2008年08月29日

omaenoreruwomakaseruna








http://www.kooss.com/sample/#HP1

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51160126.html


フロントから、自分達のいる清掃人待機部屋に電話があった。
出てみると、客からのクレームだと言う。

「なんだかテレビの調子が悪いみたいだから、ちょっとその部屋に行ってみてみてくれ」

そういう指令だった。
時計を見てみると、深夜の2時過ぎである。

自分は、その客の部屋に行き、ベルを鳴らした。

ややあってからドアーが開いた。
おばさんだった。

ん?と自分は思った。

そのおばさんが、タオル一枚だったからだ。
シャンプーのにおいがした。
髪の毛は濡れていて、激しいウエーブの中に、白髪と茶髪が混じっていた。


「ちょっとあなた、入ってみなよ」

「テレビの調子いかがなされました?」 

おばさんの背中は、つくりの悪い豆腐のような色白さで、ところどころシミがあった。


部屋に入ると、ベッドにおじさんが半分体を起こした状態でいた。自分は少しほっとした。というのも、このおじさんがいかにも弱そうな面持ちだったからだ。刺青などがばっちり入ってるいるような方だったら自分の背筋は、一直線になっていただろう。


「テレビどうされました? お部屋の変更も可能ですが」と自分。


「ちょっとリモコンがきかないんだけど」とおばさん。


自分は、リモコンを手にし、チャンネルをかえてみた。
確かに効かない。

「おかしいですねぇ」

「もっかいやってみなよ」

「ええ、確かに効かないですねぇ」

「もっかいやってみなよ」

「ええ、やりましたけど」

「もっかいやってみなよ」

「ええ、確かに効きませんね」

「だろ」


リモコンを振ってみる。

なんだかおかしい。妙に軽いのである。

あ、と思った。電池。

自分はリモコンの電池を確認してみた。
そうすると、電池が入ってないのである。
こんなもんリモコン自体効くわけがない。

「すいません、これリモコンの電池がなくなっちゃってまして、すぐ新しい電池持ってきますんで」と自分は言って、頭を下げた。

しかし、謝ったもののどう考えてもおかしいのである。
この部屋は少々前に、自分が清掃したのであって、そのときにリモコンの作動具合を確認していたからだ。

部屋を出ようとすると、おばさんが、

「ちょっと待ちなよ」と言う。

「え、いますぐ持ってきますんで」

「いいから、ちょっと待ちなよ」

「え? いや、あの、いま代えの電池持ってきますんで」

と自分が言うと、おばさんは、


「セックス見てきなよ」と言った。

「え?」


自分が意味不明になっているのを見て、おばさんは急に指図しだした。

「あなたここに立ってて、あぁ、立ってると疲れるわね、そのソファでいいからよ、そこに座ってあたしたちのしてるとこみてみなよ」

「ちょ、ちょっとまってくださいよ」

自分は絶対に嫌だと思った。


「じゃあ電池は持ってきますんで!」と自分が言うと、

「あるからいいわ」とおばさんが枕元を指差して言った。

そこには通称<大人のおもちゃ>があった。

「ちょっと、家から持ってきたんだけど電池忘れちゃったんだわ」

「あ、はい」

「それでリモコンの電池を使わせてもらおうと思ってんだわ」

「え?」



今週のラブホテル学

 ―テレビのリモコンも、大人のおもちゃも、同じ電池で動いている。
posted by tuto at 17:36| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トルソについて

暑い夏のあいだ一度も太陽を見ず
薄汚いアパートの一室に引き籠っていると
ぼくはコートハンガーのように
やせ細ってしまい
肋骨の浮き出た薄っぺらな胸は
心臓の在りかさえ
分かるようになってしまった
濡れるとからだの曲線がよく見える
まっ白な水着を着て
ほかの男と海辺で戯れる女を許すほど
ぼくのこころは広くない
ぼくに巣食い癌のように増殖し続ける
女の幻影を追い払うためには
一本のナイフが必要だ

異臭漂う部屋でぼくはラジオを聴きながら
一晩中錆びたナイフと猜疑心を研ぎ
破り捨てた夢と嫉妬心を燃やし続けている
ぼくがぼくを生きるためには
ぼくのナイフが女のライフを
鋭角に奪わなくてはならぬ
だがそれでぼくのこころが救われるのか
誰も教えてはくれないだろう
ぼくは呪わなくてはならぬ
ぼくと女を引き合わせた気まぐれな神を
ぼくは否定しなければならぬ
誰にでも優しい天使のような女の存在を

最後のコーヒーを飲むために
薬缶でお湯を沸かすと
ぼくの部屋は窒息するほど蒸しはじめ
霧がたちこめてきた
霧はたちまちのうちに雨に変わり
ぼくの長い髪や尖った顎や
痩せ細った指やすり減った神経や
部屋中のありとあらゆるガラクタを濡らした
夏が終わる前に女のライフを奪うナイフは
古びた机の上でギラリと光っている
まるでぼくを急かすかのように
posted by tuto at 17:17| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中の3時にこんなにアクセスするなんて君たちオカしいよ

ほんとにおかしいよ
なんなんだよ
posted by tuto at 04:34| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルンヴァイン

ヘルンヴァイン
http://japan.helnwein.com/



posted by tuto at 02:59| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミナ…6

関東は先週あたりから急に寒くなりました。
何日前かは忘れたけど、
朝、外に出たら目と鼻の粘膜にあたる空気がいきなり秋で驚きました。
季節の変わり目って一瞬、頭の中が小学生に戻るというか、
ふわっと、懐かしさに襲われるような瞬間ってない?
なにか昔の記憶が具体的に蘇るわけじゃないんだけど、
感覚自体があの頃に戻るような。

そういえば小学生の頃、なぜか子供ながらに
こういう景色も大人になれば忘れるんだろうなあ、とか、
大人になればこんなことで感動することもなくなるんだろうなあ、
なんて思いながら景色を見たり、時間を潰すことがよくあった。
あの頃、どうしてそんなことを考えながら
夕焼けを見たり、葉っぱに乗った水滴を見たりしていたのか分からなかったけど、
ひょっとするとそう思うことで、記憶に附箋を貼っていたのかもしれない。
中年になって、また不意にこんな瞬間を思い出すように。



冬が近づいてくると、子供の頃、半ズボンの太ももに
立ちション後よく切らなかったションベンが伝ってた感覚を思い出します。
ションベンが伝った脚でチャリンコ全力疾走とか。




ワイセツな雑誌やビデオなどを初めて見た頃の感覚で見てみたいと思って、雑誌など見ながらその頃の気持ちを思い出そうとするけど、一瞬くらいはその懐かしい感覚を思い出すのですが、やはりすぐ元に戻ってしまいます。
お金払ってもいいのであの感覚を取り戻したいものです。

学生服を着て母校から徒歩で帰って、受験勉強を2時間ほどやってから見てみれば?最初にお世話になったグラビア、AV女優ってどのあたり?

子供の頃、迷子になった時の「このまま
一生迷子だったらどうしよう」という不安と期待感で
ケツの穴からキューッとなってオシッコを
もらしそうになった感覚、飼育小屋のウサギが
校舎の下に逃げ込んで、飼育係が臨時召集されて
みんなで校舎の下にもぐりこんで、だんだん
ウサギを追い詰めていったゾクゾク感
とか思い出しました。

大人になったらそんなはずはないとは
思いつつも、子供の頃
巨大ロボが街を歩いていたり、
黒いマントを着た紳士がマントを
パッと取って私に見せたのが機械の体だったり、
そんな光景を確かに見た記憶があるんですよね。



とある場所で中学生の少年が行方不明になる事件が起きた。
行方不明になってから二日がたち、親が捜索願いを出そうとした時に少年は発見された。
少年はなぜかボロボロの服を着て、浅い川をひたすら進んでいたところを不審者として保護された。
しかし、その少年は精神が完全にイカれていた。
少年は保護された時、「30年くらい一人で生活してた。食べ物は無かったけどなぜか生きれた。」と語っていた。
現在、その少年は精神病院に入院している。


サンダーバードの人形が怖くて仕方ありませんでした。
外国人という存在に免疫が無かった頃に、外国人の人形が日本語で喋るという映像を見た時は思わず泣き出してしまった記憶があります。
あと、子供ながらにあの主題歌のダサさ、無理やり日本語訳した感じに違和感を覚えたことも記憶しています。

私は女子なのですが、「好きな色は?」と訊かれて「ピンク」と答える女の子はバカ、というマイ法律がありました。
あと、リカちゃん人形は定期的に散髪。

小学校の水泳の着替えのとき、しかもパンツ脱いでる瞬間、
家で着替えてるときと何か違うヘンな感覚になった記憶があります。
「こんな大勢の中で何てこんなに無防備なんだ!?」という動物的スリルと興奮?
と言っても、バスタオルを腰に巻いてるんですが、、、。
性的興奮以前の、なんか、「普段家で感じる感覚、でもここ学校!」
みたいなチグハグ感?公私混同感?
そしてそれらともまた違う何か・・・丸腰感・・・ピース感?「平和」?
これ書きながらもどんどん記憶がよみがえっては消えてます。。。

ファミコンを買ったばかりで自分が4歳くらいの時
『クルクルランド』というゲームを親父とやっていて
「お前はこいつを動かしてる」と教えられて自分は一生懸命やっていた。

後で気付いたけど、俺が動かしてた(と思ってた)のは敵キャラで
親父は一人プレイで一人で遊んでた。

二人プレイもあったのに、、、その時の親父の気持ちを考えると、、、

あと、いまみたいな夜中じゅうテレビやってる頃じゃないころ
なせが「夜中の12時から朝まで一晩中アニメをやってるチャンネルがある!」と思い込み、砂嵐の画面を、一時間おきに見張ってた記憶がある



あきさん

高校の2年の時に、「彼女と男女の関係になれない」「どうしていいのかわからない」そう言ってきた男友達の相手をしました。
初めは、SEXまでするつもりもなかったのですが、キスしたり愛撫しあっているうちにお互いに発情してしまいました。本当は私好みの相手でもないし、相手も本当に彼女のことを大切にしていて、付き合って5〜6年経つ今でも『健全』な付き合いをしているくらい誠実な人です。
女性に関する知識が皆無に近く、愛撫をしてくれてもどこかピントがズレていたり、キスの仕方もなんかの本に書いてあったかのようなやり方で興冷めでした。でも、彼女がこれから可哀想だと思ったし、私の恋人なわけではないので、さりげなく修正させたり、説明して調教していきました。
そして、最後まで…フィニッシュまでしたくないから少しだけしようってことになり、挿入。あんまりサイズが大きくない人だとは知っていましたが、それまでの愛撫がつまらなかったせいか、全く感じませんでした。彼はしきりに「気持ちいい」「ヤバイ」「んはあぁ…」なんて声を出してましたが、私はオール演技。
やはり、童貞の男は女体に対する研究が浅いな。そう感じずにはいられませんでした。その後もちょくちょく会って色々と手ほどきしていましたが、どうも「今日の愛撫はどうだった?(よかっただろ?)」なんて聞いてくるので冷めました。私もたまにパートナーに「今の良かった?」なんて聞いてしまうことがあったので、人の振り見て我が振り直せ。とはよく言ったものです。




  中国の性教育DVD『正確性交姿勢介紹』より



まちこさん

私が20歳の時でした。
今では当たり前のようにいるアキバ系の男(25歳)になんとなく興味を持ちまして、自らホテルに誘ったのです。200%童貞の彼は、戸惑いながらも年上なんだという威厳を見せようと奮闘していたみたいで、ペッティング中には「胸、何カップ?あぁ、アンダーが太いんだね」と、オレは知ってるんだぜ的な発言を連発。ですが、予想よりも大きなチンコを目の前にし、イライラを我慢をしてそのままセックスをしようと試みました。
いざ、コンドームをつけてもらおうと渡すも、「つけたことないよ!つけてよ!」と何故かキレぎみで渡し返されました。イライラは限界に近い。でも、童貞だからと大目に見て、持ってる技を全て使いセックスに挑みました。
…中折れの連発。ソワソワし始める彼。焦りだす私。せめてもとフェラチオで逝ってもらおうとがんばっていると、彼は突然言ったのです。
「2次元じゃなきゃ逝けない奴っているんだよ。知ってた?」
終了です。黙って一人でお風呂に入りました。
その後も彼はアキバ系独特の「空気を読まない」攻撃でしゃべり続ける始末。泣きたくなりながらも、黙って帰りました。
彼は最後まで「楽しかったね!」と言っていましたが。
…朽ちてしまえっっっ
童貞の皆様へ。
いくら機会が無くとも、コンドームくらいは着けられるようにしてください。女の子には優しい言葉をかけてあげてください。
あぁっ やっぱり胸糞悪いっっ



なゆこさん

私が18才、当時の彼が19歳で童貞でした。
ちゃんとコンドームを着けてくれたまでは良かったんです。

でも、なんか変。

なんと彼は竿だけじゃなく


玉もコンドームで被せてました。


私も処女のフリしてたんで、あまりどうこう言えなくて悩みましたが
間違った使い方で破けて妊娠しちゃ困ります。

彼に聞いてみました。
「コンドームって玉まで被せるの?」
「・・・うん、本に書いてあった。」

何の本に書いてあるのよ!
少年ジャンプかい??

私はこう聞いたけどな〜って着け直して、彼の童貞をいただきました。
思い出すと彼のは太くて長かった。

玉まで詰め込んでも破けないとは、さすが日本のメーカー・オカモ○さん。



超便利! 悪用可!? 「携帯なりすましメール」の手法とは




携帯メールのやりとりが随分と普及したこのご時勢。
しかし、携帯で文字を打つのが苦手で、「携帯メールもPCでやりとりしたい」と思う人も多い。

そんな人には、無料メールサービスのGMAILの「差出人独自設定」機能を使うことをオススメする。


▽携帯メールをPCでやりとりする方法

まずGMAILのアドレスを取得し、自分の携帯から、そのアドレスに転送設定。



これで、携帯に届いたメールがGMAILに届くようになる。



取得したGMAILにアクセスし、右上に表示されている「設定」をクリック。




設定画面より、「アカウントの設定」をクリックし、「他のメールアドレスを追加」を選択。
ついでに、「メッセージを受信したアドレスから返信する」にチェックを入れる。




ここで自分の携帯メールアドレスを入力し、「確認メールの送信」をクリック。




携帯アドレスに確認コードが送信されるので、これをPCで認証すれば、GMAIL上で携帯メールのやりとりができるようになる。

「アカウントの設定」で「メッセージを受信したアドレスから返信する」にチェックを入れることにより、PC上からの送信でも、携帯から送ったように偽装できる。



携帯用のフィルタを作ってフォルダを分けておけば、普段使いのGMAILと使い分けも可能。

この機能、携帯アドレスによる認証が必要なため、他人が簡単に「なりすます」ことはできないが、

他人の携帯を見られる立場の人なら偽装できる

……ということ。身近な相手からは悪用される可能性があるのだ。

ちなみに、他人の携帯メールで勝手に設定すると、不正アクセス行為の禁止等に関する法律違反となり、1年以下の懲役または50万円以下の罰金。バレないように悪用は考えないほうがよい。

以上の知識は、「携帯メールをPCでやりとりする」便利機能として活用して欲しい。

※メールする相手が、「PCからのメールを受信しない」設定だと届かないケースがあります









869 :なまえをいれてください :2006/06/15(木) 00:28:24 ID:4vIfRVIW
昨日ドラクエ8をクリアした。
3DになりPS2になってもドラクエだったので、とても安心した。
だが、一つだけ悲しいことがあった。
「ベホイミ」である。
ドラクエ1から代々受け継がれてきたこの呪文に変化があった。
回復量は変わっていない。消費MPが「3」になったのである。
大したことないと思われる人が90%以上だと思います。
実際、このおかげで中盤が少し楽に感じました。
だが、私は悲しかった。
初代ドラクエでベホイミといえば、クリアに絶対必要なものだった。
ラストの竜王戦で、ベホイミが無ければ回復が追いつかないのである。
絶対的に頼りになる存在、いなくてはいけない存在、それがベホイミというものだった。
消費MPは5。今では細かいことは思い出せないが、
ベホイミを覚えた直後のレベルでは大した回数は使えなかったはずだ。
そう、ベホイミは高貴な存在だった。


--------------------------------------------------------------------------------
873 :なまえをいれてください :2006/06/15(木) 00:30:45 ID:4vIfRVIW
ドラクエ2。ここでもベホイミは素晴らしかった。HPの高いローレシアの王子だけをベホイミ、他はホイミ、などの細かい気配りが重要になってくる。
大体70〜80回復するのだが、例えば60ほどHPが減っている時にホイミで少し凌ぐか、それともベホイミで満タンにしてしまうか、などの戦略なども出てくる。
2もMPの上限が余りないので、ベホイミをバンバン使えるような状況は無い。
質素倹約で進まないと途中で力尽きる絶妙な難易度だった。
ベホイミは素晴らしい存在だった。
ドラクエ3。僧侶に転職したキャラがベホイミを覚えた時は感動を禁じえなかった。
これでカンダタに勝てる、と思ったあの時は一生忘れられないだろう。


874 :なまえをいれてください :2006/06/15(木) 00:31:20 ID:4vIfRVIW
3では中盤の後の方までベホイミが大活躍する。魔法使い系の最大MPが高くなり、
若干親しみ易くなったものの、それでもバンバン使っているとすぐにMPは無くなる。
そして最後の方になると、HPが200後半になったりしてベホマに取って代わられる。
だが、素早さの高いボスの攻撃を読んでの「置きベホイミ」など、ベホイミは最後まで活躍した。ロト三部作はベホイミが主人公と言って差し支えないと私は思う
4になると、中盤での活躍はあるものの、終盤はベホマが多くなった。
最大MPもかなり多くなったこともあり、満タンまで回復できるベホマと消費MPが2しか
違わないことからベホイミは少し影が薄くなってしまった。


875 :なまえをいれてください :2006/06/15(木) 00:32:08 ID:4vIfRVIW
ドラクエ5では、今までとは別のアプローチでベホイミの素晴らしさを見せ付けられる。
オープニング直後、港から街へいくまでの道中で主人公が1か2程度のダメージを受ける。そしてそれを見たパパスはなんとベホイミを唱えるのである。
たった1か2のダメージでベホイミを使う。これはただごとではない。
普通では考えられないことである。しかしこれは深く見れば、 親の愛、そうパパスの息子への愛をベホイミという呪文で表現したのではないのか?と今では思う。
5は私が一番好きなドラクエであるが、こういうところに惹かれたのだとつくづく思う。
6のベホイミは活躍期間が短い。だが、その一時の輝きは1の竜王に匹敵するものがある。そう、ムドーである。
きまぐれなムドーが本気を出してきた時、ベホイミが無ければ話にならないのである。
使えばベホイミの効果があるゲントの杖と合わせ、守りの要となる。
転職できるようになってからはMPがかなり上がり、他の回復手段など充実してベホイミの高貴さは失われてしまう。


878 :なまえをいれてください :2006/06/15(木) 00:36:30 ID:4vIfRVIW
7はストーリーがそもそも長いのだが、割と長い間ベホイミを使うことになる。
しかし覚えたてのころはMPも低く、おろそかには使えない。ここぞという時のための呪文だった。
中盤から後半にかけては普通の回復呪文となってしまう。
そして8である。8は全体の2割ほど進んだころにベホイミを覚える。そして私は愕然とした。
消費MPが3。今回は全体的に回復や補助系の呪文の消費MPが下がっている。
所謂デフレだ。そして最大MPは割と多めで、そんなに考えることもなくベホイミを使えてしまうほどある。
そしてホイミは2で使える。迷うことなくベホイミを使うだろう。
悲しかった。
ホイミを使うかベホイミを使うか悩む。ダンジョンの途中でボス前までの倹約。
それこそがドラクエだと思っていた私は衝撃を禁じえなかった。
ベホイミの輝きや価値は失われ、私はまるで高校の時に好きだった子がソープで働いているのを見たような感覚を受けた。ベホイミとなら、私は結婚してもいいとすら考えていたのに。
今、私が一番必要なのはベホイミだ。脳に。


posted by tuto at 02:52| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーリング

ボーリング
コツは肘をまっすぐ後ろに引き、手の平を真上にしてボールを向こうへ置くように優しく投げます。あとはリズム。一旦深呼吸をし意識を集中させ、歩きだしたら何のためらいもなくワン、ツー、スリー。あとは良い結果を待つだけです!

posted by tuto at 02:51| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新BIS規制なんてあったんだ?やべえ普通にしらなかった

外貨預金を勧める理由
現状の金利水準では普通預金の場合、残高が増えれば
増えるほど赤字なの。
ペイオフ解禁が先延ばしになったおかげで普通預金の残高が増えれば増えるほど
預保に支払う保険料で赤字になっちゃうの。



だから最近、やたらと「特別金利○○%!」と銘打ったや外貨預金が多いでしょ。
外貨預金はもともと預保の対象外だからいくら集めても保険料取られないのよ。



以上、真夜中ならではのマジレスでした(w









2006年末導入 新BIS規制
◆銀行に促す不良債権処理 引当率、自己資本比率に反映
 銀行の経営が健全かどうかを示す「自己資本比率」を算出する国際ルール「BIS規制」が、2006年末から大幅に変わる。「新BIS規制」の詳細は25日に発表されるが、不良債権処理を進めた銀行ほど健全度が高まるのが特徴で、銀行に経営健全化に向けた取り組みを促す内容になっている。(東 直人)



 ■BIS規制とは



 自己資本比率は、返済が焦げ付いて貸し倒れとなる可能性がある債権(信用リスク)や、短期取引による保有株などの損失(市場リスク)などの総額を分母とし、資本金など銀行の資産(自己資本)を分子にして算出する。例えば、10億円の自己資本を持ち、貸し出しなどが100億円ある銀行の自己資本比率は10%となる。比率が高い銀行ほど貸し倒れや株価下落への備えがあることになる。



 国際決済銀行(BIS)の関連機関で、日米欧など13か国の銀行監督当局でつくる「バーゼル銀行監督委員会」が、算出にあたっての国際的なルールを決めている。最初に作られたのは1988年で、国際業務を営む銀行の自己資本比率は8%以上と決めた。日本は、国内業務だけを行う銀行は4%以上とする独自の規制を設けている。



 ■変更点



 今回の変更はバーゼル委員会で大筋合意した。BIS規制は96年にも一部が改正されたが、抜本的な改正は初めてとなる。



 最大の変更点は、分母となる「信用リスク」の算出の際に、不良債権処理の状況を反映させたことだ。



 企業向けの融資はこれまで、不良債権は引き当てにかかわらず融資額の全額が分母に算入されていた。しかし、新規制では、不良債権は引当率が高い(不良債権処理が進んでいる)ほど、分母に算入する額が小さくなる。その分、自己資本比率が高まるわけで、不良債権処理への取り組みが加速されるとみられる。



 例えば、90日以上返済が滞っている貸し出しが100億円ある場合、これまでは引当金がいくらあっても分母には100億円を算入していたが、新ルールでは、引当金がゼロ(引当率0%)なら150億円が分母に算入される。一方、半額を引き当てて(同50%)いれば、50億円だけ加えればいいようになる。




スイス・バーゼルにある国際決済銀行(BIS)



 ■内部審査、厳格に



 さらに、企業向け融資では、中小企業向け融資の分母への算入額を減らして、中小企業向け融資を増やすほど、自己資本比率が上がるようにした。大企業向けの貸し出しは融資額が大きく、1度に巨額の貸し倒れが出やすいためだ。



 このほか、分母に「オペレーショナル・リスク」を新たに加えた。IT(情報技術)化の進展などによるコンピューター障害や職員の事務的ミスなどで損失が生じるリスクが増大していることに対応する狙いがある。テロなどによる損失も視野に入れたものだ。



 こうしたリスクの算出方法は、これまですべての銀行に一律横並びで当てはめられていた。しかし、新規制では、信用リスクについて、簡易なものから高度なものまで3つの手法から各行が選択できるようにしている。最も高度な手法は2007年末から導入され、銀行内部の企業格付けをそのまま利用できる。米大手銀行はすでに格付け会社よりも精度の高い格付け手法を導入しており、日本でも企業に対する銀行の内部審査がより厳格になることが期待できる。



 ■邦銀にはプラス?



 新たな規制は、企業向け貸し出しを中心にした不良債権処理の推進や、内部管理体制の強化を迫ることになる。日本の銀行業界では「貸し出しや株価の下落に対する備えは進めていて、新規制の導入で、ただちに邦銀が不利になることはない」との見方が一般的だ。



 邦銀は90年代、不良債権処理に追われ、リスク管理技術などで欧米勢に大きく立ち遅れたが、政府の金融再生プログラム(竹中プラン)が2005年3月末までに大手行の不良債権比率を半減するよう求めているため、不良債権処理は順調に進みつつある。新規制は、邦銀の回復を内外に示せる点で、邦銀にはプラスになるという見方もある。金融庁は「新規制は、邦銀が欧米勢を追いかける有効な動機付けとなる」と期待している。









短期金融市場
広範な参加者によって,取引期間が 1 年未満の短期資金取引が行われる市場。コール市場・現先市場・手形売買市場など。









量的緩和
金融の量的緩和のこと。日銀による潤沢(じゆんたく)な資金供給により短期金融市場の金利が十分低くなっている状態を指す場合や,さらに,国債の買入れなどにより直接的に市場の資金量が増やされる状態を指す場合などがある。
〔2001 年 3 月,金融政策決定会合により事実上採用され,同時に,金融市場の操作目標がそれまでの短期金利から日銀当座預金残高という量的目標に変更された。デフレ対策としてインフレ-ターゲットを定め資金供給量を増やそうという議論もある〕









インフレターゲット論
〔inflation target〕
中央銀行がインフレ率の目標を設定・公表し,この達成を優先する考え方。1990 年代末には,デフレ-スパイラルに陥るのを防ぎ,景気回復のためにこの政策を採ることが一部で主張された。インフレ率目標政策。
〔悪性のインフレを押さえることと中央銀行の独立性の維持ということを主な目標にする点が,調整インフレ論と異なる〕









買い切りオペレーション
公開市場操作の一。買いオペレーションの一種だが,通常は売り戻し条件の期限が示されているのに対し,市場から既発国債を買い上げ,償還期限まで持つ。市場から見れば期限を定めない量的緩和となる。買い切りオペ。









売りオペレーション
公開市場操作の一。中央銀行が保有する公債その他証券や手形類を一般市場(市中銀行)で売却して通貨の回収を図る操作。金利上昇の効果をもつことから,金融を引き締めるときに行う。売り操作。売りオぺ。









買いオペレーション
公開市場操作の一。中央銀行が市場(市中銀行)から債券を買い入れて通貨の放出を図る操作。金利引き下げの効果をもつことから,金融を緩和するときに行う。買いオペ。









ロールオーバー
(1)転倒。転覆事故。
(2)(債務の)借り換え。更改。
(3)越年。









シンジケートローン
一部の幹事金融機関によりとりまとめられた複数の金融機関からなる融資団による融資。危険分散や多額の資金調達が可能となる。
〔貸し手が世界各国の銀行からなっていたり,借り手が企業にとどまらず,政府や公共団体であるなど取引は多様である〕
→日本ローン債権市場協会









モーダルシフト
〔様式の転換の意〕
交通・輸送手段を変えること。また特に,貨物輸送をトラックから船や鉄道利用に変えること。トラック輸送業界の労働力不足と環境問題から推進が提案されている。
→マルチ-モーダル









福利厚生代行サービス
企業の福利厚生業務を代行するサービス。福利厚生施設や各種サービスの予約手続きなど福利厚生に関する業務全般を代行し,企業に代わって従業員に多様かつ割安なサービス-メニューを提供する。









福利厚生
企業が従業員とその家族の福利を充実させるために設けた制度や施設。保険・住宅・教育などに支出する賃金以外の諸給付や,社員寮・住宅,保養施設などの福利厚生施設がある。









貸し剥がし
銀行など金融機関が,融資を減額したり打ち切ることによって,資金を回収すること。貸しはがし。









マネーロンダリング
麻薬などの犯罪や不正取引などで得た資金を,多数の銀行の口座を転々と移動させることで,資金の出所や受益者をわからなくすること。資金洗浄。









リボ払い
「リボ払い」とは、「毎月、最低これだけの金額を支払います」とお客様があらかじめお支払いコースを決めて、ご利用代金をお支払いいただく方式の分割払いです。追加でご利用いただいても毎月のお支払い額がはっきりしていて計画的です。
お支払い方式はショッピングのご利用残高によりお支払いいただく金額が変動する残高スライド定額方式とショッピングのご利用残高に関係なく定額の元金をお支払いいただく元金定額払い方式の2種類あります。









持ち株会社
他社の株式を,その事業活動を支配する目的で保有する会社。製造・販売などの事業活動を行わない純粋持ち株会社と,事業も兼業する事業持ち株会社がある。









金融持ち株会社
金融機関の株式を所有する持ち株会社。日本では独占禁止法により禁止されていたが,「日本版ビッグバン」の一環として 1998 年(平成 10)以降認められた。









系列
 自動車メーカーなどが出資や役員派遣を通じて関係が緊密なメーカーと取引すること。日本の企業間、企業グループでしばしば見られる取引の方法であり、日本企業がもつ強さの源泉とする考えもある。一方で、海外企業による日本市場への参入障壁になると、その弊害を指摘する声もある。









ダンピング
公正な競争を妨げるような不当に低い価格で販売すること。特に,外国市場で国内価格よりも安く販売すること。投げ売り。
→不当廉売









有効求人倍率
有効求人倍率とは、公共職業安定所へ申し込まれている「求職者数に対する求人数の割合」で、雇用状況を示す指標のひとつです。倍率が1.0を上回っていれば、求職者以上の求人ニーズがあり、下回っていれば求人が不足している、つまり人余りの状態と判断できます。









エマージングマーケット
1990 年代に急速に経済成長し,貿易や投資先として有望な国・地域。中国や東アジア,中南米,旧東欧諸国など。新興成長市場。新興国市場。エマージング-エコノミー。


posted by tuto at 02:50| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日になればあなたにあえる そうただそれだけのために

プレイステーション3
プレイステーションなあ。笑えるよな。



結構金かけて育てられたのにさ、こんな結果だろ?
期待されてたんだぜ? きっとこいつは大きな存在になるぜって。
まあ世に出て最初はチヤホヤされるもんだよ。大作をまかされたりな。
でもさ、時間がたってわかってきちまったんだよな。
いろんなものをそこそここなす、っていうのは、結局なんにもできないってことだって。
そんな奴よりも、他のことがたいしてできなかったとしても、
一つ個性を持った奴の方が、将来延びていくものなのさ。
いまやもうゴミさ。もう、こんなものに期待する奴はいないよ。



なあ、オレさ、いや、なんでもない…。







内面の気持ち悪さ
生粋のオタクの本当に気持ち悪い部分は、
いわゆるオタ芸とか服装とかの外から見える部分じゃなくて、
思想であるとかの内の部分だと思う。



幼いという表現が正しいのかは分からない(正確には幼いというのとは違うと思う)が、
彼・彼女らは総じて精神的に未成熟であり、そのくせ変な部分では非常に成熟している。



しかし、その成熟した部分も、普通の成熟の仕方をしていない。
未成熟である部分を隠すがごとく、いびつに成熟している。



だから、内面は普通に成長をしてきて、
外面だけオタクぶっている人は、本物のオタクとは違うと思う。
屈折した青春時代をおくっていない「オタク」は、ただのアニメ・ゲーム好きだよ。
いわゆる第三世代は、そういう二種類のオタクを内在していると思うのだが。
まあ、こんなことは議論し尽くされているのだろうけれど。



なんか、久々に本当に気持ち悪い側のオタクを見かけて、そんなことを思った。
もう20代後半にさしかかろうとする実年齢と比べて、
行動が幼すぎる。そのくせ、「大人ぶった」行動をとる。
分かるよ。バカにされたくないんだろ?









悲惨すぎ
大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、
実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、
自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。



自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、
グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊。



自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、
問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、
当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な女からは敬遠される。



当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、
そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、
そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、童貞の匂いがプンプンしてくる。



会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、
知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。



馬の耳に念仏
635 :名前は誰も知らない:2007/07/23(月) 23:06:14 ID:KIFSOV2SO
周りの人間は他人のことなんか考えない奴らだと思ってるが、本当は自分自身が最も自己中心的




828 :名前は誰も知らない:2007/08/01(水) 16:03:13 ID:rR18jbLq0
自分の失態や短所を指摘するような言葉を見聞きし



「なるほど〜確かにね」と納得したはいいものの



その失態をどういう風に改善していったらいいのかわからない



だからいつまでたっても何も変わらない





最近の傾向
なんというか
最近の子は、酷いのは大学生とかもだが
心も身体も限界まで追い詰める印象があるんだよね
俺がガキの頃は体罰も日常にあったし、ガキ同士で喧嘩しまくってた
だからこれ以上やると危ないってのも知ってた
精神的には今の子供の方が断然大人だからね
今の子供のイジメを受けてる奴の逼迫具合は想像も出来ない
61を見てイジメと思わない奴がどこまで追い詰めるのか考えると尚更な
んで仮に自殺したりしても「あの程度で自殺かよ」ってね
まあ躾って言ってガキ殺す俺と同年代もいるからね
子供だけが悪いんじゃないよな










乗っ取り
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw



日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)



俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。



つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw



例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。



自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。



たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw



どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)




歪な心
大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、実は、面倒なことやリスクから逃げて、
自分が必死になりたくないだけで、自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。
自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊
。自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、
当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な女からは敬遠される。
当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、
肌や体つきがかなり老けていて、そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、喪男の匂いがプンプンしてくる。
会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。







白木屋
なあ、お前と飲むときはいつも白○屋だな。
一番最初、お前と飲んだときからそうだったよな。
俺が貧乏浪人生で、お前が月20万稼ぐフリーターだったとき、
おごってもらったのが白木屋だったな。
「俺は、毎晩こういうところで飲み歩いてるぜ。金が余ってしょーがねーから」
お前はそういって笑ってたっけな。



俺が大学出て入社して初任給22万だったとき、
お前は月30万稼ぐんだって胸を張っていたよな。
「毎晩残業で休みもないけど、金がすごいんだ」
「バイトの後輩どもにこうして奢ってやって、言うこと聞かせるんだ」
「社長の息子も、バイトまとめている俺に頭上がらないんだぜ」
そういうことを目を輝かせて語っていたのも、白○屋だったな。



あれから十年たって今、こうして、たまにお前と飲むときもやっぱり白○屋だ。
ここ何年か、こういう安い居酒屋に行くのはお前と一緒のときだけだ。
別に安い店が悪いというわけじゃないが、ここの酒は色付の汚水みたいなもんだ。
油の悪い、不衛生な料理は、毒を食っているような気がしてならない。
なあ、別に女が居る店でなくたっていい。
もう少し金を出せば、こんな残飯でなくって、本物の酒と食べ物を出す店を
いくらでも知っているはずの年齢じゃないのか、俺たちは?



でも、今のお前を見ると、 お前がポケットから取り出すくしゃくしゃの千円札三枚を見ると、
俺はどうしても「もっといい店行こうぜ」って言えなくなるんだ。
お前が前のバイトクビになったの聞いたよ。お前が体壊したのも知ってたよ。
新しく入ったバイト先で、一回りも歳の違う、20代の若いフリーターの中に混じって、
使えない粗大ゴミ扱いされて、それでも必死に卑屈になってバイト続けているのもわかってる。
だけど、もういいだろ・・・
十年前と同じ白木屋で、十年前と同じ、努力もしない夢を語らないでくれ。
そんなのは、隣の席で浮かれているガキどもだけに許されるなぐさめなんだよ。








日本は
農耕民族
島国根性
総横並び主義
出る杭は打たれる
出てない杭はもっと打たれる
ウサギ小屋に住む仕事中毒の民族
自称美しい国
日本の常識は世界の非常識





日本じゃ
日本は客へのサービスが行き届きすぎているんだと思う。
海外旅行してると外人って客がいても私用電話とか私語とか
しまくりだし、分からないことは調べてくれもしない。
日本だったら客に聞かれたら何が何でも回答しなければ
って必死になるよね。
仕事が丁寧すぎるのかもしれない。
でもその丁寧さを捨てたら非資源国日本は経済大国では
いられなくなるんだろうなあ。。



この国は残業もせずやりがいのある楽しい労働で
生きていけるほど豊かではないんだよ。
貧しい国が豊かになるには必死で働くしかない。






国民性
サビ残擁護するつもりじゃないが、ここまで24時間せわしなく動いている
社会に対応するには今の労働環境は仕方ないと思う。なんだか、皆でお互いが
お互いを忙しくさせて、どんどん加速してる感じだね。これって、右に習え
他人の真似をしろの日本人気質が招いた結果だね。日本の戦史が物語ってる
ように、自滅しやすい国民性なのかも。無謀なことやるんだよ。だから
戦争負けたし。次は経済で外資に飲まれるんだろうね。やれやれ。





伸助と波田陽区
紳助はある番組で
「俺が飲みに誘う奴は
絶対に俺の地位を脅かさない奴だから
波田陽区と飲むときが一番気が楽だわ」って言ってた
ちなみにその番組には波田は出てませんでした
紳助は自分より圧倒的にレベルが低い奴を
近くに置く事によって自分をでかく見せようとしてると思う。





勉強できる≠頭が良い
736 :名前は誰も知らない:2007/07/28(土) 16:01:32 ID:du2WCnt+0
成績優秀な人間



【一般】テスト以外でも人並みorそれ以上にできる。
    リーダー格の人間ならばその優秀な能力や知識を総動員して
    周囲からの厚い評価を得ることが出来る。



【弧男】テストこそ優秀だが持ち前の怠慢な性格のせいで提出物などの内申点は低め。
    また知識こそ豊富だが応用力や状況判断力、行動力、信頼その他が無いので
    どれだけ点数が高くてもただの馬鹿にしか思われない。








友人がいないと
学生時代の話になるとネタがない(引きこもりとネトゲだけだったし)
ネタがないから交友関係ができない
人の目をみて話をすることが出来なくなる
そして人と話をすることすら出来なくなっていく
ゆえにコミュニケーションが必要なネトゲの場合ゲームの中ですらハブられる
2chをみて声を出して突っ込み入れたり笑ったりする自分がキモくて死にたくなる
だんだん自分が病んでる自覚が出てきて鬱になる
話をするのが億劫なので終業後一人で即帰宅
人付き合いが悪いと思われ会社で居場所がなくなる
お友達紹介キャンペーンに応募できない
Yahoo!ニュースの「この記事を友だちに教える」を見ると鬱になる
スキーやボーリングに行けない
携帯で誰かと話している振りをしたりするようになる
携帯で読んでるメールは広告メールと迷惑メール、メルマガのみ
電車の中で独り言を言っている池沼と自分が重なり合ってみえる



mixiつかれた
322 名前:友達の友達の名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/26(火) 09:38:40 ID:HmhOXTA7
mixi一月ぶりにログインして自分のを含め、いろいろ日記見て回ったが




気持ち悪いの一言に尽きる
よくもまぁこんなに身内(友人)の褒めあいや慰めあい、
こんな事がありましたの発表会なんかしていたのか・・・自己嫌悪に陥った


--------------------------------------------------------------------------------

323 名前:友達の友達の名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/26(火) 09:47:05 ID:fhUEmPn+

>>321
言っちゃ悪いが日記に書かれる事なんて2ちゃん並みの嘘がザラにある。つーか2ちゃんの方がマシかも
実際、以前、「毎日が充実してます」なんて事書いたかつての同期にあったら仕事疲れで死にかけてたし



しっかし、予想以上に人間関係の縛りは増えているみたいだね
辞めたくても辞められない
あとはスパイラルというか蟻地獄状態。こんなんで健全な人間関係と言えるのかねえ
所詮、ネットが無ければ会う機会なんて無かったんだからと思えばスパっと辞められると思うが…
とまあ株式上場の前に退会者の会に入会した者の戯言…


--------------------------------------------------------------------------------

324 名前:友達の友達の名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/26(火) 10:11:16 ID:Gf3jMxCj
日記に嘘書くのがザラな奴ばかりって……
それはmixiより自分の人間関係見直した方がいいと思う。



そして、やっぱりリアル知人をマイミクにすると、
快適さはぶち壊しになると思うんだ。


--------------------------------------------------------------------------------

325 名前:友達の友達の名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/26(火) 10:15:59 ID:HmhOXTA7

>そして、やっぱりリアル知人をマイミクにすると、
>快適さはぶち壊しになると思うんだ。



同意
色々規制される部分は多くなってくるよな精神的に


--------------------------------------------------------------------------------

326 名前:友達の友達の名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/26(火) 10:41:10 ID:LzKUmLT/

>>325
オンでもリアルで会うようになると縛りが増えた。


--------------------------------------------------------------------------------

327 名前:323[sage] 投稿日:2006/12/26(火) 14:04:20 ID:fhUEmPn+

>>324
まあ嘘っていうのは、ちょっと誇張かな
要するに周りが「充実してます」な奴ばっかだったから無理に合わせて、そんな事を書いたというわけ
そいつも広い意味で疲れてたという事になるわな


--------------------------------------------------------------------------------

328 名前:友達の友達の名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/26(火) 17:08:21 ID:4FbYFuW1
323の言うこと分かるよ
嘘と言うと大袈裟だが、
テレビ番組のやらせみたいな演出をする奴はブログにもmixiにもいる
だいたい本当の意味で充実してたらいちいち他人に発信しない


--------------------------------------------------------------------------------

329 名前:友達の友達の名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/26(火) 17:18:15 ID:P2JkF0W3

>>328


>だいたい本当の意味で充実してたらいちいち他人に発信しない


だわな。








あり
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。
一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。
俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。
探してもいない。
泣きたくなった。








内面がよくても
そういえば昔なんかの番組でナンパキングwなイケメンを特殊メイクでブサメンにして
ナンパしてみるっていうのやってたね。うろ覚えだけど。



そのイケメンはかなり自信ありげだったが、結果は散々だった。
話しかけても無視されるのは当然で、なんとか話そうとすると「やめてくれませんか」
酷いのになると「ウザい」、「邪魔なんだよ」、「氏ね」あげくに唾吐きかけたのまで。



企画終了後かなりショックだったみたいで、
「裏側を見た気分です。女性観が変わりました・・・。
これじゃ女性不振にもなりますよね・・・」
みたいなこといってた。







友達がいない奴の特徴
おとなしい、消極的
運動音痴
コミュニケーション能力がない
話題がなく、人と話してても途中で会話が続かなくなる
自分から孤独を望んでいる
人間関係がわずらわしく思う
社交性がない、活動的でない
本当は友達が欲しいが、出来たら出来たで関係の維持に面倒くさがり結局は孤立していく
気が弱い
集団生活が嫌い




友達がいない奴の特徴その2
情緒不安定、自己中心的
理屈っぽい、やたらと言い訳がましい
対人恐怖症
身体能力に乏しく、スタミナが無い、いつも体が疲れている
卑怯でずる賢く往生際が悪い
被害妄想その他の妄想がとても激しい
常に周囲の目に脅えていて挙動不審、かつ誰もいない所に居ても自由になりきれない
かつぜつが悪く、口下手でよく支離滅裂な発言をする
ネットなど誰も見ていないところでしか見栄を張れない
人の目を見ない
物事を深く解釈しすぎる、些細なことで深刻に悩み続ける
世間知らず、流行に無頓着
無理に周りと同じように振る舞おうとしても周りと比べると必ず違和感がある
天然ボケ
内面的な要素や性格、目に見える能力や特徴が全て中途半端もしくは極端である
自己顕示欲が強い
何をやっても裏目に出る、バカにされる



まとめ

このように自分の哀れな部分をあたかも他人の事のように綴って行って、その後その文章を見て鬱になる





カラオケ屋の話
1Fカラオケ2Fボーリングの店があった。
地元にカラオケの店がないために独占状態。
もちろんフリータイムなんてない。
土日になると早めに行かないと部屋を押さえれないという状態だった。
もちろん1時間の値段が高かったし、ドリンク代は頼むたびに取られてた。
その店に不良がよく来るために部屋がボコボコ
夜になると不良が暴れたり、カツアゲなどで深夜には皆行きたがらない。
店員の態度も劇悪。
後に来た女子高生たちが先に部屋に行ったことあった。



で最近その斜め前にシダックスが乱入。
料金はほとんど変わらない。
2時間以上の場合値引きがあったために2時間なら安かったが、シダックスのほうはフリータイムがあるし、フリードリンクあり。
不良たちがたむろしているところはあまり見ないし、前のカラオケやのボコボコよりきれいな内装の店のほうが女性受けがいいために
大体のコンパはシダックスということになっていた。
シダックスはもとのカラオケ屋よりも狭いが、1F2Fと全部の部屋をカラオケに振ってあるので満室はあまりない。
戦力差が最初から目に見えて大きく出てたが、今まで甘い汁を吸いまくったために経営陣が馬鹿のまま。
カラオケ屋がたった時点でも、こっちが優勢だと信じていたらしく店員の態度も相変わらず。



でシダックス乱入から3ヵ月後、元の店はカラオケの部分が清算があわなくなり、漫画喫茶にしました。
でもそのシダックスさ、こんな田舎じゃああまり客来ないと踏んだらしくてレジが2個しかない。
そのうえレジ係を大体1人にしてあるために、レジ+清算で大渋滞することが異常に多い。
自分が前その店に行ったときにはレジ女の子1人なのに対して、受付で4組渋滞、清算待ち3組、ジュースの電話なりっぱなし。
女の子がなみだ目でレジ作業していてかわいそうだった。







見ているなッ!
134 名前:名無しさん@明日があるさ[] 投稿日:2006/04/07(金) 23:01:10
某メーカーの人間です。
実は私の会社はパソコンの紛失が問題になっていて、去年から職場にも監視カメラが設置されるようになったのですが、
最近社外秘のファイルがなくなり、部の責任者と撮影した映像を改めることになりました。
その中で衝撃的だったのが一つ。



その日はいわゆるノー残業デイで、取り決めどおり部の人間は皆定時で帰っていったんですが、
誰もいなくなって20分後ぐらいに、一人の男が部屋に戻ってきました。
その男は同じ部に所属する派遣社員で、大きな眼鏡をかけていて多少間抜けな顔をしているものの、
仕事に対しては真面目で、信頼はできると感じていた一人です。



その男、しばらくきょろきょろしていたんですが、
なんとその男、新入社員の女子の椅子に座ってズボンをすり下ろすなり、オ○○ー。
排泄したものを椅子に塗りつけ、その後、手も洗わずに周りの机を物色。
(さすがにものは取りませんでしたが)
見ていてかなり気まずかったです。



その後についてなんですが、その男は厳重注意を受け、更に派遣元に解雇されて今はもういません。
しかし新入社員の子にはさすがに話せませんし(椅子は一応変えておきました)、
何より監視カメラの存在は私と責任者以外、公にしてはならないと指示されているので、
同僚にも話していません。
そのため周りはあの男が本当はどんな奴だったが知らないままで、それが正直口惜しいです。
つい吐き出してしまいました。汚してすみません。






いじめるやつ
イジメっ子は実社会に出てからも成功するケースが多い。
例えば、山形マット死事件の加害者生徒たちも、
弁護士、大手広告代理店社員、外食産業オーナーなど、
いまや真っ当な成功人生を歩んでいる。



他方、イジメられっ子というのは、その後も悲惨な人生を送るケースが多い。
中には、殺人などの凶悪犯罪に走る場合もあるから、要注意だ。
宮崎勤しかり、小林薫しかり、畠山鈴香しかり。
とりあえず、本屋やコンビニで、ブツブツ独り言言うのはやめてほしい。



なぜ、イジメっ子たちは、実社会に出てからも成功しやすいかと言うと、
イジメという集団行動を通して、リーダーシップと協調性が鍛えられるから。
言うまでもなく、それらの要素は、実社会で非常に重視される能力だからね。
また、イジメっ子とお喋りしてみると、とても会話が面白く、ユーモアもあふれてるヤツが多いことに気づく。
一方で、イジメられっ子は、基本的にコミュニケーション能力が低く、孤独になりがちである。









未来のニュー速
1 :☆ばぐた☆@老人 ★ :2026/11/26(日) 00:21:34 ID:???0
9000兆円を約200年で返済する―財政破綻した日本国財政再建計画案が、波紋を広げている。








リア充の歌
リアルが充実大学生、空気の読めなさ一等賞〜(゜д゜)



自虐に見せかけまた自慢〜、ま〜た自慢〜



イイ(・∀・)な〜イイ(・∀・)な〜、リア充ってイイ(・∀・)な〜



サークルバイトに彼女とエッチ、休みは楽しく海外旅行('A`)



僕は帰〜る大地へ帰る
    _,  ∩
  ( ゜∀゜)彡 れん、れん練炭燃やして
    ⊂彡



バイバイバイ
('A`)ノシ





壮絶な差
不細工まじめ:がり勉            イケメンまじめ:知的
不細工マッチョ:デブきもい         イケメンマッチョ:スポーツマン
不細工暗い:根暗キモイ           イケメン暗い:クール
不細工面白い:笑われ者          イケメン面白い:人気者
不細工高学歴高収入:金の亡者      イケメン高学歴高収入:エリート
不細工リーダー:調子に乗るな       イケメンリーダー:頼りがいがある
不細工おしゃれ:勘違いもいいとこ     イケメンおしゃれ:イケテル
不細工低身長・高身長:キモイ・怖い    イケメン低身長・高身長:カワイイ・カッコイイ
不細工フリーター:さっさと就職しろボケ   イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね
不細工マニア:おたくキモイ、敬遠される  イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる
不細工子供っぽい:いつまでたってもガキ イケメン子供っぽい:子供の心を忘れない
不細工童貞:一生そのままでいろ      イケメン童貞:私が捨てさせてあげるわ
不細工香水:悪臭公害             イケメン香水:女を寄せ付けるフェロモン
不細工告白:ストーカー・消えろ        イケメン告白:最高のシチュエーション
不細工レイプ:逮捕               イケメンレイプ:感じる
不細工自己中:激しくウザイ          イケメン自己中:自分をしっかり持っている
不細工バンド:身の程を知れ          イケメンバンド:最高にカッコいい
不細工2、14:ただの邪魔者          イケメン2、14:私のチョコを受け取って♪
不細工優しい:下心あるのバレバレ      イケメン優しい:もっと優しくして
不細工子供好き:ロリコン、犯罪者予備軍   イケメン子供好き:心優しい人
不細工告白 : きもっ、ストーカー!!       イケメン告白 : 嫁にしてクダサイ
不細工が美容院 : 営業妨害           イケメン美容院 : ようこそいらっしゃいました
不細工一人旅 : 自殺だけはするなよ      イケメン一人旅 : ロマンスたっぷり
不細工独り暮らし : 孤独死確定ね        イケメン独り暮らし : 御飯作りにいってあげる!






いつもより釣れる
ニュースに出てる画像は今朝までいたいつものポイント。
俺らがいた街灯の周りには花が山盛りに・・・   線香の煙が一面に・・・



ニュースによると俺たちが釣っていたところから車が上がったとのこと。中には若い
女性が。その女性は、一月前から捜索願がでていたと・・・まさにそこで釣りをして
そこで釣れた魚を食っている(食った直後の)俺たち・・・




それからはお互い釣りの話はタブーとなり毎週の釣行はなくなった。




その半月後、同じ場所にもう一台車が発見されたらしい。たしか男の人が乗ったまま
かなり経過していたらしいと・・・




夜釣りする人へ
”いつもより釣れるな今夜は ”
と思ったらチョット思い出してください



なんでこんなに魚が寄ってるのかを・・・





相対的
診療所で貧乏人とか聞くとつくづく日本も格差社会になったと思う



一鬼のまわりは大病院の院長やら大企業の役員なんかがゴロゴロしてたわけだ
自分のまわりだけ見れば確かに自分は貧乏なんだろうな



2ちゃんでもマーチが低学歴とか良く聞くが
実際マーチ以上の大学に入れるやつなんて人口比の1割もいないんだが
進学校卒のそいつの周りではバカ呼ばわりされてる奴がマーチなんだろうな



まあネタで言う奴が半分いるとは思うけど





日本って
衣食住がきっちりしているぐらいかな?
あとは全て嫌いです。



アジア人種であるということ
ダウン症のような顔が多いということ
汚い街並み
街並みを反映してるかのような自分勝手な日本人気質
実にバカバカしい上下関係、敬語、へりくだり
異常なまでの頭髪や服装に対する世間の目
些細な言葉の表現まで、重箱の隅をつつくようにこだわる
バカらしいまでの女性優遇社会
男は納税奴隷でしかない冷酷な社会
とにかく金を搾取する事しか考えない役立たず政府w
女は男に寄生することしか考えない、世界一の長寿人種&寄生虫
ふだん興味ないくせに、野球だのサッカーだの大会があると強引に盛り上がろうとする
集団と毛色が異なる者はハバにされる
出る杭もうつが、凹んでる杭すらも打とうとする国民性
表では偽善論を吐き、ウラでは金や利益になることしか考えない国民性
自分勝手な国民性を象徴するかのように、テキトーな街並み、デコボコのゴミみてえな輪郭の街
とにかく企業は金儲けのみ、その為なら人が死ぬ事もいとまない





態度がでかい
1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
これは多い。
俺コンビニでバイトしてるけどムカつくから
弁当は暖め10秒まで、フードは賞味期限切れたやつ、おでんは一番新しいの、
注文は売り切れ中、1万円出したらうまく1000円ごまかして数えて渡す、
多めの買い物しそうだったら食いたい物複数打ってゲット、手洗わないを徹底する。
もちろん超笑顔接客で。ばれて文句つけられたらヘコヘコ謝ってすぐ帰ってもらう。
そういうケースほとんどないけど。
まぁ損するからカッコイイと思ってやってるならやめたほうがいいかもね。







引きこもりの将来
10〜20代: 毎日ネトゲや2ちゃんをしながら、このまま一生が過ごせたらいいななどと夢想しつつ、
       自由を謳歌した気ままな生活を送る。2ちゃんでは、身の程をわきまえず
       団塊世代やマスコミを槍玉に挙げて、高尚な議論をぶって得意になってみたりもする。



20〜30代:やがて親は定年で退職するも、息子のため、家計を養うために老体に鞭打ちパートに出る。
       しかし親心も分らぬ身勝手な人間なので、相も変わらず2ちゃんやネトゲに埋没。
       それどころか親不孝にも、2ちゃんで一生このまま過ごすんだとか豪語する。



30〜40代:無理が祟り、突然父親が倒れる。そしてガンの宣告。ようやく今後に漠然とした不安を抱く。
       入院費用は高額で、実家の金銭的余裕は徐々に失われていく。 ある時、死後の自分について、
       父が心配していると母から聞き、涙する。しかしもはや社会復帰などできない。
       父親の葬儀では親戚一同から白い目で見られてることに気づき、居たたまれなくなり実家を飛び出す。



40代〜  :行くあてもなく数日で家に戻って来るが、母親に会わせる顔もなく、ついに完全に部屋に引き篭もる。
       いつしか母親も年を取り、毎日寝たきりとなる。しかし介護もせずに放置する。母はうわ言の様に、
       もはや生まれる可能性もない孫の顔を早く見たいと話すが、それを聞く度に憎しみを覚える。
       母親の医療費と生活費で貯蓄も消え、数十年手入れもしてない実家は、もはや廃屋同然。
       オンボロPCで繋がっているネットで、無残な現実から逃避する。もはや負け組スレは見る勇気もでない。



50代〜  :ずいぶん前に母親も死んだ。葬式も挙げる金もなく、ビニールシートに包んで押入れに隠してかなり経つ。
       もう電気も水道も動かない。この廃屋を売ろうかとも考えるが、 売り方も分らず、売れるとも思えない。
       貯金はとうに切れた。自分の人生は何だったのか。自分にはもう誰もいない。死んでも誰も気にしない。
       孤独と絶望。これが自分の望んだ人生だったのか・・・。



終末   :死後数年経って発見。共同墓地で無縁仏となる




トヨタは


この投稿をお読み頂ければ解る人には解ると思いますが、とにかくあの犯罪隠蔽企業、えげつない悪徳商法、闇改修リコール隠し、マスコミへの圧力、政治への介入などなど、数え上げたらキリがないほどです。車の事が解らない大多数の国民は何も考えずにトヨタ車を漫然と買ってしまう、それが最低品質、欠陥商品で事故が起きてそれを隠蔽。トヨタ不買運動が起きないのはマスコミに圧力を掛けてトヨタに不都合な報道を押さえ込んでいることによって国民の大多数はその悪事を知らないからだ。トヨタはカネの力に物を言わせてやりたい放題の悪事を繰り返す。トヨタ奥田碩はライブドアの堀江君を批判する資格もない。



 もっとも、トヨタの内部で問題が起きているだけなら国民には関係ないので未だ放置しても良いかと思いますが、あの悪鬼・奥田碩体制の経団連の薄汚いやり方は絶対に許せません。「環境税は払いたくない」「法人税は下げろ」「消費税は20%まで上げろ」「独禁法罰金率をもっと下げろ」「戦う経団連」「政治献金で政界を操り成績簿で評価」そして牛丼事件のときの国民をさげすみバカにした「日本人は単純だ」。更にあの「総理は靖国行くな、それさえなければ中国で商売やり放題」の旨の売国的言動。新幹線までただ同然で差し上げようと言う腹積もりだ。あの奥田碩は結局の所、トヨタの利益のためなら経団連を悪用し不正な方法で政治を歪曲させる悪鬼羅刹だ。



 このまま放置しておけば日本は、国民生活は破綻する。一番の凶悪犯である奥田碩を失脚させるにはその金蔓である悪徳企業トヨタに対し不買運動を展開することが必要。一刻でも早く奥田碩を政財界から引きずり降ろさないと取り返しの付かないことになる。





おれおれ
ネタ投下。
職場に、パチスロにはまっていて、給料の大半をつぎ込んでいるやつがいる。
借金もあるらしく、その返済とパチ屋に落とす金で、ギリギリの生活費しか残らない。
ところがやつにとっては、自分の経済状態が普通で、周り(つまり俺たち)が異様らしい。
「同じくらいの給料で、どうしてそんな暮らしができる」と本気で不思議がっている。
たとえば俺が新車を一括払いで買ったんだけど「そんな金、あるはずないでしょ」って言う。
買ったのは軽で、諸費用込みで100万くらいでしかない。もちろんコツコツ貯めた金です。



同じく車を買い換えた人が、同じように聞かれて冗談で「ちょっとオレオレ詐欺をな」って言ったら、
(この人は所帯持ちで、ミニバンをローン組んで買うという、いたって普通の方法)
次の日くらいに、家にいるときに電話してきて「俺でもできますかね」って聞いてきたらしい。
あれは冗談だって言ってもはじめは信じなくて、ようやく信じたら「タチが悪い冗談だ」って怒る。
たしかに、品の良い冗談だとは言えないけど、そもそも信じ込むようなものでもないだろうに。



金がないと言うわりには、昼はいつも唐揚定食800円だな。
日替わり定食500円って手はないのか。ほか弁屋のノリ弁なら300円だし。
それだけでも年間に数万円の差が出るぞ。まあ、浮いた金はつぎ込んじゃうんだろうけど。




この国の未来
今、物凄い勢いで中流層が崩壊して、
低所得者層に雪崩れ込み、
貧富の格差がかなり拡大している。



新卒で失敗すると、
たとえ有名大学を出たとしても、
自分で事業でも起こさない限り、
一生低所得者層から、
抜け出せなくなる可能性が
かなり高くなるよ。



そして新卒で上場企業に就職した奴との
貧富の格差が、年を追うごとに拡大していく。



要するに、この国は新卒で失敗すると
やり直しがかなり難しくなるんだよ。



出身地で名前を
ママ:「源氏名なんてね、テキトーでいいのよ。どうせ偽名なんだから、深く考えないほうがいいわよ。ウチの店はね、みんな出身地で名前を決めてるの。あの赤い服着たコは、広島出身だからヒロコちゃん。そっちのショートヘアの娘は愛媛から来たヒメコちゃんね。あんた、秋田出身なんだから、アキコなんていいんじゃない?」
アキコ(仮称):「じゃ、ママは佐世保出身なんですね?」








第4のジャンル
8 記入なし (07/01/13 15:27)  bSmLxMr1oY P
AVと一般イメビの間に「着エロ」という階層が確実にできてるが
その着エロと一般イメビの間にもう一つ何だかわからんが
「イメビ平均より確実にエロ水着しか着ないが、着エロというほど線は越えてない明るい路線」
って感じのジャンルを作って頑張ってる人だよね。適切な短い日本語まだないけど



9 記入なし (07/01/13 21:08)  /wm4RLZ4OE P
↑オマイはエロ評論家かw 何熱く語ってるんだよ







余裕の
余裕の2ゲット

>>3は女子高生の集団に全裸で縛り上げられて肛門に大量の水を注入され
必死で耐えているところをものすごいテクニックで睾丸と竿を弄り回されて
射精する寸前に睾丸にスタンガンをあてられて肛門と股間から同時に無様に噴射してしまい
しかもその様子を写真に取られ女子高生達の携帯の待ちうけにされる。






コンビニにて
エロ本買って
「温めて下さい」って言え
相手が怪訝そうな顔したら最高の笑顔でこう言うんだ
「オカズですから!」




感謝しろ
お前ら親の金で毎晩毎晩、ろくに勉強もしないで
男のチンポを勃起させるためにシャブりまくり
その勃起チンポでマンコの穴をほじられ
4年前と今とでは比べようもないほどガバガバになったマンコを
複数の池面どもにまた指マンされ中出しされ
妊娠したら「男の方が悪い」「私は男運が悪い」などと妄言を吐き
そのくせ「好きな人のだったら気にしない」などとザーメンまで飲むくせに
キャンパス内じゃ、清楚なフリしてお嬢様気取りで尻をプリプリさせて歩いて
俺のことをキモイって思ってるくせに試験前には「ノート貸して(はぁと」みたいに
甘えた声出しやがって、こんな可愛い子が愛する男の前じゃ
子猫ちゃんみたいになってるんだろうなって思わせやがって
さすがの俺もそう思って、その日は勃起してその子でオナニーして
翌日、教室で会ったら生理臭がきつかったけど「俺はお前でオナニーしたんだぜグフフ」と思って
とにかくいずれにしろこの4年間、女子大生どもは
毎日がセックスセックス、恋愛経験を積むだとかコミュニケーション能力だとかで
池面どもに体を隅々まで舐められて、女同士でいれば人の悪口は言うし、
妬んだり僻んだり、落ち込んだら「寂しいくて」と言ってすぐに
ナンパ男の前で簡単に股を開いて、乳首も遊びすぎでなんか変な感じになってるくせに
卒業の時だけは「充実した4年間ですた」と戯言を吐く女子大生は
もっと親に感謝しろ





ギャラクシーフォース
10年以上前、駅前のゲーセンにギャラクシーフォースがあった。ド派手で目立つ筐体と1ゲーム300円
と少々高価な為、なかなかプレイしている人はいなかった。夏休みのある日、ゲーセンに行って試しにギャ
ラクシーフォースをプレイしてみた。1ゲーム300円はあっと言う間に終わってしまった。しばらくシー
トに座って遊んでいると。若い男の店員さんが来て「まだやりたかったら、明日の朝、開店前に来れば特別に
タダで好きなだけやらせてやる」と言いました。僕は喜んで翌朝そのゲーセンに行きました。店内は電気が
ついてなく薄暗く、店員のお兄さん一人しか居ませんでした。ギャラクシーフォースの電源を入れくれて、
コインシュートの鍵を開けて何かのボタンを押してクレジットを無制限に上げてくれました。僕は喜んでプ
レイしまくりました。お兄さんはしばらく見ていたのですが、突然「君は小さいからシートから振り落とされ
そうで危ないな。オレが一緒に乗ってやろう」と言ってシートの後ろに無理矢理座ってきました。「変な人だ
な?」と思いながらもそのままプレイを続けていると、しばらくしてお兄さんが僕のお尻を触ってきました。
筐体の動きで体が当っているだけかな?と思っていたら、今度は僕の股間に手を当てて来て「かわいいねぇ〜」
と言いながら、僕のズボンのファスナーを下ろしてきました。「やめて下さい!」と言って僕はプレイをやめて
降りようとしたら「まだ動いているのに危ない!」と後ろから無理矢理押さえつけられてしまいました。抵抗する
僕のズボンとパンツを無理矢理下ろし、僕のチンコを揉んだり扱いたりしてきました。しばらくすると、下半身
に何とも言えない快感が走り僕は射精してしまいました。ギャラクシーフォースのシートとハンドルにベットリと
僕のザーメンが付いてしまいました。お兄さんは「今度は俺のもやって」と言うとズボンとパンツを脱いで、ギャラ
クシーフォースのシートに座ってゲームをプレイし始めました。僕はシートに座るお兄さんの股間から伸びるいち
もつをしゃぶり、続けました。しばらくするとお兄さんの「アアッ」と言う声と共に、お兄さんのいちもつから白い
ザーメンが噴出しました。



こんな事があってから、僕は今でもゲーセンでギャラクシーフォースの動く筐体を見ると勃起してしまいます。




おまいら「ボッキ詐欺」って知ってるか?
通称「ボッキ箱」と呼ばれる上部中央に丸い穴の空いた箱を持った
ねーちゃんが近づいて来て、
「ボッキをお願いします」「この箱にボッキを入れて下さい」
となまめかしく言い寄って来る。
試しにボッキしたものを入れてみると、全然気持ち良くないという詐欺だ。
みんな騙されないように注意しよう!







保健体育の教師が新婚さんだったんだ。
当然生徒からはいじられまくって、嬉しいような恥ずかしいような感じで言った一言。





『いいか、おまえら。恋愛というものはなだな、まず相手を好きになる。そして、好きが恋になって、 恋に愛が加わって恋愛になる。それで恋が消えて愛だけになると落ち着いてきたあたりが一番幸せだな。
それから愛に情けが加わって愛情になって、愛が抜け落ちてただの情になる。
終いには心も無くなってブルーになるんだ。皆もほどほどに恋愛しとけよ〜』







イク
スティーブと言う名の大工さんが工事中のビルの3階にいます。
彼はのこぎりが必要になりましたが、降りて自分で取りに行くのが面倒臭くなりました。
そこで彼は下にいる仲間の大工、ジョー、に取ってきてもらうよう呼びかけました。
しかし、ジョーは一言も聞こえないようです。そこでスティーブは身振り手振りでジョーに何が欲しいか伝えようとします。 
最初にスティーブは自分を表すのに目を指差します。("eye" = "I")
次に彼は必要である事を表すのにひざを指します。("Knees" = "need")
そして、次にのこぎりを引く真似をして、のこぎりが必要な事を伝えようとします。
すると、ジョーはいきなりズボンをおろしてオナニーを始めました。
スティーブは怒り、走って下まで降りて行くとジョーにどなります。
「このうすのろ、おれは”のこぎりが必要だ!”って言おうとしたんだ!」 
ジョーは答えます。「分かってるよ。おれは”今、行くよ”って言おうとしたんだ...」



紛らわシリーズ
俺「どこに入れて欲しい?」
女「ん…ん…アソコ…アソコに入れて」
俺「アソコ?アソコってどこ?言ってごらん」
女「言えないよぉ、恥ずかしい…」
俺「恥ずかしくないよ、さぁ言ってごらん」
女「……こ…」
俺「何?聞こえないなぁ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」








女「……こ、公明党」






まんぐり
童貞見ていた持ちかえりー♪
女とハメた子 一ッ等〜賞〜♪



おーててつないでラブホ行きー
あーさ帰り〜♪



いいな いいな〜
イーケメンていーいーなー♪



カワイイ彼女とイチャイチャお風呂〜
あったかいマンコに挿れるんだろな〜♪



僕はかえーろ おうちでオナろ♪



まん まん まん まんぐりがえして
パイ パイ パイ♪
posted by tuto at 02:48| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミナ…明日晴れるかな


はてブ
1.速報型



とにかくスピード命。



しかも、ただ数多くブックマークしてるだけじゃダメ。



話題になりそうな記事には誰よりも早く(できれば10人以内)ブクマし、その後で確実にその記事は多くのブックマークを集める。



その人を追っかければ常に最先端の話題にありつけるようなタイプ。





2.論客型



多くの人が押しかけてコメントしている中、ブックマーク先の記事を正しく読み取って、冷静で的確な指摘を行う。



時には辛らつな批判や問題提起のコメントをする事で、その人のコメント以前と以後で場の空気が変わるような、深い洞察力を持つ。



たった一つのコメントで、元記事や他のブックマーカーの考えにまで影響を及ぼせるようなタイプ。





3.コピーライター型



100文字という制約の中でどれだけウィットにとんだコメントを残せるか。



元記事とあわせて読むことで、そこに綴られる言葉は威力を増し、より多くの人の記憶に刻まれる名言をうむ。



単なるツッコミやネタだけでなく、怒りや悲しみといった感情も全て短い言葉に詰め込み、人の心を動かせるようなコメントを残すタイプ。







タブブラウザの利点比較


sleipnir
利点:



独自お気に入り故どんな環境にも即対応 5
リンクのアイコンがないのですっきりたくさん 2
検索したらそこまでとべる 4





欠点:

重い、これにつきる。とくに再起動してもよみこみおそし ー3



undonut
利点:



とにかくかるい 2
home/endつかえる 2



欠点:



おきにとべつべつうぜえ
rんくあいこんうぜえ
けんさくしたあとうぜえ
選択検索えんじんひとつてなんやぼけえ







パケット
http://www.au.kddi.com/ezweb/ryokin_course/cdma_1x/kanto_chubu.html




メール
500文字 2.3円
1円 215文字




ネット(25:00〜17:00)(12.5KBまで)
1KB 1.6円
1円 600バイト




ネット(25:00〜17:00)
1KB 0.8円
1円 1200バイト




ネット
1KB 2.3円
1円 430バイト















XML
xsl:ifで、中身がある時と無い時の記述を変えることができます。

中身が無い時の記述



中身がある時の記述





タグの値の有無(空か否か)を判断したいのであれば
hogehoge
でいいでしょう



タグの有無を判断するなら
hogehoge
ですね





のような空要素と、タグが無いというのは同義語ではないです。どちらを指していたのでしょうか?







便利な技
一般的なショートカット キー



カーソルを次の段落の先頭に移動する Ctrl + ↓ (下矢印)
カーソルを前の段落の先頭に移動する Ctrl + ↑ (上矢印)
テキスト ブロックを強調表示する Ctrl + Shift + 方向キー
ウィンドウまたはデスクトップの複数の項目を選択する、または、文書内のテキストを選択する Shift + 方向キー
すべてを選択 Ctrl + A
複数の文書を同時に開くことができるプログラムで、作業中の文書を閉じる Ctrl + F4
ウィンドウ内またはデスクトップ上の画面要素を切り替える F6 キー
マイ コンピュータまたはエクスプローラでアドレス バーの一覧を表示する F4 キー
選択した項目のショートカット メニューを表示する Shift + F10
[スタート] メニューを表示する Ctrl + Esc
作業中のプログラムのメニュー バーをアクティブにする F10 キー
CD-ROM が自動再生されないようにする CD-ROM ドライブに CD-ROM を挿入した場合に Shift キーを押す





ダイアログ ボックスのショートカット キー



ヘルプを表示する F1 キー
選択したリスト内の項目を表示する F4 キー





Microsoft Natural Keyboard のショートカット キー



[スタート] メニューを表示するか、または非表示にする Windows ロゴ キー
[システムのプロパティ] ダイアログ ボックスを表示する Windows ロゴ + Break
すべてのウィンドウを最小化する Windows ロゴ + M
最小化したウィンドウを元のサイズに戻す Windows ロゴ + Shift + M
コンピュータを検索する Ctrl + Windows ロゴ + F
Windows ヘルプを表示する Windows ロゴ + F1
コンピュータをロックする Windows ロゴ + L
ユーティリティ マネージャを開く Windows ロゴ + U






エクスプローラのショートカット キー



選択したフォルダの下の階層にあるすべてのサブフォルダを表示する NumLock + アスタリスク記号 (**)
選択したフォルダの内容を表示する NumLock + プラス記号 (+)
選択したフォルダを閉じる NumLock + マイナス記号 (-)






Microsoft Internet Explorer のナビゲーション



[お気に入りの整理] ダイアログ ボックスを開く Ctrl + B
検索バーを開く Ctrl + E
お気に入りバーを開く Ctrl + I
[ファイルを開く] ダイアログ ボックスを開く Ctrl + L
現在の Web ページを更新する Ctrl + R








IPアドレス 【IPaddress】
読み方: アイピーアドレス
フルスペル: Internet Protocol Address



 インターネットやイントラネットなどのIPネットワークに接続されたコンピュータ1台1台に割り振られた識別番号。



 現在広く普及しているIPv4では、8ビットずつ4つに区切られた32ビットの数値が使われており、「210.145.108.18」などのように、0から255までの10進数の数字を4つ並べて表現する。



 インターネット上ではこの数値に重複があってはならないため、割り当てなどの管理は各国のNICが行っている。



 単なる数値の羅列であるIPアドレスはこのままでは人間にとっては覚えにくいため、コンピュータに名前(ドメイン名)がつけられている場合もあり、DNSというシステムによってIPアドレスとの相互変換が可能となっている。



 現在のIPv4では約42億台までしかインターネットに接続することができず、アドレスが足りなくなることが懸念されており、IPv4に代わる次世代のIPv6の標準化が進行している。IPv6では128ビットのアドレスが使われるため、当分アドレスが足りなくなる心配はない。




プライベートアドレス 【private address】
読み方: プライベートアドレス
別名 : ローカルアドレス, local address



 組織内のネットワークに接続された機器に一意に割り当てられたIPアドレス。NICに申請を行わなくても組織内で自由に割り当てることができるが、インターネット上での一意性は保証されないため、そのままではインターネットを通じて通信を行なうことはできない。プライベートアドレスしか持たない機器がインターネットで通信を行なうには、グローバルアドレスを割り当てられた機器にNATやIPマスカレード、プロキシなどの手段によって中継してもらう必要がある。




DNS 【ネームサーバ】
別名 : DNSサーバ, ドメインネームサーバ, domain name server,name server, DNS server



 インターネット上でのコンピュータの名前にあたるドメイン名を、住所にあたるIPアドレスと呼ばれる4つの数字の列に変換するコンピュータ。



 個々のネームサーバは自分が管理するネットワークに接続されたコンピュータのドメイン名とIPアドレスの対応表を持っており、外部からの問い合わせに答える。




ルータ 【router】
読み方: ルータ



 ネットワーク上を流れるデータを他のネットワークに中継する機器。



 OSI参照モデルでいうネットワーク層(第3層)やトランスポート層(第4層)の一部のプロトコルを解析して転送を行なう。



 ネットワーク層のアドレスを見て、どの経路を通して転送すべきかを判断する経路選択機能を持つ。また、自分の対応しているプロトコル以外のデータはすべて破棄する。複数のプロトコルに対応したルータをマルチプロトコルルータと呼ぶ。




TCP/IP
読み方: ティーシーピーアイピー
フルスペル: Transmission Control Protocol/Internet Protocol



 インターネットやイントラネットで標準的に使われるプロトコル。米国防総省が、核攻撃で部分的に破壊されても全体が停止することのないコンピュータネットワークを開発する過程で生まれた。



 UNIXに標準で実装されたため急速に普及し、現在世界で最も普及している。OSI参照モデルではIPが第3層(ネットワーク層)、TCPが第4層(トランスポート層)にあたり、HTTPやFTPなどの基盤となるプロトコルである。




CSS 【クライアントサーバシステム】
読み方: シーエスエス
フルスペル: Client Server System



 分散型コンピュータシステムの一つ。プリンタ、モデムなどのハードウェア資源や、アプリケーションソフト、データベースなどの情報資源を集中管理する「サーバ」と呼ばれるコンピュータと、サーバの管理する資源を利用するコンピュータ(クライアントと呼ばれる)が接続されたコンピュータネットワークのこと。




Telnet
読み方: テルネット



 インターネットやイントラネットなどのTCP/IPネットワークにおいて、ネットワークにつながれたコンピュータを遠隔操作するための標準方式。また、そのために使用されるプロトコル。Telnetサーバを立ち上げてあるコンピュータにネットワークにつながれたほかのコンピュータからTelnetクライアントを使ってログオンし、そのコンピュータの目の前にいるのと同じように操作することができる。




FTP 
読み方: エフティーピー
フルスペル: File Transfer Protocol



 インターネットやイントラネットなどのTCP/IPネットワークでファイルを転送するときに使われるプロトコル。







暗号鍵
公開鍵暗号方式の運用システムとして、上図のようなものが考えられます。



文書を暗号化して送ってほしい A、C、D、F氏は、公開鍵と秘密鍵のペアを作って、公開鍵を検索サーバーに登録します。
秘密鍵はもちろん大切に保管しておきます。



こうすれば、A、C、D、F氏はもちろん、鍵の登録をしていない B 氏や E 氏も、A、C、D、F 氏に暗号文を送ることができます。



誰でも、公開鍵を使って自由に暗号化することはできますが、これを復号化するには、A 氏の公開鍵を使ったものは A 氏の秘密鍵、 D氏の公開鍵を使ったものは D 氏の秘密鍵が必要ですから、 暗号文を平文 (ひらぶん)にできるのは、秘密鍵を持っている本人だけです。




ネットワークを通じて、大勢の人が暗号化して通信できること、鍵の管理は自分の秘密鍵だけでいいことなどから、共通鍵暗号方式と比較すると、今日のネットワークで暗号を使うには、ほぼ理想的な暗号システムだと思われます。






定義
dl は Definition List(定義リスト)の略です。
の間に、
(Definition Term)で定義する用語を、
(Definition Description)で用語の説明を行います。(「とほほのWWW入門」より)





ポッドキャスティング【podcasting】
ネット上で公開される音声データを,手元のポータブル-オーディオ-プレーヤーへ自動的に蓄積させるサービス。更新情報は RSS を通じて知らせる。例えば自分の好きなネット-ラジオ局を専用ソフトに登録しておくと,新しい番組が次々にプレーヤーに蓄えられる。
〔iPod(アイポッド;アップル社のポータブル-オーディオ-プレーヤーの商標名)と broadcasting(放送)の合成語〕




B2B 【B to B】
 電子商取引(EC)の形態の一つ。企業間の取り引きのこと。企業と一般消費者の取り引きはB to C、一般消費者同士の取り引きをC to Cという。電子商取引市場のほとんどはB to Bが占めていると言われる。文具などのオフィス用品やパソコン、書籍などの物品販売から、航空チケットの手配やホテルの予約などのサービス、部品や原料などの調達、人材仲介など、B to Bに含まれる分野は多岐にわたる。最近では、特定の業界に取引市場を提供するバーティカルポータルと呼ばれるWebサイトや、インターネットを通じてビジネス用のアプリケーションソフトをレンタルするASPと呼ばれる新しい事業者が注目を集めている。





DOSV機
簡単に言っちゃえばWindows機って意味だわ。



回りくどく言えば、
昔IBMが開発したPC/ATってパソコンがあって、IBMが仕様を公開したから各メーカーがPC/ATの互換機をこぞって作ったのが大元。
このPC/AT仕様のPC用OSとしてMS-DOSがあった。
んで、このPC/AT互換機で動作する日本語DOSとしてIBM DOS J4.0/Vがリリースされたことから日本ではPC/AT互換機=DOS/V機と呼ばれるようになった。
当時の日本はNECのPC-98シリーズが主流で7割以上のシェアだった。
WindowsはMS-DOSの流れなのでPC/AT互換機で動作するOSがWindowsなのだが、現在は力関係が逆転してるので、Windowsが動くPCがPC/AT互換機と認識してる人も多い。







MTBF 【平均故障間隔】
読み方 : エムティービーエフ
フルスペル : Mean Time Between Failure



 ある機器やシステムが故障するまでの時間の平均値。使用を開始して、あるいは故障から回復してから、次に故障するまでの平均時間。



 稼動時間の和をその間に生じた故障回数で割った値として与えられる。機器やシステムの安定性の指標として用いられ、値が大きいほど故障間隔が長く、安定したシステムと言える。「MTBFが10年」とは「10年に一度故障する」という意味。







ユニバーサルデザイン【universal design】
障害者・高齢者・健常者の区別なしに,すべての人が使いやすいように製品・建物・環境などをデザインすること。1974 年,アメリカのメースによって提唱された概念。




ASP
読み方 : エーエスピー
フルスペル : Active Server Pages



 動的にWebページを生成するWebサーバの拡張機能の一つ。



 通常はWebブラウザに渡されてから処理されるJavaScriptやVBScriptなどで記述されたスクリプトをサーバ側で処理し、処理結果のみをブラウザに送信する。



 Microsoft社のWebサーバであるIISで利用できる。ブラウザからデータを受け取ってファイルに記録したり、データベースと連携した動的なWebページを作成したりすることができる。








IP アドレス [internet protocol address]
インターネットに接続した個々のコンピューターに割り振られた,識別のための個別の数字列。データを送受信する際,発信元と宛て先を特定するのに用いられる。






ベジェきょくせん 【ベジェ曲線】
〔Bzier curve〕
ピエール=E=ベジェによって考案された曲線の表現方法。コンピューター上で,始点・終点・曲率を指定して,滑らかな曲線を描く。






PostScript
プリンタのページ記述言語の一つ。



別名:PS



 印刷物の出力など、特に高解像度を要求する印刷処理で一般に利用される代表的なページ記述言語の1つ。米Adobe社によって開発された。アウトラインフォントの印字や文字の変形、図形の描画など、非常に高い機能を持つ。
DTPのレイアウトなどでも使用されている。



現在レベル1〜3まである。






アウトラインフォント
 文字の形をコンピュータ上で表現するためのデータ形式の一つ。文字の形状を、基準となる点の座標と輪郭線の集まりとして表現する形式。表示・印刷時に曲線の方程式を計算して、描画する点の配置を決定するため、拡大や縮小、変形をいくらおこなっても決して文字の形が崩れないのが特長。ビットマップフォントに比べて処理に時間がかかるため、普及し始めたのはコンピュータの性能が飛躍的に向上したつい最近のことである。





ビットマップフォント
 文字の形をコンピュータ上で表現するためのデータ形式の一つ。文字を小さな正方形の点(ドット)の集合として表し、ある決まった数の格子(例えば縦32個×横32個)ですべての文字の形状を表現する。高速に処理することができるため、初期のコンピュータやプリンタはほとんどがビットマップフォントを使っていた。しかし、ビットマップフォントは拡大・縮小するとすぐに文字の形が崩れてしまうため、近年では、いくら変形しても文字の形が崩れないアウトラインフォントに取って代わられている。





GPL(General Public License)
ジーピーエル





 GNUプロジェクトが提唱するフリーソフトウェアのライセンス。ソフトウェアとそれを使用するユーザーに、使用、複製、変更、再頒布などの自由を与えることを最大の目的とし、徹底しているのが特徴。



 Free Software Foundation(FSF)がソフトウェアにさまざまな自由を与える権利として提唱している「Copyleft」の概念、それを保証するためのライセンスがGPLである。GNUプロジェクトの成果物は、そのほとんどがGPLにより配布されている。このライセンスの主な特徴として、以下のようなものが挙げられる。



ソフトウェアは必ずソースプログラムとともに頒布、複製される。もしソースプログラムを付けずに配布する場合は、ソースプログラムを確実に入手できる手段を提供することが義務付けられる



ソフトウェアを、使用、複製、変更、頒布したり、新しいフリーソフトウェアの一部として利用できること



変更、改良されたソフトウェアはGPLに従って頒布されること



プログラムの全部あるいは一部を用いて作られたソフトウェアはGPLに従って頒布されること



基本的に無保証であり、そのソフトウェアが原因でトラブルが生じても作者に責任はないこと



 GPLはフリーソフトウェアの発展に大きく寄与してきたといえるが、非フリーなモジュールとのリンクを認めていないため、一般の商用ソフトウェアにとっては使用しづらいものとなってしまっていることは否めない。そこで、最近ではGNUの成果物にも非フリーなモジュールとのリンクを認めたLGPL(Lesser Generic Public License)にて配布されるものも目立ち始めている。





SEO 【サーチエンジン最適化】
読み方 : エスイーオー
フルスペル : Search Engine Optimization
別名 : 検索エンジン最適化, 検索エンジン対策, サーチエンジン対策, サーチエンジンポジショニング, 検索エンジンポジショニング, Webポジショニング



 サーチエンジンの上位に自分のWebページが表示されるように工夫すること。また、そのための技術。「検索エンジン最適化」などとも呼ばれる。



 サーチエンジンは登録されているWebページをキーワードに応じて表示するが、その際の表示順位はそれぞれのサーチエンジンが独自の方式に則って決定している。



 この順位が上にある方が検索エンジン利用者の目につきやすく、訪問者も増えるため、企業などでは検索順位を上げるために様々な試みを行なう場合がある。



 Webサイト構築などを手がける事業者の中には、SEOをメニューに用意しているところもある。



 ディレクトリ型サーチエンジンは手作業で登録している場合には順位を変動させることは困難だが、全文検索を行って一定のアルゴリズムに従って順位を決定しているロボット型のサーチエンジンでは、そのアルゴリズムを分析することで順位の変動がある程度制御できることがある。



 具体的には、適切なキーワードの選択や相互リンク先の増加などの手段があるが、ランク付けのアルゴリズムは年々高度化して「攻略」しにくくなっており、さらに現在でも頻繁に変更が行われるため、地道にコンテンツを充実させて認知を広げていく以外に万能で確実な手段は存在しないと言っていいだろう。







http://d.hatena.ne.jp/active_galactic/20080824#1219542581



面接官の親父にまとめサイト見せたら
親父(一部上場メーカー取締役・営業畑・新卒の面接官も行う)にまとめサイトみたら、
「学生側から痛いと思われてるヤツと企業が痛いと思うヤツは結構開きがあるみたいだね。



まとめサイト見ながら「こういう質問するヤツは逆に採用されるけどなあ」とか言ってた。


--------------------------------------------------------------------------------

親父がいい質問だっていうのはまずこれ。



一人で3つも4つも質問するやつ
今日行ってきたメー子の説明会
なんか一人で3つも4つも質問するやつなんなのよ。
3つのやつは内容もキてる。



営業枠ないのに営業の人数とか
監査法人
上場予定


こんなん聞いてどうすんの?


--------------------------------------------------------------------------------

営業の人数を知ることは需要。売上高÷営業人数は、その会社とその業界の貴重な資料。
おなじ10億円売るのでも、10人で売るのか20人で売るのかは大違いだから。
営業人数は発表してない会社が多いし。



要は質問内容そのものではなく、その質問によって会社の全貌を想定できるのがポイントみたい。


--------------------------------------------------------------------------------

この言葉が出てきたら取締役連中は落とす



御社(業界)の将来性に惹かれて〜 「将来性なんて誰にも分からんw」
御社(業界)の強みに惹かれて〜 「だからお前に何がわかるんだと」
その他、マニュアル質問 「前もって紋切り型の質疑応答はしかるべき業者から回ってくる」


--------------------------------------------------------------------------------

親父から聞いた話を思いつくままに書くわ。
あ、あくまで総合職の話ね。



答えをすでに持ってるヤツや、すでにある答えを評論するヤツより、答えを探してるヤツを採る(将来性とか強みを知ってると言うヤツより、現状を知ろうとするヤツがいい)
マニュアルどおりの答えは駄目(これは致命的らしい)
(いまさらだけど)明るく、性格がいいやつ(←これは第一印象がほとんどそのままらしい)
必死なヤツ・前向きなヤツ (募集も告知してないのに、飛び込みで履歴書送ってヤツが通ることもある)
正直なヤツ (「御社の待遇がいいので」「家族を食べさせないといけないので」はむしろOK。もちろんいやらしくない範囲で)
自己啓発・自己成長の意識があるやつ(「御社は資格取得や留学などのスキル・キャリアアップに対するバックアップがありますか?」などの質問)


--------------------------------------------------------------------------------

ホリエモンが「どんな仕事でも、営業センスがあること重要」って言ってたのは本当だとも言ってた。
面接に営業畑の人が呼ばれるのは「どんな分野でも営業センスがある人が必要」だからそれを見抜けっていうミッションだそうだw
まず、「自分と言う商品を売り込む(営業できる)」っていう意識と、その売り込み方がポイントだと。



売り込み方(面接時のポイント)について聞いてみたら、
「まず仕事には相手(客・仕事仲間)がいると意識できてるか、その人を意識して売り込む(気持ちを伝える)ことが出来る」かだって。
ワカンネーヨwwと答えたら。



「学生には“自分”しかないだろ?まず、“自分”と“自分が伝えたいこと”を分けろ。その上で、“相手”と“相手との空気”を加えて、4項でモノを考えてしゃべれ。
あとは自分で考えろ。頭がついてるんだから」と言われた。



なにこのヴェスターオリジナルw


--------------------------------------------------------------------------------

なんの参考にもならんけど、親父のヨタ話を最後に



「こっちは毎年毎年100人単位で面接してるんだ。オッと思わせて記憶に残ったら勝ち」



だからその方法が知りてーよwww
posted by tuto at 02:47| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミナ…そんなときはどうしたらいい?

持ち株会社とは
■持株会社のメリット
1 戦略と事業の分離



第一に上げられるのが「戦略と事業の分離」です。すなわち、持株会社本社は、企業グループ全体の戦略の発動と経営管理・リスクマネジメントを行い、各々の事業会社は、担当する事業をひたすら推進するというものです。
経営機能の推進母体の分離により企業グループ全体の経営効率を向上させることができます。



このメリットを発揮するためには、事業兼営持株会社では不十分であり、純粋持株会社を設立する必要があります。
事業兼営持株会社では、どうしても事業兼営持株会社本体が担当する主力事業の状況に、企業グループ全体の戦略が引きずられがちになる為です。



純粋持株会社によってはじめて小さな本社による機動的な戦略の発動が実現できます。




2 経営構造変革のスピードアップ 



M&A、営業譲渡・営業譲受等の大規模な経営構造変革は、法的手続に加え、関係者のコンセンサスの醸成に時間を要し、また、困難を伴うものです。



特に、合併・営業譲渡により、他の人員を受け入れた場合には、人の融和に数年から数十年かかるようです。持株会社経営の場合には、M&Aの手段としては合併よりも買収により、買収した会社は持株会社傘下の一事業会社となる。



営業部門等、統合が必要な部門のみ、人員の移籍等により統合させる等の多様な手法を取ることが出来ます。
合併の歳に必ず悩む労働条件、賃金体系をいかに統一させるかと言う人にまつわる問題から開放される意味は大きい。



従来、合併によっていた統合手法に買えて、持株会社を核とした各種代替方法を講じることにより経営構造変革のスピードアップを図ることができます。




3 グローバル・スタンダードの充足



欧米の企業は従来から持株会社を選択可能な経営手法と捉え、必要に応じ様々な形態の持株会社を設立してきました。



親会社本体が持株会社となることもあれば、下位の系列会社を持株会社とすることもあります。
又、海外事業等、特定の事業分野を対象とした持株会社も設立されていますし、 さらに経営戦略の変更を受けて、これらの組織形態が、変更、解消されることもあります。



わが国の企業が、事業部制組織を経営組織のひとつのあり方と活用しているのと同様に、欧米企業は、単一企業の枠を超え、企業グループ全体の経営構造の視点から持株会社を活用しています。



必要に応じて持株会社を活用できると言うことは、経営のグローバルスタンダードです。持株会社解禁となった今、わが国の企業は、経営のグローバルスタンダードを充たした事になります。



但し、このメリットを享受するためには、必要な局面でいつでも持株会社を設立出来る様に、よく研究・準備する必要があります。




4 経営責任の明確化



純粋持株会社傘下の事業子会社では自立した法人として独立採算の経営が行われます。
事業部制、カンパニー制などの従来のわが国の組織形態では、不十分であった経営責任の明確化を、純粋持株会社組織で実現することが出来ます。




目次に戻る



■持株会社のデメリット
1 経営の求心力の低下



担当する事業の成長に邁進する事を要求される事業子会社は、自立性、主体性を高め、親会社に対して遠心力を働かせることになります。



それだけ企業グループの経営の求心力は低下することになります。
このデメリットを克服するためには、しっかりとした経営哲学を持って企業グループを束ねる理念、経営ビジョンを確立することが重要です。



2 税負担の増加



現行の税制では会社間の損益通算が認められません。従って、黒字の事業部と赤字の事業部を分社して別々の事業子会社を設立した場合、一般に税負担が増加します。
これは、一つの会社の中では好業績事業の黒字は不振事業の赤字と相殺されて会社全体の課税所得は小さくなるが、別会社にすると、好業績会社の黒字が、そのまま課税対象となるからです。



持株会社が解禁となった今、経営組織を再編して持株会社を作るべきか。これは慎重に検討しなければならない経営課題です。



従来の純粋持株会社が認められていた米国で持株会社を持つ企業グループが必ずしも多くはないことを考えれば、企業グループの経営形態として持株会社が唯一最適の方法と言えないのは明らかです。



また、持株会社の多い欧米でも解消するケースも多々あります。反面、欧米、アジアの成長企業には、持株会社を核にした企業グループの運営体制が良く見られます。アメリカ企業では、海外事業統括会社を持株会社としているケースが多いです。 持株会社が有効な局面があることも事実です。持株会社は万能ではありません。持株会社は、経営の一つの選択肢です。











アウトソーシング
(1)業務を外注すること。特に,情報通信システムの設計・運用・保守を企業外の専門業者に全面的に委託すること。資源の有効活用,費用の削減をめざして行われる。
(2)海外で部品を安く調達すること。国際調達。海外部品調達。










御用組合
使用者に支配されたり、経費の多くを会社の補助によって得たりして、自主性に欠ける労働組合。会社組合。









営業外収益
企業の主たる営業活動以外の原因によって経常的に得る利益。受取利息・受取配当金・有価証券売却益など。









経常利益
営業利益に営業外利益を加えたもの。









連結会計制度
親会社と子会社,関連会社を含めた企業グループ全体の会計制度。








連結決算
親会社と子会社,関連会社を含めた企業グループ全体の決算。証券取引法により一定の企業集団に要求される。これまでの証券取引法では上場企業に作成が求められてきたが,1997 年(平成 9)連結財務諸表原則が大幅に改正され,99 年 4 月開始会計年度からは単独決算が主から,連結決算が主に本格的に移行。








連結財務諸表
親会社と全子会社をはじめとする企業グループ全体の財務諸表を結合し,一つの財務単位として財務状態・経営内容を示したもの。1997 年(平成 9),連結財務諸表原則が大幅に改正され,連結対象関連子会社の範囲も形式主義から支配力基準・影響力基準に変更,税効果会計の全面導入,作成手続きの整備など国際会計基準なみになる。連結貸借対照表・連結損益計算書などをいう。









年次有給休暇
勤続年数・出勤日数に応じて、一定の基準に基づき年間に何日と定めた有給休暇。労働基準法では、原則として勤続六か月では最低一〇日、一年六か月以上は一年増すごとに一日増加するが、二〇日を超えることはないと定めている。










オンザジョブトレーニング
仕事の現場で,業務に必要な知識や技術を習得させる研修。現任訓練。OJT。
→オフ-ザ-ジョブ-トレーニング








裁量労働制
労働時間や仕事の進め方が労働者個人の裁量に委ねられている労働制度。労使協定によりあらかじめ一定の時間勤務したものとみなして賃金が支払われる。1987 年(昭和 62)の労働基準法改正により導入。98 年(平成 10)改正により 2000 年 4 月から条件付きで一部のホワイト-カラーにまで拡大。記事の取材・編集や研究開発等を行う専門業務型裁量労働制と経営・営業企画業務等を行う企画業務型裁量労働制がある。みなし労働時間制の一。フリー-タイム制。









キックバック
〔「望ましくない反応」の意〕
不当な,あるいは反社会的な形の手数料や礼金など。袖の下や賄賂をいう。









報酬とか
法人が役員に対して支給する給与のうち、報酬は、原則として、その支給すべきことが確定した事業年度の損金に算入されますが、賞与については損金に算入されません。
報酬とは、役員に対する給与のうち、賞与及び退職給与以外のものをいいます。
賞与とは、名目のいかんを問わず、原則として、臨時的に支給される給与で退職給与以外のものをいいます。
これらの給与には、債務の免除による利益その他の経済的な利益も含みます。報酬と賞与は、次のように区分されます。



(1)
あらかじめ定められた支給基準によって、毎日、毎週、毎月のように、月以下の期間を単位として規則的に反復又は継続して支給される定期の給与は報酬となります。
ただし、これらの給与でも通常の昇給等以外に、特定の月だけ増額支給された場合は、その給与のうち各月に支給される額を超える部分は賞与として取り扱われます。
(2)
ほかに定期の給与を受けていない非常勤役員に対し、継続して毎年1回又は2回、一定の時期に定額を支給する規定に基づいて支給されるものは報酬となります。
ただし、これが利益に一定の割合を掛けて算定されることになっている場合は賞与となります。
(3)
固定給のほかに支給される歩合給、能率給などで、使用人に対する支給基準と同じ基準によって支給されるものは報酬になります。
(4)
定時の株主総会、社員総会などで、役員報酬の支給限度額の増額改訂が決議され、その決議された事業年度開始の日以後に増額が行われることになっているときに、その増額分として一括して支給されるものは報酬として取り扱われます。








横領したい
409 名前:名無しさん@あたっかー[] 投稿日:2005/04/11(月) 13:43:19
当期純利益が出た後、その金額は資本金に加えるのですか?



資本金って銀行に入れておかなければならないのですか?



社長が株式を100%保有している場合、資本金は社長の金ですか?



勝手に使っていいですか?




412 名前:名無しさん@あたっかー[sage] 投稿日:2005/04/11(月) 15:31:49
409
その他剰余金とか未処分利益とか資本の部の資本金以外の科目にすればいい。
社長が勝手に使って言い訳ない。


posted by tuto at 02:46| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミナ…4

CSR
[corporate social responsibility]
企業の社会的責任。企業の責任を,従来からの経済的・法的責任に加えて,企業に対して利害関係のあるステークホルダーにまで広げた考え方。
→ステークホルダー
→サステナビリティ報告書










ステークホルダー
企業に対して利害関係を持つ人。社員や消費者や株主だけでなく,地域社会までをも含めていう場合が多い。









サステナビリティ報告書
〔サステナビリティ(sustainability)は持続可能性の意〕
企業等が環境問題や社会問題への考え方・取り組みなどを自ら公表するもの。
〔日本では 1990 年代から環境への取り組みを環境報告書として公表する企業が現れたが,2000 年(平成 12)頃から環境問題に加え企業がもつ人権,安全,社会貢献などの社会的側面,取引関係や雇用などの経済的側面も含め公表が始まった〕
→CSR
→環境報告書









環境報告書
企業など事業者が環境保全・負荷軽減への考え方や目標,活動などについて自ら外部に対し情報を公表するもの。









在庫ってさあ
税金のことに触れられていませんネ。
在庫というものは資産ですから、課税対象となりますよネ。
商品にもよりますが、在庫として長期間持っているものは現実的な価値は下がり続けます。それに保管料、金利、という持つだけでかかってくるコストがプラスされるものですが、更に、決算の時には在庫は資産となりますので、課税されます。
売上が非常に悪くて大量の在庫を抱えている場合、実際の売上+在庫に対してかかる税金というのは非常に厳しくのしかかってくると考えなければならないのではないでしょうか?
ただ、在庫ゼロの看板方式が素晴らしいといえるのかどうかということですが、何時何分にどれだけの部品を納入せよという指示が納入業者に出され、そのために納入業者は在庫切れを起こさないように余剰在庫をつくり、少しでも納期に遅れれば切られてしまうことから、余裕を持った配送を試みます。しかし、受け入れは決められた時間以外には認められない‥環境問題から考えると、一つの工場に一日に何度も何度も同じ部品が運ばれるというのは問題ではないかと‥。結局は在庫を持たない大企業の倉庫や在庫は下請け企業が全てのリスクを背負ったまま行なっていますから、そのような下請けについては在庫は『悪』ではなく、必要不可欠なものと言えるのではないかと考えます。
まったく専門外の分野ですが、素人なりの意見を。












成果主義
成果主義の大きな問題として「短期指向化」が挙げられます。
典型例として、第一に「こぢんまりとした成功の増加」があります。
一般に、パイパフォーマーと言えば大きな成果を上げる人材を思い浮かべますが、
短期指向化してしまうと、大きな成果のために時間をかけるより、
目先の成果の為に小さな成果を求めがちになってしまいます。









路線屋
俺は路線屋(まあDQN中のDQNだわな)に大学卒業後入ったが
最低最悪の労働環境だったよ(1日16〜17時間拘束、額面給与20弱
年間休日60日くらい)
さんざん言われている事だと思うがこの業界 他業種の2倍働いて(時間的にな
仕事の密度的にはペラペラに薄い 長時間拘束で密度も濃かったら過労死しちゃうでしょ)
3分の2の給料(ん〜それ以下かもな)を得るって感じだね



物流業界のなかでも路線屋(日通のぺリアロ部門、ヤマト、西濃、フクツウ、その他諸々)
はひどいよ〜
なんたって只でさえ付加価値の付けにくい業種の上、敵対業者が多すぎる
。結局、価格競争するしかない。で そのしわ寄せは従業員にきちゃうんだよね











キャッシュフローじゃ。
キャッシュフロー重視の経営
キャッシュフロー重視の経営では、できるだけ多くの資金を手元に残すことが目標となります。このような目標をおくと、以下のように経営の方針がより明確になります。
@ 売上は、伸ばせばいいとゆうものではなく、売掛金が確実に回収出来なければならない。
A 売り上げに見合った仕入が行われなければならない。よって、在庫は必要最小限に止める。
B 将来のキャッシュフローに貢献するかどうかで設備投資をするかそうか判断する。
C 各部門の責任者の成績はどれだけフリー・キャッシュフローを増やせたかで判断される。










ファミマの閉鎖店舗が多い理由
いろいろあるだろうけどな、
大きな理由の1つとして、地域を知らない社員が多過ぎることだな。
この会社の社員の特徴として、データに過度に依存していることがあげられるが、
無論商売には数字に出てこないものや数字にできないものの方が多い。
だがすべての行動は数字だけで判断する会社だから、いろいろ歪みが出てくる。
その極端な具現化が、自社競合出店。これでダメになっていった既存店は多い。
そしてここでも、自社の非は決して認めない。










なぜ外食は
Q.どうして流通系の企業は大手も含めて、どこも同族経営(または、社長が同族でなくても、
大株主一覧に創業者、または創業者が支配する会社)、ワンマン経営のところが多いの?
これが流通=ブラックの原因??




A.参入障壁が低く、付加価値が付けにくい業種だからだと思われる。
参入障壁が低ければ、設備投資が少なくても成り立つため、
創業家による同族経営が成り立つ。また、付加価値が付けにくいため、
価格競争や営業時間の延長などの過当競争に陥りやすい。
その結果、膨大なノルマが課せられたり、人件費の切り詰めによる
長時間労働が横行し、労働環境は悪化する。さらに、同族経営がそれを
推し進めるのである。体育会系しか集まらないのは、そのような職場に
体育会系しか順応できないからである。昨今の企業の不祥事が
示しているように、企業の体質というものは簡単に変わるものでは
ないため、人生を無駄にしないためには転職を勧める。
その際には、ソリューションやコンサルティング、ビジネスモデル、
キャリア、スキルといった転職業界の謳い文句には騙されないでほしい。
高収益企業はそれを業界の構造によって生み出しているのか、労働者を
搾取することによって生み出しているのかを見極める必要がある。
一般に、参入障壁の高い業種のほうが労働環境が良い傾向にあるので、
それを目指してほしい。しかし、参入障壁と入社難易度は比例関係に
あるため、努力が必要である。それはセブンの皆さんなら身にしみて
わかることでしょう。












外資コンサルて・・
アクセンチュア だめ社員大杉
http://science3.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1100101219/l50



思うに、SIerの延長としてのITコンサルに留まっていれば
浮いて見られたり、さほど評価が下がるということはなかった
かもしれない。



戦略グループを大きくして食べさせていかなければいけなく
なったあまり、灰汁は他社と比べ物にならないほど、うわすべり
を起こしてしまったと見ている。例のCRMのウンチク本が
出たあたりから悪い予感はしていたのだけどね。事業会社の
方が専門性や実績もあったりするのに、違う観点から新しい言葉
を組み合わせて、高いところから見下して教えてあげよう、みたい
なアプローチはぜったい駄目。思った以上にヒンシュクや冷ややかな
嘲笑をかっていると思う。最近だって商売のネタを「作り出そう」と
必至でしょ。もっとも、トップが手がけたところだから変わらない
流れだとは思うが。



それにしても、戦略コンサルらしきことをやるところとしては最大の
人数規模だということを誇ったってしょうがないのではないかな?
規模じゃなくて質の世界のはずだよね。


--------------------------------------------------------------------------------

アクセンチュアは、昔は頭良かったのかどうかは知らんが、
現場を知らなさ過ぎるんじゃないか?
やっぱり、現場を経験せずに分析提案なんて出来るわけないし、
苦労を知らなければ、規模や難易度なんて分からんよ。



「やれば出来るよ」と思っても、出来ないものは出来ないのだよ。
「無理難題を言うぐらいならば、地道な道をしっかりと考えたらどうかな?」
と思うんだよね。素晴らしく鋭い解法を使える問題なんて、そう多くない。
ほとんどは、地道な基本的な分析力なんだよね。
どれだけ多角的に詳細化できるかが問題であり、それには経験が不可欠なのにさ。
そんな、理論が絶対だと考えているホワイトワーカー達には、
新しい理論は思い浮かばんよね。
「理論は、経験(現場)から生まれるんだよ!」と言いたい。
実際、データマイニングという理論も現場第一を認める理論だよね。
まあ、使えないコンサルティングの方々は、
「データマイニングでさえ、結局は理論だろ?」なんて言うんだろうね。



俺にはもう理解できないよ。
コンサルを目指したことも合ったが、一体何が良いんだろうか?
今では、最低35〜40以上でなければ、
コンサルティングには成る資格(資質)は得られないと思っている。




こんな俺を誰か救ってくれ!










アメーバ
企業としては一般にDQN、
が還元率が高い能力高めの少数企業
(社長がフリーランスから法人化したような)
ならそういう事もある。
要するに、事務所で仕事をせずにチームで客先に乗り込むタイプ。



メリットは経費が殆ど掛かりません。安定不安定は、実力次第だけど・・・
固定経費が高い体力無い中小企業よりはつぶれにくい。
骨格を持たないアメーバー組織のようなもの。



売上に連動して給料が決定。社員全員が売上を知っている。
企業の維持・経費・税金は、精々が年400万程度。
例えば10人で、売上が一人1000万の場合、この様になる。
売上1000万−社会保険134万−維持経費40万−社長の手間賃25万
他の費用は一切無しで、社員にほぼ全額還元。
とすると、社員の給与の額面は800万前後になってしまうんです。
殆ど給与として支払うので、税金も殆ど無しと。



まあこれは、仕事が途切れそうになると首を前提とした、
社長+契約社員9人の構成例だけどね。
こんな会社もありました。ハイリスクハイリターンだけど需要があります。



まあ、上は還元率MAXの場合で、
こういうものの亜種がたくさんあるから、偽装派遣ななくならない。
社長の力量と良心で、保険が付いたり付かなかったり、
年収が200万だったり、700万だったりするわけだ。



昔、そう言う所で働いてたからな。



やめたけど。 







外食
売上(上)を上げるのは、天候や時期などに左右され、たとえサービス力があって
商品に魅力があってもダメな時はダメ。ここまでは正解。DQNな環境で6ヶ月でそこまで
理解できたのは偉い。



しかし、店長クラスのでる会議等にはまだ参加してないと見たが、その場で
「雨が多くてダメでした」なんて言い訳は通用しないよ。店長の上司にボロクソ
言われるだけ。



では店長はどうするのか。C店長のように人件費を含む経費を最小限に切り詰める事に
よって利益(下)を確保するタイプ。このタイプはたとえ売上が落ちていても対前年利益高で
目標を上回っていればOKとするタイプ。実際には増収減益より減収増益できる店長の方が
評価が高い。
またはD店長のようにスタッフをしっかり囲い込み、モチベーションを上げ、シフトの穴を
減らし、安定して高いサービス力や商品力を維持し続ける事によって店のファン(リピーター)
を積極的に作って売上を上げるタイプ。時間はかかるが強い体質の店ができやすい。



どちらもタイプが違うだけで間違いでも正解でもないよ。ただ、転勤が頻繁にあるチェーンの
場合、長期的な取り組みが必要なD店長のやり方より、短期で結果がでるC店長のやり方が
評価されやすいのが現状。 実はこの評価方法がチェーンの居酒屋やレストランを今もっとも
苦しめている元凶なんだけど、なかなか長期スパンの店舗造りに移れないでもがいているのが
お客やスタッフを減らす最大要因なんだけどね。








外食2
2chの飲食関係のスレは、大抵フードビジネスの問題点や矛盾を指摘する前に
待遇面やDQNな上司のみで業界全体を分かったように語り、ドロップアウトして行く人の
発言がメインで前々から、何かなあ〜と感じてました。そこに151さんのように真面目に
業界の事を分析してくれてる書き込みを読み、つい口を挟んでしまった、元中堅レストラン
チェーンでSVをしていた者です。



実際151さんの書き込みを読む限り、かなり会社自体がDQNであった事がわかります。
どこのチェーンも内実は似た様なものですが、やり口がかなり露骨で転職は正解だったと
重います。



211へ
まさに正論です。
現実的にはどこの企業も、その正論と現状の矛盾と戦っています。
と言うか、現実に押し切られている企業が多いですね。



上場企業にとっては、やはり株価がさがったり、銀行の格付けが下がるのは、なんとしても
避けなければならない事です。特にフードサービスはトップの数社を除いて、ほとんどの
会社の大株主は銀行であったり、創業者一族であったりですので、長期的な展望だけでの
戦略は取れません。
また、ポッと出てパッと散るベンチャーは意外とDタイプの会社が多いのも現実です。
高いサービス力と商品力と目新しい店舗で一時的にはメディア等でも持て囃され、業績も
跳ね上がりますが、似た様なライバル店が増えて来た時に、クオリティーを維持するのに
経費がかさみ過ぎ、ポシャってしまうケースが多々あります。



正直、飲食で売上が上がり続ける時代ではないのです。と言うか売上はもう上がらないのが
現状なのです(外因等によって一時的に上がる店舗はあるけれど)
そうなると、経費を抑える事が結局、企業の寿命を伸ばす手段となります。
売上が上がらない、だから経費を抑える、サービスや商品が低下する、更に売上が下がる。
これが今のチェーン型フードサービスの矛盾と葛藤の図式なのです。












CRM
読み方 : シーアールエム
フルスペル : Customer Relationship Management



情報システムを応用して企業が顧客と長期的な関係を築く手法のこと。詳細な顧客データベースを元に、商品の売買から保守サービス、問い合わせやクレームへの対応など、個々の顧客とのすべてのやり取りを一貫して管理することにより実現する。顧客のニーズにきめ細かく対応することで、顧客の利便性と満足度を高め、顧客を常連客として囲い込んで収益率の極大化をはかることを目的としている。











ミニマックス法
「相手は、自分にとって最も嫌な戦略を取る」と言う仮定のもと、最善の戦略を探す方法。
あらゆる勝負・戦略アルゴリズムの基本。











インセンティブ
(1)誘因。目標を達成するための刺激。
(2)売り上げ報奨金。









インセンティブ規制
規制産業に対し,経営効率向上による利益の一部を還元するというインセンティブを事業者に与えることにより,合理化,新技術の開発などを促進する規制方式。










IR
じょうほう-けんさく じやう― 5 【情報検索】
〔information retrieval〕ある目的のために収集・蓄積した膨大な情報を体系的に整理し、必要に応じて希望する情報を迅速にとり出すこと、あるいはその方法。IR 。











FMS
[flexible manufacturing system]
フレキシブル生産システム。多品種少量生産にも対応できるオートメーション-システム。数値制御(NC)工作機械・ロボット・自動搬送装置などを有機的に結合,集中管理して構成する。










シナジー効果
〔synergy effect〕
経営の相乗効果。小売店に銀行端末を設置することで店への来客数が増え商品購入につながる,新商品を出すとき既成の設備や技術が利用できるなど,企業活動の相乗効果をいう。










タスク-フォース
〔機動部隊の意〕プロジェクト-チームのこと。









サプライチェーンマネジメント
サプライ-チェーンにおいて,取引先との受発注や社内部門の業務をコンピューターを使い統合管理する経営手法。資材や製品の最適管理を実現し,コスト削減を目的とする。SCM。









サプライチェーン
製造業において,原材料調達・生産管理・物流・販売までを一つの連続したシステムとして捉えたときの名称。








御用聞き営業
顧客からの注文を単に引き受けるだけの,受動的な営業手法のこと。ご用聞き営業。








提案営業
顧客に対して新規商品や新規サービスを提案し,その注文を受ける営業手法。広義にはコンサルティング営業(課題解決を提案する営業手法)の概念を含める場合もある。提案型営業。









ソリューションビジネス
〔ソリューションは,解決,解答の意〕
顧客の経営課題に対する解決策を提案するビジネス。生産性の向上・コスト削減・開発支援などに向けたコンサルテーション,ERP,CRM,SCM などの情報システムの構築・導入,サポートなど。










コンサルティング営業
顧客が抱える問題の解決法を提案し,それを実現するような商品やサービスを受注する営業手法。コンサルティング型営業。問題解決型営業。
〔情報通信業界では,ソリューション(型)営業ともいわれる〕
→御用聞き営業
→提案営業









ソリューション
〔解決・解答の意〕
情報処理や通信技術を用いて,企業が抱える経営課題の解決を図ること。顧客管理,電子商取引,サプライチェーン-マネジメントなどのシステムを受注するソフトウエア開発会社などが主に用いる。










青色申告
申告納税制度の一。事業所得・山林所得・不動産所得による個人所得税と法人税とに適用され、青色の用紙により申告を行う。税務署長の承認をうけ、所定の帳簿の具備・記帳を必要とし、更正決定の制限、損失の繰り越し・繰り戻しなどの特典が認められる。











株をやるメリット
(1)値上がり益
株価が購入したときより高値がついた時、値上がり益がでます。株式投資の最大の魅力です。



(2)配当
株式の配当金は、会社が稼いだ利益を株主に還元するものです。
配当金は、業績により株主に還元されるもので、一定ではなく当然業績が悪い場合には「無配」となります。



(3)株式分割
会社が株数を増やした時、所有株数に応じて一定の比率で株式の割当があります。株数が増えるだけだとその分株価が下がるので利益にはなりませんが、一株あたりの配当金が同じであれば株式を増加した分だけ配当金が増額になります。



(4)株主優待
利益を株主に還元するサービスで、自社製品・サービスだけでなく テレホンカードや商品券、ジャガイモ・リンゴなどユニークなサービスを 提供する企業もあります。











保全管理人
会社更生手続開始前の保全処分として、会社管理命令が出された場合に、裁判所により選任され、会社の経営、財産の管理・処分を行う者。また、破産宣告前の保全処分として、債務者の財産を凍結し、散逸防止のために選任される者。


posted by tuto at 02:44| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミナ…僕はどうしたら

チェンジ
この前やっと一人暮らしを始めたんだよ。
初めて念願のデリヘルを呼んだときの話。



電話して数十分してチャイムがなったので出てみると、絶対NGな
推定50歳ほどのオバサンが玄関に立ってたので
『チェンジ!!』
と一喝して追い返した
やがて時を待たずチャイムが鳴り今度はナイスなギャルがご登場したわけだが



最初に訪れたオバサンが実は近所に引っ越してきて挨拶にきた方と
判るまで時間は要さなかった。





名誉をかけて
幼児虐待事件があった自治体から順次ポストを設置していく。
全国の都道府県の名誉を賭けた生き残りサバイバルレース。
エロ本
「俺が言ったものの値段を1ドルずつ上げてって」
「??」
「リンゴ」
「1ドル」
「バナナ」
「2ドル」
「メロン」
「3ドル」
「エロ本」
「4ドル」
「うわお前エロ本読んどるのかよ」






10回
「タンスって10回言ってみて」
「タンスタンス…」
「シャンプーのあとに頭につけるものは?」
「リンス」
「お湯だよwwwお前シャンプー流さないのかよwwwwwww」



itibann
夜道で前を歩いてるOLがこっちを1分毎ぐらいにチラチラ振り返って見ながら歩いてた。
痴漢じゃねえっつーの。
頭に来たからその女がこっちを振り返って、前を見た瞬間に全速力で女の方向にダッシュ。
40m、30m、20mと近ずいて行く。あと15mぐらいの所でまた振り返ったので、雄たけびを上げる。
「 う ひ へ へ へ へ へ へ へ へ へ え え え え っ?」
驚愕し、女も走りながら叫ぶ
「 い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ っ つ !」
が、所詮ハイヒールを履いた女の脚力、すぐに追いつき、
「 い ち ば あ あ あ あ あ あ ん っ つ !!」
って叫びながら追い抜いてやった。もう、女半泣きw
いやあ、いい運動になったわ。(つ∀`)www

サンタ
父に、「サンタクロースは凄い奴なんだ」と教えられた。
世界中からサンタクロースになりたい人が集まって、5年間訓練をする。
小太りになる為に好き嫌いをせずモリモリ食べ続けたり、
おもちゃの入った大きな袋を担ぐ為に毎日筋トレに励んだり、髭の手入れをしたり。
相棒のトナカイは、トナカイが小さな頃からサンタ自信が大切に育てる…と。
そして5年間修行を終えた後、サンタ界の一番偉い人が合格者を発表する。
5年間、サンタクロースになる為に必死に修行したのに合格するのは1割に満たない。
合格者は勿論嬉しいが、5年も共に過ごしたライバル達の気持ちを思うと素直に喜べない。
だから、この「サンタ訓練を頑張ったけど合格出来なかった人」には特典がある。
その特典は、大人なのに25日の朝に枕元にサンタクロースからのプレゼントがある事。
プレゼントと共にサンタ訓練の卒業証書が置かれている事。





この話を幼稚園〜小学校3年くらいまで信じてた。
聞く度に感動して「サンタさんは凄い!」と感心していた私。  
小学校1年の時は枕元に「さんたさん そつぎょうおめでとう」



という手紙を置いてたらしいorz
それを見て「お父さん大爆笑しながら「あと何年騙されるかなー」って言ってたよ」



と母に教えられた。
そんな父は幼稚園の園長さん、もしかして園児達にも同じ話をしてるんじゃ…



とちょっと心配。

テープ
好きだった同級生に対する自分の思いをカセットテープに録音。
夜中に吹き込んだせいか妙にテンションが上がってしまい、
語っているうちに泣き出し涙ながらの熱い語りに。
異常に上がったテンションのままテープを封筒に入れ深夜の街
をチャリで疾走。封筒を彼女の家のポストに入れた。
その後の事は思い出したくも無い。




塞翁が馬
人生は辛いことばかりじゃないって。 いつの日かきっとひどい目に逢うよ



posted by tuto at 02:40| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミナ…外はものすごい雨だ

hiphop
イベント出演者の名前がMr.〜とかBIG〜とかばっか
CのところをKと表記したりロックを69と表記したりスケートをsk8と表記したり
バイクはネオン管とスピーカー付のビッグスクーター車はポンコツシボレー
CDのジャケットはどれもこれも自分の顔ばっかり
ヤンキーの癖にやけに愛とか平和を語るのが好きだったり
年金も税金もろくに払わないくせに政治を批判したり
日本のボンボンが戸籍すらもたないスラムの黒人をリスペクトする滑稽な構図が出来上がってたり
世間はラップとスクラッチは全部ヒップホップと思い込んでるし
クラブはミヒマルGTが歌ってるみたいな場所と思い込んでるし
レコード屋の袋持ってるとお兄さん服見てかないとからまれたり
なんかこの国はもうダメなのかなと時々絶望したり

ドコモブランドの強み
先日出会い系で知り合った女の子と深夜に会うことになった。
待ち合わせ場所の公園に颯爽と登場。
そこにいた女の子は写メで見たとおりのカワイイ娘。



さっそく話しかけようとすると後ろから「ガサガサッ」と音がしたわけよ。
ふりむくと出てきたのは屈強な野郎共。
言葉もなくいきなりぶっ飛ばされるオレ。
地面に体がたたきつけられると同時にポケットから物が落ちる。



落ちたソレは公園の街灯に照らされまばゆく輝いていた。
すると男の一人が声を上げる。
「こっ、これはドコモのケータイ!」
するとにわかに強気だった男たちの顔が青くなっていく。
「マジかよ…ドコモのケータイって…ヤバイよ…!」
男共の畏怖のまなざしをうけつつもオレは立ち上がり、ケータイを胸にしまった。



するとどうだろう、屈強な男共は道を開き、オレをハメたはずの女は股を開く。



当然ハメまくって朝を迎えたわけだが、改めてドコモのケータイのステータスを実感したよ。
ホントどえらいケータイだよ。







イケメンの定義
半径1メートル以内に近づいた女が突然潮を噴出す
目があった女は頬を真っ赤にしよだれをたらしながら腰を振り出しガクガクと痙攣したようにその場にうずくまる
話しかけた女の呂律が一切回らなくなり母乳を噴出しながら後ろに倒れブリッジ姿勢で耐える
歩くと隣を通過した女がオーガズムに達し奇声を発しながら転げまわる





2get
2get
これはどう見てもおかしいだろ。 まず、主語が2。で動詞がget。
2が単数形だとしたら、getsにしないとおかしい上に、目的語がない。
直訳すると「2が得る」 何を得るんだよ!!!いいかげんにしろ。
それを言うなら
I get 2. だろ。しかも現在形だし。 過去形、いや現在完了形ぐらいまともに使ってくれよ。
I've got 2. 少しはましになって来たが、まだ気に入らない。その2だ。
いったいお前は何を手に入れたんだ?2という数字か? 違うだろ、手に入れたのは2番目のレスだろ。
どうも日本人は数詞と序数詞の区別がよく分かっていない節がある。
これらを踏まえて、正しくは
I've got the second responce of this thread.
ここでtheにも注目してもらいたい。このスレの2ってのは 特定の、このレスだけなんだから。だからaでも無冠詞でも なく、the second responceなんだ。
もう一度おさらいしてやる。



I've got the second responce of this thread.







レッドさん
 インディゴレッドは神だと思っている。 2年ほど前の正月休みに両親と富山市のレッド実家
(もんじゃ焼き屋)に 食べに行った時の話。
両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなりレッドが 玄関から入ってきた。
もんじゃ焼き屋に似合わない聖林ないでたちで。



 レッドが 「俺いつもの〜」と言って二階へ上がろうとすると、 店内にいた高校生集団が
「レッドさん!」「レッドさんかっけー!」などと騒ぎ出し、レッドが戻って きてくれて即席ファッション
ショーになった。 店内に13,4人ほど居合わせた客全員に店内にあった聖林の服を使いモデルを
してくれた。 高校生達が レッドの母校インディゴ学園のサッカー部だとわかったレッドは いい笑
顔で会話を交わしていた。



 そしてレッドは「またな〜」と二階に上がっていき、 店内は静かになった。 私と両親はレッ
ドの気さくさとかっこよさに興奮しつつ食事を終え、会計を済ませようとレジに向 かうと、
店員さん(ドルジ)が 階段の上を指差しながら 「今日のお客さんの分は出してくれまし
たから。また来てくださいね」と。 あれには本当にびっ くりした。








メッセージ
>>2の書込みを見て欲しい。
なんとつまらない書込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生であったとしても
多少のヒネリを加えて書き込む事は容易なはずである。
しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。



彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
この一見無意味としか思えない彼の書込みは、
現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか
posted by tuto at 02:30| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミナ…3

どこかで
ある人は、会社の残業の一息に、
ある人は、本土から遠く離れた小島で
ある人は、地方都市の築30年以上の実家で



ある人は、終電の中でケータイで、
ある人は、明日の不安を抱えながらネカフェで、
ある人は、マンモス団地の一室で。



一歩外へでると無限に広がるマンションや家々にはひとりひとり人が住んでいて
その人たちは、もしかしたら、いつも行くスレの住人なのかもしれない。









古館
その昔、古館伊知郎と和田アキ子がやってたお金くれる番組で、
包茎手術をしたいって人が出演して、
古館が「オレは仮性包茎だけど子供二人いるから問題ない!」と一喝した。
その放送を観てからオレは古館に対し否定的な意見は持たなくなった。





親身になって
この件は相当度に生活に深刻な支障を来すから家庭裁判所で改名の申請したら
戸籍から名前を変更できます。普通はなかなか通らないですが、今回の騒動は
通るだけのケースです。




後は少し整形してイメチェンすれば大丈夫ですから、思いつめないでくださいよ。
オーストラリアやカナダはワーキングホリデーなどの制度もあるし、しばらく
留学でもして、気分転換すればいい。



写真の顔など、よほどでない限りはみな忘れます。名前を戸籍から変えて、戸籍の
照会と住民票の照会を差し止めれば、個人を特定などできません。



大丈夫。あなたに何があってもあなたを愛してくれる男の人はいます。
大丈夫。大丈夫。

posted by tuto at 02:25| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い詩

夏の夜
あゝ 疲れた胸の裡を
桜色の 女が通る
女が通る。



夏の夜の水田の滓、
怨恨は気が遐くなる
――盆地を繞る山は巡るか?



裸足はやさしく 砂は底だ、
開いた瞳は おいてきぼりだ、
霧の夜空は 高くて黒い。



霧の夜空は高くて黒い、
親の慈愛はどうしやうもない、
――疲れた胸の裡を 花瓣が通る。



疲れた胸の裡を 花瓣が通る
ときどき銅鑼が著物に触れて。
靄はきれいだけれども、暑い!


--------------------------------------------------------------------------------

裡(うち)
水田(すいでん)
滓(おり
遐(とほ)くなる
繞(めぐ)る
裸足(らそく)
花瓣(くわべん)
銅鑼(ごんぐ)
靄(もや)





わたしが一番きれいだったとき
わたしが一番きれいだったとき
街々はがらがら崩れていって
とんでもないところから
青空なんかが見えたりした



わたしが一番きれいだったとき
まわりの人達が沢山死んだ
工場で 海で 名もない島で
わたしはおしゃれのきっかけを落してしまった 



わたしが一番きれいだったとき
だれもやさしい贈物を捧げてはくれなかった
男たちは挙手の礼しか知らなくて
きれいな眼差だけを残し皆発っていった



わたしが一番きれいだったとき
わたしの頭はからっぽで
わたしの心はかたくなで
手足ばかりが栗色に光った



わたしが一番きれいだったとき
わたしの国は戦争で負けた
そんな馬鹿なことってあるものか
ブラウスの腕をまくり卑屈な町をのし歩いた



わたしが一番きれいだったとき
ラジオからはジャズが溢れた
禁煙を破ったときのようにくらくらしながら
わたしは異国の甘い音楽をむさぼった



わたしが一番きれいだったとき
わたしはとてもふしあわせ
わたしはとてもとんちんかん
わたしはめっぽうさびしかった



だから決めた できれば長生きすることに
年取ってから凄く美しい絵を描いた
フランスのルオー爺さんのように
              ね

posted by tuto at 02:23| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミナ…

価値観
愚痴った時点で、自分の中で納得させていた
価値が崩壊してしまう。そして自分も。
よって愚痴れない。
弱いんです、人間は。
そんなひとがいっぱいいると思われる。






ドナーは
まず、ドナーの身体にメスをいれると、ドナーの血圧が上昇する。
その後、ドナーはゆっくりと手を振り回しはじめ、自分に繋がれた管を掴もうとしたりする。
最後に、ドナーは臓器摘出時には涙を流す。
このような事を、みんなは知っているのだろうか。
マスコミは伝えているのだろうか。





ホテルで
昨日、出張で某所の東横インに泊まったんだけど 今朝、チェックアウトしようと思ったらフロントの女性が
「おくつろぎいただけましたか?」
なんて普段言わないことを聞いてきた。
表情から察するに、ああ、彼女なりの気遣いなんだなと思って
「ええ。あなたたちも大変でしょうけど、ずっと使わせて頂くので頑張って下さい」
って言ってあげた。
彼女は一瞬間をおき
「ぁ……ありがとうございます!」
と言いながら急に泣き始めた。
俺は呆気にとられどうしていいか分からずにいたら、隣の客が拍手をしながら言う。
「頑張ってね!あなた達は何も悪くないんだから!」
他に8人くらいいた客もつられて拍手を始める。
「頑張れ!」「いいホテルだよ!!」
フロントには3人の女性がいたけど全員号泣。客も何人か泣いていた。涙と拍手。
テレビドラマみたいな光景だった。
気づいたら俺も泣いていた。信じられないと思うけど本当に作り話。






佐藤君


学生の頃、休み時間は机に伏せて寝たふり
行事の時はトイレで小をするふり、人が来たら
切り上げて他のトイレですごす。先に出ればそのまま居座り
ずっとトイレで過ごす。教師との二者面談で友達は居るかと
聞かれて何も答えられず、バスの座り場所に困り、親に心配
かけまいと家では明るく振舞い、最悪な高1。でもその年の
正月、一通の年賀状が来たんだ。それは隣の席の佐藤君だった。
今年もヨロシク、と。涙がでるほど嬉しかった。なのに勇気が
なくて返事が書けなかったんだ。冬休みが明けてもその事には
触れないでいてくれる佐藤君。僕に来た最期の年賀状の返事を
今、勇気をだして書こうと思う





親父のテープ


俺、小さい頃に母親を亡くしてるんだ。




それで中学生の頃、恥ずかしいくらいにグレた。
親父の留守中、家に金が無いかタンスの中を探しているとビデオテープがあったんだ。
俺、親父のエロビデオとかかな?なんて思って見てみた。
そしたら・・・
病室のベットの上にお母さんがうつってた。
『〇〇ちゃん二十歳のお誕生日おめでと。なにも買ってあげれなくてゴメンね。
お母さんがいなくても、〇〇ちゃんは強い子になってるでしょうね。
今頃、大学生になってるのかな?もしかして結婚してたりしてね・・・』
10分くらいのビデオテープだった。




俺、泣いた、本気で泣いた。
次ぎの瞬間、親父の髭剃りでパンチパーマ全部剃った。
みんなにバカにされるくらい勉強した。
俺が一浪だけどマーチに合格した時、
親父、まるで俺が東大にでも受かったかのように泣きながら親戚に電話してた。




そんで、二十歳の誕生日に、案の定、親父が俺にテープを渡してきた。
また、よく見てみたら。
ビデオを撮ってる親父の泣き声が聞こえてた。
お母さんは、笑いながら『情けないわねぇ』なんて言ってるんだ。
俺また泣いちゃったよ。
父親も辛かったんだろうな、
親父にそのこと言ったら、知らねーよなんて言ってたけど、
就職決まった時、
親父が『これでお母さんに怒られなくて済むよ』なんていってた。





俺このビデオテープがあったからまっとうに生きられてる。






おんなのこ


女の子はかわいければいい
それだけでいい



数学ができなくてもいい
難しい漢字なんて読めなくてもいい
暗記も苦手でもいい
かわいいんだから



マラソンで歩いてもいい
100メートル走でころんでもいい
すりむいて泣いてもいい
かわいいんだから



受験に失敗してもいい
あたま悪くてもいい
車の免許とれなくてもいい
かわいいんだから




かわいい女の子をお嫁さんにしたら
毎日そのかわいい笑顔に包まれて生活できるんだ
料理は少しだけ得意だったらうれしい
けど別にヘタでもかまわない、俺が料理くらいする



そして子供ができたらその子はきっとかわいいに違いない
そしたらその子供はそれだけで良い人生を送れるんだ
顔こそブスであるが、それ以外は完璧な子よりも何倍もいい人生を



女の子はかわいければそれだけでいいんだ




クリスマス


何年か前のクリスマスイブ。
仕事で飛行機に乗った。
アップグレードしてくれるとの話だったけど、
乗客がひとりもいなくて、そのクラスのキャビンは閉鎖。
二階席に、自分ひとり。
十数時間を経て、降りる時に余り物のシャンパンを貰った。



タクシーに乗って、運転手のおっさんに、
「クリスマスはどうするんだ」と聞かれ、
「仕事」と答える。
「そうか、大変だな。オレも仕事だ。でも、早めに切り上げて家族と過ごすよ。
 こんなご時世だから、たいしたことしてやれないけどな」



降りる時に、チップとともに、もらったシャンパンをおじさんに渡した。
「ありがとうな、お前にもメリークリスマス」



いいクリスマスだった。




むかしは


中学の頃は明るかった
今の自分をその頃の仲間達に見せたくない
幸せな思い出をそのままにしておきたい
だから会いたい気持ちを抑えている
posted by tuto at 02:19| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふられそう

格差と言うが
テクノロジー進化や価格破壊の繰り返しによって、どんな凡人でも
まじめにやってりゃ社会に対して必要十分に役に立てた、という時代が終焉
しつつあるからだな。



一般人がどんなに賭けに出ても、スケールメリットを享受できる位置に
行った企業との格差は年々埋めにくくなる。CPUの製造工場なんか、年々
肥大化してやがるからね。
計画と実績テコにどでかい援助貰えても遠く及ばない。



加えてweb製作界隈では、賃金の安さの割にそこそこ優秀な国への
アウトソースが激しくなってる。
単純労働者はいつまでも単純労働者、起業しても先行他社がパイ握ってたり
してるもんだから、二次受け三次受け/隙間産業狙いに走って悶える中小が
少なくない。



格差は個人の力量を測る場合に於いて、広がる一方だよ。
ウェブの今後を語る際に各所で引用されてる、将棋の羽生さんの
物言い「情報ハイウェイの先の渋滞」が判りやすいかな。

ネットで誰でも一定水準の情報を得られるようになった
そこで皆止まる。その先になかなか伸びない。


この指摘は、最低水準の上昇がある一方で、個々人の評価の相対的低迷でもある。
その問題全般を、単に格差って切り口だけで語っていいのかどうか、細部に
疑問はあるけど。







仕事で忙しいんだろ
昨日このサイトの存在知って
気になったタイトルの記事読み漁ったけど
こんな隙のない引き篭もりいるわけないよ
引き篭もりがこんな難しい言葉いっぱいつかって
物事を鋭くえぐるなんて事ができるわけないじゃないか
僕みたいな真性にとっちゃこのサイトは癒しにはならないです
頭良すぎる人は怖い、ほんとに
この世で一番底辺の人間を演じて
大卒並みにええ事を言う(実際ええ大学出てる)っていう振り幅が
逆にものすごい説得力を持つ みたいな設定のもと
運営されてるサイトなんでしょ
昨日ここに辿りついて1発で分かったぜ
バレバレだよ
ほらっ、去年から更新されてねーじゃん
やっぱ仕事忙しいんだろ
僕はただ単に匿名で傷を舐め合いたいから
「引き篭もり」なんていう惨めなワードをグーグルで検索したんだよ
そしたらこのサイトがひっか
あ、この書き込み面白くないわ






知れ
知らないことは罪であり、知ろうとしないことはもっと深い罪である





生きる
お前らが無駄に過ごした 「今日」 は、
昨日死んだ誰かが
死ぬほど生きたかった 「明日」 なんだ。





スティーブンソン「若い人々のために」
先を目指す人間には新しい地平線がある。
そして、わたしたちはひとつの小さな遊星の上に住み、
つまらない仕事に没頭し、短い歳月しか生きられないのだが、
その希望は天の星のように達しがたく、・・・・・。
真に幸福であることは、わたしたちがいかに終わるかではなく、
わたしたちがいかに始めるかの、
また、何を所有するかではなく、何を欲するかの問題である。




三島由紀夫
このまま行ったら「日本」はなくなってしまふのではないかといふ感を日ましに深くする。日本はなくなって、その代はりに、無機的な、からっぽな、ニュートラルな中間色の、富裕な、抜目のない、ある経済大国が極東の一角に残るのであらう。それでもいいと思っていいる人たちと、私は口をきく気にもなれなくなっているのである。






近未来通信にたいして
樹海の木々は、季節はずれの花盛り






松本人志「PS3、もうええっちゅうねん。」
「ソニーは最近なんだかバタバタしてますねー。いろんなものに対する焦りからこんなことになってんのかなー。
ニンテンドーDSは未だに入手困難ですけど、PSPはいっぱいありますもんねー。
プレステ3もどうなんですかね〜。ブルーレイ、言われてもねー。いまひとつ、プレステ2となにが違うのかわからないんですよね。プレステ2で十分、画面はきれいじゃないですか。
プレステ3はもっときれいに?もう、ええっちゅうねん。
任天堂のWiiの方が挑戦してますね。ゲームキューブとどこが違うの?とは、ならないですもん。
ボクはもともとから任天堂のゲームは好きですね。なんか、【ゲーム屋】という雰囲気がいいのかなー。
ソニーは好きか?基本的には好きですよ。ブランドイメージもまだ崩れてない印象です。」



週刊プレイボーイ プレイぼーず「松本人志の怒り!」





釣り師とは
俺が荒らしと釣り師の違いを教えてやろう。
荒らしと言うのは、周囲を叩くことによって自分が偉くなったように錯覚する馬鹿だ。
釣り師と言うのは、自分が馬鹿をやって周囲に叩かれる事でほくそ笑む変態だ。
では、周囲に叩かれそうなキーワードを言って、数行後に釣れた!というのは何か。



残念ながらそいつは釣り師ではない。荒らしでもない。
そいつは、2chの最下層カースト。悲しい「かまってクン」だ。
真の釣り師は、決して自分が釣り師である事を告白しない。
なぜなら、釣れた!と告白することは、
逆に、自分が周囲の叩きに「釣られた」事を意味する敗北宣言でもあるからだ。
真の釣り師のスレは、ライブ中は周囲を巧みな話術で煙に巻き、引き付け、
熱中させる。そして、なにもかもが全て終わった後、
ようやく数人が「あれは釣りだったのでは?」と気付くのだ。
いま2chで釣り師を名乗っている奴は、大概が周囲のレスにまんまと釣られてしまった
滑稽な"釣られ師"なのだ



テレビはね


最近のテレビの傾向・・・
クイズ番組とバラエティ番組が多い、また、女性向番組が多い。
就中、浮気の話やら、夫が妻に云々・・・など、あたかもテレビの前の女性に
頷いてもらおうというような作りが露骨に表れていて、
如何にテレビが女性に媚を売っているかが窺い知れる。




テレビは


むしろ、視聴者の血となり肉となり骨となる栄養に乏しい番組の方が
少ない希ガス。
取捨選択をすることもなく、ジャンクフードをついばむが如く、
合成着色料と甘味料と化学調味料のみで構成されたような
満艦飾の番組たちをダラダラと見続け、蓄積された毒素が…



ジャンクフードも、安全性や許容限度を理解した上で
たまに食べると美味しいけど、毎日延々食べ続けると危険。
テレビも同じ。一番大切なのは、対象を知ること。



いじめは


いじめも殺人も戦争もレイプもなくならないよ。
人間だもの。各々の利害が合致する事などありえないから、
どこかに矛盾や不条理が生じる。誰だって自分が一番可愛いんだ。
のほほんと暮らしたければ、気が合わない人との距離をとって、
いじめの標的にならないようにするしかない。



大学はね


「人生を成功させたいなら世の中で良しとされてる道を進め」って大学の先生に言われたけどマジそうだよ。
文学部生だけどかなり後悔してる。高校時代に戻りたい。
その学部でしか取れない免許がある場合(医学、薬学など)は別だが、
そうでなければ絶対に経商法のどれか行っとけ。
単位取りめちゃ楽、しかも履修制限数がなかったり大きかったりするから
普通に通えば二年で終了(へたすりゃサボりまくってでも余裕で単位とれる。)
卒論ないとこも多く、楽に就職できて、その後は大学に行かず、旅行、バイト、遊び、もちろん勉強したっていい。
まさにパラダイス。
学びたい分野がある?くだらん。大学の教授なんて教えるの下手だわ、学ぶ内容は難しいわ、つまらんわで嫌になるよ。
○〇を学びたいって言ってる奴、それは大学では学べません。自分で本読むなりダブルスクールするなりしろ。
興味の無い分野でしんどい思いして単位取りたいか?卒論で苦しい思いをしたいか?
院行く覚悟が無い程度の興味なら、趣味におさえとけ。



330と332
どちらもお勧めしない。福祉系の職は激務薄給。心理系の職は無いに等しい、そのくせ狭き門で激務薄給。
悪いこと言わんからやめろ。特に男の場合。



色々、長文すまん。でもこれ、全部本音だよ。受験生のみんなには精一杯頑張ってほしい。



340
おまいさんがどういう人生プランを持ってるか知らんが、
たいていの人は結婚して子供育てて・・・だろ?
そうなると男の場合、金を稼がなきゃならない。
普通の会社に就職して、普通の仕事をすることが一番幸せな人生なんだよ。
介護福祉士とか、カウンセラーとかかっこいい名前ついてるが、
そんなん給与面でも社会的地位でも主婦のパートのようなものだ。
一生懸命働いてる人を批判するつもりはないけど、世の流れとしてそうなってるのは事実だと思う。
知り合いに男で短大行って保育士になった人がいるが、そりゃもう悲惨。本人が一番後悔してるよ。
351
上記のとおり、普通の仕事。サラリーマン。公務員もいいし。
国家資格はそれが必要な仕事ならもちろんいる。医師とか弁護士とか、
そういうスゴイ職業に就ける頭があるなら目指せ。
しかし大半の人間は凡人なのだから、簿記とか就職に役立つ資格取るぐらいで十分。
そういう意味でも経商法がいい。
公立と私立の違いは2ちゃんに大量にスレがあるからそれ読んでみりゃわかる。









むいてる


公立小中学校教師に向いているタイプは
一般人の高水準の知識・教養を持ちながらも、
勉強のできない子供の気持ちがわかる凡才気質。



地方国立の教育学部はこのタイプが多い。
これよりも、バカ杉でも優秀杉でも糞教師しか生み出さない




きれいごと


例えば、目の前にブスがいてソイツが髪型を変えたとする。
本音は「にあわねぇよ」でも、その本音をいうことは良いことか?
言われた相手の気持ち考えてないだろ?
だから嘘でも「いいね」って言う。
それも奇麗事だよ。
そうやって他者と折り合いをつけながら生きていくのが人間社会だ。




上岡がテレビを切る


僕はね、こういうときにテレビ局の科学的な真摯な態度は、同じ条件で、同じ車で同じ条件のところで
撮った結果、出なかった、それと比べてどうですというのやったら分かるけど、全くの情報なしにいきなり
どうですと見せて、で、これで喜ぼうというね、このディレクターのね、頭の悪さね、結局テレビ局の
ディレクターって、大学出てるとか何とか言いながら、この程度のレベルしかないんですよ。
こんな奴に踊らされているのが、あなた達なんですよ。ええ面の皮で日本人の民度の低さを・・・、
僕に言わしゃぁですね、幽霊とかお化けとか妖怪というのは愛すべきもんで、あって当然、
伝承としてあっていいんですよ。それぞれのものにはそれぞれの精霊が宿るという日本古来の
伝承があって、おくどさん、かまどにはかまどの幽霊が、井戸には井戸の幽霊が、物は大切に
しなさいよという教えがあったのに、やたらにテレビで、テレビというのは今、連立内閣が出来るか
どうかという本当の真実のニュースもやる反面で、ドラマもやる。その狭間にあるところでテレビ局が
こういうことをやると、これはもう作為としか思えないですよ。これはもうだからこんなことは
一番警告せなあかん僕は立場にあると思ってるんです。何でやゆうたら、僕だってお化けを愛したいし、
幽霊を見たいし楽しみたいし、それをロマンとして捉えたいけど、テレビ局が一方でこんなことを
やるなら、僕は命を賭けてでも違うという立場も貫かな、みんなが、そっちへ流れるやないですか。
これを僕はファシズムやと言うんですよね、テレビの。それに乗ってこのTBSの東大出てるか
京大出てるか知らんそのアホが、テレビ局入るなんて東大出てはいるのはアホですよ。そのアホの
感覚に我々が踊らされて同じようにこんなことやってるって、もうセンスが悪い、頭が悪い、
レベルが低い、こんなもん外国に恥ずかしくて見せられへんテレビですよね。




みぃって


925 :友達の友達の名無しさん :2005/10/10(月) 10:24:27 ID:EmRByqeL
オートロックや監視カメラがそこらじゅうに付いてる
ガラス張りの建物って感じだな。
そんな環境の中での近所付き合い。そりゃ息も詰まるわな




926 :友達の友達の名無しさん :2005/10/16(日) 15:24:30 ID:4YB5NepA



逆だな、見られて困る事のない人間にとってはむしろ快感。
あぁ、「みんな私を見て(W」ってカンジ。
オートロックや監視カメラの無い往来でやったらただの露出狂だが



711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:05/02/13 13:08:33 ID:foj5xT48
何かこれって人間って生き物の生態を観察する格好の実験場所っぽい。



712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:05/02/14 03:23:18 ID:/UvGFnJF



リアル ナントカ シティだねw
ふたつのリアルをネットを介して繋いでいるような感覚だよ。



みぃするやつ


ソーシャル向きなのは、一日に何十通も携帯メールやりとりするコみたいな人種?か?
モーレツに内容希薄なショートメッセージのやりとりだけど、とりあえず
人とつながってることは確認できるわけでそ。
足跡見れば、ああ自分はちゃんと人に見られてるんだ、という安心感も生まれる。



「私はあなたのことを見てますよ」ってメッセージを足跡という行動で伝える。
ビジネスに使えるとすればここに何かありそーね。飲み屋とかやってる人なら
客寄せに使えるんじゃない?一日千人踏み倒す、これ続けるのは駅前のビラ配りより
効果あったりして。金かかんねーし。




mixiって


SNSが窮屈に感じる原因を自分なりに考察してみた。仮説1。
SNS上では現実の交友関係をそのまま移築しただけなのに、
その「現実」の延長上のSNSで自分を偽ることを強いられるからではないだろか。




 俺はMIXIを使っているのだけど、日記機能は日記であるにもかかわらず本音など書けやしない。
例えば、人間の意思の根幹に関わる部分、宗教や政治思想なんかについては
絶対に批判めいたことを書けない。「キリスト教はあまり好きじゃない」といえばキリスト教徒の、
「亭主関白はくそくらえ」「デブはキモイ」などと書き込もうものならその類の友人を全部失うだろう。
友人がクリスチャンでなければいいかといえば、全然そんなことはない。
SNSが人間関係をそのまま辿れるだけに発言は
「友人の友人」、「友人の友人の友人」レベルにまで責任を負う以上、
常に「誰か」の存在に注意を強いられてしまう。
大学生という無責任な立場である俺ですらこうなのだから、仕事でも使おうとする人ならなおさらだろう。



 こういった相互監視を、まるで電子時代に蘇った「五人組制度」のように感じてしまうのは俺だけだろうか。



 結果として常に人目を気にした当たり障りのない、主義主張もない、ありきたりな事しか書けなくなってしまう。
これがSNSで感じる「窮屈さ」の一因ではないだろうか。




 これはコミュニティ機能でも同様だ。
現実世界には聖人君子などいない。だから、誰もが人には言えない嗜好を一つ二つ
持っているはずだ。「鼻毛を抜くのが好き」「グロテスクな画像に興味がある」など。
 一般的なWEB上のコミュにティではある程度匿名性を保ったまま参加できるが、
SNSという個人が特定されまくった状態ではそうも行かない。
「鼻毛を抜くのが好き」なんてコミュには女性は参加しにくいだろうし、
仕事をしている人なら「公金を盗む妄想をします」なんて100%ダメだろう。
だから、金太郎飴のようなどこをとっても大差のないコミュだけが繁殖する。




 マイミクでも同じこと。
交友関係をあれほど判りやすく視覚化する以上、自分の友人の質にも気をつけなければならない。
「人数が少ない奴/同性しかいない奴は人付き合いがヘタ」だからマイミクは多いほうがいいし、
自分を良く見せるため、「高学歴、高収入、おしゃれな職業の男」「かわいらしい顔の女」を加えなきゃ!



 社会的立場のある人間ならフリーターをマイミクには加えにくいだろうし、
現実に友人であっても精神的疾患をもった人をマイミクにするには慎重でなければならない。
俺は友達を増やしたいだけなのに、なんでこんなにメンドクセエんだクソッタレ!!



 こうした「選別」の結果、SNSという社会に薄められた同じような人ばかりが並ぶことになる。



 現実の人間関係は立体的で凹凸があり、ところどころ不仲という欠陥や
三角関係という図式化不可能な係わり合いが存在する。
ところがSNSでは、人間関係がまるで2Dのモニターに表示されるトップページのように
「わかりやす」く、「便利」で、「平面的」な、悪く言うならば「精彩を欠いたのっぺりしたもの」
にしてしまっており、またお互いがその図式の中にお互いを押し込めあっているようなところが
利用者に窮屈さを感じさせてしまっているのではないだろうか。



 俺は別にSNSを全否定したいわけじゃない。もちろんこれまでになかった画期的なメリットも多い。
しかし上記のような感想を受けたことも事実だというだけ。
もし希望があれば、仮説2、3も書いてみます。




もてる


「仕事が忙しくて彼女ができない」と常々言ってるような奴は、
もし明日から仕事が暇になったとしても、彼女は出来ない。
一方、彼女を作れるような奴は、多忙で過労でも作れる。



「ブサイクだから彼女ができない」と常々言ってるような奴は、
もしある日突然イケメンになったとしても、彼女は出来ない。
一方、彼女を作れるような奴は、ブサでもそれなりに作れる。



「金がなくて彼女ができない」と常々言ってるような奴は、
もし宝くじで3億円当たったとしても、彼女は出来ない。
一方、彼女を作れるような奴は、無職で貧乏でも作れる。



「ヲタクだから彼女ができない」と常々言ってるような奴は、
もし全部捨てて脱ヲタに走ったとしても、彼女は出来ない。
一方、彼女を作れるような奴は、ヲタでもヒキでも作れる。



「周りに女いなくて彼女ができない」と常々言ってるような奴は、
もし女ばかりの職場に放り込まれたとしても、彼女は出来ない。
一方、彼女を作れるような奴は、どこかで彼女見つけてくる。



「合コンに誘われないから彼女ができない」と常々言ってるような奴は、
もし誘われてもグダグダ理由つけて行かないから、彼女は出来ない。
一方、彼女を作れるような奴は、万難を排してとりあえず行く。



「もてないから彼女ができない」と常々言ってるような奴は、
もてないんだから、こればかりはどうしようもない。
一方、彼女を作れるような奴は、要するに、もてる奴だ。







宗教


2ちゃんねらーは宗教にはハマらない。それはなぜか?
みんな自分が一番偉いと思ってるからw
得体の知れない教祖の下について盲信するなんざカスのやることだと思ってるから。





いいか?


いいかお前ら!
もしも可愛い女のコに「好かれてるかも?」とか思ったら、
そいつは十中八九、勘違いで、
ブスに好かれてると思ったらそいつはたいがい大当たりだ!



とはいえそれでも夢は見たい。
奇跡を信じたい。
そう思いながら生きてます。







あたまがよくなると


自分が西港の時は無茶苦茶でした。やっぱり人間としての質は落としてはいけない
ってのを実際に経験させられました。頭が悪くなるにつれて人情はあるけれど下品、
野蛮。頭はいいけど人情なし機械的で清潔になるんだろうか。





ニーズとは


何年も前のこと。アメリカの靴メーカーが、
ジャングルの奥地にマーケティングの担当者を2人派遣した。



しばらくして会社に2通りの報告書が届いた。





1通目は「ここはビジネスは無理です!原住民は靴をはいていません!」



2通目は「ここはすごいビジネスになります!原住民は靴をはいていません!」




淡泊以明志


諸葛孔明が著したといわれる「誠子書」にある「非澹泊無以明志、非寧静無以致遠」(心が淡泊で無欲で志がはっきりしていなければ、遠いところまでよく治めることはできない)に由来している。



教えてにて


1.小額=被害届ナシ=捕まらない=確実に儲かる(犯人側は)。
2.「必ず」ということは、ない。この世の中で、100%確実なのは、人間は死ぬ、ということだけ。
3.間取りを写しとって、その会社は、どんな部分で儲けが出るのでしょうか。世の中は、パソコンで間取り図ができる時代。なんの意味がありますか?



豊かになったが


別に将来を悲観して自殺してるんじゃないよ。
今この瞬間に生きていても面白くないから自殺してるんだよ。
金があっても仕事があっても(そういうことは無関係じゃないけど)、
生きることに面白さを見出せない奴は死ぬ。



世の中がおかしくなったから自殺が増えてるでもないぞ。
逆に、豊かになったから自殺者が増えているともいえる。
昔は生き延びることに精一杯で、悩んでる暇が無かったんだ。
今は週に三日も働けば、餓えと雨露を凌ぐことができる。
TVでも見てゲラゲラ笑える生活ができる。
しかし、TVなんか直ぐに飽きる。持て余した暇で考えるわけだ。
「さて、俺の人生はいかほどのものか」と。



衣食住が足りて娯楽もあるだけで、人生が面白くなることなど無い。
適当に働いて、ゴロゴロTV見て、ネットやって、寝るだけ。
こういう生活が後何十年も待ってるわけだ。じゃ、死ぬしかないよな。



人生が面白いかどうかなんか、本人の主観だ。
どうせ人間なんて、誰もちっぽけな存在で、つまらん人生を送るんだよ。
そこに面白さを見出すことの出来る人間と、自分に面白い人生を構築できる人間が生き残るのさ。









トマス・フラー
イギリス 牧師・歴史家 



陰で私のことを良く言うのは、友人である。



He's my friend that speaks well of me behind my back.






千円の重み


最近、千円札の重みについて考える。寮で他の期間工どもの馬鹿面を見ながら飯を食うのが嫌になってきたので、外食が増えた。仕事のストレスからか、そこでお金をぱっと使ってしまうことが多くなった。



ある日、私は同じ職場の谷君と仕事帰りに定食屋によった。そこで私は850円の定食を大盛(+50円)と500円の生ビールを注文した。合計1、400円。寮で食べれば500円もしない。一食に1、000円以上も払うのは高いか、それとも安いのか。千円札1枚で何が買えるか考えてみる。生ビールならジョッキ2杯、タバコなら4箱、缶ジュースなら8本、肉まん10個、文庫本なら2冊・・・。



お金というのは不思議なものだ。本来比べることのできないものの価値を数字で一元的に表示してしまうのがすごい。では、お金を払うべき価値があるものとは何か。お金をいくら払っても惜しくないものとは何か。



私は金で自由が買えるのならばいくらでも金を払うだろう。私が一食1400円も払うのは、拘束の後の自由な時間に対して、おいしい食事に対して、そしてその場所を提供してくれたことに対してである。しかし、私は何よりも労働の後に自由を取り戻したことに喜びを見出しているような気がするし、自由(な時間)は金額には換算できない貴重な価値である。おそらく自由であることを自己確認するという行為が、生ビールのジョッキ一杯、定食大盛なのだ。その費用が1、400円であっても、私はぜんぜん惜しいと思わない。何にどれだけお金を払うかというのは、その人の価値観、人生観を反映している。賢くお金を使うには、それなりの哲学が必要なのだ。



しかし、自分が自由であることを自己確認するのにいちいちお金を支払わなければならない人生は、結局、貧しいということなのだろうか?




和歌山市スレにて
礼儀と知識は持ってても荷物にならないですからね。



ウマイ


668 名前:名無しさん@引く手あまた[sage] 投稿日:2005/05/24(火) 18:29:05 ID:uAqAJWkQ
公務員なんて、民間よりもしがらみがウザイぞ。
と、元公務員が申します。



669 名前:名無しさん@引く手あまた[] 投稿日:2005/05/24(火) 19:23:12 ID:Lgar1x/G
民間よりも白髪がすくないぞ。



の聞き間違いかと



670 名前:名無しさん@引く手あまた[sage] 投稿日:2005/05/24(火) 19:27:53 ID:m6I43m2g
民間よりもはげがすくないぞ。



の聞き間違いかと



671 名前:名無しさん@引く手あまた[] 投稿日:2005/05/24(火) 19:47:45 ID:vo6XDLzs
公務員なんて、民間より、「模試」がらみがウザイぞ。



まあ民間の会社受けるのに、「模試」なんかないわな。
公務員試験ぐらいだよ、学校受験のように「模試」とかしてるの。






景気
働きすぎだと、休日も心が落ち着かない。
また仕事が始まるという圧迫感で心も体も休まらない。
当然、遊びに行っても心から楽しめない。結果、家で寝ることになる。
また、体が壊れたときのことを考え、消費を抑え貯蓄に回す。



こんな感じで、日本の活気は無くなっていってるのかもしれません。





外資のあり方


外資が日本に投資して日本が良くなるならいいよ。
そんなのは一時的でさ、設けるだけ儲けて利を得る場が無くなったら次の市場(中国)に移る。
それじゃ日本は食い物にされるだけの果樹園だよね。



日本はこれまでは喰う側だったから、喰われ方がまだ分からないんだよ。
国家や企業で防衛方法を模索した上で戦略を練って、
その上で有利なものを呼び込む形にしなきゃ駄目だよ。
儲け易い、参入し易い環境をつくるのは必要だけど、
外資だけが儲かるんじゃなくて、呼び込んだ企業も儲かり、
なにがしかのものを日本に残せる形を作っておかなきゃ。
税金で還元させる為にも、日本に拠点を置く、儲けに税金を
掛けるなどしてリスクを背負わさないと。
呼び込みたいから、今は優遇してるけどね。
外資とその後ろの外国人投資家だけが儲かる構造じゃ駄目。
それと再生産性や永続性を考慮した参入形態を作らせないと。
中国に拠点をおいて、日本の市場だけを食い物にしてじゃ日本にメリットは少ないし、
ペーパー資産だけを動かすだけで利を産ませる形ばかりじゃ、日本にメリットがない。
その仲介で儲けようとしてるだけだから、豚くんは叩かれるんだよ。
展望なきメディア支配もいいけどさ。



外資が土地を買うのなんかはいいんだよね。
土地は動かないし、国外に持って出るわけにはいかないでしょ。
それで固定資産税を外資が払うのが理想だね。
東京の高い土地や建物は全部買ってもらってもいい。
霞ヶ関なんか全部売払っちまってもいいのにw







警察は


休みも、一般人の休むお盆や正月、クリスマスなどは関係無い。
人が休む時に働く職業は嫌なもんだ。
勤務形態が特殊な上、連休がなかなか取れないので遠出は出来ない。
大学や地元が県外の人間には失うものも多いだろう。



当然私生活でも『警察官』ということが行動を律することになる。
警察官はストレスが多い。職務もそうだし上記の理由を見れば分かってもらえると思う。
雨の日でも傘を差せない、駅のホームで一番前に立つことを避けなくてはならない職業は
正直辛い。



最近は公務員試験の影響で警察官も人気だと聞く。
実際倍率、難易度も上がっているのだろう。あえて言う、
「後悔しない生き方を選べ」
もし、やりたい事があるなら一年くらい棒に振っても構わないではないか。
警察官ではやりたいこと、目指すことの大半は無理である。
現実に打ちのめされ辞めていく人間も多い。



一年先を見るな。十年先を見て職業は選べ。十年後のあなたは警察官で何をしていますか?
その人生は幸せですか?



福本氏のリアリティ


船越「好きな作品の中で、先生の作品にインスパイアされたものってありますか?」
福本「なんか影響された部分ってあると思うんですよ。でも、ないかなぁ。ただ黒澤さんのリアリティって、どういうことなのかわかったんです。人間の感情に沿ったリアリティなんですよ。それプラス視覚的なネタ。僕のマンガでも、勝負の心理のリアリティだったりする。あとどうして勝つかっていうネタ。気合で最後の流れ牌を引きましたってのじゃダメでしょってのがもう前提としてある。そういう作りを黒澤さんはしてなかったですよね。それは面白い。」



金と時間


金があっても時間が無い。使う時間が無いので金が無いのと同じ。



時間が極端に無さ過ぎるって事ね。
毎日朝7時半から夜の10時まで働いて働いて。別にてめーのやりたい事じゃ無し面白い仕事じゃないし。
ついでになんか技術が身につく仕事じゃないし。正社員ではあるが。こういうもんですか?って感じ
ほんと俺、親に大学まで出させてもらって馬鹿なんじゃねーかと。



ほんと今若い人に言っておきたい。いずれ社会には出るときがくるのだから、
学生のうちに「仕事って何なのか?」「自分がやりたい仕事って何なのか」っつーのを徹底的にしぼって、
突き詰めて活動していかないとマジで駄目。死ぬ。
ほんと中学生のハローワークじゃないけど、マジで中学生のころから考え出した方がイイね今の日本。



しかしまあこれも一人身だからいえるのかも知れんね。
結婚してガキこさえてそろそろ頭もハゲました、って頃にはほんと、
それどころじゃない厳しい状況なんだろうけどね。





私の宗教は


世の中の学問は因果関係を理論的に説明する事で成り立っているんだ。
“お経と萎えたら幸せになる”なんて因果関係もってこられてもさあ・・・。
まあ宗教にすがってマイナスに逝くヤツもいれば、
宗教で前向きに成功するヤツもいるわな。
何がいいたいかっていえば、因果関係として成り立ってはいないわけさ。
別に宗教を全否定してるわけじゃないけど、これは真実。



ついでに言えば、因果関係の説明が非常に曖昧な言葉で表現されてる。
解釈のしようによってはどーとでも受け取れるような文章。



法律のように吟味された文章か、数式で因果関係を説明している宗教
があったら入信するよ。てゆうかもう殆どの人はしてるか。科学。




マスコミは


他スレにも書いたが、マスコミがインターネット(ホリエモン系 笑)を嫌ってるのは『本当の情報』とか『公にされたくない情報』が平然と世の中に流出する可能性があるから。



奴らは自分たちに都合の良い『加工された情報』だけを世の中に広めて情報統制&支配をするのが目的なんだから。
テレビ、新聞、雑誌の3点を抑えておけばいいんだから情報操作は意外に簡単だし、知られたくない情報は報道しなければいいのだから権力者にとってこれほど都合の良い媒体はない。



しかしインターネットは全く違う。
貧乏人や力のない小市民ですら世界へ情報を発信できる。しかも検閲無しで。
これは権力者にとっては怖い。
自分たちの都合の悪い情報が平然と世の中に流れる可能性があるんだからね。



大企業の一歯車的な社員がいきなり正義感に目覚め、企業にとって致命的な暗部を暴露するかもしれないしね。
これが昔のテレビ・新聞マンセー社会だったら絶対握りつぶされて終わる。でもネット社会ならそれがきっかけで
企業が潰れる可能性すらある。



ネットにはテレビ局らの情報独占状態を覆す力がある。



そのきっかけの1つとしてホリを応援する。





自己責任


株で全財産を失って首を吊ろうが中央線に飛び込もうが
「自己責任」の一言で片付けてしまう株板の住人が口を揃えてやめとけと言う意味が
1には理解できんらしい。



経理の格言
会計は意見を表し、現金は真実を表す



ほりえもん


「好きなことなんて商売にしなくていい。金稼いで好きなことやりゃあいい」
posted by tuto at 02:17| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ロックマン5

おれみたいな 渡り鳥は 先頭を 飛ぶ鳥が いねえと
ゆきさきを みうしなうんだ おれには トプを飛ぶ 自信はねえよ
posted by tuto at 20:44| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エチの後に洗いゴッコ

298 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 02:35:21 ID:8kswv85UO
フェラ後ディープしてくれること。
早漏だけど早く逝かないように頑張ってくれること。


299 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 02:37:01 ID:bOJsTFtuO
皆様、目覚まして下さい! みんな、妄想ですよー!!


300 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 02:54:05 ID:/9htpXaUO
>>299
ヨシヨシ(´・ω・`)ノ゙(pд`。)・゚・


301 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 12:11:25 ID:/PCRxoIA0
正常位で激しくされてる時に、恥ずかしくて顔を背けてたら
片手で優しく顔を掴まれて正面を向かされた
こっちを見てた優しい顔と暖かくて大きい手に何だか感動してしまった


302 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 13:09:05 ID:EICmEdvn0
>>294
生外派?
いつ子供が出来てもいいように準備しておいてね!


303 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 14:02:14 ID:AjGAOvmx0
フェラの時、途中で呼び寄せて抱きしめてくれる(´ω`)
でも正直唾液が乾いちゃって、再開するとき二度手間なんだよね(汗)
良いのか悪いのかw


304 :恋人は名無しさん:2008/05/27(火) 17:39:38 ID:sf8Qk0cvO
クンニ


305 :恋人は名無しさん:2008/05/27(火) 23:11:51 ID:TXVjYCQr0
手でされてるとき思わず腰がひけてしまうんだけど、
その腰をグッと引き寄せてくれる片方の手が、とても好き。


306 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 19:35:07 ID:SyU/Wb0OO
私は終わった後に、彼氏が満面の笑顔で「お風呂一緒に入ろか?( ´∀`)」ってお姫様抱っこして連れて行ってくれるとき☆


307 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 19:48:27 ID:00L2nkGRO
おまいらきめぇぇぇ


308 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 19:51:09 ID:ktfoFrtxO
言えないこと


309 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 19:54:08 ID:mmuvNWTg0
エッチそのもので愛情感じるんだけど
挿入してるときにキスされると
とっても幸せな気持ちになる


310 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 20:27:44 ID:XGw+07U6O
私はSなので彼がヒィヒィ泣いている姿とかスキィ


311 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 20:51:46 ID:qyiCK1SRO
前は前戯長くてキスもたくさんしてたのに、最近パパパッと終わる・・・
愛情薄れたのかな


312 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 21:54:55 ID:3v8VOxyRO
挿入したまま腰の動き止めてギューってしてくれた時


313 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 21:55:06 ID:VYWk80bFO
心臓の音を聞いてくれる時に愛情を感じる。


314 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 22:05:48 ID:hiF2QRf7O
私のあそこにティッシュのかすがついてたらしいが、
エチ後に(クンニ有)「とりあえず食べといたよ(^^)」 と普通に言ってたとき。

あ、これが本物の愛なのかとおもたw


315 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 22:11:44 ID:goGTVOvk0
こ れ が 本 物 の 愛 な の か と お も た

(*´Д`)'`ァ'`ァハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア



316 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 22:17:22 ID:F8gfI/LCO
>>314
ばっちい(> <;)


317 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 22:17:32 ID:p4b490QrO
>>314
それはただの変態入門編です


318 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 22:17:45 ID:yyV8zKDcO
2ちゃんで生々しいエロレスを書きまくるヨゴレの私ですが
彼とのエッチの内容だけは書けないようだ

大切すぎて幸せすぎて書くのがもったいないのだ
彼はすごいなあ


319 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 22:20:52 ID:+AozmRKXO
   密着正常位


320 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 22:23:09 ID:8duGf9Y4O
面白すぎる


321 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 23:18:32 ID:RyNvqsJB0
私の彼は、フェラした後に
「ありがと、○○(私の名前)。気持ちいいよ」
ってやさしくキスしてくれる。
笑顔でのキスに超モイスチャー


322 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 23:29:16 ID:mm/3Ks/JO
モイスチャーそんなに流行らせたいのか?www


323 :恋人は名無しさん:2008/05/31(土) 23:50:10 ID:u9zY3EvsO
>>306

自分がソープ嬢の代用品ても知らず


324 :恋人は名無しさん:2008/06/01(日) 00:03:12 ID:zyaVns6IO
やっぱりアナル舐めだろwww


325 :恋人は名無しさん:2008/06/01(日) 01:10:15 ID:ukNcble6O
アナル舐め


326 :恋人は名無しさん:2008/06/01(日) 01:17:15 ID:17CiTMM0O
>>314
私もそれあるww
まだ1ヶ月目位ときに私のにカスが付いてたって話になって
「そのときどうしたの?」って聞いたら
「口に入れて無かったことにした。」って…。
ちょうど1年経った今でもちょっと申し訳ない気持ちになる。


327 :恋人は名無しさん:2008/06/01(日) 01:27:09 ID:/s3mKSqOO
>>314
ワロタwwwそれは汚ねえだろwww
>>317の書き込みにさらにワロタ


328 :恋人は名無しさん:2008/06/01(日) 01:31:42 ID:IIqo10McO
昨日のHは微妙だった。


329 :恋人は名無しさん:2008/06/02(月) 04:26:51 ID:5TU4Div20
317、ハゲワソルwww


330 :恋人は名無しさん:2008/06/02(月) 11:52:47 ID:jBPxwRB+O
モイスチャーって萌えちゃったーってこと?濡れたってこと?
それとも両方ミキシング?

手でされてるとき、喘ぐと空いた手で頭をぎゅーっと抱きしめられる(*´Д`)
終わったあとのぎゅーもイイ。


331 :恋人は名無しさん:2008/06/02(月) 12:46:39 ID:q+vjB+spO
>>330
自演乙


332 :恋人は名無しさん:2008/06/02(月) 13:01:25 ID:4+ZbEbpp0
>>330
もういいっすちゃ〜
っていうタムケンのネタだよ


333 :恋人は名無しさん:2008/06/05(木) 21:59:11 ID:DJMfKpVmO
彼氏にアナル舐めてって言われたけど
ティッシュのカスがついてて断ったよ。

愛情が足りないかな?


334 :恋人は名無しさん:2008/06/06(金) 00:14:16 ID:5g81oM7VO
やっぱ正常位のとき、体密着させてぎゅーってしてくれたり、キスしてくれること


335 :恋人は名無しさん:2008/06/06(金) 11:06:08 ID:PlDmmWDs0
最中に手を繋がれたりするとすごい嬉しい。
こっちの手に力入っちゃって痛くならないか心配だけど

遅レスだが>>294みたいにちんこで叩かれるわw
感触が気持ち悪いがちょっと嬉しいwww


336 :恋人は名無しさん:2008/06/06(金) 22:10:24 ID:8zbODSZeO
みんないいなあ


337 :恋人は名無しさん:2008/06/06(金) 22:27:02 ID:CRY/by8oO
早漏で出したらすぐ寝て私はいつもいかせてもらえないけど
ものすごく優しいところには愛を感じます。


338 :恋人は名無しさん:2008/06/06(金) 22:50:30 ID:cmKbmZoo0
果 た し て 、 そ れ は 本 当 の 愛 で し ょ う か 。



339 :恋人は名無しさん:2008/06/06(金) 23:10:02 ID:lbOlk2ITO
しねよ カス


340 :恋人は名無しさん:2008/06/06(金) 23:14:11 ID:Ujs+wM1EO
ぎゅってしながら彼が「幸せ〜」って
うれしかった


341 :恋人は名無しさん:2008/06/06(金) 23:27:15 ID:FBt0uWlM0
愛の感じ方は人それぞれだなぁ(´∀`)
うちは最中に腰をグッと引っぱられた時とか
逃げられないくらい両肩を押さえられた時かな


342 :恋人は名無しさん:2008/06/06(金) 23:36:59 ID:bV/6cS3kO
このスレ読んでたら、ぼきした


343 :恋人は名無しさん:2008/06/07(土) 11:13:36 ID:4dvT7cEmO
グー…ッと奥まで入れられると
全身が彼でいっぱいになる気がしてドキドキして嬉しくなる


344 :恋人は名無しさん:2008/06/11(水) 16:38:58 ID:BBT2V8Sy0
>>343
わかる!!
ゆぅっくり彼のが入ってくると
なんとも表現できない感情がわいてでてくる
それが私は涙になっちゃうんだけど
ほんとに頭が真っ白になるぐらい気持ちよかった時は
顔が涙でグシャグシャになるぐらい泣いたwww
入れられながら気持ちよすぎてあえぎもしなかったw
ただただ目をつぶって幸せに浸ってたら
彼氏が「イク!!!!!」とか言い出してダメだっつってんのに
果てられた

最初は泣いてたら「どうしたの?痛いの?なんか嫌だった?」
とか気にしてたのに最近は毎度のことだからスルーされるw
たまに「どうした?」って聞かれるから
「幸せだなーって思って」って答えてる




345 :恋人は名無しさん:2008/06/11(水) 18:10:27 ID:ahxzD121O
中出しの後に、お掃除クンニor顔面騎乗で、アソコから垂れる精液を舐め取って欲しい


346 :恋人は名無しさん:2008/06/11(水) 20:27:17 ID:m2WW3Ltj0
いや、普通に無理。
酸っぱいまんこ汁やトロッとしたオリモノなら悦んで舐め取るけど。


347 :恋人は名無しさん:2008/06/13(金) 18:36:14 ID:/j8/7rEg0
今までのカノには、フェラ→ごっくんをして貰ったことがなかったらしい彼氏
付き合い始めのころ、勢いでしてあげたら興奮&感激してた
それから、味をしめたのか、時々ごっくんのおねだりをしてくるようになってしまった
おいしいものでもないし、そんな頻繁にはしたくないので、
「自分で1回飲んでみな?そしたらこれから毎回してあげるー」
と言ったら、本当に自分の精液を飲んでしまった彼氏



ビックリだったお☆


348 :恋人は名無しさん:2008/06/13(金) 18:57:57 ID:fVNiX/eW0
彼氏すごいな・・・・


349 :恋人は名無しさん:2008/06/13(金) 19:37:51 ID:Ut980aea0
でもこれから毎回ってのと量りにかけたら俺はやるな
まぁうちの場合そもそも舐めてもらえないから夢のまた夢だけど


350 :恋人は名無しさん:2008/06/14(土) 01:00:09 ID:9reMHQHF0
>>347
彼氏よっぽどごっくんしてもらえたのが嬉しかったんだろうね
なんかかわいい


351 :恋人は名無しさん:2008/06/19(木) 03:33:22 ID:d7xfFYHWO
ttp://blog.m.livedoor.jp/masmas1981/index.cgi?sss=e905854140dfae598c2cf7e111224c64



352 :恋人は名無しさん:2008/06/23(月) 13:15:50 ID:/2aFOYMF0
手足の指を舐められることかな。ウチの彼前戯にすごい時間をかけてくれていつもどうにかなりそうなくらい
感じてしまう。


353 :恋人は名無しさん:2008/06/30(月) 21:28:13 ID:xKvYhclpO
おまえら、ホーケイなめてたら承知しねーぞコラ
http://p.pita.st/?m=fifxv4il



354 :恋人は名無しさん:2008/07/03(木) 11:04:01 ID:cSQ4S8ryO
age


355 :恋人は名無しさん:2008/07/03(木) 13:05:08 ID:2XOhQ7TlO
騎乗位から対面座位になってギュッとしてキスされた時
さらに正常位になって抱きしめられながら突かれてハァハァした


356 :恋人は名無しさん:2008/07/04(金) 23:26:30 ID:+tMrpgNTO
最近、金玉舐めさせるのにハマった


357 :恋人は名無しさん:2008/07/04(金) 23:58:03 ID:xWqSK+RuO
それはヌテキ


358 :恋人は名無しさん:2008/07/05(土) 22:13:02 ID:yFPu3/VA0
>>9
これって男が男の名前を連呼するって意味だよね?


359 :恋人は名無しさん:2008/07/06(日) 01:26:14 ID:5JsYA/BF0
もういちど国語(こくご)の勉強(べんきょう)をしてきましょう


360 :恋人は名無しさん:2008/07/06(日) 01:37:52 ID:j3iFL2gv0
ふりがなGJ!


361 :恋人は名無しさん:2008/07/06(日) 04:25:26 ID:qFAiJDDgO
むしろハングルか中国語に翻訳したほうが


362 :恋人は名無しさん:2008/07/06(日) 13:47:37 ID:dEv9ayeJO
そんなこと言ったって、あれが現実だからなー。


363 :恋人は名無しさん:2008/07/06(日) 19:29:16 ID:roYkcbQOO
口でしてもらう時に恥ずかしがりながらも、
一生懸命に期待に応えようと頑張ってくれる。
でも結局上手く出来なくて
「どうしら…気持ち良いかな?」
とか言われた瞬間。
 
 
 
その確信犯かと言わんばかりの上目使いだけで、十分です!
今まで一回も口でイったことなくて、毎回申し訳なくなる。

しっかり教えた方がいいのかな?
でもその上手く出来なくて、あくせくしてる姿がまた可愛くてしょうがないから………
ん〜悩む。
 
 
 
気がついたら長くなってた。
すまん。


364 :恋人は名無しさん:2008/07/07(月) 18:14:54 ID:mevRuKju0
>>363
ウラヤマシすぎっす・・・


365 :恋人は名無しさん:2008/07/07(月) 23:26:23 ID:TtUuG/hxO
タマ揉みながらフェラ


366 :恋人は名無しさん:2008/07/08(火) 00:00:09 ID:UQfleVPlO
正常位で突かれてるとき、耳元で名前を呼ばれたとき。

思い出しただけで濡れる。


367 :恋人は名無しさん:2008/07/08(火) 08:29:09 ID:Tg8cz/7I0
わかる!
名前呼ばれると興奮w
自分もいっぱい呼ぶ。


368 :恋人は名無しさん:2008/07/08(火) 11:46:02 ID:dTatF57U0
>>366
ここで名前呼ばれると萌えるという書き込みがあったので最中に
名前を言ってみたら相手も何度も名前呼び返してきてくれて萌えたw


369 :恋人は名無しさん:2008/07/10(木) 03:41:06 ID:v5k6HsOUO
普段「好き」とかお互いあんまりいわないんだけど、
彼氏が急に前戯の最中に、好きだよって言ってきた。びっくりしたし恥ずかしくて、なにいってんの、と突っぱねたんだけど
入れたあとになって、気持ちが高ぶってきて、
思わず、大好き、って今まで一度も言ったことがないセリフを言ってみた。
彼氏が、俺も、って行ってぎゅーとしてくれた。

大好き、俺も、なんて世間では珍しくもなんともないやりとりだし、
もう4年も付き合ってんのに、その日1日じゅう、そのことで
頭がボーッとなった…。




370 :恋人は名無しさん:2008/07/10(木) 20:52:52 ID:40pAuJca0
中出し


371 :恋人は名無しさん:2008/07/10(木) 22:00:16 ID:IsqVeujSO
>>370
直球過ぎ〜。
一生離れなくなるかもしれない諸刃の剣


372 :恋人は名無しさん:2008/07/11(金) 04:17:33 ID:xhrkhwrkO
>>368
めちゃめちゃいいなそれ!
想像したら興奮したわ


373 :恋人は名無しさん:2008/07/11(金) 04:37:25 ID:yI9JZvUFO
前の方にもあったけど、彼がいくとき私の名前を何度も呼んでくれること
フェラしてるときに頭を優しく撫でてくれること
↑されると、頑張ってもっと彼を気持ちよくさせたい!!って思う


374 :恋人は名無しさん:2008/07/11(金) 04:41:30 ID:Vo6wVtFoO
いいなあ
彼女と最近してないししばらく会えないからうらやましい


375 :恋人は名無しさん:2008/07/11(金) 05:09:07 ID:AtTLJEEZ0
>>374
あれ?俺がいる・・・(;;)
早く彼女に会いてぇよ・・・


376 :恋人は名無しさん:2008/07/11(金) 06:17:54 ID:Zlsb7fz1O
ウチは付き合っているつもりなのに、
彼は去年の11月からHする機会を作ってくれない。
別にやる相手がいるんじゃろうな。
26歳の男が、彼女いるのに、
半年以上Hしなくて大丈夫な訳ないよね?
月に2〜3回会えても、
食事や飲むだけ。
その後の時間は『明日早いから』と終了。
浮気しないで、ずっと待っていたのに。
Hだってたくさん尽くすのに。
(´・ω・`)別れようかな…



377 :恋人は名無しさん:2008/07/11(金) 08:15:34 ID:jQNT6xHW0
うらやましい彼女だ

あれこれNGだわ痛がられるわ気分じゃないと怒るわで
俺はもう誘う気力も失せたよ
仕方ないから自己処理
20代前半には苦行


378 :恋人は名無しさん:2008/07/11(金) 08:37:53 ID:TuvZUDPk0
あれこれNGはともかく、痛がるのはおまいのせい


379 :恋人は名無しさん:2008/07/11(金) 10:55:00 ID:yyTQo1p60
>>377
「彼氏が下手で冷めた」スレを読んで思い当たる事がないか確認して来い


380 :恋人は名無しさん:2008/07/11(金) 12:17:41 ID:uHchEazZ0
>>370
めちゃめちゃいいなそれ!
想像したら興奮したわ


381 :恋人は名無しさん:2008/07/11(金) 17:41:48 ID:Z9kEqUq10
金玉責めされたい


382 :恋人は名無しさん:2008/07/11(金) 19:39:37 ID:jQNT6xHW0
>>378-379
いや理由はわかってるんだ
サイズが違いすぎるだけ
でもまぁそれをカバーする技量がないのは認めるすまん


383 :恋人は名無しさん:2008/07/11(金) 20:32:57 ID:xhrkhwrkO
>>380
オレのや!オレの面白いヤツや!!


384 :恋人は名無しさん:2008/07/11(金) 20:43:50 ID:DYR4tm9S0
>>382
つローション
もう試したかもしれんが不満を持ってる状態はよくないな


385 :恋人は名無しさん:2008/07/11(金) 20:50:54 ID:cHZHlDl7O
何回も出てるかもしれないけど、正常位でぎゅーされて耳元で○○○愛してるよって言ってくれるところ
あと入れてるときにいっぱいちゅうしてくれるところ


386 :恋人は名無しさん:2008/07/12(土) 09:42:37 ID:u6VmoHnsO

怖い((゚Д゚ll))http://p.pita.st/?m=jphiopiv



387 :恋人は名無しさん:2008/07/13(日) 22:26:16 ID:mTgYm+baO
ディープキス


388 :恋人は名無しさん:2008/07/13(日) 22:31:26 ID:pliVaKHY0
>>380,383
噴いたw


389 :恋人は名無しさん:2008/07/13(日) 22:37:10 ID:WgI/9JQDO
手繋いでくれたり、入れてる時チュウしてくれた時嬉しかったわぁ〜


390 :恋人は名無しさん:2008/07/13(日) 22:49:55 ID:gCwpDEfQ0
この前初えちで、前戯中に彼が「俺のこと好き?」と聞いてきた。
恥ずかしくて頷くだけで答えたら、
その後抱きしめてきて「すっごく…好き…」と耳元で言われて嬉しすぎた。


391 :恋人は名無しさん:2008/07/13(日) 23:06:54 ID:PwEU8EogO
>>386
ぎぃやぁああああ


392 :恋人は名無しさん:2008/07/14(月) 16:44:45 ID:3ZqdcEHHO
>>386
あわわわ


393 :恋人は名無しさん:2008/07/14(月) 19:15:54 ID:RMYYAL+b0
おまえら釣られすぎwww
何かと思えば有名なアレじゃねえかよwww



394 :恋人は名無しさん:2008/07/14(月) 19:43:02 ID:ZqfbcQf5O
子犬みたいに寄ってきて
ギュッてしてくるとき


395 :恋人は名無しさん:2008/07/14(月) 19:49:14 ID:gKF1xn9f0
子宮の奥突かれると気持ちよすぎて
なんでも言うことききたくなる


396 :恋人は名無しさん:2008/07/14(月) 21:05:29 ID:Iv1hUuhOO
付き合って3年だけど、今だに入れる時に必ず『痛くない?大丈夫?』と言いながらゆっくり入れてくれる。優しい彼で幸せです。


397 :恋人は名無しさん:2008/07/14(月) 22:41:30 ID:MAa9h2LzO

   密着正常位  




398 :恋人は名無しさん:2008/07/14(月) 23:45:28 ID:J+srC8ClO
この前4ヶ月ぶりにエチした時、久しぶり過ぎて痛くて顔しかめたら

「痛い?大丈夫?やめる?」

と心配そうな顔で覗きこまれてキュンキュンした。
あとメガネが邪魔だから外そうとしたら

「メガネ、外さないで…」

って手を抑えられたのもキュンキュンした(*´艸`*)


399 :恋人は名無しさん:2008/07/15(火) 01:53:30 ID:KwMrWbjgO
>>390
申し訳ないけど「すごく…大きいです…」を思い出した


400 :恋人は名無しさん:2008/07/15(火) 02:14:55 ID:epRLB0uvO
400ι(´Д`υ)アツィー


401 :恋人は名無しさん:2008/07/15(火) 21:51:38 ID:JohR28To0
>>395
童貞乙
どーやって子宮の奥なんか突くんだよw


402 :恋人は名無しさん:2008/07/15(火) 22:16:26 ID:qFnsU9sSO
>>401
こいつ痛いな


403 :恋人は名無しさん:2008/07/15(火) 23:10:47 ID:m7hZBQN70
いや、私も思った。
子宮のおくとかいてーよww


404 :恋人は名無しさん:2008/07/15(火) 23:51:06 ID:wBsiKG9oO
彼が突きながら膝や内股を舐めたりキスしてくれた時、すごーく嬉しかった(*´∀`*)
挿入はまだ痛いけど、それでかなり頑張れた!


405 :恋人は名無しさん:2008/07/16(水) 00:28:14 ID:9Af8i6LH0
子宮って内臓やん
入りませんから


406 :恋人は名無しさん:2008/07/16(水) 00:46:36 ID:5N3G4V390
子宮の入り口って2_ww


407 :恋人は名無しさん:2008/07/16(水) 01:05:30 ID:wYjqkjh6O
マジレスの嵐www


408 :恋人は名無しさん:2008/07/16(水) 01:07:08 ID:6QdUfNj50
>>406
本当に届いたならチンコ細すぎだwwww


409 :恋人は名無しさん:2008/07/16(水) 01:48:56 ID:qQ3IT3Z2O
>>406

2mmチソコバロスwww

本当の意味で刺さるwwwwww


410 :恋人は名無しさん:2008/07/16(水) 04:59:30 ID:lTuYnKz+O
正常位でいれてる最中、私が痛いの我慢してると
「痛いね、ごめんね」
って言ってほっぺとか鎖骨とかおでことかにちゅーしてくれること
もう付き合って1年なのにまだ気を使ってくれる
大好き


411 :恋人は名無しさん:2008/07/16(水) 06:10:39 ID:rfke9BURO
ギューッと抱かれながら突かれると愛感じる


412 :恋人は名無しさん:2008/07/16(水) 07:23:27 ID:9A9taZqcO
事後に腕枕しながら「大丈夫?」って気遣ってくれる。

今までの彼氏はイッたら放置が当たり前だったから、男はそういうもんなんだと思い込んでたけど

大げさだけど、「この人と結婚したい」と思った


413 :恋人は名無しさん:2008/07/16(水) 12:47:44 ID:0w0AQTdoO
歴代は何故かみんな言うんだけどさ
「おかしくなってもいいんだよ。おかしくなってごらん♪」
「バックが好きなんだね。後ろ向いて」
「ものすごく可愛いしエッチだよ」

とか言われると萌える。


414 :恋人は名無しさん:2008/07/16(水) 13:01:21 ID:8HO83hKXO
痛い?大丈夫?
もう少しいれていい?
痛いなら我慢せずに言って

ヌレヌレだけど彼氏の太短いからたまに痛い

すごく気を使ってくれて
(*´∀`*)優しい萌える


415 :恋人は名無しさん:2008/07/16(水) 13:18:04 ID:Wz8b9xpNO
付き合い始めの頃は自己中エチだった彼。
同棲してから日に日に優しくなり、正常位の時は赤ちゃんを抱くみたいに後ろ頭を手で支えてギュッと抱き締めながらしてくれる。
最近のが愛されてる気がする。


416 :恋人は名無しさん:2008/07/16(水) 16:50:36 ID:UQv5BCH9O
>>413
歴代みんな、同じエロDVD趣味なんじゃね


417 :恋人は名無しさん:2008/07/17(木) 19:46:02 ID:qq7eALNE0
指で金玉の形確認してくれると興奮する


418 :恋人は名無しさん:2008/07/17(木) 19:49:32 ID:7k4EDQk30
キンタマーニって競走馬がいるぞ!


419 :恋人は名無しさん:2008/07/17(木) 20:08:36 ID:Mh57KrjTO
正常位の最中ふと動きを止めて腕とか肩をゆっくりキスしてくれる時
なんだか異常に愛を感じる


420 :恋人は名無しさん:2008/07/17(木) 20:41:43 ID:hqrhkkAmO
それはもうイキそうだから動き止めて
バレないようにしてるんだよお


421 :恋人は名無しさん:2008/07/18(金) 00:38:34 ID:2AbU0wKdO
入れられてる時にたまらなくなって彼の顔を見ると、めっちゃ優しい目で見つめられる。

更にたまらなくなってギューってすると、アタマをなでてくれたりほっぺにチュウしてくれる。


さいこーに好き。




422 :恋人は名無しさん:2008/07/18(金) 16:50:12 ID:5qrQzQOjO
http://c.2ch.net/test/-/motenai/1216310091/i


423 :恋人は名無しさん:2008/07/19(土) 01:56:23 ID:lRBMQS09O
ふぇらの後のキス
前の人はふぇらの後は
キスしてくれなかったからなぁ・・・

めっちゃ幸せw


424 :恋人は名無しさん:2008/07/19(土) 02:03:30 ID:oi2I8PCrO
口でしてあげた直後にキスしてくれるのは嬉しいけど、なんか申し訳なくなって軽くチュッてするだけになってしまう。
彼氏は口もごもごしながら、こんな味なのか〜って言ってるのがかわいい。


入れてる最中、いつもより明らかにいっぱいキスしてきてくれた時はきゅんきゅんした!


425 :女がフェラ言うなボケッ!:2008/07/19(土) 08:02:20 ID:KOTVevklO
昔は【外人】の事を【外人さん】と言ったものだ。
外人は外人と呼ばれる事に何故反応するのであろうか?
外人は所詮外人に変わりないのに、
外人をあえて外国人と呼ぶカスの皆様はどんな理由からなんでしょうか。
以下の言葉を使う気持ち悪いバカ女とは関わらない。
そして使用者は死ねや
【外国人】→外人でいい。テレビ放送では仕方ないが日頃の会話では外人でいい。
疎外感を感じるから止めてくれと外人が言ってきてるからテレビではあえて外国人と言ってるが外人は外人。疎外も何も外の人なんで外人なんだよ。バカですかあなた。
【ハグ】→抱きしめる・抱っこと言えハグって恥ずかくて気持ち悪い
【スイーツ】→洋菓子と言え。スイーツはマスコミの言葉。一般人は使うな。ただし、それを扱う店の関係者は仕事中なら使っても良い
【スイーツ(笑)】→これを使ってる奴は即死しろ
【○○○(笑)】→これも同様。気持ち悪い。死ね
【パスタ】→当然スパゲティが正しい。ただし、それを扱う店の関係者は仕事中なら使っても良い
【マイブーム】→私は今これに凝っているなどと言え
【○○でよろしかったでしょうか】→1000円からお預かりしますも同様で使用者は死ね
【私的には〜】→死ね
【たまごかけごはん】→たまごごはんが正しいのにたまごかけごはんが正しいんだと一部の基地外がわめく現象が見受けられる。
しかし、何をほえようがたまごごはんはたまごごはんである。
【ピン】→一人又は個人と言え。業界の者なら使用してもいいが一般人は使うな
【美味い】→女はおいしいといえ         【フェラ】→口で と言え
【キモイ】→気持ち悪いだろが
【やばい】→肯定時に使うな。危ない時に使うもの
【ありえない】→一切使うなボケッ
【微妙】→ありえないと同様に正しい使い方わかってないから一切使うな
【ガッツリ】→女は使うな
【おあいそ】→お勘定 と言え。
おあいそは店の者が使う言葉。
【ネタ】→寿司屋で寿司ダネの事をネタとほざくバカもいるな。
ネタは店の者が使う言葉。
通かぶれでマスコミに洗脳されたバカ客をたびたびみかけるな。
死ね!
当然、寿司屋では【あがり】ではなく【お茶】。【シャリ】ではなく【寿司飯】。


426 :恋人は名無しさん:2008/07/19(土) 20:02:33 ID:Nsjh8PYFO
>>425
寿司飯?

酢飯(スメシ)だろバカ死ねチンカス


427 :恋人は名無しさん:2008/07/19(土) 20:18:06 ID:UrZhdl0PO
後ろからギュッとされて、自分の背中と彼の胸が密着。その後胸や下の方を触ってくれてそのままの体位で挿入。いっぱい触ってくれて耳元で愛してるって言ってくれたりして、最高。



428 :恋人は名無しさん:2008/07/19(土) 22:01:08 ID:FOTeWotvO
エチの後に洗いゴッコするんだけど、俺は結構アバウトなのに
火星の皮を剥いてカリの裏を細い指でシコシコやられると
興奮するやら嬉しいやらで2ラウンド始まることが度々


429 :恋人は名無しさん:2008/07/19(土) 22:14:39 ID:eNqBOFUN0
丁寧に洗うには意味があるんだよ


430 :恋人は名無しさん:2008/07/19(土) 23:26:07 ID:SvV3OAgc0
二回戦をしたいんだなと思ったか、
もしかして臭いとか汚い?と思ったかで
自信過剰か否かわかるな
posted by tuto at 19:04| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hの最中にしてもらえると愛情を感じること

1 :恋人は名無しさん:2007/12/27(木) 00:39:56 ID:4XGvpYk40● ?2BP(5888)
相手にHの最中にしてもらったり言ってもらったりする
と愛情を感じることってあったら教えて。

前スレ
Hの最中にしてもらえると愛情を感じること Part2
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1195079828/


2 :恋人は名無しさん:2007/12/27(木) 00:41:00 ID:sqDvqNn40
2get


3 :恋人は名無しさん:2007/12/27(木) 02:17:55 ID:ShJ0HfoxO
3げと


4 :恋人は名無しさん:2007/12/27(木) 17:58:58 ID:9ItVmMf9O
4チンチョス


5 :恋人は名無しさん:2007/12/27(木) 18:03:25 ID:a7Jofch30
彼に手マンしてもらって、彼の指に愛液がたくさん付いたから
「拭いていいよ」と言ったら美味しそうに指を舐めてくれた事かな。


6 :恋人は名無しさん:2007/12/27(木) 23:50:19 ID:S1GJweZlO
俺も手マンしたあと指舐めるわ
嬉しいんか


7 :恋人は名無しさん:2007/12/28(金) 01:03:48 ID:Awp2NoKX0
ケツの中にションベンしてもらうことかな


8 :恋人は名無しさん:2007/12/28(金) 01:22:48 ID:YniXsLkGO
アッー!


9 :恋人は名無しさん:2007/12/28(金) 05:00:31 ID:+axa9yKVO
いく寸前に自分の名前をハァハァしながら連呼されると彼氏が自分でいってる…ってよけい興奮する


10 :恋人は名無しさん:2007/12/29(土) 14:30:11 ID:J4uxnrbJ0
>>9
それを「キモい」っていう女もいるからなぁ・・・


11 :恋人は名無しさん:2007/12/30(日) 20:00:53 ID:IPDFIjORO
噛む


12 :恋人は名無しさん:2008/01/14(月) 01:37:39 ID:2voJrJ560
咥えてるときに頭なでなでしてもらうのが好き。
または後ろ頭から押さえつける(?)ようにされて
頭持って動かされたりとか、彼に腰を振られるのも好き
後者は自分から頼んでしまう 自分どんだけ変態なんだろうorz


13 :恋人は名無しさん:2008/01/16(水) 22:40:58 ID:0y6Bby6T0
私も早く希望を言えるようになりたい。
まだ恥ずかしくて、というかひかれたらとか嫌われたらとか
ちょっと怖くて言えない(´;ω;`)


14 :恋人は名無しさん:2008/01/17(木) 00:22:05 ID:Rie13rMc0
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 悪かったね もうしないよ
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \________
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


15 :恋人は名無しさん:2008/01/17(木) 07:53:46 ID:lXL5TO9W0
>>5
そいういや舐めるな。彼女には汚いよとか言われてるけど。
でもエロっちく言ってるし嬉しがってるて受け取っていいのかな


16 :恋人は名無しさん:2008/01/17(木) 11:21:17 ID:Q16zeev3O
>>15
いいと思います(´∀`)

正常位のときギュってされたり、ゆっくり動きながら 頭なでなで+もう片方の手は繋いでキスするとき。
幸せ感じるしかなり気持ちいい(*´д`*)


17 :恋人は名無しさん:2008/01/17(木) 11:27:35 ID:BkwxOze50
へー


18 :恋人は名無しさん:2008/01/17(木) 14:07:16 ID:4aMQicRIO
>>16わかるー!!


19 :恋人は名無しさん:2008/01/17(木) 22:22:56 ID:Hx+UfkE00
>>13
同じく・・・
本当は>>12みたいなことされたい。
口でしてるときに軽く後頭部抑えられるだけでもキュンとなる。
でもいえない('A`)


20 :恋人は名無しさん:2008/01/17(木) 22:54:19 ID:R+xBX5mXO
私は彼のを舐めてて興奮して来ると、空いてる彼の手を強引に自分の後頭部に持って行く。
SなんだかMなんだか良く分からんな。


21 :恋人は名無しさん:2008/01/18(金) 01:59:42 ID:VrkdEm0D0
首筋から胸、背中、おへそ、ふともも、お尻、脚まで全身にチューをしてくれる。
念のいったこっちゃなぁ・・・・・・と思う
くすぐったいけど、でもなんか禿しく愛されてる気持ちになる。



22 :恋人は名無しさん:2008/01/20(日) 20:33:17 ID:VUDYb4jn0
頬をゆっくり撫でられたり。
あと全身チューやナデナデは愛情感じる。


23 :恋人は名無しさん:2008/01/20(日) 20:38:31 ID:g4HPgf9bO
in中のキス


24 :恋人は名無しさん:2008/01/20(日) 21:10:15 ID:UzESHEv6O
彼女いないけど来てみた



25 :恋人は名無しさん:2008/01/20(日) 21:14:58 ID:B9tViZQ+0
>>24
もうすぐ春は来る!


26 :恋人は名無しさん:2008/01/20(日) 21:36:43 ID:+dnAU94mO
>>24
俺もそうだぜ
彼女いないのにこの板覗いてる俺キモいな
だが、この板にきて色んなスレ見てると和む


27 :恋人は名無しさん:2008/01/21(月) 07:32:43 ID:A9Wcs8o0O
>>26
そんなピュアなお前は必ずや幸せになるであろう


28 :恋人は名無しさん:2008/01/21(月) 09:20:00 ID:zCoo0UciO
あぁ、俺も彼女は居ないが嫁とコブ2匹居る・・・カポー板見てると懐かしさが込み上げて泣けてくるなorz


29 :恋人は名無しさん:2008/01/21(月) 09:21:54 ID:ywdjDSiqO
抱きしめられるだけでもう幸せ
いつも笑ってる彼がエチの時だけ必死な顔してるのもゾクゾクする


30 :恋人は名無しさん:2008/01/21(月) 23:03:57 ID:Ls7YJ1qyO
付き合い始めのころ
・ちゅー
・手を握る
・抱きしめる
・ちょっと会話
・射精後にぎゅーっとしてちゅーする

半年後
・上記は未だに続行(多分癖)
・名前呼ぶ
・息遣い荒い
・好き、という
・押さえつける たまにちょっと無理矢理

自分好みになってきた(*´∀`*)


31 :恋人は名無しさん:2008/01/21(月) 23:52:35 ID:CoNllxjoO
全身を舐めるなんて、愛情なしではできない。
シて欲しい事があれば、どんどん言ってほしい
自分もシて欲しい事あるけど


32 :恋人は名無しさん:2008/01/22(火) 01:32:36 ID:FfrxSnRtO
>>23
私もそれ!ふか〜い愛を感じる。



33 :恋人は名無しさん:2008/01/22(火) 02:51:39 ID:joBqXt85O
腰周りぎゅって抱きしめられて、あそことおしりの穴を優しく舐めてもらう
あそこに舌を出し入れされると最高に愛を感じるね
あとおいしいって言われるとうれしい


34 :恋人は名無しさん:2008/01/22(火) 19:13:50 ID:hmUjgOMQ0
>>33
69時?


35 :恋人は名無しさん:2008/01/22(火) 20:41:55 ID:joBqXt85O
>>34
うん(・・*)


36 :恋人は名無しさん:2008/01/23(水) 20:40:43 ID:uXH5oMIN0
>>35
>>33をまさにその通りやってるんだが
「おいしい」の一言のあとにシバかれるw


37 :35:2008/01/24(木) 13:45:29 ID:CFuRkKSpO
>>36

ずいぶんSな彼女のようで


38 :恋人は名無しさん:2008/01/24(木) 22:59:41 ID:NWEI2D660
>>37
それくらいでS?


39 :恋人は名無しさん:2008/01/30(水) 00:27:01 ID:vDO6n6Ml0
>>38
有刺鉄線巻きつけたバットでしばかれるんだが
それではSとは呼べないですか・・・?


40 :恋人は名無しさん:2008/01/30(水) 19:13:41 ID:RbvCFeh50
DVやね


41 :恋人は名無しさん:2008/01/30(水) 20:03:55 ID:K6XBQeZ10
もはや殺人未遂だろ、それw


42 :恋人は名無しさん:2008/01/31(木) 23:42:33 ID:hqUN9vqX0
アナルドリル


43 :恋人は名無しさん:2008/02/01(金) 03:03:18 ID:6R+rUdjy0
正常位の時に手で顔をつつんでくれる時。
それで私の顔しっかり見ながら動いてくれると、
sexしてるんじゃなくて私を抱いてくれてるんだって感じがして幸せ。


44 :恋人は名無しさん:2008/02/03(日) 12:42:23 ID:qy/Tt6D5O
今まで最中には真剣な顔で私も恥ずかしくて目も合わせられなかったけど
この前ちゃんと見るように頑張ったら、目が合ってHの最中に初めて笑い合って頭なでられた。

好きって何回言われるより愛を感じた


45 :恋人は名無しさん:2008/02/04(月) 05:35:21 ID:bLS1goILO
彼が仕事で10日くらい会えなくなる…って日の前日
めっちゃHうまい彼に色々されてぐったりしてる私に
「明日からしばらく会えなくなるから…もうちょっと気持ち良くなってもらって良い??」
(´・ω・`)こんな顔で聞く彼氏
うれしかったなー



46 :恋人は名無しさん:2008/02/04(月) 14:21:04 ID:wSqV+ZFwO
良スレアゲ


47 :恋人は名無しさん:2008/02/04(月) 16:05:20 ID:L2E4kgssO
>>45それいい!


48 :恋人は名無しさん:2008/02/04(月) 17:54:24 ID:4QDejM/N0
>>28
守るべきものを大切にしろよ


49 :恋人は名無しさん:2008/02/05(火) 23:35:56 ID:J88ieRHl0
>>45
めっちゃHうまいという時点で喉から腕生えるほど羨ましいのに
何でおまいばっかりいい思いしてるんだ
11日間会えなくなる呪いかけちゃる バーヤバーヤ


50 :恋人は名無しさん:2008/02/06(水) 00:45:18 ID:XYU7w0IF0
喉から腕生えるってなんだよ


51 :恋人は名無しさん:2008/02/06(水) 23:12:29 ID:7QtzFYs/0
>>50
よく分からんが、あり得ないくらい羨ましいということじゃないか


52 :45:2008/02/07(木) 05:15:38 ID:f31GlSJkO
わー妬まれてるww腕でも足でも生やしてろwww
呪いかけられるまでもなく来月には彼氏仕事で海外行くから…ちょうど11日くらい…
「俺はイかなくて良いから」が口癖の彼氏です
前の彼氏は痛いって言うと「テンション下がった」とか言って途中でやめちゃったりする人だったけど今の彼氏は「痛かったらすぐ言って??」って言ってくれる
その言葉でまた濡れるから痛くなんてなりませんよっと


53 :恋人は名無しさん:2008/02/07(木) 16:14:52 ID:w3CicLm00
これはまた…


54 :恋人は名無しさん:2008/02/07(木) 18:39:14 ID:J+rUO+2Z0
彼氏が不憫だ・・


55 :恋人は名無しさん:2008/02/12(火) 16:18:35 ID:8AmQmEdHO
期待アゲ


56 :恋人は名無しさん:2008/02/12(火) 16:58:30 ID:8AmQmEdHO
正常位中にチューしながら手は恋人繋ぎ

イった後は力強くギューってしてくれて深くキス

愛されてるって感じられるエッチは本当に幸せ(´`*)


57 :恋人は名無しさん:2008/02/12(火) 19:03:13 ID:o58vInbC0
>>56
これされても愛されてると思えない私はヤバいんでしょうか?
これしてくれるのは、好きでいてくれるからなの?


58 :恋人は名無しさん:2008/02/12(火) 19:12:44 ID:+z3Asjm60
>>57
ヤバイと思う。
逆に聞くが、どうされれば愛されてると実感するんだ?


59 :恋人は名無しさん:2008/02/12(火) 19:20:14 ID:S9T/+0+HO
>>57
多分あなたの彼は当たり前に毎回やるんじゃない?
だからその行為に慣れてしまったとか。





まぁ実際私がそうなだけなんだけどね。


60 :恋人は名無しさん:2008/02/12(火) 20:32:04 ID:qoRFfDK40
>>58さん
ヤバいんでしょうか・・・
彼のことが大好きなのに、どこか信じきることが出来なくて。
私は傷つくのが怖いヘタレなんだと思います。頑張ります!
うーん・・・たしかに、いっぱいキスしてくれると幸せ感じるかも。
イった後もゴム外して片付けた後もギュって抱きしめてくれるのは、
やっぱり愛してもらえてるからなのかな。

>>59
そうですね。彼は毎回手を繋いできますし、
正常位でキスしたり覆いかぶさって抱きしめながらしてくれたりしてます。
慣れてしまったんでしょうか?彼はそういう流れでするのが当たり前という
考えなだけなのかと思っていました。
>>59さんは慣れてしまったとおっしゃってますが、愛情は感じられますか?


61 :恋人は名無しさん:2008/02/12(火) 21:48:09 ID:hM5NIWYd0
普通に考えれば十分愛されてると思うけど、いまいち乗らないのであればそれは>>60自身の心の問題かも。
なぜ信じられないのかによるんじゃない?
意外と話し合ってみればただの勘違いとか行き違いだったりするかもよ、と無責任に言ってみる


62 :57:2008/02/12(火) 22:13:01 ID:qoRFfDK40
ID変わってたのに気づきませんでした・・

>>61さん
そうですね、私自身の問題もあるのかもしれないです。
『Hの中でのことだから、逆に信じられんわ!』と思ってしまうこともあります。
でも、勉強したくてこのスレ見ています。

何か思い当たる事があれば、彼にも相談してみようと思います。
このままじゃ、嫌われちゃいそうで怖いですし・・


63 :恋人は名無しさん:2008/02/13(水) 00:22:04 ID:Yp+3pqw2O
あんまり過剰に疑うのも如何なものかと思うけど、Hの最中の態度や言葉を信じすぎないようにはしてる
普段はなかなか出せない素直な感情が出るのも分かる
だけどそれは日常ありきなんだよね

…って何が言いたいか分からんくなってきた
別にここの人達が盲目的な訳でも、自分が満足してない訳でもないのに><

まぁなんだ、今めちゃくちゃ幸せだよw


64 :805:2008/02/13(水) 00:33:31 ID:SJK+2L3i0
★ ★ 幸 せ の レ ス ★ ★
お め で と う ご ざ い ま す !
こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! !
こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !
こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。
3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す !
こ の レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !
そ う し な い と 、 幸 せ の レ ス は 不 幸 のレ ス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す 。
不 幸 の レ ス を 見 た ま ま 放 置 し て い る と 3 日 後 に 不 幸 が お と ず れ て し ま い ま す か ら ね っ !



65 :59:2008/02/13(水) 01:04:18 ID:Jkbk3ErGO
>>60
Hの最中云々って言うのはあんまり感じないかな。
私も最中の言動は信じられない気がするので。

単純だけど終わった後のピロートーク(笑)とか
寝ててほとんど意識ない中で抱き締めてくれる方が愛情感じますね。

スレ違になるのでsageます


66 :恋人は名無しさん:2008/02/13(水) 01:39:07 ID:nAkHLn9VO
私はよく正常位で激しく攻められたとき、
相手の体をぎゅっと抱きしめながら
「〇〇(名前)好き!好きー!」って叫んじゃうんですが…
これって男からみてどうなんでしょうか…
逆に萎えたりしないですかね?


67 :恋人は名無しさん:2008/02/13(水) 10:07:29 ID:9Tn3ZTYS0
萌え〜


68 :恋人は名無しさん:2008/02/13(水) 11:42:52 ID:REQzDkQ40
普段は温厚でシャイでドライな彼がエッチの時はいつも甘えてきて
ちょっとだけSになる。
まだシャワーを浴びてないからと嫌がる私の腕と足を押さえつけて
強引に愛撫したり、クンニする時にわざと「おいしい」と呟いたり。

早漏気味なので、いつもたっぷり時間をかけて前戯をし(なかなかイけない
私を)ぐったりさせてから挿入してイってくれる。
その後寝てても何とか自然な姿勢で腕枕をしてくれようと必死になって
私を起こさないよう体勢を変えてくれるのも幸せを感じる。

普段は好きって絶対言わないし、自分から積極的に愛情表現をしないから
余計に身悶えしてしまう。


69 :恋人は名無しさん:2008/02/13(水) 22:09:15 ID:8D2+J9lr0
ピストン中にイキそうなのか
吐息混じりでハッハッいいながら余裕ない声で
「○○ッ…俺だけの○○ッ…」って切なそうな顔で言ってたとき

異常に興奮してべっちゃべちゃになった
遠距離でしばらく会えないけどそれオカズに活用しまくりですサーセンww


70 :恋人は名無しさん:2008/02/13(水) 22:47:25 ID:iCEeP7ZsO
相手がイく瞬間に名前呼ばれるとやばいwww

必死というか、切なそうな表情もたまんない

大好きだぞ馬鹿ー(*´д`*)


71 :恋人は名無しさん:2008/02/13(水) 23:56:24 ID:vAOSRUOqO
正常位で私が喘ぎまくっていて、ふと彼を見たら目があって笑いかけてくれた。

うまく言えないけど幸せだなぁ。


72 :恋人は名無しさん:2008/02/14(木) 00:39:47 ID:Gz6a2bKB0
>>69
きもい感じがすごくいい!(・∀・)


73 :恋人は名無しさん:2008/02/14(木) 12:46:53 ID:qZMg/L5MO
名前を呼ばれる
正常位で抱きしめる&キス


74 :恋人は名無しさん:2008/02/18(月) 00:08:06 ID:w3+y71CDO
前戯で攻めまくってたら、私も○○を気持ち良くする!って言って一生懸命フェラしてくれた。

かわゆす。


75 :恋人は名無しさん:2008/02/18(月) 21:08:23 ID:3h3hyrpXO
付き合って一年二ヵ月が経つ彼氏と過去に付き合ってた人の話をしてて「初めては襲われて生で外だしされたぁー」って言ったら、いきなり襲ってきた彼氏。普段はゴムつけてくれて、今まで一回も生とかした事なかったけど…何か幸せだった!



76 :恋人は名無しさん:2008/02/18(月) 21:11:35 ID:mhl+EiA70
正常位で手を繋いでくれたのは嬉しかった


77 :恋人は名無しさん:2008/02/18(月) 21:43:28 ID:z6rtJGfmO
>>75
上書き保存ですな。


78 :恋人は名無しさん:2008/02/18(月) 23:02:23 ID:Spz1H3++0
↑ウマいですな。


79 :恋人は名無しさん:2008/02/18(月) 23:26:15 ID:BErywxaF0
上書き保存吹いたwww


80 :恋人は名無しさん:2008/02/18(月) 23:42:25 ID:xx5aUg8KO
気持ち良くて目をつぶったりしてると、
「目見て」
「顔見せて」
って顔を押さえられる。

彼の目を見ると、怖いくらいに見つめられたり、ニコッってされる。

恥ずかしさと興奮で
チューしちゃうけど、
ゾクゾクする。


81 :恋人は名無しさん:2008/02/19(火) 00:29:09 ID:KsbR5+7P0
洗ってないちんぽを嫌な顔せずしゃぶってくれると、愛情感じるな。


82 :恋人は名無しさん:2008/02/19(火) 06:50:21 ID:QmAHJj4KO
でも嫌な顔されてるほうが興奮するよな


83 :恋人は名無しさん:2008/02/19(火) 08:02:23 ID:ARYE6XuUO
正常位ではあはあしながら「すきだよ…すきだよ…」って体中にきすしてくれると、きゅんってなる(´ω`*)


84 :恋人は名無しさん:2008/02/19(火) 17:25:38 ID:KsbR5+7P0
くさいちんぽを嫌がりながらもしゃぶってくれると確かに興奮する。


85 :恋人は名無しさん:2008/02/19(火) 18:42:44 ID:4H2yhsvyO
男性が彼女にして貰ったら愛情感じる事ってどんなのあるかな


86 :恋人は名無しさん:2008/02/19(火) 18:49:45 ID:EJY9Veod0
愛情ってほどかはわからないけど嬉しくなるもの
正常位中に頭の後ろに手を回してきてがっつくキス
正常位中に自分からちょっとお尻上げてくる

手マンでイク寸前に「イキそう」っていうセリフとイッた後のちょっと恥ずかしい感じの笑顔


87 :恋人は名無しさん:2008/02/19(火) 20:43:56 ID:h0IqPgXv0
フェラしてくれたりマウストゥマウスのキスに応じてくれたりすると嬉しい


……どっちも応じてくれない(´;ω;`)ウッ


88 :恋人は名無しさん:2008/02/20(水) 07:05:47 ID:FCkoIjXy0
合体中に彼女に背中とかお尻をサワサワしてもらうと嬉しいです。あと、終わったら頭撫でてください><


89 :恋人は名無しさん:2008/02/20(水) 14:24:56 ID:Cs8XikD70
必ず先にイかせようとしてくれる。(なかなかイけない体質なので
たまに演技をしますが・・・)
彼はスーパー早漏君なので、存分に快感を私に与えてくれてから最後に
自分がイくというスタンスのようです。

決して自分本位じゃないところと、たまにSっ気な部分が顔をだして
私の手を押さえつけたまま強引に触ってきたり、甘えた感じで胸に顔を
埋めてきたりすると愛しくなってずっと体をなで回してしまう。

友達の前では無愛想な人なので、自分にしか見せない表情なんだなと
思えるくらい無防備だと愛情を感じるw


90 :恋人は名無しさん:2008/02/20(水) 15:30:21 ID:s5TAyqjn0
入れているとき下から手をまわしてタマタマをニギニギしてもらえると嬉しいです。


91 :恋人は名無しさん:2008/02/20(水) 17:02:07 ID:eSYYfgio0
付き合って2日。
あぁセックスしたいorz

でも絶対早い
襲ってしまおうか


92 :恋人は名無しさん:2008/02/20(水) 17:36:59 ID:uuXQOLkC0
ぎゅっって抱きしめられると嬉しい。
あとイった後に頭撫でられるのもすごく嬉しいけど
これは滅多にやってくれないんだよなぁ。。。

ってか彼を攻めるとき、タマタマとか乳首を触ったり舐めたりすると
嫌がられるんだが、やり方が悪いんだろうか?


93 :恋人は名無しさん:2008/02/20(水) 19:17:32 ID:mBkFA/fX0
>>92
くすぐったいだけの人と、気持ちいい人といるみたいだよ


94 :恋人は名無しさん:2008/02/20(水) 20:05:39 ID:CL/KR5JO0
>>90
うわー してもらいたい(涎


95 :恋人は名無しさん:2008/02/20(水) 20:17:21 ID:5mYidZ220
彼氏に会いたくなってきた・・・
えっちしたいよー早く帰ってきてorz


96 :恋人は名無しさん:2008/02/20(水) 20:22:48 ID:hNeFX/TLO
えち中に顔をじっと見られること。
やっと見つめあうことができるようになった。前は恥ずかしくてできなかった。
ああ〜わたし、どんな顔してるの〜この顔、カレは思い出したりするの〜でもカレの顔キレイ☆がぐるぐるする。キュン。


97 :恋人は名無しさん:2008/02/20(水) 21:36:50 ID:hgnwuZJDO
>>91
セックスするために付き合ってるの?


98 :恋人は名無しさん:2008/02/20(水) 22:10:01 ID:gg3OfZ/f0
>>97
それ以外に何がある?


99 :恋人は名無しさん:2008/02/20(水) 22:50:32 ID:uuXQOLkC0
>>93
そうなんだ。。。コメありがとう。
喜ばせてあげたいと思って自分に出来る範囲の事を試してるんだが
やめたほうがいいのかな;;;

彼は何をしたら喜んでくれるんだろ・・・(・ω・`)

>>91
相手に聞いてみては?
人にもよるだろうけど、私はすごい好きでムードもそういう雰囲気だったから
戸惑いはしたけど告白されたその日にOKしてしまったよ。
どのくらい信頼されているかによるだろうね。


100 :恋人は名無しさん:2008/02/20(水) 23:04:05 ID:yjWA3IxsO
>>89
私がいる!そして彼氏がいる…
まっったく同じです。



101 :恋人は名無しさん:2008/02/21(木) 10:31:45 ID:1eXPmoHN0
タマタマちゃんは静かにじっと握られたり咥えられているとじわじわと快感が拡がります
動的な刺激を喜ぶチンコとは快感の感じ方が全く逆です。
刺激するにも順番が有ります。先にチン子をしごいてかうパー液が出る頃になってから
急所から性感帯に変化するまで暖機運転が必要なようです


102 :恋人は名無しさん:2008/02/21(木) 12:59:18 ID:mlkNry7Q0
挿入時にディープキスされたこと。
すげー気持ちよくって嬉しかった。今だに何度も思い出す。
あと、私の首と肩にヒゲがあたる姿勢が好きだ。
あのちくちく具合が感じるんだよー。


103 :恋人は名無しさん:2008/02/21(木) 17:03:20 ID:oZVvw0akO
いきなり電気をつけはじめ
ちゃんと顔見せてって言われた時は
火が出るくらい恥ずかしかった。
じっと見つめられて
何度もキスされて。
入れてからも、頭のうしろに手を回してきて
押さえながら、何度もキスされた!
本当にやばかった。


104 :恋人は名無しさん:2008/02/21(木) 17:54:18 ID:OmMoBV5/O
彼氏、先にてまんで何回も私をいかせてから自分もイク。
彼、早漏ではないのに、沢山先に私を気持ち良くしてくれる。
〇〇が気持ち良くなるのが俺は1番嬉しいと言う
(ノ∀<*)大好き

私も気持ち良くしてあげるー!って愛しくなる


105 :恋人は名無しさん:2008/02/21(木) 20:25:04 ID:JguyAtYiO
>>101
そうなんだ!
ただ弄くるだけではダメなのなm(..;)m
説明感謝!


106 :恋人は名無しさん:2008/02/24(日) 18:07:31 ID:VtrtYYii0
「もう、ぜんぶ好きなんだよ…」って言って全身キスされまくった。
理性が吹っ飛んだ。


107 :恋人は名無しさん:2008/02/28(木) 10:35:41 ID:8djtSqbv0
ウチのカレはエチのとき私の全身にキス&甘噛みしてくれる。これがホント気持ち良いしモエル。
全身甘噛みは今のカレに初めてされたけど何か私が食べられているような感じで燃えるんだ。


108 :恋人は名無しさん:2008/03/04(火) 14:35:49 ID:e3B3OZdUO
良スレage


109 :恋人は名無しさん:2008/03/08(土) 00:20:59 ID:W5Op5zqI0
定番だけど好きとか可愛いって言われてみたいなぁ
エッチ中に言われたことない


110 :恋人は名無しさん:2008/03/20(木) 00:46:06 ID:T9uE3HlcO
age


111 :恋人は名無しさん:2008/03/20(木) 01:13:05 ID:wUJIQ67ZO
目を合わせながら動かれると私のこと見てくれるって感じがしていい
私はなかなかイケない体質だけど
一生懸命気持ちよくしようとしてくれるところとか
イケなくてもその思いやりで十分幸せ



112 :恋人は名無しさん:2008/03/20(木) 01:28:34 ID:FcapWlYVO
わたしの彼氏はエッチ始めると、とにかく満面の笑み。
まさに百万ドル。
つられて、あたしも笑顔になっちゃう。
笑ってる場合じゃないのにw
お互い笑顔で見つめ合うw


あと、「ごめん、気持ちよすぎてもういきそう、いってもいい?」ってきかれること。
わたしの気持ちよさまで気遣ってくれてる感じが好き。


113 :恋人は名無しさん:2008/03/20(木) 01:41:46 ID:mCFBxRYjO
毎回おでこに優しくキスしてくれるとき
足の指まで舐められたとき

嫌だって言ってたのに一回だけ首絞めてくれたとき


114 :恋人は名無しさん:2008/03/20(木) 02:07:37 ID:xZ9tU4HSO
>>113
え?


115 :恋人は名無しさん:2008/03/20(木) 02:11:14 ID:nsEg2CbSO
「あーもうおまえエロすぎ…」
って真顔で言われた後
「しかもかわいすぎ」
って天使のような笑顔で
言われたときはぶっ飛んだ



116 :恋人は名無しさん:2008/03/20(木) 02:11:38 ID:Ld1mlttnO
嫌なのに…??


117 :恋人は名無しさん:2008/03/20(木) 02:18:13 ID:Arm1LKUL0
彼氏がいやだったんじゃないの。首しめるのがね。


118 :恋人は名無しさん:2008/03/20(木) 02:28:39 ID:+wxYa0GxO
愛してるッて言ってくれる時
頭にちゅうしてくれる時


119 :BoO!!:2008/03/20(木) 02:35:41 ID:UwGLwQr70
おでこにちゅうされたとき嬉しいの
めっちゃわかる★
あとぎゅうされながら名前呼ばれたら
かなり嬉しいなっ(´3`)


120 :恋人は名無しさん:2008/03/20(木) 06:24:28 ID:f61ukauqO
おめぇのマンチョマジメくせぇっていいながら
半端ねぇ勢いでクンニリングスしてくれるとき。
マジきもちぇから。


121 :恋人は名無しさん:2008/03/20(木) 07:05:31 ID:2YbRgJmGO
私の顔みながら、キモチイイ?て聞いてくれて、一生懸命気持ち良くしてくれるとき
自分も沢山気持ち良くしてあげたいと感じる。


122 :恋人は名無しさん:2008/03/20(木) 11:34:17 ID:W//dJEolO
私がまだ慣れてないっていうのもあるけど、「大丈夫?」とか「痛くない?」とかすごく気にしてくれる。
「○○(私)はどこが気持ちいい?」など私のことばかり考えてくれる。
愛を感じるよー



123 :恋人は名無しさん:2008/03/20(木) 13:29:07 ID:mCFBxRYjO
>>114>>116説明不足でした。
>>117さんの言うとおり、私はHしてるときに首絞めとか拘束とかされたい願望があったけど
それを言っても彼は、「加減を誤って殺しちゃったら困るし、自分は痛いことは嫌いだから」とやってくれなかった。
今のままでも十分だしまぁいいやと思ってたけど、ある日突然、思い出したかのように最中に首絞めてきた。
一瞬だったけどこっちの願いを叶えてくれたのが嬉しかったし、すげー気持ち良かったw


124 :恋人は名無しさん:2008/03/20(木) 19:25:07 ID:/PjZz0ck0
毎回必ず彼がイキそうな時は耳元で「イッていい?」って聞いてくれる所。
私が十分満足したかどうかを必ず確認してくれる。絶対自分本位なエッチはしない彼。
イッた後も必ず抱きしめていっぱいキスしてくれる。毎回とろけそうになる。大好き。

あとイチャイチャからエッチに移ろうとしたら生理になってた事に気づいた時、
彼のはもう準備万端だったんだけど「大丈夫?おなか痛くない??」と気遣ってくれた上に
ウェットティッシュでアソコ拭いてくれた。すごく愛を感じた。
彼には気にしなくていいよwって言われたけど、フェラ頑張っちゃいました。


125 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 07:21:40 ID:Xctt4L1GO
彼氏サンがおらのケチャマン半端ねえ勢いでクンニしてくれた時さマンキンに感動したっち(^_^)


126 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 09:55:35 ID:4fI72EZQ0
汚いよ。。やめなよ。。


127 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 12:39:58 ID:92R1NR0d0
寝ている女の上にまたがってパイずり してもらったんだけど、
その延長で口でフェラしたら 咳しちゃった・・。
強引過ぎて反省・・。



128 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 12:52:58 ID:n8tn+vYFO
終わってからティッシュであそこを拭いてくれると嬉しいかも

今彼はティッシュすら取ってくれないけど…


129 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 15:36:24 ID:ZgqWJebwO
彼女と付き合ってまだ10日・・・。
エッチなんてまだまだ先の話の俺にはこのスレは眩しすぎる><


130 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 17:15:52 ID:P7D/LmE40
私なんて1週間後にしたよw
初めてだったのにね…


131 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 17:51:12 ID:SIaZCrIGO
私なんて翌日…
初めてなのに(隠してたけど)


132 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 18:14:51 ID:9IAlAtpPO
会ったその日にやったよ

3時間後かな

メール電話テレビ電話とかはしてたけど


133 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 18:27:30 ID:yC+1OTFA0
ごめん、話をぶった切るけど、そんなに愛してくれるHをしてくれる彼氏が禿げてきたらやっぱり嫌いになる・・??


134 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 18:32:24 ID:BHgsC1ceO
私もその日にやった
やったらシラケた感じが
ヤリモクだと悟らせた


135 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 18:33:05 ID:gZ+N38unO
>>133そんなことで嫌いになるなら最初から付き合わないし突き合わない。


136 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 18:35:47 ID:yC+1OTFA0
>>135そうなんだ・・それ聞くと安心するよ・・最近つむじが禿げてきてさ・・w


137 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 18:56:15 ID:5pULFwDIO
>>136
つカツラ


138 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 19:03:21 ID:V4pk0zGYO
ハゲは全然気にならないけど
カツラはかなり引く。無理


139 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 19:20:19 ID:bBwxLyFcO
前ギだけでも、イケたら、あ〜この人って夢中になってしまうかも。そのあとまたイケたら惚れまくり。


140 :恋人は名無しさん:2008/03/21(金) 19:32:02 ID:LZ4hU63MO
目を細める


141 :恋人は名無しさん:2008/03/22(土) 10:58:48 ID:pVBr2vnF0
そして眠りにつく


142 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 00:57:34 ID:1qH9qsY40
「後ろからしてほしい」って恥を忍んでお願いしたら、
その次も、その次も、必ずバックをしてくれるようになった。

早漏なのに、すごく頑張ってくれる。
ありがとう。嬉しい。


143 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 00:59:09 ID:XpqMgnkr0
>>142
恥をしのんで言って欲しい言葉だ
いいなぁ


144 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 01:25:49 ID:uhclpvZL0
>>128
女の子はナゼ終わった後拭いて欲しがるのでしょうか?
却って恥かしくないですか?
彼女に「拭いて欲しい」って言われるけど、なんか屈辱っぽいし、めんどくさいんだけど・・・


145 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 02:10:57 ID:0Y3jSIkrO
>>144

自分で拭くのはなんか恥ずかしいし、
彼はH終わったらゴムの処理やら アレの処理やらでティッシュと仲良くしてるから、
ついでにココも頼む★ってノリかなぁ。私は。


146 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 02:18:31 ID:y4EJf49XO
>>144
私も拭いて欲しい。
ヌルヌルで気持悪いけど自分で股開いて拭くのは恥ずかしいし…。
彼氏が自分のだけ綺麗にしてると、私のことはどうでもいいのかなって思ってしまう。
後処理の時って放って置かれて寂しいんだよね






147 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 02:46:34 ID:Dgh4s464O
まだえちした事ないカップルです

私が処女なせいもあって、手マンのときいつも彼が「痛くない?」と気にかけてくれる
だけど実際は全然痛くないし、すごく気持ちいい
むしろもっと激しくしてほしいんだよね

こういうとき処女の私が「もっとして」とか言ったら引かれるかな?
本当は正直にお願いしたいんだけど、淫乱エロ女と思われるのが怖い(´Д`)


148 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 03:43:39 ID:MprwF4RhO
語尾を「いいよ」とかわいらしくしてみて、
「もっと激しくしていいよ」っと言ってみたら男の方も躊躇なくできるのでは?


149 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 08:32:25 ID:WgBM2xF/0
>>147
悪いんだけど
男にとっての淫乱だのエロすぎる女だのっていうのは、女が想像してるより相当高い位置にあるんだよ
> 淫乱エロ女と思われるのが怖い
なんて書き込みをしてるような人じゃ、多分どうがんばっても一生たどり着けないほど高いところ。
処女の>>147が本能全開でエロくしたとしても、男が考える"淫乱"って段階にはまず到達できないよ
言われても信じられないと思うけど、男と女じゃ基準が桁違い。


150 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 13:48:48 ID:VGC/MwDVO
>>135
誰が(ry


151 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 21:30:19 ID:ovKuv1aH0
確かに「もっとして」くらいで淫乱エロ女なんだったら、殆どの女は淫乱エロ女だねw


152 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 21:58:01 ID:l63RRi0gO
キスマークつけて欲しい。

さすがに首はもう無理だけど見えないところに。
この前彼氏の胸につけたら吸いすぎて青くなってた。

Hの最中はなんか口さみしいからキスしてるかどこか舐めたりしちゃう。


153 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 22:07:41 ID:Y96rSx7jO
>>152
わかるー


154 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 22:23:00 ID:G81VPfNdO
>>133
下らなすぎる
そんなので嫌いになるとか、体目的以外の何があるの?
まともな恋愛をしてみなさい


155 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 23:13:41 ID:RhDhjiuq0
このスレ勉強になるなぁ。

自分はイった直後にギューっと強く抱きしめられたり、
クンニ中に悶えながら太ももで頭をギュッと挟まれるのが好きだ。

前戯に満足したら「○○と一つになりたい」って言われるのもイイ。


156 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 23:19:01 ID:eopnqZZ5O
気持ちよくて、思わず「好き…」って言ったら、荒く呼吸しながら「…僕も…」って言ってくれた時☆


157 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 23:20:09 ID:Nqw7PHXUO
>>144
彼は拭きたがるよ…orz
なんか恥ずかしいからティッシュ奪って、自分で拭く〜(`ω´*)って言ってる
照れてはいるけど、うれしいな


158 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 23:42:36 ID:7wENO6Vg0
>>144
私は拭いてほしくない派。
下の世話されてるみたいで嫌だ。
人に拭かれるとちゃんと拭けてないこともあるし。
拭いてくれようとしてもキッパリ断る。


159 :恋人は名無しさん:2008/03/23(日) 23:48:56 ID:uRjcuptiO
クンニと終わった後のキスと腕まくらかな。
彼氏は、クンニしてくれないけど(泣)


160 :恋人は名無しさん:2008/03/24(月) 00:34:13 ID:Rm8ysueW0
彼の腰の辺りが好きで、H前に裸で抱き合って腰の辺りを撫でて
「ここ好き」って言ったら「あげるよ」って言われた。
そんな風に返してくると思わなかったのでどきり。
こっそり涙ぐむくらいに嬉しかった。
何でそんなにと言われると困るけど


161 :恋人は名無しさん:2008/03/24(月) 13:35:51 ID:ucg/aKP9O
>>144
うちの彼氏は、自ら進んで拭いてきますが。
別に拭いてほしいと思わないけど、なんか黙って拭いてくれると嬉しい


162 :恋人は名無しさん:2008/03/24(月) 14:30:45 ID:EBlLN2F5O
彼氏が拭く前にじーっと数十秒見てるんですが、これは何か意図があるんでしょうか…?

これだけだとスレチなんで…上手くフェラ出来たら頭を撫でてくれる所
幸せになれる


163 :恋人は名無しさん:2008/03/24(月) 22:22:31 ID:Ke3wu9Fq0
俺の彼女は首が感じるので、いつも首にキスマーク付けてるが
次の日会社とかで大丈夫なのかな?って思ってしまう。



164 :恋人は名無しさん:2008/03/25(火) 07:49:50 ID:pqZs5QzuO
勉強になりまつ


165 :sage:2008/03/25(火) 08:02:03 ID:+2IUpguR0
体中を舐められる
大好きだよって言われる



166 :恋人は名無しさん:2008/03/25(火) 08:11:57 ID:FbTceJwX0
mixiネタだが
初めてのお泊まり
http://mixi.jp/view_album.pl?id=360366&mode=photo
ヌードまで掲載してるよ・・・このバカップル
こういうのが刺激なのかね?


167 :恋人は名無しさん:2008/03/25(火) 10:09:43 ID:73IF+gRaO
背中とか舐められると溶けそうだ


168 :恋人は名無しさん:2008/03/25(火) 10:37:28 ID:TfblEVXxO
いまさらながら>>145に吹いた。
センスあるなぁ…


169 :恋人は名無しさん:2008/03/25(火) 12:31:06 ID:ln5Ww4+40
フェラしてるときにちょっと寒いな〜と思ってると
自分が着てた物を身体に掛けてくれるとすごい嬉しい。





170 :恋人は名無しさん:2008/03/25(火) 12:55:15 ID:gx437MWaO
>>168
あざーっす


171 :恋人は名無しさん:2008/03/26(水) 00:05:29 ID:eBFADY3pO
なかなか会えない彼女に『次会うまでちゃんと我慢しててね』ってオナヌー禁止令を出されて、久しぶりに会ったら普段は自分からキスも求めない彼女が『あたしの方が我慢できなくなっちゃった』って言って照れ笑いしながら服の裾をギュッと掴んできた..


モエコロサレタ..orz


172 :恋人は名無しさん:2008/03/26(水) 18:14:57 ID:nVjBwK9j0
>>171
うわっ
してほしい。

普段とのギャップほど女性を美しくさせる方法は無いね!


173 :恋人は名無しさん:2008/03/26(水) 19:29:06 ID:IImYEJv2O
>>160
それめちゃくちゃいい!!!
萌える(*´Д`)ハァハァ


174 :恋人は名無しさん:2008/03/26(水) 23:56:33 ID:ehKmmYjI0
Hの最中のおでこ&ほっぺチュウはすごい嬉しい。
なんか大切にされてるかんじがする。


175 :恋人は名無しさん:2008/03/27(木) 00:42:07 ID:7vwZQjhsO
>>174
わかる!ちょっとしたことなんだけど嬉しいよね


176 :恋人は名無しさん:2008/03/27(木) 01:31:39 ID:v29DVo9AO
>>166 バカップル羨ましい。


177 :恋人は名無しさん:2008/03/27(木) 01:37:03 ID:vLdunA+NO
同棲中の彼とのH。
クンニの後に、私のアナルに指入れてアナルまで舐めてくる。
愛情を感じるわ


178 :恋人は名無しさん:2008/03/27(木) 02:00:31 ID:SVPEn0kl0
>>124
いいなぁそんな彼氏…泣けてきた


179 :恋人は名無しさん:2008/03/27(木) 03:35:43 ID:gbcLwvTQO
>>168レス番間違ってない?>>135に吹いたんでしょ?


180 :恋人は名無しさん:2008/03/27(木) 06:40:01 ID:hDMwPr/aO
元彼だけど、腰ふりながらちょっと休んで、ちゅ!
とかよかったな。
あー、お互い好きなんだなーって実感できてよかった。
今のとは手さえ握らない。セックスレス。
寝てる彼が私の腕掴んでるけど。


181 :恋人は名無しさん:2008/03/27(木) 06:59:02 ID:V9DlXgauO
エッチはしなくてもいいんじゃないかと最近思うのはまずいのかしら・・・(付き合って1ヶ月ちょい)
一緒に寝てる時が安心で幸せ
私が夢見が悪く、あまり熟睡できないタイプなのをすぐに察したらしく、
ベッドの中ですこし動いたりしただけでほぼ反射的にギューされる
しかし彼は眠れてるのだろうか・・・

ちなみに彼はエッチ終わってから私にギューっとしがみつかれるのが嬉しいみたい


182 :恋人は名無しさん:2008/03/27(木) 09:52:51 ID:MVMPbdDaO
>>160萌えるわ〜。
好きとか可愛いより萌えるかも。


183 :恋人は名無しさん:2008/03/27(木) 12:20:22 ID:IyCTuxXsO
まぶたにキス。


184 :恋人は名無しさん:2008/03/27(木) 15:52:55 ID:ixwsfn3fO
繋がった状態でずっとキスしながら好き好き言われると萌える


185 :恋人は名無しさん:2008/03/27(木) 16:46:06 ID:1SDV3cW9O
私の彼は愛撫のときも汁がつかないように気をつけてくれてゴムを付ける前にもちゃんとティッシュで汁を拭いてくれてます(・∀・)♪

入れる時も絶対『痛くない??痛いんやったら一回抜こうか??やめとこか??』って聞いてくれるので『ちょっと痛いだけやから…大丈夫!!』って言っちゃいます。
それからは優しく私が痛くないように、気持ち良くなるようにたくさんキスしてくれて『好きだよ…』って耳元で言ってくれてぎゅーって抱きしめてくれるんで凄く嬉しくて愛おしくなっていっつも泣いちゃいます…(T_T)

いくときも『イッていい??』って聞いてきてくれます!!終わった後は初めてのときから一回も欠かしたことはないおでことほっぺにちゅーをしてくれます(´∀`)
とっても
愛情を感じます(*´∀`)





長々失礼しましたm(__)m


186 :恋人は名無しさん:2008/03/27(木) 16:49:56 ID:NNfN56WHO
>>185
汁ってカウパー?
うちだったら、むしろお互いに拭くなって感じだけど。


187 :恋人は名無しさん:2008/03/28(金) 14:13:33 ID:d+7SUxnp0
スレチな気もするけど

彼女の首筋にキスしてあげると顔を真っ赤にしてどぎまぎしてるんですが
はたして、自分はいい事をしたのかな?と思ってます。
女性のみなさんはどうですか?


188 :恋人は名無しさん:2008/03/28(金) 16:18:08 ID:g2q0BNhK0
>>187
私首筋にキスされるの大好き。
背筋が良い意味でぞわっとして、力が抜けてしまう。


189 :恋人は名無しさん:2008/03/29(土) 15:37:51 ID:AGRBrPg90
>>187
うちの彼女は首筋じゃなくて耳を噛んだりすると顔が真っ赤に(ry ってなるかな


190 :恋人は名無しさん:2008/03/30(日) 21:37:52 ID:6BVDxTBA0
>>188>>189
意見ありがとうございます。
最近は、耳の甘噛みもやってますねぇw


191 :恋人は名無しさん:2008/03/30(日) 22:16:15 ID:hwaKOLa7O
騎乗位で繋がってる時普段はあまり上にならない彼女が一生懸命腰を動かしてきて
『○○(俺の名前)気持ちいい…?』って聞いて顔中キスして来きたとき
思わず思いっきり抱き締めた



192 :恋人は名無しさん:2008/03/31(月) 00:01:57 ID:MAdUSRbTO
ケツマンコにキス


193 :恋人は名無しさん:2008/03/31(月) 01:48:11 ID:Ftvyh4EpO
終わった後に何も言わずに腕枕してキスしてくれて頭なでてくれる
幸せ


194 :恋人は名無しさん:2008/03/31(月) 02:08:55 ID:LIQ3DXZS0
動いてて突然止まったからどうしたかと目を開けたら
相手がうっとりとした目で私を見ていた時
「何?」と聞くと「いや、いいなぁと思って・・モニョモニョ」と素に戻ってしまうが


195 :恋人は名無しさん:2008/03/31(月) 16:41:32 ID:gfmuSQZVO

クンニしたあととかにマンにキスしてくるとこ。

マンをじっと見つめながら、そっとキスされるとなんか顔ほてってくる。

大抵いつもそのままマングリ状態にされてマンからお尻の穴まで無理矢理開かれてキスされまくる。穴から穴までペロンと舐めあげられるのもいい(´∀`)

でも正直腹筋痛いし「グェッ」て声出そうになる。ま、好きだからいっか


196 :恋人は名無しさん:2008/03/31(月) 17:39:35 ID:KkpktvQUO
>>185
関西死ね


197 :恋人は名無しさん:2008/04/05(土) 08:19:17 ID:FowqZoXkO
してる最中に明日の弁当とかアスパラの話とか関係ない話をしてて
いきなり切ない顔で
「ねぇ…永遠って…なんです…か」

これ最強


198 :恋人は名無しさん:2008/04/05(土) 10:14:41 ID:Hy098wR3O
>>197
あきお乙


199 :恋人は名無しさん:2008/04/05(土) 10:59:59 ID:9p5rfY97O
座位になると必ずぎゅってしてくれる。
私が寂しがり屋だから、「大丈夫だよ、ここにいるよ」って言いながら背中撫でてくれる(*´д`)

えち中に好きとか言われてみたい…


200 :恋人は名無しさん:2008/04/05(土) 23:27:13 ID:lwecim1n0
>>124

うちと一緒!!


201 :恋人は名無しさん:2008/04/06(日) 00:54:49 ID:obBN8Ft8O
>>197
アスパラ暁男乙


202 :恋人は名無しさん:2008/04/06(日) 11:10:38 ID:9NktHAxv0
終わった後、もがいても逃げられないくらいにギュってしてくれる
疲労感にまかせてそのまんま二人でうたた寝するときが最強


203 :ミンミ ◆bnnzl8hiDY :2008/04/06(日) 18:19:08 ID:XQFSO4HCO
ほぼポリネシアンSEX
挿入はほとんどしないで長くKissしたり裸で抱き合ってるから安心感と愛情が良く伝わる
彼への愛撫でヘマしたりデキないコトがあっても
“コレだけでも十分だから気にしないで・・・”
と笑顔で言ってくれる。ワタシへの愛撫は“もぅいいよ”と言う位してくれて“こぅして”と言えばそぅしてくれる。言わなくても避妊してくれるしトイレに行ったら必ずシャワ→でチンコ流してくれるしHのアトの入浴でも体と髪の毛洗ってくれた☆



204 :恋人は名無しさん:2008/04/07(月) 09:03:28 ID:Ap97elO0O
キスしたあとも手で触られてるときも入れてるときもしょっちゅう抱きしめてくれること。
髪なでられるのも嬉しい


205 :恋人は名無しさん:2008/04/07(月) 12:24:51 ID:bwfgR90hO
可愛いなーっうっとりした顔で髪なでなでしてくれる時
(●´∀`●)


206 :恋人は名無しさん:2008/04/07(月) 12:27:37 ID:ahO7+3GaO
射精の後のおそうじフェラってどうですか?嬉しい?


207 :恋人は名無しさん:2008/04/07(月) 12:54:43 ID:aIlsdCdP0
>>206
正直触らないで欲しい


208 :恋人は名無しさん:2008/04/07(月) 13:01:44 ID:EaoNZQk/O
正常位でギュッてして動きながら耳元で
「ん、あ、〇〇(私)…大好きっ、んっ」
って喘ぎながら好き好き言ってくれるダリンにモエー(*´∀`*)
外ではツンとしてるから、そのギャップにますますモエ


209 :恋人は名無しさん:2008/04/07(月) 14:03:09 ID:kZajuN5z0
>>206
俺はうれしいけどね。。
一滴残らず吸い出す感じで。
ええ。変態ですとも。


210 :恋人は名無しさん:2008/04/07(月) 21:31:31 ID:ahO7+3GaO
>>209彼も変態なので今度やってあげようと思います。一滴のこさずキレイキレイに


211 :恋人は名無しさん:2008/04/07(月) 21:36:52 ID:g2/JA87AO
>>210
彼氏は興奮して2回戦に突入しそうだな。


212 :恋人は名無しさん:2008/04/07(月) 21:39:22 ID:X8qAlgvIO
>>210
変態じゃなくてありがたい。でも本命彼女にされるのはちょっと気乗りしない。
セフレ女にされると余計な事考えずに一番気持ちいいな


213 :恋人は名無しさん:2008/04/07(月) 23:14:32 ID:Z+vjnGZlO
彼もお掃除フェラ好き☆

丁寧にやってくれるから僕もなんかしてあげたくなってくる


214 :恋人は名無しさん:2008/04/07(月) 23:23:14 ID:5qoKtC15O
あっ

って言うのもめんどい




挿入中に、髪とかおでこ撫でられておでこにキスされたときは泣きそうになった
すべての仕種が優しくて、愛情込められてるのが伝わった


215 :恋人は名無しさん:2008/04/07(月) 23:29:55 ID:qRgT3FP9O
「痛くない?」
と気を使ってくれるの嬉しい


216 :恋人は名無しさん:2008/04/08(火) 11:24:44 ID:2xWfq/QrO
>>206
彼に聞いたら、
そこまではお前にさせたくない。だと。
その代わりティッシュでツンツン拭いてやったらあんあん言ってたw


217 :恋人は名無しさん:2008/04/08(火) 12:17:34 ID:6yqVf2600
後戯のまま2回戦、3回戦ってのは良くあること
2人で気持ちよくてセックスを楽しんでいる感じが心地好い
片方だけ盛り上がってもね


218 :恋人は名無しさん:2008/04/08(火) 17:40:14 ID:BVyg8Gnc0
フェラ後の吸い出しなんて定番中の定番と思ってたよ
言わなくてもしてくれると愛情感じるんだよな


219 :恋人は名無しさん:2008/04/10(木) 17:55:15 ID:G0WFOnj60
女の子から俺への行為
・アナル舐めたり舌を入れてくれる
・洗ってないチンポを即尺してくれる
・ゴックンしてくれる
・イった後のを全部吸い出してくれる
・“高確率”安全日にはナマで受け入れてくれる
・クンニの時に髪を撫でてくれる
・1つになってる時に首や背中や腰に腕を回してくる
・照れながらも向こうからもキスしてくる
・全身舐めしてくれる


220 :恋人は名無しさん:2008/04/10(木) 18:31:27 ID:t3PadvrG0
>>219
・アナル舐めたり舌を入れてくれる
・洗ってないチンポを即尺してくれる
・ゴックンしてくれる
・イった後のを全部吸い出してくれる
・“高確率”安全日にはナマで受け入れてくれる

この辺はないわー、リスク考えてないとしか思えない


221 :恋人は名無しさん:2008/04/10(木) 21:12:08 ID:Mp8L26xY0
アナル舐めは逆にしてほしくないな^^;

・ゴックンしてくれる
・イった後のを全部吸い出してくれる
これの危険性ってどんなのか教えて


222 :恋人は名無しさん:2008/04/11(金) 01:51:45 ID:Ows7n3DG0
>>221
性病


223 :恋人は名無しさん:2008/04/11(金) 11:08:35 ID:9AGwVscy0
それ言ったらクンニもフェラも危険性あるだろ。


224 :恋人は名無しさん:2008/04/11(金) 12:15:45 ID:DPcQfr/S0
もっともだ
ま、この手の話はスレ違いになりそうだから
そろそろスルーしないか


225 :恋人は名無しさん:2008/04/15(火) 20:43:04 ID:oM7KQlstO
age


226 :恋人は名無しさん:2008/04/15(火) 20:47:06 ID:fEadgqq7O
キスたくさん


227 :恋人は名無しさん:2008/04/15(火) 21:09:22 ID:ToWs6MF+O
挿れたとき私の身体を起きあげて、『ほら、繋がってる。今1番俺ら近いねー』って言って、ちゅーしてくれるとき(^ω^)彼氏が本当に嬉しそうでかわいい。


228 :恋人は名無しさん:2008/04/18(金) 10:34:17 ID:6ibq6OQeO
保守


229 :恋人は名無しさん:2008/04/21(月) 02:08:10 ID:8qIJLFjTO
ベタだけど、彼氏に
好きだよ…
大好き…
○○、愛してる…

と連続で言われると死にそうになる…


230 :恋人は名無しさん:2008/04/30(水) 17:06:42 ID:pf6T8rdmO
挿入中にギュッと手を握ってくる時
たまらん


231 :恋人は名無しさん:2008/04/30(水) 18:59:29 ID:2LClwZqyO
滅茶苦茶感じてくれる所。
私は平均的穴の大きさより小さいので皆さん小さいとかキツいとおっしゃってましたが感じ方は普通でした。
でも彼氏は違う。
耳元で吐息漏らしながら、はあはあ言ってるし。
騎乗位でしててももうダメ早くみたいな感じで正常位だし、間に座位を挟んだら1分も保たなくて、正常位だし、いっぱい感じてくれる所に愛を感じます。



232 :恋人は名無しさん:2008/04/30(水) 20:18:16 ID:j2Umg/xo0
南斗はいくつ流派があるんだ?


233 :恋人は名無しさん:2008/04/30(水) 20:49:47 ID:nat0E7ADO
ここのみんなの彼氏がうらやましい(っω;`)
いいな…


234 :恋人は名無しさん:2008/04/30(水) 21:07:20 ID:jGs5+9cQO
脚をM字に持ち上げられた形で正常位の時、脚にkissしてくれた。
嬉しかったぁ(*ノωノ)


235 :恋人は名無しさん:2008/04/30(水) 21:26:48 ID:874DdckdO
終わった後に赤ちゃんのオムツ換えみたいに脚持ち上げられて、アソコを拭き取ってくれた。
恥ずかしかったけど愛を感じた。


236 :恋人は名無しさん:2008/05/01(木) 04:59:00 ID:gx8Iqwc6O
私身長155、彼身長177。いつもは彼がいろいろリードしてくれる。一つ年上だし。私がよく甘えてる。

でも、さっきエッチした時、急に座位がいいって言い出して、座位をしたら、私の方が彼よりちょっと高くなったんだ。

そしたら彼氏が急に、私の胸元に顔を擦り付けて来て、『実は甘えたかったんだよ』って言ってきた。

めちゃくちゃ萌えた。やっぱエッチの時は素直になるのかな。




237 :恋人は名無しさん:2008/05/01(木) 05:26:52 ID:9+oG+PC6O
>>219は風俗嬢か脳内なんだろwwwあまりのマグロっぷりに笑えるwww


238 :恋人は名無しさん:2008/05/03(土) 20:15:03 ID:70AfGZeZO
age


239 :恋人は名無しさん:2008/05/04(日) 01:25:14 ID:nL0FlSTg0
ず〜っとセフレ関係だった彼とお互い想ってた事に気付いた後の事
ホテルのベッドの上で正座して改めて告白され付き合う事になった
そしてお互い今更ながら緊張してH

!?・・・・・・???
入れた瞬間終わった?(;・∀・)

緊張したのと嬉しかったのと愛情がつもりすぎてイッチャッタらしい
可愛すぎて萌えた


240 :恋人は名無しさん:2008/05/04(日) 10:40:03 ID:ol49SupOO
>>239
彼女に昇格して良かったね(*´ω`*)
お幸せに。


241 :恋人は名無しさん:2008/05/04(日) 11:03:18 ID:W1vH+aSFO
そしてまた都合のいい女に逆戻りお疲れ様


242 :恋人は名無しさん:2008/05/04(日) 18:30:19 ID:WWz9CcTSO
>>241
僻み乙


243 :恋人は名無しさん:2008/05/05(月) 03:32:13 ID:5Mz9P2mtO
入れて動き始めてからしばらくして休憩って感じのときに、キスしてくれることに愛を感じるなあ。
動かなくても抱き合ってキスし合うだけで、すごく一体感を感じる。


244 :恋人は名無しさん:2008/05/08(木) 04:35:00 ID:dSZIGrUE0
このスレ見てたら涙出てきた。
彼氏としてても自己中Hすぎて虚無感しか感じないや…
もっと愛される女になってここに書き込めるようになりたいな。


245 :恋人は名無しさん:2008/05/08(木) 06:40:17 ID:5suVCb61O
ご自身を大切に


246 :Mr.名無しさん :2008/05/10(土) 08:12:52 ID:xBlp6MMo0
みんなレス読みながら濡れてるんだろうな


247 :恋人は名無しさん:2008/05/11(日) 16:06:57 ID:0+YkGLDiO
age


248 :恋人は名無しさん:2008/05/11(日) 16:48:12 ID:7OoP8U/hO
やっぱり頭撫でてくれたりキスしてくれたり、手握ってくれる時が一番愛を感じる。
付き合って何年も経つのに変わらない彼氏が好き。


249 :恋人は名無しさん:2008/05/11(日) 16:51:52 ID:6MczX3E9O
髪の先が気持ちいい


250 :恋人は名無しさん:2008/05/14(水) 09:39:06 ID:5Tc1SHTm0
男だけど手を握るのが好き


251 :恋人は名無しさん:2008/05/14(水) 16:45:54 ID:Kr29WXm90
普段マグロ気味な彼女が
急に乗っかってきてじっと目を見つめられた時

ギャップってすごいね


252 :恋人は名無しさん:2008/05/14(水) 16:53:07 ID:teD7zlpuO
いいこいいこしてもらう


253 :恋人は名無しさん:2008/05/14(水) 17:32:25 ID:SfQKe51YO
正常位のとき私が彼の体に腕を回していないと
「ちゃんと抱きついてて!」といって私の腕を取って肩に掛けさせる。
動き辛いだろうと思って軽く抱いてたら
「ぎゅっとして!」してやったら激しく突きながら耳元で
「○○ー(私のあだ名)好き‥…好き‥……好き…」とかずっと言ってる。
アホみたいに愛してくれてて幸せ。


254 :恋人は名無しさん:2008/05/14(水) 17:35:53 ID:teD7zlpuO
頭突き


255 :恋人は名無しさん:2008/05/15(木) 21:43:37 ID:6CAvI9Q/0
正常位で目が合うたびキスしてくれる。
果てそうになったらあたしの首元に顔をうずめるから
呼吸音が耳元で聞こえて愛しくなる。


256 :恋人は名無しさん:2008/05/16(金) 11:50:55 ID:bY2gzyxrO
早漏気味の彼が、一生懸命我慢して
私のこと良くしてくれようって頑張ってる顔に萌える

可愛いよ愛してるよ。


257 :恋人は名無しさん:2008/05/17(土) 00:11:12 ID:eq4PbhOC0
絶対自分本位のHをしない彼氏。

・彼氏イキそうになっても私がイクまでいつも我慢して頑張ってくれる。カワユス。

・目が合うと必ず、何も言わずにっこり微笑んで額や頬や唇に優しくキスしてくる。カワユス。

・終わったあと汗だくで「一緒にお風呂はいろう(´ω`)♪」って嬉しそうに誘ってくる。カワユス。

・H終了後、真っ先に私の体についた精子を「あらあらw」って笑って綺麗に拭いてくれる。イイコ。
 そして満面の笑顔でギューっと1分くらい抱きしめてくれる。カワユス。

・たまにSに豹変する。正常位のときいきなり両手を押さえつけて激しくちゅーしてくる。カワユス。

・素っ裸で正常位Hしてたら寒くなってきた。すると「大丈夫?あっためてあげるー」と言って
 上から体を密着してきてキスしてくれた。ヤサシス。


彼氏最高だ。まっじ愛してる!


258 :恋人は名無しさん:2008/05/17(土) 00:24:19 ID:ktSFzI1V0
>>257
愛情感じるわ
あなたは大切にされるべき、良い女性なのでしょうね


259 :恋人は名無しさん:2008/05/17(土) 11:47:19 ID:9hV/7ZZf0
>>257
肛門は?
肛門は優しく舐めてくれないの?


260 :恋人は名無しさん:2008/05/17(土) 11:52:15 ID:rIQCrb950
>その彼氏当たりだね。大事にせんと。




261 :恋人は名無しさん:2008/05/17(土) 12:04:27 ID:ReOfTdImO
>>257
体に精液つくことなんてあるの?


262 :恋人は名無しさん:2008/05/17(土) 12:05:56 ID:7iwyTx+f0
>>261
外出しすれば


263 :恋人は名無しさん:2008/05/17(土) 16:04:20 ID:ReOfTdImO
>>262
あらあらw



264 :恋人は名無しさん:2008/05/17(土) 16:21:52 ID:EYkLeghxO
外出しで愛情ww


265 :恋人は名無しさん:2008/05/17(土) 19:11:45 ID:+peqnmQH0
安全日とかそういうことをいっちゃうわけですかね


266 :恋人は名無しさん:2008/05/17(土) 22:51:22 ID:uZVHyWBm0

本人が愛情感じるんだから インジャネ?


267 :257:2008/05/17(土) 23:24:42 ID:eq4PbhOC0
あらあら…
スレ汚しすみません。みなさんレスありがとう。



268 :恋人は名無しさん:2008/05/18(日) 00:35:43 ID:qRZiT7Qa0
ピル飲んでるかも知れんし
パイズリとかフェラ後の残骸かもしれないじゃん
と無駄に擁護してみる

正常位で「これが好きなんやろ?」と
両手に指絡ませて激しくされるのがもう・・・。
手を繋ぐのが好きというか、拘束されるのが好きなんだけど
それだけは絶対に言えないorz


269 :恋人は名無しさん:2008/05/18(日) 18:03:00 ID:fvqQHFnu0
彼氏君の性癖は知らんが、まあ言わない方がいいだろうな
代わりにそれされた時、さりげに膣をきゅんと締めて自分のフェチを仄めかしてみるとかどうか


270 :恋人は名無しさん:2008/05/19(月) 00:54:46 ID:viYPeLdj0
>>269
挿れてる間中ぎゅんぎゅん締めまくりだったwwwそれは盲点www
肝心なときにだけきゅっと締めてみる・・・


271 :恋人は名無しさん:2008/05/19(月) 07:20:31 ID:oYK3yIK7O
今の彼女の良いところは、エッチの最中やフィニッシュの前に俺が激しいピストンをするんだけど、その時に俺の首や腰に両手を回したりするんだよね。
特に中出しする時には腰に両手を回して俺の精子を全部受けとめようとするのが最高。
ちなみに彼女は東大卒の才色兼備だから尚更、興奮してしまうし凄い喘ぎ声をだしてイってくれるのが嬉しい。
もう絶対に手放すつもりはないよ。


272 :恋人は名無しさん:2008/05/19(月) 10:56:22 ID:L/J/v2ra0
(・c_・`)ヘー


273 :恋人は名無しさん:2008/05/19(月) 15:50:50 ID:O60gtiO30
ある程度の巨乳でも仰向けになるとヒンヌーになるよね
ならないのは詰め物してる場合だ


274 :恋人は名無しさん:2008/05/19(月) 19:14:10 ID:IpHfiP8HO
・クンニ苦手な彼が一生懸命舐めてくれる時
・エッチの後いっぱい抱っこしてくれる時
・早漏なのに少しでも長くしてくれる時
・イった瞬間いっぱいキスする時
・足の指先まで可愛がってくれる時
・腰を揉んでくれる時

大好きです


275 :恋人は名無しさん:2008/05/19(月) 20:29:21 ID:+YAIHf2HO
この板見てると幸せな気持ちになってくるな〜
みんな愛感じてるんやなって思ったらウチも彼氏とエッチしたくなってきたわw


276 :恋人は名無しさん:2008/05/22(木) 22:41:09 ID:836hqd040
なんか遠距離になってからsexタイムを更に大事に充実させようという気持ちになった。
それが言葉とか愛撫にあらわれる。


277 :恋人は名無しさん:2008/05/25(日) 19:28:20 ID:oumtJjJxO
良スレあげ

もっと聞かせて(`ω´)


278 :恋人は名無しさん:2008/05/25(日) 19:59:51 ID:pw/pbHToO
数時間前に、他の男とヤったのを知らずに一生懸命舐めてる時


279 :恋人は名無しさん:2008/05/25(日) 20:24:50 ID:UhgIiO45O
彼氏いないけどこのスレ見てたら じーんとしました…。うらやまし


280 :恋人は名無しさん:2008/05/25(日) 20:35:07 ID:Al1QLZM20
>>279
俺が優しくテクのあるセフレになってやるぜ


281 :恋人は名無しさん:2008/05/25(日) 20:42:46 ID:p2Kb9UPrO
愛されたいなぁ


282 :恋人は名無しさん:2008/05/25(日) 20:44:48 ID:0OWOsGGEO
・最中に抱きしめてくれる。
・キスいっぱいしてくれる。
・彼がいきそうになったら動き止めてみたり、
体位変えたりする。
・可愛い、キレイっていってくれる。
・終わった後キスしてずっとギュって抱きしめてくれる。
タバコ大好きなくせに。


もう大好き。


283 :恋人は名無しさん:2008/05/25(日) 23:21:50 ID:GGLWGyev0
正常位してるときに頭を抱えてくるところ。


284 :恋人は名無しさん:2008/05/25(日) 23:23:32 ID:Ock+atTbO
俺が初で入れる場所が分からず申し訳なさから
「ゴメンね」と言ったら
「大丈夫だよ」と優しく言ってくれた


Hに対して恐怖心がなくなりました


285 :恋人は名無しさん:2008/05/25(日) 23:50:58 ID:UhgIiO45O
>>280イロイロ教えてください


286 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 00:03:20 ID:O3vJxrBFO
我慢してくれる


287 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 00:21:50 ID:Mt2r9LnVO
すごい我慢してくれる


288 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 00:36:50 ID:9XoypiL60
付き合いたてとかそんなんじゃないのに
この前エッチしてたらふいに涙が出てきた。
思い返せばこの人が初めてで本当に良かったなーって思って。
彼氏は「どうしたの!?痛かった!?」って焦ってたけどw


289 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 01:02:46 ID:CsvfFIQFO
>>276
わかる!
今まではお互いムラムラしたからヤってるってだけだったのが、コミュニケーションの一つといったら言い過ぎだがなんとなく違う感じになった。


愛情を感じるのはやっぱ抱き締められたときかな


290 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 01:10:27 ID:Mt2r9LnVO
手を出されない


291 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 01:28:10 ID:P0LSv/VaO
私がイッたか毎回ちゃんと確認してくれる。(笑)
・イクまで攻めてくれる。・H中 キスの嵐


292 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 01:37:54 ID:Mt2r9LnVO
我慢してくれる


293 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 01:39:47 ID:pdW35fbr0
>>292
何回同じ事書くんだ?


294 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 01:58:51 ID:3jdtEvxpO
なんだよ…みんないいないいなー
うちの彼氏なんて腹に出したらポイ
でもそれをティッシュでふいてくれて、そこをフーッて息ふきかけてくるんだけど、涼しくて気持ちいい
そして寝るまでの間、萎えたチンコをぺちぺち当ててきたり、一晩中ちくび触ってくる
どうだうらやましいだろ


295 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 02:14:18 ID:o2GHcJIEO
かわいいなwww


296 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 02:16:57 ID:KtAi+edxO
恥ずかしいけど、彼氏の顔が見たくて目を開けたら超こっちを見ていて 
名前を呼んだらキスしてくれて、急にピストンと呼吸が早くなったとき
「気持ちいい?」って何回も聞いてくる彼氏がかわいいな(*´ω`*)


でも、こういう話って本人同士じゃないとキモイよねw


297 :恋人は名無しさん:2008/05/26(月) 02:27:08 ID:UucFb32eO
エッチ終わった後、下着付けようとしたら何故か彼が下着持ってて「返してよ〜」って言ったら「ダメだよ〜(`∀´)」とイジワルっぽく言う彼氏
ちょっとイラッときてw「寒いから返して〜」と言い返したら「寝てる間ずっと抱きしめて暖めてあげるから」と言われキュキュキュンッッッッ!!!ときたww
柔らかくなったちんちんが当たって何とも言えない感じでした(笑)
けどしばらくすると彼が「アソコ冷えるからやっぱ下着だけ付けよっか(笑)」って言ってきて(え〜w)と思いながらも正直で可愛いなぁと思ったw
ずっと抱きしめてもらってあったかかったぁ〜ナデナデされながら眠りにつけて幸せだったよ(´∀`)
今の彼とずっと一緒にいたいな
長文失礼しましたm(_ _)m


posted by tuto at 19:03| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。