にいるんだ」と想像して、一瞬だけいい気持ちになるの!









テレビのテロップが流れる。その背景の動きとテロップの動きが一致したり同じ方向にテロップよりも背景が早く動いたりすると、テロップが動いているのか、止まっているのか一瞬分からなくなる。あるいは、逆に動いている様に見える。






授業中、じっと先生の顔を見つめていると、先生の体はそのままで、顔だけ大きくなったり、小さくなったりするように見える。






いつも寝ている部屋で、体の方向をいつもと逆にして横になり、目をつぶる。そして「私はいつもと同じ向きに寝ている」と自分に思い込ませる。いつも見える周りの風景を想像する。うまく思い込めたところで、パッと目を開けると、考えていたのと逆の方向に部屋が向いていて、一瞬クラッとする。






筒を作り、片目を閉じ、もう一方の目で筒を通して地面の1点を見ながらグルグル回る。その後、立ち上って歩こうとすると、立っていられなかったり、真っ直ぐに進んでいるつもりで真っ直ぐ進めなかったり、自分の体が自分の意思に関係なく動く。






船の形をした折り紙の帆の部分をつかんだまま目を閉じる。自分の手はそこから動かしていないはずなのに、目を開けると自分は船の本体の部分をつかんでいる。(目を閉じている間に他の人が折り紙を折り返している)






モワレ。平面に描かれているのに、何度見ても立体感があるように見える。






保健室のベッドの天井に規則的に穴が空いている。ベッドに横になってじっとその天井を見ていると、天井が近づいて来たり、遠ざかったりする。






ひじを突き、腕を斜めに傾けたところで止める。そして「腕の下には何かものがあって、腕はそれに寄りかかって、力を抜いているんだ」と想像する。すると本当に腕がだまされて、力が抜けて動かないような気がする。






補色遊び。緑のものを視界いっぱいに、しばらく見て、白いものを見ると赤に見える。






片目を閉じて右手と左手の人差し指を合わせようとすると、遠近感がつかめず、すれ違ってしまう。





飲み終わったコーヒーカップの臭いをかぐと、カレーの臭いがする。






海の砂浜に足を入れて立ち、じっとしていると、波の満ち引きで砂が動いて、自分が動いているような感じがする。





わざと焦点をぼかしたように描かれている絵を見ると、自分の焦点が合っていないような気がして妙に感じる。





パラパラ漫画。教科書の端に一枚づつ順に少しずらした絵を描いて、パラパラページをめくると動いているように見える。





出っ張っているものの角を凹んでいると自分に思い込ませる。凹んでいるように見えた後、自分が動くと、その角が妙な動きをする。






船に乗って海をじっと見ていると、船ではなくて、海が動いているように見える。






正座をしばらくして、足が痺れてきたところで立ちあがり、歩いてみたりすると、自分の足が思う様に動かない。パンパンに足が張っているような感じがするし、触ると強烈に痺れるような、くすぐったいような感じがする。






 ●第1位/残業や休日出勤をして、意地でも一人でやる。……25.6%
 ○第2位/最終的に終わらなくても怒られないように、途中経過をマメに報告する。……21.6%
 ●第3位/他の上司に「無理なことを言われた」と相談する。……10.2%
 ○第4位/とりあえず引き受けるが、「無理そうです」と途中で言ってみる。……10.0%
 ●第5位/評価が下がったとしても「できません」と断る。……9.4%
 ○第5位/できないワケを説明する。……9.4%
 ●第7位/締め切り日に、できているところまでを提出する。……8.0%
 ○第8位/こっそり後輩や同僚に手伝わせる。……4.0%
 ●第9位/こんな上司がいる会社はイヤ! この際だから、会社を辞める。……1.4%
 ○第10位/仮病や親戚が病気などの嘘をつき、会社を休んで逃れる……0.4%
ハッサンは深く腰を落とし真っ直ぐにテリーを突いた!!
バーバラの魅力
HPが少ない・ちからが低い←か弱い女の子を演出
素早さが高い←色々な事に気が利く実は意外と家庭的っ子を演出
みのまもりが低い←すぐ乱れるエロスを表現
魔力・MPが高い←小悪魔的な女の子を演出
マダンテをいち早く覚える←小さな体に巨大な力を秘める謎の美少女の先駆け
グリンガムの鞭←夜は便利

http://www.adana-usa.com/index.php?main_page=afa_portfolio
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/01/brainhacks.html
http://www.elog-ch.com/news/archives/2009/01/19154520.php

うっぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000002-jct-ent
脳をだまして不思議体験!?手軽にできるブレインハックいろいろ
2009-01-15 (Thu) 22:04 おもしろネタ
Boston.comで興味深い記事が。あやしい超常現象が体験できるやり方がいろいろ紹介されていますよ。なんやかんやと道具がいるのでまだ試していないですが、機会があったらやってみたい。

せっかくなのでいくつかご紹介。



↑ ラジオから雑音が出るようにして横たわり、ピンポン玉を半分にしたものを目につけるとしばらくすると幻覚が見れるらしい。



↑ 双眼鏡を逆にして傷口を見ると痛くなくなるのだとか。腫れがひくひともいるそうです。



↑ ゴムの手を用意して本当の手と同時にしばらく突っつき、そのあとにゴムの手をハンマーで打つと痛みを感じるそうです。



↑ 二人でこうして座って、後ろの人が目隠ししながら前の人の鼻を触ります。しばらく触っていると50%の人は自分の鼻が伸びたように感じるそうですw。

原文にはあと二つありますね。ご興味のある方はどうぞ。

≫ Boston.com - Ideas - Globe

以前、2chのまとめスレで「簡単にできる神秘体験とかなんとか」があったような・・・。うーん、検索できんかった・・・。

 「あなたとはやっていけない」──こう切り出した時点で、すでにスーパーサイヤ人と化している。こっちは素、どころか仕事帰りで泥疲れなので、怒涛の口撃に理解するのも精一杯。「オレだって○○も△△もやっているんだよ!」と反論・自衛の一つも返したくなる。

 しかしだ、それは間違っている。いや、間違っていた、というほうが正確か。ここでは一般論を述べるのではなく、わたしの試行錯誤からの教訓を書くのだから。従って「あなたは役割を果たしていない」という批判に対し、具体例を挙げて反論するのは火にガソリン。

 そんなとき、思い出すべきことは、次の二つ。

1. 言ってくれて、ありがとう

 嫁さんが、本気で、「アンタとやっていけない」と決めたら、黙って出ていく。行った先で冷静に(人を介して)後処理を進めていくよ。少なくとも面と向かってなじったりはしない。

 だから、感情をぶつけてくる時点でまだ「救い」はある。言い換えると「やりなおし」は効く。UndoはダメだけれどRedoはいける。なので、自分も一緒に感情に流されないように。で、そこで踏みとどまれるのなら、コヴィーのメッセージを思い出せるはずだ。

  「刺激と反応」の間に意志があり、どう反応をするかを選択する自由がある
  「刺激と反応」の間で一時停止し、原則や望む結果ににもとづいた反応をする

 自分が泥状態だろうが嫁さんがヒステリックだろうが、ここでコヴィーの禿頭を思い出せないようじゃ、なんのために「7つの習慣」を読んだのさ。感情という刺激と反応の間を「待って」いてくれるのだから、まずはそこに感謝しよう。

2. 「旦那が役割を果たしていない」ことが事実か否かが問題なのではなく、「『役割を果たしていない』と嫁さんが思っている」ことは、まぎれもない事実であるということに気づく

 「どんだけオレが大変か、オマエこそ分かってるのか!?」というのは売り言葉に買い言葉、トドメの一撃になる。淡々と反証を挙げるのもNG、客観的にどうの、なんて知りたくも聞きたくもない。

 嫁さんは重荷合戦をしたいわけじゃない。役割の見直しをしたいわけじゃない。そうなんだ、役割云々を持ち出して、話の流れ上、分担内容の見直しになるかもしれない。しかし、激高している時点で分担が重荷だといいたいわけじゃないんだ。では何か?

 ただ、認めてほしいわけ。この事実(=「『旦那が役割を果たしていない』とアタシが思っていること」)を認めてほしいわけ。ここが出発点なの。ここから話を進めるの。それ以前のところで、前提云々で意見を言っても意味ないの。

 だから認める。そこは100パーセント事実だと。そして、そこから「どうすればいい?」と考える。わからないところがあれば、訊ねるんだ。よっぽど思いつめていたからこそ、ああいう言い方にもなったのだから、その「思い」をまずは聞くんだ。

――と、過去の自分に言ってやりたいことを書いた。テンパってるときは、なかなか冷静に思い出せないもの。だから二つに絞った。未来の誰かの予防接種になれば、うれしい。


Economistにとても面白い記事が。僕がずっと関心を持っているテーマはリスクプレミアムなのですが、その解明の一つのヒントになるのかもしれません。

The bonds of time

内容は、恐慌を経験、もしくは人づてに聞かされた人間は、そうでない人間に比べリスク回避的であることが確認された、というものです。インプリケーションは二つで以下のものです:

@人間の恐怖の記憶というのはそう簡単に時間とともに消えるものではない

A恐怖は実体験だけでなく、人から伝え聞くものであっても、実体験と同様のリスク回避傾向をもたらす


ネタ元になったペーパーのpdfも見つけました。こちらです。

http://www.econ.berkeley.edu/~ulrike/Papers/DepressionBabys_16.pdf

この主張を用いれば、アメリカの20世紀中後半におけるリスクプレミアムの一貫した高さを説明できるのかも知れません。また、大恐慌の経験がメディアを通じて先進国全体で共有されているのであれば、世界全体のリスクプレミアムの高さについても一定の説明を与えられるのかもしれません。

もちろん、人々の個別的な性向が市場全体の価格決定にどの程度影響しているのか、については分かりかねますが。

、剛クンも『HEY! HEY! HEY!』(フジテレビ系)に出ているときは、驚くほど静かにしている(笑)。松本人志というオリジネーターに対するコンプレックスゆえに、あの場ではどうしても本来の姿を表に出せないんです。一方、コンサートのMCで語るときは、大勢のファンがウチワを振っている状況だからこそ、ダウナーなトークが生きることを知っている。ただ、そういった自意識を全開にした表現が過剰になってしまうと、ジャニーズという枠組みからはみ出てしまう可能性はあります。やはり彼がアイドルだからこそ、事務所や芸能界から庇護されている部分が大きいわけで、アーティスト性を押し出していくと、守られている安全地帯から出なければならない。現状の自分に満足できず、理想の自分を追い求めて外へ飛び出してしまう、いわゆる“青い鳥症候群”ですよ
posted by tuto at 23:06| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mn,.

http://jp.youtube.com/watch?v=ush0yBZ4pyo&feature=related


http://keisan.casio.jp/
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:38:44.54 ID:+x4kZ/1F0

電話しながらセックス


3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:39:25.37 ID:huc1jlgB0

なんか男優がタケコプターみたいに回るやつ


5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:39:56.67 ID:pnZZoeInO

水中でセクロス


6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:40:18.82 ID:ki+YE7/c0

全裸でスポーツとか演奏とか


  



7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:40:37.92 ID:gdYMNNE50

浣腸ガマン運動会みたいなやつ


38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:53:23.02 ID:IBktN9q2O

>>7 これは最高だったw今までで一番笑った企画だ


8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:40:47.64 ID:GwJN/MTR0

柔道家れいぷ


9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:41:22.82 ID:s8eDz6Og0

金粉まみれ?のやつ


10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:41:50.48 ID:BVfHR8Ye0

涼宮ハルヒの圧縮


14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:43:59.67 ID:ym4d4XkEO

>>10
あれはないな


11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:42:05.83 ID:2vsIdHyh0

コスプレものなのに服を脱がしてセックス


12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:42:33.82 ID:B8D5lhdP0

>>1
お前は何にもわかってねぇ


13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:43:16.31 ID:wPSPMn+H0

金粉まみれとか圧縮とかをアホって言うな
真面目にやってるんだよあれ


15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:44:22.44 ID:nJef5B8U0

真面目にアホやってるから性質が悪い


18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:44:57.95 ID:Oh0PF1DX0

>>15
素敵じゃないか。


17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:44:42.87 ID:Flq4TTzUO

『お前らAV女優だろ?だったら口もまんこも使わずに抜いてみろ。』シリーズ


20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:45:42.41 ID:gdYMNNE50

なんかSODが多い気が・・


21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:45:45.00 ID:4yJjf7gpO

動物園のライオンの前でやるやつ


22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:45:47.68 ID:5YAsVUhS0

空中SEX


23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:45:49.28 ID:hHL3pZ/q0

透明人間って設定の全身タイツ


24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:45:51.96 ID:ErxKGZ0f0

なんか女優が全身タイツのやつ


25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:46:22.71 ID:wW8tuQYHO

500人セックス


26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:46:53.31 ID:yabB6eWh0

>>25
一人あたりのギャラいくらなんだろって思うとせつなくなる


27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:47:01.50 ID:w22Qqee9O

時間とめてやるやつ
表情変わんないから怖いよ


28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:47:54.98 ID:PJQe+2Rz0

世界の紛争にガンダムで武力介入


29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:48:12.38 ID:cWrGYu6P0

そういえば最近AVって見ないな


31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:49:15.07 ID:x0KCxx49O

何人もの精液溜めて、女優がそれで蕎麦を食べるのを見た時は
「こ れ は な い」
と思った


41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:54:23.52 ID:YGDC9FMO0

>>31
最高じゃんか


33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:49:48.59 ID:4NSVH+qkO

透明人間で
「え?何?何が起こってんの!?」
っていう芝居


35 象魔神 ◆TAJ//ICmY. :2008/11/20(木) 19:51:30.98 ID:a/Lf6i7bO

真空パック


36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:52:10.38 ID:WyW1kc2M0

エアーセクロス!!
男優も女優もエアーだった。


37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:53:09.14 ID:D0NEIk0pO

透明人間は無い
インビジブルみたいにガチな奴なら最高だけど、白いタイツ着てるだけじゃん


39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:53:43.40 ID:hOLJGtDD0

無駄に劇要素が入ってるのはなんなんだ
さっさと見せろや


42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:55:16.84 ID:893PDruz0

無駄に時間止める機械の造形にこってるザ・ワールド系AV


43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:56:40.20 ID:MD4TCWXz0

温泉に入ってる間に服盗むやつ

大変素晴らしかったです


52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:01:51.73 ID:n3x5xl3FO

>>43
kwsk


81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 21:06:26.09 ID:Ghak7ZKRO

>>43
タイトル教えてくれ


44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:57:04.13 ID:Lgq8lRTLO

飛影はそんなこといわない!ってやつ


46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:57:37.20 ID:XV63syhuO

結婚式で乱交とかあったな

結局あーいうのってガチなのかいまだにわからん


51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:01:20.84 ID:OpfE9XCwO

>>46
ホントにあったよ。
過激派左翼系団体のメンバーの結婚式で実際にあったはず。


96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 21:39:09.67 ID:gdYMNNE50

>>51は名作だな


47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:58:54.19 ID:DY654oHbO

早漏改善合宿 だっけ? タイトルで噴いた


48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 19:58:54.81 ID:/MO+FbtvO

洋式便器から女の顔が出てきたやつはワロタ


116 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 22:08:45.50 ID:55XBIdoj0

>>48
「最新型の〜〜は自動洗浄機能が」ってやつだろww








何度も世話になってます


50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:01:10.19 ID:bNXqQ1wh0

自転車のサドルにバイブくっつけてまんこに入れて街を走るっていう
汁でまくりで結構えろかったが。


53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:02:27.31 ID:GtpiTn1hO

女子校生地引網漁ってのがあったな


55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:03:31.48 ID:2X0mLBeUO

TMAのコスプレAVはおもしろい


61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:07:09.78 ID:ErxKGZ0f0

>>55
俺もだ
お前、着衣プレイ好きだろ?


56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:04:13.80 ID:eJoKxsGvO

模型職人としては模型壊すフェチものには殺意しか湧かない


58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:04:44.64 ID:c1BeVjDc0

男が小人設定でマンマンの中に入っていく奴は笑った


59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:05:28.09 ID:2aU3BOXYO

またがりたガールズ


60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:05:51.04 ID:TzWPSKVT0

そもそもネタじゃないAVに存在価値なんてあんの?


62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:08:09.38 ID:sWG2C533O

コードギアスのやつは引いたな


64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:09:28.87 ID:qltocou2O

試着室で裾上げしてもらってる最中にチンポ出す奴はかなり抜けた


65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:11:00.02 ID:FCYgImjP0

時間止める奴は笑った


67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:13:09.70 ID:ZjN6182wO

透明人間ものを考えた奴はどうかしてる


68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:33:45.44 ID:BCabZFUf0

全裸雪山登山


72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:41:16.01 ID:AYgwCoFd0

透明人間も無いけど
エセ催眠術師が催眠かけるやつは笑いが止まらなかった


73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:49:43.79 ID:pa4pJh+dO

飛影はそんなこと言わない


74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 20:58:17.64 ID:V4XUvDlc0

爆乳戦隊チチレンジャー


78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 21:03:15.85 ID:kkrZQR6AO

素人のおっぱいをコピー機でプリントアウトするやつ


79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 21:03:49.46 ID:MEOu7TMT0

フランス料理のマナーを教わりながら・・・というのはなかなかよかった気がする


80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 21:03:50.71 ID:9uJy+V4iO

裸の大陸


82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 21:07:41.81 ID:pBfXrkAaO

おっぱいに手ブラにしてそのまま乳首を見えないように前に手を出すやつ
チラチラ見えて最高だった


86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 21:23:14.14 ID:RODmqUKa0

ホモから逃げ切ったら100万円


93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/20(木) 21:33:00.45 ID:T7wc6R2H0

セックスの野望

セックスで天下を取る

6 : すずめちゃん(東京都):2009/01/18(日) 14:13:39.90 ID:ZZ7sdRIv ?PLT(12347)
倉庫の留守番
何もしなくてボーとしてるだけ



20 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/01/18(日) 14:17:52.22 ID:MS7nSPgk
イベントショーの受付

受付終わったら、タダでショー見放題
おまけにスポンサーがローソンだったから、弁当やお菓子が食べ放題
天国って、あるんだなって思った



25 : すずめちゃん(西日本):2009/01/18(日) 14:18:57.12 ID:M57T24lC
マジレスすると流れてくるペットボトルがあって倒れてるペットボトルだけを起こすバイト



34 : すずめちゃん(関西地方):2009/01/18(日) 14:19:46.50 ID:z/LalXsR
司法書士試験の答練の採点。
時給6000円ぐらい。



56 : すずめちゃん(栃木県):2009/01/18(日) 14:26:54.33 ID:Hof7pzGW
児童擁護施設のバイトかな・・・・
愛情に飢えた子供ばっかりだから俺みたいなキモブタメンでも
なついて飛び込んで来てくれる・・基本お菓子とかあまり食べれない
から隠れてお気に入りの子に与えてると、ありがとう大好き的な手紙
が貰える・・4歳〜8歳くらいまでなら男も女もお風呂に入れてあげな
いといけないので忘れかけていたスキンシップが図れる!
夜に女の子のベッドでご本を読んであげてる時なんて何か凄い幸せ
を感じる・・・給料良かったらほんと就職したかった・・・



65 : すずめちゃん(埼玉県):2009/01/18(日) 14:29:08.66 ID:kXoqwHV+
大学で学会の手伝い
駅前のバス停でプラカード持って立ってる
たまにバス聞かれたら答える

時給1000円で8〜12時の4時間くらいを3日間



83 : すずめちゃん(関西・北陸):2009/01/18(日) 14:32:42.71 ID:fjtaVFHY
テレアポは部署選べば最高だったな〜性格にもよるけど

ただ喋るだけで時給1400
暇なら二時間くらいバイト仲間とくっちゃべってたし
逆にリア充に憧れて入ったカフェは苦痛だった。時給も安いし。



95 : すずめちゃん(catv?):2009/01/18(日) 14:35:44.92 ID:ReujoOat
中小企業のパソコンの2000年問題対策
当時はニュースが物凄い勢いで不安煽ってたから言い値で貰えた
まず依頼主から対応費として50万とか100万とかの纏まった金貰う契約する。
10人くらい連れて会社まで出向いて作業する。
パソコンは大体100台とか多くて200台くらいだから、
並行作業で作業するから1時間〜最長でも3時間で終了。
連れてった10人には\2,000/hのバイト代払って解散。
残りは自分が貰ったから、ほぼ丸儲け。



107 : すずめちゃん(東京都):2009/01/18(日) 14:38:48.66 ID:oDqRrcDm
>>95
具体的に対策って何をしたんだ?
問題ありそうなアプリを洗い出しでもするんか?



156 : すずめちゃん(catv?):2009/01/18(日) 14:56:06.14 ID:ReujoOat
>107
実際大したことしてなかった
回った会社のパソコンが殆ど一太郎とかWord、簡単なデータベース用途くらいにしか使われてなかったから。
精々Windowsのアップデートしたり、古いアプリの検証したり、旧世代ハードとかソフトの入替提案。
偶に日々の業務や基幹システムで動いてる独自のプログラムやスクリプトがあるから、そう言うのは全部チェックして、
問題ある箇所見つけて許可貰ってから修正とか、そんなん。修正したら変更箇所纏めて報告書提出。



96 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/01/18(日) 14:36:27.86 ID:BJlvBzXq
20の時、焼肉屋ホール
仕事中飲み放題
客がいない時は花札
閉店後、店に置いてるテレビでゲーム大会 
毎日タダ酒



103 : すずめちゃん(長屋):2009/01/18(日) 14:38:32.13 ID:jHUPHI3d ?2BP(6810)
ヲタ系リサイクルショップの買取担当
客がいないときは買い取ったマンガ読んだりフィギュアやらゲームで遊んだり雑談したりしてた
社員も買取コーナーのほうにはあまり来なかったのでやりたい放題だったわ



114 : すずめちゃん(新潟・東北):2009/01/18(日) 14:41:19.22 ID:sbNmur+3
ジョジョをzipで売る仕事かな



119 : すずめちゃん(東日本):2009/01/18(日) 14:43:32.28 ID:fdaiNVOa
コールセンターのクレーム処理は個人的には楽だった。
喋ってるだけだし、ヒマな時期も多い。
時給も1200円くらいだったし。
リーダーみたいなのになって最終的には1500円くらいだった。
ただ、周りがすぐに辞めてくので向き不向きはあると思う。



128 : すずめちゃん(神奈川県):2009/01/18(日) 14:46:25.39 ID:bzuWKJHL
ビル管理人
一晩管理人室に泊まり込んで、戸締りして寝てるだけ
あとはテレビ見てるとか
それでいて拘束時間は長いから1回で1万円弱になる



178 : すずめちゃん(東京都):2009/01/18(日) 15:02:32.80 ID:e+l9AGfE
中古家電屋だな
ペンM搭載のノートを1万以下で買い取って
それをさらに古い機種を買ったことにして
札をつけた直後に俺が1万で購入



196 : すずめちゃん(東京都):2009/01/18(日) 15:06:10.55 ID:DY0psa50
某代議士さんが演説に来るんで、体育館の椅子並べ。
実働2時間拘束4時間ぐらいで1万円。万歳三唱は寝たふりしてスルー



207 : すずめちゃん(東京都):2009/01/18(日) 15:09:07.42 ID:3KTEbca/
あと日通のバイトかな
ベニヤを延々と床に設置して会場を作る仕事を三人でやった
2日で終わりだったけど
社員のジジィに正社員にならないかって誘われたわ

楽なとこだと派遣で行ったプリンタ配達業者の助手
基本トラックの真ん中に座ってるだけ。昼寝あり。
駐禁対策にいるだけだからすごく楽。
7時間で8000円だった。



232 : すずめちゃん(静岡県):2009/01/18(日) 15:15:10.67 ID:8/tlVlaU
レンタルビデオ
学校の先生が借りに来た
スカトロとSMだった
ワロタ



237 : すずめちゃん(北海道):2009/01/18(日) 15:16:10.86 ID:iv0ghsih
暇なスーパーならレジ打ちバイトは楽
ヘラヘラ笑顔でマニュアル通りにお客さんに接してれば大抵平穏に終わる
めんどいクレームはハイ申し訳ありません連続それでも通用しなきゃ上の人間に回せばいい
笑顔の仮面付けることに慣れれば気楽にやれるぞ

ただしバイトな
社員になるとクレーマーの対応うざすぎ



239 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/01/18(日) 15:16:36.95 ID:AIX5wawq
ホストだな。 三年やって辞めたけど、あそこで身につけたノウハウでいまだに女に不自由しない。



247 : すずめちゃん(東京都):2009/01/18(日) 15:18:34.93 ID:e+l9AGfE
>>239
ホストってやっぱ時給良いの?



261 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/01/18(日) 15:23:05.38 ID:AIX5wawq
>>247
時給はあるにはあるけど、時給で稼ごうとしているホストはいないかな。

客の使った金(小計)の五割から六割が稼ぎ。

たとえばある日ひとりの客が5万円使いましたとなると、3万円くらいもらえる。
そんな客が三人来たら9万円。一晩で。



250 : すずめちゃん(東京都):2009/01/18(日) 15:19:54.75 ID:C/zgU8yF
>>239
勿体無い。なんで辞めちゃったの?



276 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/01/18(日) 15:25:45.49 ID:AIX5wawq
>>250
ホストは長くやる仕事じゃないからね。
長くやるなら自分でお店を持たないとダメかな。

店舗経営に興味が無いなら長くやったらだめだね。



257 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/01/18(日) 15:22:09.49 ID:YiSKHNoM
時給800円のコンビニで働いてたけど
周りがバイトだけだったしみんな優しかったからかなり良かった
仕事も楽だったし
やっぱ人間関係だよな



262 : すずめちゃん(神奈川県):2009/01/18(日) 15:23:17.56 ID:0mOP8LsL
>>257
コンビニか・・カイジのイメージしかなくて二の足踏んでるなww



267 : すずめちゃん(東京都):2009/01/18(日) 15:24:10.95 ID:XBjbFBwU
宇宙開発事業団(今は名前変わった)の基地でのバイト
書類のコピー取りとFAX送信くらいしか仕事が無かった。
時々見学者が来るので、敷地内で見せられる場所を適当に案内して
会議室でロケット打ち上げのビデオとか見せてやった。



283 : すずめちゃん(関西):2009/01/18(日) 15:27:34.84 ID:pSsgZPQZ
ラブホの深夜清掃。
田舎だから暇だし汚れ方も言うほどひどくなかった。
パートのおばちゃん下世話すぎる話が面白かった。
あとお中元の包装。
単純作業向いてるなーと分かった。
あとキャンギャル。
ノルマとかないやつは楽だった。
今は無きvodafoneだけど。



295 : すずめちゃん(山陽):2009/01/18(日) 15:29:36.70 ID:9E/0yisS
派遣でチェーンソー組み立て
エアドライバーで部品取り付けたりするのマジ楽だし時間が早く感じた。
分からん事あっても社員任せで失敗したりしても叱られない。
派遣切りで終了したがあれは切られて当たり前くらい楽だった。
またしたいお。



312 : すずめちゃん(三重県):2009/01/18(日) 15:32:47.27 ID:bhrG6pth
一番楽だったのはパソコン教室のバイトかね時給2000もくれた
やってて一番驚いたのは爺婆もいたが若い奴も結構いたこと
得にこの時期とか就職控えたやつらがwordの使い方やら習いにきてた。
あとaって打つとちって画面に出たこと



392 : すずめちゃん(東京都):2009/01/18(日) 15:55:37.50 ID:vO7LoKxc
昔の話だが、出会い系のサクラのバイトに受かった
女性に成りすましてネット上で男を釣る
最低月給15万から歩合制で30万まで伸びる
良心の呵責に耐えられなそうだから断ったけど、今思えば惜しい事したなと



416 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/01/18(日) 16:02:18.73 ID:UKu1rVzx
交通誘導
楽なところはホントに楽



426 : すずめちゃん(宮城県):2009/01/18(日) 16:05:25.28 ID:O2V2/ynd
新幹線乗降客ののOD調査
3日で7万はスゲエと思った。
ホテル代は会社持ちだった



428 : すずめちゃん(東京都):2009/01/18(日) 16:06:14.61 ID:8nilxAK3
大学での植物標本整理 
常時19℃の標本室で植物図鑑と見比べたりして
植物好きには最高でした 樟脳の匂いが耐えれればだけどね



433 : すずめちゃん(東京都):2009/01/18(日) 16:07:42.62 ID:KNThBMgZ
ゲームのデバッグかな
厳しいトコは守秘義務とかウルサイらしいが、俺がやってたトコは結構軽くて、
社員の目も甘いから、あんまバグ見つけられなくても怒られたりしないし、殆どゲームやってるだけだった
唯一デメリットとしては、趣味でゲーム出来なくなる点かな
もう、疲れちゃって



626 : すずめちゃん(茨城県):2009/01/18(日) 17:13:19.04 ID:SvmC6jKC
携帯ソフトのデバックで
バグレポ出ないまま、一日中占い、一日中日本地図いじりは地獄だった
1ヶ月の短期だったけどだいぶ目が悪くなった



488 : すずめちゃん(catv?):2009/01/18(日) 16:21:21.20 ID:H8o4xFSc
時給はそんなによくなかったがオモチャ屋のバイトは
趣味と実益を兼ねていてすげー楽しかった



521 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/01/18(日) 16:32:23.84 ID:Opb8n4vQ
サカイの引っ越し良かった
周りがいい人多かったおかげでかなり仕事しやすかった
好きなとき仕事入れられるし最初疲れたけど五回行ったらもうなれた
残業代しっかりでるし、ご祝儀貰えるし

ただやはりぶっちゃけバイトは人間関係がでかい
隣のサカイの支社のバイトの扱いみたら絶対行きたくないとおもたわ



531 : すずめちゃん(神奈川県):2009/01/18(日) 16:37:21.30 ID:NVbVTrKg
>>521
引越しは慣れるまでが大変だよな
慣れたら楽だけど

慣れても事務所の引越しだけは地獄だったが



524 : すずめちゃん(東京都):2009/01/18(日) 16:34:57.87 ID:cJ5K4Lva
レンタカー屋の深夜店番。洗車以外はずーーーーっと勉強したりネットしていた。
給料も日給10000くらいだったかな・・・。学生短期ならかなりありなバイト。



575 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/01/18(日) 16:50:30.94 ID:VoRCyQ3o
某予備校の衛星放送のバイト。
カメラいじったり、ビデオ編集したりするから楽しかった。
ただ、授業聞いてなきゃいけないから、
つまんない授業だと寝そうになる



598 : すずめちゃん(東海):2009/01/18(日) 17:01:18.31 ID:UV0A1pJq
ゴルフ場のキャディー。
やな奴もいるけど、気のいいおっちゃんも多かった。



609 : すずめちゃん(東京都):2009/01/18(日) 17:07:57.28 ID:Q55FHdxH
バイク便の深夜受付。
時給は深夜の割りに安かったが、それを上回る楽さだった。
ほとんど電話なんてかかってこねーし、社員いないから自由だったし。



752 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/01/18(日) 18:44:12.23 ID:y9pVrM0e
大学の情報アシスタントが楽で高給だった。
時給1,500円くらいで、学生から質問等がなければ座ってるだけ。
ただし、Word、Excel、Access、Linux、各種言語とアルゴリズムを一通りカバーでき、
Windowsがらみのトラブルシューティングができる必要がある。



776 : すずめちゃん(東京都):2009/01/18(日) 19:17:59.40 ID:FKOsb/9h
観光案内をしながら人力車を引くバイトが面白かった
いろんな国と話できるし



540 : すずめちゃん(チリ):2009/01/18(日) 16:40:04.24 ID:FOaYhFhc
夏限定だけど海の家の住み込みアルバイト
あれはキャンプ気分でよかった
女の子もいたし
posted by tuto at 23:05| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tgfcgvhh

うちの娘5歳に聞くと、初めはお空にいて沢山の子供?天使?と遊んでたらしい。
そして神様に「そろそろ行きなさい」と言われ、上から私が見えたので
「このママの所行きたい!」とお願いしてお腹に入ったらしい。
お腹の中は温かくてお風呂みたいで気持ちよかったのに
急に苦しくなって、明るくなって寒かったから泣いちゃった!と言ってた。
本当かな・・・
ムチュコ6歳、5歳の時に「お腹の中にいたときのコト覚えてる?」って聞いたら
「おへそのところに棒みたいなのがついてた」
「息がね、(深呼吸をして)こんな風にできなかった」と言いました。
胎内記憶だと思っていいのかしらん。
ちなみに長女が4歳当時は「(おなかのなか)暖かかった」
次女は「(ごろごろ転がって)こんなことしてた」と言いました。
けっこう覚えてる物なのかな。
41 名前:名無しの心子知らず[sage]投稿日:2006/08/29(火) 13:02:37 ID:6MEWtEQi
うちも、3歳になりたての頃まではいろいろ話してくれた。
でもなんて言うか、ちょっと話しちゃいけない事みたいにするんだよね。
「聞きたい」っていうと「え〜・・(ニヤッ)」みたいな。
間もなく4歳になるけど、もう自分の言ってたことすら忘れてる。
42 名前:名無しの心子知らず[]投稿日:2006/08/30(水) 13:26:58 ID:RxcY0/WR
うちの娘(当時二歳ニヶ月)に初めて聞いた時のこと…。
娘「あのねぇ…○○ちゃん、遊んでたの!」
と一言。やっぱり覚えてないかと思ってガッカリしたけど、とりあえず調子を合わせた。すると…。
私「ふ〜ん。なにして遊んでたの?」
娘「んとね、てて(手)つないでた。でね、ママが呼ぶからバイバイしたの。」
旦那「○○は誰かといたのかw」
娘「うん。また遊ぶ。」
私「そっかぁ〜また会えたらいいね。」 すると娘が意外そうな顔をして
娘「ここいるよ?」
と私のお腹を指した。
夫婦で大興奮しましたw

そして娘の予言通り、妊娠してました。 「男の子?女の子?」
と聞くと、
「ちーち(オチンチン)あるよ。」
と言い、どうやら本当に男の子のようです。
気になったのは、当たり前のように私のお腹を指したのに、私達が騒ぐと
「あ、知らなかったの?しまった…」
って顔をしてそれ以降はあんまり喋ってくれなくなった事。 やっぱり喋るのを誰かに禁止(?)されてるんだろうか?

子供って不思議だぁ。
5歳ごろ一度聞いたなぁ。
「手を見ていたよ。指ができてくるのが不思議で変だった」
って。
でもそれっきり全く言わないし、今(7歳)聞いても忘れちゃったって・・・。
息子(16歳)が2歳の頃、いきなり
「僕は暖かくて暗いところでママに会えるのをずっと待ってた。」
と言った事がある。
「何して待ってたの?」と聞いたら
「○○(姉)と一緒にいたのに、○○は先に行っちゃった。」
と言っていた。
5歳頃もう一度聞いてみたら「何の事?」と全く覚えていないようだった。
もっとよく聞いておけば良かったと後悔しきり。
四歳の息子が突然話し始めた話。
「お母さんの事ずっと探してたんだよ。頑張って探してやっと見つけて、お腹の中に入ったの。」
びっくりして何も言えないでいる私に
「〇〇(弟)は僕が連れ来たんじゃなくて、自分で来たんだよ。」だと。感動して言葉も出なく、ただ息子の頭を撫でる事で精一杯でした。
まだ動揺してる。
私、今18なんだけど生まれる前の記憶とか生まれたばかり時の記憶が結構残ってる。
多分胎内の記憶
ピンク色の部屋にいて、ある場所を蹴るとお母さんが遊んでくれる(なでてくれる?)から時々そこを蹴って遊んでた。
お母さんがもうすぐ寝そうだったんだけど(なぜか分からないけどもうすぐお母さんが寝ちゃうっていうのがわかった)、
もっと遊んで欲しくて動き回ってお母さんを起こそうとした。

多分生まれる前後の記憶(帝王切開で生まれて胎児仮死だった)
すっごく眠くて、でも寝ちゃダメな気がして頑張ってた。でも我慢できなくて寝ちゃった。
ここで場面が飛んで、次に気付いたら寒いところにいるんだけど、すっごく苦しくて息が出来なくて、もがいてもがいて…
これは、今でも熱出したときとかに夢で見る。
もがいてもがいて、すごく苦しくてもうダメってところで目がさめる。
今でもこの夢を見るのが怖い。
2歳10ヶ月娘。
そろそろいいかと思い、布団でマタリと転がってるときに聞いてみた。
私「ねぇ、○ちゃんはお母さんのおなかの中にいた時のこと覚えてる?」
娘「覚えてる!」
私「(おおう!)ど、どうだった?」
娘「えっとねー、にんじんとー、きのことー、うどんが入ってる!」

・・・それは夕飯の鍋焼きうどんの中身じゃないか。ダメダコリャ。
昨夜、4歳の息子が部屋の隅を指差して
「2005年にそこに妹がいたよ」と言った。
私はその年に2度目の流産をした。以下息子との会話
私「じゃあその子は何か言ってた?」
息子「今から死ぬからね、バイバイ」
私 「○○(息子)は何て言ったの?」
息子「僕2歳だったから分からなかった」
私 「2004年(最初の流産した年)もいた?」
息子「いたよ。弟だったと思う」

本当に見えてたのかな。
5歳の娘。
ママのお腹に来る前はお空にいて、鬼がいたそうです。
角が2本あって、髪は茶色で黒い服を着ていて
体の色は赤いのとピンクのがいたそうです。
優しくていっぱい遊んで楽しかった、と言っていました。
大豊〜!打ったら俺の髪の毛やるぞ〜!(阪神ファンのオサーン@ハマスタ)
昨年のナゴド
交流戦DvsH

P:フェリシアーノ、C:城島、1B:ズレ、2B:カブ、3B:バティ、SS:川崎
がピンチでマウンドに集まった。

「おいおい何語で話してんだおまえらは」
チェストボイス:声帯がそのまま近づき、全体が振動する声。いわゆる地声。低音域(〜mid2)。
ミドルボイス:声帯が伸展するが、振動はチェストと同じく全体で行う。中音域(mid2〜hi)。
ヘッドボイス:伸展した上に振動部が削減され、一部のみ振動する。高音域(hi〜hihi)。
スーパーヘッドボイス:声帯はわずかな隙間を残して殆ど閉じている。超高音域(hihi〜)。
ファルセット:声帯が広く開いたまま、粘膜部分が振動する。低音域から高音域まで。

ミックスボイス:上記各声種を混ぜた声。ボイスミックスが成功した時の喚声点の声。
ボイスミックス:喚声点を消失させること。
喚声点:各声種が切り替わる音域。ボイスミックスに失敗した場合、裏返った声になる 。
ひっぱってきた
【オク下矯正法1】
今まで自分が歌ってた音より1オクターブ上げたところから歌いはじめる。
具体的には、例えば「ド」で始まってると思う曲なら、「レミファソラシ ど」と上げて、
最後の「ど」の音で歌いはじめること。それが原キー。
(最初が「レ」だと思うなら「ミファソラシド れ」と上げて、「れ」から。

【オク下矯正法2】
河村隆一のGLASSを歌え。AからHiAの2オクターブ 。
最初の この街は の「こ」は 男ならまあ99%出せる。話し声位の低い声。
だからここから歌っていき、サビに入って撃沈するのが普通かな

【課題曲 (最高音)】
Step1: ばらの花/くるり (mid2D#)
Step2: サボテンの花/ 財津和夫 (mid2E)
Step3: POISON/反町隆史 (mid2E)
Step4: Mugen/ポルノグラフィティ (mid2F)
Step5: 楽園/The Yellow Monkey (mid2F#)
Step6: 世界に一つだけの花/SMAP (mid2F#)
Step7: 3月9日/レミオロメン (mid2G)
Step8: 風/コブクロ (mid2G)
Step9: 天体観測/BUMP OF CHICKEN (mid2G#)

気付いたならもう治りかけだとおもうよ
だけど目を覚ましたら待ち受けているのは、何よりもつらい現実だけ。
もう疲れたんですよ…。電話番号を聞きだした挙句(男性は女性に番号を教えるだけで、5000円取られる)、「今かけたけどなんかつながらない…圏外にいるんじゃないの?」って言うたびに、僕はなんだかとてもやるせない気分になるから……。
どうして…? どうして気づかないんだよお前らは……!?
5000円払って番号を教えたところで、本物の女から電話がかかってくることなんて絶対にないんだってこと、どうして気づかないんだよ…! 気づいてくれよ…!!

だけどそんな風に精神的な疲労を感じつつも、やはり客を騙してしまう僕がいるのです。
今日は3人の男性を待ちぼうけさせました。
YAHOO!地図情報を使いながら、あたかも待ち合わせ場所近辺にたどりついたかのようなメールを送っているので、リアリティーも抜群です。
約2時間で彼らが使ったお金の総額は、4、5万といったところでしょうか。
永遠に来るはずのない女性のために待ち合わせ場所に向かい、1通1000円もするメールで「どこ!? どこにいるの!!?」と必死で聞いてくる間抜けな男たち。本当に、本当に滑稽です……。
posted by tuto at 20:44| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

uuu

大豚W全マシが俺の前に置かれる。難攻不落の要塞さながらのその野菜の山に、
俺はさっそく箸を刺しこみ、胃袋に詰め込み始める。
しかし、今日はいつもの単純な、自分との戦いではない。俺は自分の要塞を攻略しつつ、店内を注意深く監視する。

さっそく発見。盛りの豪快さをネタに、しゃべりまくる二人連れの学生。
――ロット乱しの元凶その1、『不要な私語』。ギルティー。
俺は勢いよくテーブルをバシッ!と叩く。その音に驚き、店内に再び静寂と規律が戻った。

そしてその隣!長い髪を気にしながら、上品にすぼめた口で一本ずつ麺をすすりこむOL!
――ロット乱しの元凶その2、『女』。ギルティー。
俺は箸で女を指し「すばやく食え!」と麺をかきこむジェスチャーを送る。
OLは髪に添えていた手を放し、一心不乱に麺をかきこみはじめた。そう、それでいい。

ロットマスター(=俺w)の的確な指揮により生まれた規律と調和。
俺はさながら、オーケストラを指揮するコンダクターだ。この全能感、多幸感―――。

結果、全員がほぼ同時にどんぶりをカウンターの上に置くことで、
ファーストロットという名のコンサートは見事に成功し幕を閉じた。
店を出たところで、先ほどのOLと目が合う。軽く俺がウィンクをすると、彼女は恥ずかしそうに逃げていった。

http://www.asajikan.jp/info/trend/archives/69
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0701_no1/index.html



「ということでね、なんでも安くなるクーポン券をプレゼントしてしまおうという企画なんですよー。なんでも安く買えたらお得でしょ?」

「はぁ、そうですね」

「でしょでしょ! じゃあ、何か安く買いたい物とかありますか?」

「土地」

「と、土地……はちょっと無理かな……。ほ、他に何か安く買いたいものは無いですか?!」

「じゃあ牛乳」

「牛乳だったら安く買えますよ! いつもの半額ぐらいの値段で買えると思います!」

「へぇー」

「あ、あれ、もしかしてあんまり興味ないですか……?」

「いや、ありますよ」

「そ、そうですか……。ま、まあ、それでですね。そのクーポンを取りに、うちの会社の方まで来て欲しいんですよ。梅田の○○ビルというところの4階なんですが……」

「眠いからイヤです」

「え、昨日何時くらいまで起きてたんですか?」

「6時」

「お、遅いですね。何してたんですか?」

「トランプ」

「ひ、1人でですか?」

「はい」

「占いとかですか……?」

「いや、トランプタワー作ってた」

「すごい! 私あんなの一段くらいしか作れないですよ!」

「僕は一段も作れませんけどね」

「は……?」

「ウソですよトランプとか」

「………あの、私新人なんであんまりイジメないでくださいますか……?」

「はい」

「ま、まあでも、今から寝たら夕方には来れるでしょ?! 梅田まで何分くらいかかるんですか?」

「30分くらいかな」

「近いじゃないですか! じゃあ夕方に来てくださいますか?」

「電車乗るの面倒だからイヤです」

「え……? 電車に乗るのが面倒っていう理由だけでですか……?」

「はい」

「予定か何かあるんじゃなくてですか……?」

「いや、切符買って電車に乗るのが面倒くさい」

「あ、あぁ…じゃあ普段あんまり電車に乗ったりしないんですね……?」

「うん」

「で、でも、他の皆さんは滋賀県とかから来る方もいらっしゃるんですよ!?」

「元気ですね」

「そ、そうですね……。あ、でも、私に会うために来てくれるとかでもいいですよ?(笑)」

「調子乗るなよ」

「え……?」

「調子に乗るなよ」

「あ、は、はい……」

「じゃあ、僕の家の最寄りの駅まで持ってきてくれたりしないんですか?」

「あ、そうですね! 言い忘れてました! えーと、出張サービスっていうのもあって、最寄り駅まで持っていくことも可能ですよ。じゃあ何時くらいに行きましょうか?」

「あー、でもなぁ。駅まで歩くの面倒だな」

「も、最寄の駅までがですか……?」

「うん」

「歩いて何分くらい……?」

「10分」

「10分が面倒なんですか……?」

「だって太陽浴びなきゃダメだしなぁ。太陽浴びるの面倒だなぁ……」

「……普段あんまり、外に出たりしない方ですか?」

「そうですね。基本的には。あ、じゃあ夕方じゃなくて夜ならいいですよ」

「え、何時くらいですか?」

「23時くらい」

「そ、それはちょっと私も家に帰って寝てるんで……」

「あぁ、お疲れ様です」

「は、はい。ありがとうございます」

「いえ、どうも」

「じゃあ夕方! ね? ちょっと何かのついでとかで来てくれたらいいじゃないですか?」

「今日はイヤです」

「寝て起きてからでいいんですよ……?」

「いや、テレビとか見るし無理。無理です」

「は、はぁ……。じゃあいつなら大丈夫なんですか……?」

「あー、じゃあ月曜」

「ホントですか!?」

「うん」

「じゃあ月曜はまだこちらも予定が分からないので、また改めてお電話させていただきますね!」

「はい」

「その時は、元気よく電話に出てくださいね!」

「無理」

「そ、そうですか……」

「なんか呆れてるでしょ」

「い、いえ、そんなことないですよ!? じゃ、じゃあまた月曜日にお電話しますね!! 失礼します!!」


http://www.ai-j.jp/sample/index.html#demo02
posted by tuto at 20:43| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ちょっとtengaって企業の経営努力半端なくねえか、マジで株買いたい

http://item.rakuten.co.jp/bunshin/10000219/

miaグループとともにオタク関係で、
ipo支援したい企業の双璧だわ
ただしtengaって企業のバリュエーションシナリオを考える上ではたしてipoがプラスに働くかっていうと疑問が残るかもしれない
posted by tuto at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢精は寝て待て


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-595.html


2次追うものは3次を得ず

3回出せば賢者の知恵

ロリ夢中

五十ピュ百ピュ

3度目の掃除機

1 すずめちゃん(東京都) :2009/01/15(木) 12:12:48.78 ID:dPc0c9CD ?PLT(12000) ポイント特典

(略)
 検察官「どうして自分のやったことが悪いのか、ちゃんと分かってます?」

 被告「(多くの人に)大麻の栽培を簡単にさせてしまった…」

 検察官「何で大麻の栽培はいけないの?」

 被告「大麻が暴力団の資金源になる(ケースが多い)からじゃないっすか? あと、法律違反だし…」

 被告は悪びれる様子もなく答えた。

 検察官「なぜいけないって話は、ちゃんと理解してます?」

 被告「法律で禁止されているから」

 検察官「じゃあ、なんで法律は大麻を禁止しているんだろう?」

 被告「体に害があるから…」

 検察官「どんな害?」

 被告「…」

 最終弁論で、弁護人は「被告のことが、マスコミなどで大々的に報道され、十分な社会的制裁を受けている」と述べた。だが、大きく報道されて当然の“社会的責任”の重い事件を起こしてしまったということを、はたして被告は自覚しているのだろうか。「観賞用で売っていた」という被告の主張は、あまりにも白々しく思えてならなかった。

 検察側は、懲役2年6カ月を求刑。判決は、今月20日に言い渡される。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090115/trl0901151149002-n3.htm


3 すずめちゃん(関東・甲信越) :2009/01/15(木) 12:14:21.79 ID:o/Fb53Qj

検察のキチガイっぷりは異常


4 すずめちゃん(埼玉県) :2009/01/15(木) 12:14:28.83 ID:bOgBiciI

>>1
こういう奴うぜえな
教師でいたよ


47 すずめちゃん(アラバマ州) :2009/01/15(木) 12:25:46.05 ID:sOHJvCOC

>>4
まず退路を断ってから追い詰めるタイプだな


5 すずめちゃん(アラバマ州) :2009/01/15(木) 12:15:03.04 ID:BZ2c7q6d

小学生に説教してるみたいなやりとりだな


7 すずめちゃん(東京都) :2009/01/15(木) 12:15:34.05 ID:rIlZnqid

>>5
犯罪者なんてみんな精神年齢は小学生並だろw


56 すずめちゃん(不明なsoftbank) :2009/01/15(木) 12:29:40.61 ID:S7cpeM1Z

>>7
パンツ隠し撮りして捕まった大学教授に言いたい言葉だな


6 すすめちゃん :2009/01/15(木) 12:15:06.84 ID:ldPQ8UP5

検察官うぜぇ
お前は教師か


8 すずめちゃん(福岡県) :2009/01/15(木) 12:15:37.64 ID:fiJ52EUx

検察きもちわりい、楽しんでそうだな


9 すずめちゃん(福井県) :2009/01/15(木) 12:15:39.20 ID:UGF2DhGD

この検察官は法律の矛盾点を指摘しようとしていたんだな


11 わかめちゃん(東京都) :2009/01/15(木) 12:15:54.15 ID:Vo0Uawyp

で、何がいけないの?教えろよ高学歴ども


34 すずめちゃん(関東・甲信越) :2009/01/15(木) 12:21:53.77 ID:vg7fUog3

>>11
快楽を得るためだけに生活するようになり家庭が生まれないから。
アル中やパチ中とそこら辺は同じ。
法律で禁止している理由は、国益にならないってのが大きいだろうな。

シナは取り締まりが出来なかったから一度国が傾いた。

ちなみにアルコールは年齢規制が法律上限界な。禁酒法をしたアメリカみたいになるから。


191 すずめちゃん(関東・甲信越) :2009/01/15(木) 14:34:50.17 ID:j1niPqWm

>>34
今の日本における大麻は禁酒法時代のアメリカとそうは変わらんよ


193 すずめちゃん(埼玉県) :2009/01/15(木) 14:37:46.94 ID:fO0kaQ4f

>>34
バカ

正解は、いまさらタバコや酒のように課税出来ないからだろ

21 すずめちゃん(兵庫県) :2009/01/15(木) 12:18:18.12 ID:Ae5pN0XA

栽培が簡単すぎて税金を徴収しにくいからだろ

 検察官「じゃあ、なんで法律は大麻を禁止しているんだろう?」

 被告「体に害があるから…かな?」

 検察官「どんな害?」

 被告「知らないっすよ。学校で教えてますか?大麻は吸ってはいけないとは聞かされても、
     なんでいけないのか具体的に説明を受けた記憶はないので」



1.  笑顔がない

2.  お礼を言わない

3.  美味しいと言わない

4.  精気がない

5.  自信がない

6.  愚痴をこぼす

7.  希望や信念がない

8.  いつも周囲が悪いと思っている

9.  自分がブスであることを知らない

10. 声が小さくイジケている

11. なんでもないことに傷つく

12. 他人に嫉妬する

13. 目が輝いていない

14. いつも口がへの字の形がしている

15. 責任転嫁がうまい

16. 他人をうらやむ

17. 悲観的に物事を考える

18. 問題意識を持っていない

19. 他人につくさない

20. 他人を信じない

21. 人生においても仕事においても意欲がない

22. 謙虚さがなく傲慢である

23. 他人のアドバイスや忠告を受け入れない

24. 自分が最も正しいと信じ込んでいる

25. 存在自体が周囲を暗くする



http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-592.html
http://jp.youtube.com/watch?v=wrsYGzJuDEA
1/2 http://jp.youtube.com/watch?v=8YXNaq-1fBM

2/2 http://jp.youtube.com/watch?v=DtPqLR4LMqM&feature=related
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1037/

http://yourfilehost18av.blog36.fc2.com/blog-entry-893.html


ttp://blog.excite.co.jp/shokotan/2834284/
翔子中学はいって、プリクラ帖みせてっていわれて、
プリクラ帖がなんだかわからなくて、慌てて変な手帳買ってきて
一人で撮影しまくって貼って、みんなにみせたら、
すごく変な距離ができたことあるwwwww
プリクラ帖は結局つくれなかったなぁ、
だからプリクラとるの緊張するし照れるお

ttp://blog.excite.co.jp/shokotan/2856523/
中一のとき友達ができなすぎて休み時間を持て余して一人なのを悟られたくないから
意味もなく廊下にあるロッカーの教科書を並べなおしたりまた席に座ったりを繰り返して
一人というか忙しいふうをよそおうのに必死だったwwwww

ttp://blog.excite.co.jp/shokotan/2859974/
最近はよくお友達とご飯食べるようになた(^ω^)
なんだか自分からさそえるようにようやくなってきた(^ω^)
http://2chart.fc2web.com/2chart/oshaberikusoyarou.html

http://2chart.fc2web.com/2chart/oshaberikusoyarou.html
posted by tuto at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほら、お母さんが今日も扉の前にご飯を置いてくれたよ……。部屋から出られない君のために……。


相原みぃ=村上あかり

知ってる? 人生で3度までなら、レイプって犯罪にならないんだよ?


マジさー。就職難とかいってどこの国のことだよって話ですよ。
何も困難とか感じる間もなく、あっさり内定取っちゃいましたしね僕とか。
なんか聞くところによると、100社近く受けても内定取れない人とかいるらしいですけど、そういう人が面接とかでがんばって低レベルなことを喋っても無駄に二酸化炭素を撒き散らすだけだし、本当に今すぐ自殺して欲しいと思う。

大体、普通なら20社ほど落ちた辺りで気づきそうなものじゃないですか。
「あ、俺って社会に必要とされていないクズなんだな」」って。
それを臆面もなく次々と他の会社を受け続けられるだなんて、恥知らずもいいところだと思います。
・メイドさんが保健体育の教科書を朗読してくれる
・メイドさんが恥ずかしそうに今日の下着の色を教えてくれる
・メイドさんが一度口に含んで吐き出した飲み物を飲ませてくれる
・手マン

などなど、最低限これくらいのサービスはあるものだと考えていました。
だというのに、この店は申し訳程度に、「メイドさんと写真撮影:300円」があるだけ。
これにはもう、この店の経営者の商才の無さに対して落胆が隠せませんでした。「俺マジ、音楽なかったら生きてけねーわ」

なんてことを言いながらipodをいじっている山根君の姿がいかにも最近の若者的でなんだかやけに鼻についたので、僕はすぐさま彼の手からそのMP3プレイヤーを取り上げ、全力で路上に叩きつけて数回にわたり踏みつけた挙句、「オラ! 音楽なくなったぞ!! 死ねよ! 早く死ねよ!!! あぁ!!?」と、正論そのものの発言をぶつけてやりました。こう見えても大学生の頃の僕は、「湿度が高い」「歯を磨くのがだるい」「今日は直射日光がめっぽう強い」などの理由で大学に行くことを諦めた日が多々あり
ノンジャンル特集: 『宇宙の歴史を1年であらわすと』(上田)

引越しの片づけをしていてガムテープがなくなったので大学の生協に買いに出かけると、おりしもそこでは卒業式とかいう実におめでたい儀式が行われている真っ最中なのでありました。

卒業生の皆さんは、男性の方はびしっとスーツで決めておられましたし、女性の方は袴なんていうハイカラなものをお召しになられていらっしゃって、とてもきらびやかでした。

そんな卒業生の方たちに、後輩の方たちが門出を祝して紙吹雪を舞わせます。
頑張ってください! 今までありがとうございました!
あぁ、お前らもしっかりな。オレも社会人として頑張っていくから。

なんと、なんと美しい光景でしょうか。
この瞬間に、彼らの4年間の大学生活の全てが凝縮されているのです。
彼らが培ってきた人望の量に比例して舞う大量の紙吹雪が、春風に吹かれてふわりふわりと飛んでいきます。
どこまでもどこまでも……。そうそれは、彼らのこの先に待ち構えている輝かしい未来までもを彩るかのごとく……。

その横を僕は、寝起き同然のだらしのない格好でとぼとぼと歩いておりました。
まるで生気を感じさせないドロりと濁ったその瞳が彼らの新たなる出発の日々の一部始終を映し出し、視神経がそれらを脳に伝達します。刺激を受け、一斉に囁き出す僕の脳細胞たち。ねぇいい? そ・つ・ぎょ・う・し・き。あれはそつぎょうしきと言うのよ。今年4年生だった学生が参加するイベントなの。へぇ、そつぎょうしき。オウケイ。理解は出来る。

同時に少しシミュレート。
あそこの男性の顔を、少しこう、変えて。僕の顔にすれば。
いるいる。いる。ちゃんといる。僕が。
そうだよなぁ、いるよなぁ。4年生だもんなぁ僕は。
おかしいと思った。僕はいるよ。卒業式、ちゃんと参加してるよ。

けれど、馴れ馴れしく話しかけてきているあの後輩らしきヤツを知らない。しかも、女だ。知らない。大学に女の知り合いなんていない。一人も。ただの一人もです。知らないヤツは消そう。シミュレート。消しました。あ、こっちのヤツも知らない。男だけど知らない。消そう。そもそも僕に後輩なんて一人もいない。当たり前だ。消そう。シミュレート。シミュレート。脳内シミュレート。

気がつけば周りには誰もいなくなっていたので、卒業式は堪能しました。本来の目的であるガムテープを買いに行きましょう。

生協の文房具屋に入ると、あ、奇遇ですね。
そこには、大学内で唯一人ともいえる知人がいました。
おやおや、スーツなんかに身を包んじゃって。卒業式ですね。

なんだか手にはキレイな花束を持っています。
あれ、これどうしたの。あぁ、後輩がくれたんだ。そうですか、ふーん。

何してんの? いや、引越しの片づけしててガムテープがなくなったから買いに来た。なんだよ、ガムテープくらい奢ってやるよ。え、太っ腹だね。だって来年から社会人だしさ。金くらいいくらでもあるよ。ついでにお菓子も買ってやるよ。あ、どうも…ありがとう……。

じゃあもう行くから、来年は頑張れよ。え、何を?
いや、卒業だよ。卒業? 僕は卒業していないんだっけ?
はぁ? 何言ってんの? さぁ……。
就職活動もちゃんとしろよな。じゃあな。え、あ、うん……。

そうして家に帰ってきて、奢ってもらったお菓子を一人食べます。
彼が僕に買ってくれたのは、ポッキーでした。
チョコが塗りつけられた棒状の焼き菓子。
それをただ、無心でポリポリと噛み砕くのです。ポリポリぽりぽり。
少し荷物の減った部屋に、その無機質な音がさみしく響き渡りました。
ポリポリぽりぽりポリポリ。ポリポリぽりぽり…………。

さて…と……片付け、しなきゃな……。
ごめん……もう少し、もう少しだけだけこのままで……。
うん……。

ポリポリぽりぽりポリポリぽりぽり…………………。
僕はお前らと違って毎日が充実していて非常に忙しいので(レベルが9999まで上がるRPGを買ってしまったので、もう大変です!)

宇宙が誕生したのは今から137億年前だと言われています。といっても桁が違いすぎて全く実感が湧かないので、これを一年になおしてみましょう。


ここ半年ほど、バイトもせず貯金を食いつぶす生活を送っている。何もしないで一日が終わっていく。クソみたいな日々である。

そして何故かこういうときほど、すごくスケールのでかいことを考え出してしまう。
ニートほど喋ることは大げさになっていくものなのだ。

ということで昨日は宇宙のことを調べていた。

いろいろと調べていたところ、宇宙は137億年前にできたらしい。137億年。この圧倒的なスケール感。しっかり数字で書くと、

13700000000年

である。ゼロが多すぎてよく分からない。

そんなときによく使われる手法として、宇宙誕生から今までの歴史を一年間であらわすというやり方がある。この137億年を1年に換算すると、地球の歴史はどうなるのか見てみよう。







1月1日0時0分0秒 宇宙誕生(137億年前)


元旦に宇宙誕生。めでたい。こんなときこそ明けましておめでとうと言いたいものだ。


2月 バレンタインデーですがまだ地球ができてません。

3月 卒業シーズンですがまだ地球ができてません。

4月 お花見にでも行きたいところですがまだ地球ができてません。

5月 新緑の季節なので友達とピクニックにでも行きたいですがまだ地球ができてません。

6月 梅雨の季節はジメジメしてイヤですがそもそも地球が存在しないので梅雨でもじめじめすることはありません。ヤッタネ!と言いたいところですが一緒に喜ぶ仲間は存在しないしそもそも嫌がる自分も存在しません。

7月 そろそろセミが鳴き始める季節かなと思いますがセミなど存在しません。なぜなら地球が存在しないからです。





8月 地球誕生 (46億年前)

ついに地球ができました! 季節は夏真っさかり! みんなでプールに行きたいところですが地球ができただけでみんなもいないし私もいません。






9月中旬 原始生命誕生(38億年前)

原始生命が誕生しました! 原始生命とかいう響きは難しそうですが要するになんかアメーバみたいなやつです(※正確には違います)。



10月 アメーバ的な

11月 あまりにもアメーバ的な

12月 アメーバ的

12月1日 アメーバ

12月2日 アメーバじゃん

12月3日 あれ? アメーバさんですよね?

12月4日 アメーバかよ

12月5日 アメーバさん五番テーブル入りまーす!

12月6日 あ

12月7日 め

12月8日 え 

12月9日 ば

12月10日 マジ一年終わるぞ

12月11日 アメーバ空気読めよ

12月12日 進化しろよボケ

12月13日 気持ち悪いんだよボケ

12月14日 単細胞野郎が

12月15日 うねうねすんな

12月16日 完全に水飴のパクリ

12月17日 アメーバさんの進化待ちです



12月18日 魚類誕生(5億年前) 

やっと魚。間に合うのかこれ。


12月19日 早く陸上がれよな空気読んで


12月20日 両生類誕生(4億年前)

頑張った、おまえ頑張ったよ。マジ呼吸とか大変だと思うけど頑張れ


12月21日 両生類とか

12月22日 魚類もいるよ!


12月23日 恐竜誕生(3億年前)

クリスマスを目前にして恐竜がきた! プレゼントに恐竜がほしいよパパ!


12月24日 恐竜

12月25日 ダイナソー


12月26日 哺乳類、鳥類誕生(2億年前)

やっと哺乳類がきた。駄目な小学生の夏休みみたいなプランだな

12月27日 恐竜黄金時代

12月28日 地球の支配者ダイナソー


12月29日 恐竜滅亡(6500万年前)

早すぎ。セミ以下。見損なった。


12月30日 そんで人類は

12月31日0時 いやマジで

12月31日1時 終わるから

12月31日2時 一年終わるからさあ

12月31日3時 大晦日なんですけど

12月31日4時 早く二足歩行しろや

12月31日5時 火とか発見しろって

12月31日6時 何やってんの?

12月31日7時 ほら、大晦日の朝ですよ!

12月31日8時 石器とか超便利だから

12月31日9時 進化しろって

12月31日10時 猿とかいいから

12月31日11時 マジでほら

12月31日12時 もう昼になったから

12月31日13時 悪いこと言わないでほら進化

12月31日14時 なんか忘れてない?

12月31日15時 そうそう進化だよ進化!

12月31日16時 忘れてるって!

12月31日17時 ほら、マジで日が暮れてきたから!

12月31日18時 紅白始まるっつーの

12月31日19時 ほんと頑固だな

12月31日20時 もういい

12月31日21時 勝手にしろ


12月31日21時30分 ヒト誕生 (400万年前)

やっとヒト。遅すぎる。そしてヒトだといってもアウストラロピテクスとかであり、半裸でマンモスを追いかけるタイプの人類なのであまり共感はできません。


12月31日22時 ほら、

12月31日22時10分 まだまだやることあるだろ

12月31日22時20分 おまえら文明とか知らねえだろ

12月31日22時30分 めっちゃ便利なんだぞ

12月31日22時40分 石器はいいから

12月31日22時50分 すげーんだよ新幹線とか

12月31日23時00分 早く!

12月31日23時10分 エジソンまだ?

12月31日23時20分 馬鹿じゃねーの

12月31日23時30分 ウホウホじゃねーよ

12月31日23時40分 インターネットとか発明しろよ

12月31日23時50分 除夜の鐘鳴ってるから!

12月31日23時51分 発明しろって

12月31日23時52分 何でも良いから

12月31日23時53分 恥ずかしいでしょ

12月31日23時54分 いつまでも半裸だと

12月31日23時55分 だからウホウホじゃねーよ

12月31日23時56分 あと4分だから

12月31日23時57分 年明けまで!

12月31日23時58分 おまえ猿丸出しじゃねーか

12月31日23時59分 もういい

12月31日23時59分1秒 知らん
12月31日23時59分2秒
12月31日23時59分3秒
12月31日23時59分4秒
12月31日23時59分5秒
12月31日23時59分6秒
12月31日23時59分7秒
12月31日23時59分8秒
12月31日23時59分9秒
12月31日23時59分10秒 好きにしろ
12月31日23時59分11秒
12月31日23時59分12秒
12月31日23時59分13秒
12月31日23時59分14秒 後悔するのはお前だからな
12月31日23時59分15秒
12月31日23時59分16秒
12月31日23時59分17秒
12月31日23時59分18秒 俺言ったし
12月31日23時59分19秒 すげー言ったし
12月31日23時59分20秒 マジアドバイスしたし
12月31日23時59分21秒
12月31日23時59分22秒
12月31日23時59分23秒
12月31日23時59分24秒
12月31日23時59分25秒
12月31日23時59分26秒
12月31日23時59分27秒
12月31日23時59分28秒 いや
12月31日23時59分29秒
12月31日23時59分30秒 マジ?
12月31日23時59分31秒
12月31日23時59分32秒
12月31日23時59分33秒
12月31日23時59分34秒 アホなん?
12月31日23時59分35秒
12月31日23時59分36秒


12月31日23時59分37秒 縄文時代(10000年前)

やっと縄文!? 馬鹿じゃねーの!? 土器とか作ってる場合じゃないだろ


12月31日23時59分38秒 いやほんと
12月31日23時59分39秒 マジで年明け間近なんですけど
12月31日23時59分40秒 あれでしょまだ原始人でしょ
12月31日23時59分41秒 ヤバいって
12月31日23時59分42秒 間に合わないから
12月31日23時59分43秒 とりあえずさ
12月31日23時59分44秒 森繁久彌とかもう作っとかないと
12月31日23時59分45秒 間に合わないって
12月31日23時59分46秒 ていうか織田信長とかもまだか
12月31日23時59分47秒 せめて聖徳太子をそろそろ
12月31日23時59分48秒 マジで
12月31日23時59分49秒 あ、卑弥呼! 卑弥呼つくろ!
12月31日23時59分50秒 ね、ほら、機嫌なおしてさ
12月31日23時59分51秒 俺も言い過ぎたって
12月31日23時59分52秒 あと10秒切ってんじゃねーか
12月31日23時59分53秒 ちょっと下手に出たら調子に乗って
12月31日23時59分54秒 おい!


12月31日23時59分55.4秒 西暦0年(約2000年前)

やっとキリストとか生まれた!

12月31日23時59分56秒 頑張ったよ
12月31日23時59分57秒 なんとかなるもんだね

12月31日23時59分58.12秒 鎌倉幕府誕生

12月31日23時59分58.45秒 鎌倉幕府滅亡

鎌倉幕府が0.33秒で滅亡。良い国つくれるはずもない


12月31日23時59分58.95秒 ザビエル

ザビエル遅すぎ


12月31日23時59分59.07秒 江戸幕府

12月31日23時59分59.65秒 ペリー

日本の鎖国が0.58秒で終わったよ



12月31日23時59分59.945秒

上田(私)、生まれる

ついに俺が生まれた!

12月31日23時59分59.957秒

上田、小学校入学


12月31日23時59分59.971秒

上田、小学校卒業


12月31日23時59分59.977秒

上田、中学校卒業




0.020秒で義務教育が終わった。



12月31日23時59分59.99885秒

上田、バイトをやめる(半年前)



12月31日24時00分00秒 現在


やっと現在に辿り着いた。つまり、宇宙の歴史を一年だとすると、俺が働いてない期間は0.00115秒だってことだ。



よーし、まだまだ大丈夫だぞー!
posted by tuto at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうお嫁には、いけないね(@@)


「ざまぁみろ…」

肩で大きく息をつきながら、高志は呟いた。
その目に、大粒の涙を光らせながら。

「殺してやった…。好きだった人を……」

http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-788.html
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/feelnikon/discovery/universcale/index_f.htm
http://www.powersof10.com/
http://www.amazon.co.jp/%E5%AA%9A%E8%96%AC~%E6%B7%AB~-%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8B-DVD/dp/B001HMYQLO
遊び2 : 自分を上から見る

 「妄想力」がある程度鍛えられたら、今度は、自分を上から見る。最初は、斜め後ろから立った位置で、自分の後頭部をありありと見る。このとき、周りの状況(自分がいる部屋、場所、人、物)もしっかりと「見る」。

 つぎに、その「視点」を上に引き上げる。数メートル上から自分を「見下ろす」。後頭部が小さくなったはずだし、周囲もより「見える」ようになっている。このとき見回してはいけない、あくまで自分を中心にする。

 さらに視点を上げる。自分が部屋にいるなら、部屋そのもの、建物そのものをありありと想像する(もはや自分は見えない)。「あのへんにいるな」とあたりをつけて「見る」。

 もっと上へ上へ。建物から街路から地区へと引き上げる。「鳥の目」になっているはず。区域から河川、平野部、山脈、そして海…と、集中力を切らさないようにどんどん上げる―― 「自分」に戻ったら、おしまい、という遊び。

 この「遊び」で面白いのは、行ってくるとリアルの自分の悩みが完全にどうでもよくなる。いや、現実逃避そのまんまかもしれないけれど、「戻って」きたときには、ちゃんと解決策を手にしている。メタな視点から自分を見ると、「なーんだ」と気づく(←これが解決策)。

 最近では Google Earth があるので、イメージしやすくなっている。「鳥の目」までがかなり難しく、ヤマはそこだろう。これをやると、意識が広がったような感覚になる。頭が大きくなったというか、知覚が伸びきったような状態になる。遠くにあるモノに「手が届く」ような、「匂いがわかる」ような感覚になる。自分が巨きく重くなったような気がする。あくまで「気のせい」でしかないのに、ふだんと違った視点・視線で遠いところや気づかない点までよく「見える」ようになる。

大沢佑香はちょっと白痴入っててAVやらされてるんだろうなとか
勝手に思ってたけどブログ見てきたらメーカによっては企画、作曲作詞
衣装やったり物作りに熱心なんだなと感心した
浣腸で描いた絵だそうだ
http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/a/a/aa91d8c2.jpg
本人曰くもうお嫁には、いけないね(@@)

あまりに年末年始が暇でネタになるかと思い
自分の恋人を紹介するオフってのに参加してみた
当然俺はノートPCに彼女(嫁)をインストールして参加した
待ち合わせ場所のスタバにリア充が1組、痛カップルが1組、イケメン不細工カップルが1組
で、スーツ姿の俺(35歳)が颯爽と登場
オフの方ですか?って尋ねるとリアが「恋人紹介するオフだけど??」って言ったから
彼女を紹介した
笑いになるかと期待したら「お気の毒ですね・・・」ってブサ女に小声で同情された

俺ってマゾだよね


幼女におしっこかけられる場合は理想として
まだ生理もきてないような女の子が
「お兄ちゃんおしっこ漏れそうだよ」
と蚊の鳴くような声で言うわけ。でも周りにはトイレもないしおしっこする場所がないの
でも、女の子はすぐおしっこが漏れそうでモジモジしちゃってる
可愛そうだからおにいちゃんの服にかけてお兄ちゃんが漏らしたことにしたげるよって言うの俺優しいから
それで女の子は最初は「そんなの無理だよう」って嫌がるんだけどでもやっぱりおしっこ
したいから最後には俺の提案受け入れちゃうの
それで女の子が恥ずかしそうにスカートとプリキュアみたいなアニメのキャラの描いたおぱんちゅ脱いじゃうの
もう毛なんか生えていない。つるっつる。それ見て俺興奮しそうになるけど我慢するの紳士だし、それに今はおしっこさせないと駄目だから
で、女の子はどうやって俺におしっこかけて良いか分からないのね、だから俺が抱っこしてあげるの
おぱんちゅもなくなってつるっつるのおまんこに俺の履いてるざわざわした服がこすれて少しいけない気分になりそうな女の子を
俺は抱っこするわけ、ちゃんと抱き合う感じでそしてこの状態でおしっこしてもらって俺の服をジワジワ
と女の子のおしっこで汚してほしいの。女の子と俺が一緒におしっこの感覚を共有したいわけ。
分かる?この理屈

いっとくけどおれはそんなお前らが言うような半端な気持ちで飲んでない
「飲むとかキモッW」とかいうような奴らとは違げーし
飲むときはほんとに地上一いやらしい女になったつもりで口からよだれとか垂らして飲んでるしいままで飲む以外にもすごいオナニーしてきた自信がある
それを踏みにじられた気がして許せない

http://entameguradoru.blog55.fc2.com/blog-entry-103.html
http://www.elog-ch.com/news/archives/2009/01/17144820.php
http://www.elog-ch.com/news/archives/2009/01/16151130.php
http://www.elog-ch.com/news/archives/2009/01/14155230.php
http://www.elog-ch.com/news/archives/2009/01/12151000.php
http://www.3jigen.com/archives/2009/01/post_975.html
posted by tuto at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イービット・ダー

オレ、子供のころ
自分のチンコを自分の顔に向けションベンを出して
「やめてください、やめてください!」って言ってた
posted by tuto at 02:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ニートは子供の時は笑うけど大人になったら笑わなくなっちゃう 大人こそ笑わなきゃ!スマイル!LIFE!

http://chowkami.blog79.fc2.com/blog-entry-310.html

posted by tuto at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | check | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

