2007年04月30日

遺書

 なにがきみーのしーあわせー

 なーにをしーてーよーろこぶー

 わからないのはいやだ、そう思った。僕は何がしたかったのだろう。大学に入って三年過ぎた。リア充になりたくていろんなことやったっけ。なんとなくギターがかっこいいと思ったけど、バンドサークルはちょっと荷が重そうに感じたから初心者で始める奴が多いらしいクラシックギターのサークルに入ったんだ。おとなしそうな女の子が多かったしこれなら彼女もできるんじゃないかと思った。もちろん現実は甘くなく、女の子にウィットの聞いた話のひとつもできない。いつもきょどって話しかけてはキモがられてたっけ。男友達に対してだってかっこいい奴には卑屈になって(こいつらがかわいい子を全部持ってゆく)、僕と同じかそれ以上に見えるやつらは見下した。自分とは違うって。自分はできるほうなんだ、って。音楽の才能もなかったみたいですぐみんなに取り残された。一年の秋にはこのギターサークルに居辛くなった。卑屈になって憎んだり見下したりしている僕なんかを好きになってくれる人は、女の子はもちろん男もいなかった。イケメンだったら違ったんだろうなぁ。こうなるのだったら入学当初にしつこく勧誘されていた柔道部にでも入っとけばよかったなあ。顔がいかついからだけどね、勧誘された理由。まぁ柔道部に入っていたら友達ができたとは限らないけど。どうせ運動もだめな僕だったら強くなれはしなかっただろう。入らなくてよかったんだ、うん。

 二年になって授業にあまり出なくなった。大学に行きたくない。大学に行けばかわいい女の子がいっぱいいてかっこいい男がいっぱいいる。彼らは笑って話をして、仲良くなって、セックスしてるんだろうなぁ。こんな醜い僕は普通に話すことも彼女たちは許してくれないだろう。いや許す許さないの次元ではなく、彼女らは僕のことをなんとも思わないのだろうなぁ。はは。セックスセックスセックス背KK末うセックス絵S稀有うせ絵Kすえっ背浮くす背KK末うセックス節句背うSくせすっくせっくすせっくすせっくせう。

 お母さんに合わす顔がない。ごめんねお母さん。お父さんが死んで、女手一つで僕を育ててくれたね。小さいころはよくわがまま言って泣き喚いてお母さんを困らせたね。そんなときはいつも僕の大好きなアンパンマンのチョコを買ってくれたね。あのチョコ美味しかったな。まだ売っているんだろうか。また食べたいなぁ。お母さんと一緒に。でももうこれが最後のわがままだから、お母さん許してくれるかなぁ。また、アンパンマンチョコくれるかな。お母さん、今会いに行くよ。小さいときみたく笑って許してね。天国にアンパンマンチョコて売ってるのかな。

 ・・・自分の幸せや喜びなんて、何一つわかんなかったよ。

よしこ
posted by tuto at 17:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竜王「よく来たドクオよ。ワシが王の中の王、竜王だ。
ワシは待っておった。そなたのような若者が現れる事を…
もしワシの味方になれば世界の半分をお前にやろう。」

('A`)「王女に嫌われ、町人から蔑まれ、王からは捨て駒扱いな俺を待っていたのか。」

竜王「そうとも、お前が勇者であるがゆえにワシは待っておった。」

('A`)「期待外れだっただろう?期待してたあんたにも、ローラ姫にも、悪い事をしたよ…」

竜王「ならば、なぜ人のために戦う。王女を助け、我が同胞を倒し同胞に倒され、何故ここまで来た。」

('A`)「勇者だと言われたから。気休めの嘘だって知っていたけど、俺は、勇者だって。」

竜王「世界の半分を手に入れれば、そなたを馬鹿にした者どもは皆かしづくだろう。
あの王や王女さえも、そなたの手の中だ。さあ、ワシと共に世界を手にしようではないか。」

('A`)「いいえ、世界なんかいらないよ。嫌われるだけだし、俺なんかすぐイケメンに倒されるよ…。」

竜王「愚か者め…!」

そうぜつで れきしにのこる たたかいが あった。
しかし それは こどくな たたかいだった。
てんが ふるえ ちが さけ ついに…。

竜王「クッ…さあ、殺せ!ワシを殺して、賞賛され語り継がれる本物の勇者になるがいい!」

('A`)「…世界なんかいらないから、俺の友達になってくれないか。」

竜王「戯言を言うなッ!勝者の余裕か、人間め。」

('A`)「初めて…なんだ…。」

竜王「何?」

('A`)「俺を差別せず、俺を疑わず、俺を認めて、俺を勇者として扱ってくれた奴は、アンタが…初めて…。」

竜王「…馬鹿者。魔王に泣かされる勇者があるか。さあ殺せ。殺して故郷へ帰るがいい。」

('A`)「殺せないよ。それに俺の故郷はもう…。」

竜王「………。」

りゅうおう が なかまに なった。
りゅうおう は みがわり を のこして かれら は はるか とおい ちへ たびだったと いう…。
posted by tuto at 17:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引用

理解することと考えること
 テスト勉強なんかをしてるとき、何かを理解した場合、それはその物事の後ろに流れている物語を構築できたということだ。その物語が、物事を全て無矛盾に説明できていればいい。その物語が教科書どおりならば、テストで百点が取れる。

 教科書の物語は大概わかりにくいので、誰かに勉強を教えるときは、もっと理解しやすい別の物語を作って教える。それは深いところまでいくと大嘘になってしまうけれど、テストに出る範囲のことが無矛盾に説明できればそれでいい。

 それにしても、結局物語は物語なので、現実ではない。物理法則という物語は、自然現象を実に正確に説明できるが、それは説明できているだけで、現実ではない。自然現象の、人間の脳が認識した姿を、正確に説明した物語、と言い換えてもいい。目や、耳や、それを拡充する観測装置から来る情報を、無矛盾に説明できる物語ではあるが、それ以上ではない。

 数学はもっとシンプルだ。数学は、これが物語であることを先に述べる。で、物語内の論理で無矛盾となる事柄を次々に述べ立てていく。しかしそれは頭の中にしかない世界だ。複素数は実在しないといわれるが、もともと自然数は実在しない。数学が扱っているのは、現実にある「物の数」という概念ではなく、数学という物語の中における自然数という概念だ。

 自然数や複素数は、物語を構築する素材として非常に有用なので、物理や、経済や、あらゆるところで使われている。数学は物語を構築するための素材を提供してくれるので価値がある。数学自体は現実をなんら反映していないし、させようという気もない。

 数学は最初に物語内のルールを述べ、そのルールに合致するものを次々と述べる。述べられたものもまたルールになっていく。

 物理学においては、その、最初に述べられる物語のルールが、人間の認識のルールに置き換えられているといってもいい。人間の認識のルールを前提とすれば、物は二乗の速さで落ちていくし、惑星は質量に比例し、距離の二乗に反比例する力で互いに引き合う。しかし、脳が一部欠けて、物の運動が認識できない人というのもいて、そういう人にとっては、事態はそうは見えない。運動を認識する脳を持たない人にとって、運動の法則というのは存在しえない。ここまで言えば明らかだと思うが、運動の法則というのは、運動を認識する脳の法則のことだ。物理学は、一般的な人間が持っている認識のルールについて述べている。実に正確な、正しい意味での認知心理学といえる。

 学問の世界の中では、学者たちが作った物語の中で意味を持つ新たな物語を作っていればいい。彼らは、現実と向き合う必要はない。学者仲間で作った物語から見える現実について考えていればいい。しかし俺は、それを考えているのだとは思わない。

 何か現実世界で意味のあることをやろうとすれば、現実と向き合わざるを得ない。現実世界の人間たちが、共通に認識している物語というのはあって、その物語内で意味があるとされることをやるのなら簡単だ。その物語を分析し、その物語内で狙ったとおりに機能する物語を作ればいい。しかし、彼らが認識している現実という名の物語は正しいわけではない。彼らの認識している現実の外側にも現実は広がっている。その外側を認識できるようにするためには、物語内のルールからはみ出す必要がある。

 現実の外側、つまり現実という物語のルールでは説明できないものを、現実という物語の中に取り込むことには、本当に価値があると思う。現実という物語内で価値があるとされることを行っても、それはフィクションでしかない。

 現実の外側と向き合ったとき、あらゆる物語は空虚だ。現実の外側を捉えるには、物語による理解ではなく、何らかの奇跡が必要になる。

 もともと物語を作るためには言葉が必要だが、言葉はフィクションであり、実体はない。辞書を見れば言葉の定義は書いてあるが、言葉の定義は言葉でなされており、言葉の定義をたどれば永遠に循環し続けてしまう。実際の定義には永久に辿り着けない。そして言葉は、別の言葉で定義できる意味しか持たず、その言語の外側にあることについて何も述べることは出来ない。

 あらゆる物語はそれと同等の構造をしている。物語は、物語の中のことしか説明できず、物語の外側を語る方法はもともとない。物語の外側のことを語る物語は、それが生まれる以前の物語のルールでは説明できない。それは何らかの奇跡によって作られ、それを伝えられた人々は、奇跡的な方法でそれを理解する。生まれたとき、言葉を持たなかった赤ん坊が、言葉をしゃべるようになるのと同種の奇跡がそこにはある。

 現実の外側の何かを知ろうとしたとき、その奇跡の力をフル回転させなければならない。そのためには、フィクションとして作られたあらゆる物語を捨て、現実と向き合い、言葉をしゃべれるようになるときのように、聞いたものをそのまましゃべり、間違ったままで使い続け、正確に行おうとはせず、定義しようともせず、法則を作り出そうとも導き出そうともしない態度を貫くこと、そしてひたすら時間をかけてものにする根性が必要だ。

 定義しようとしない。これはとても重要だ。古い物語では定義できないから現実の外側なのだ。古い物語で説明できるものに置き換え、外側を内側に持ってくるのは、外側をよく知った後でなければならない。

 外側がよく理解できたら、言葉に法則を見出す文法学者のように、理解したことから法則を見出してもいい。そうすれば、その法則を理解した別の人にとっても、それが現実の内側になる。しかし、それはうまくは出来ないだろうけれど。もともと物語の外側にあったものだから、それを本当に語るためには、全く別の物語を作らなければならない。しかし、その物語を構築するときも、日本語の枠からは出ることが出来ない。本当は、既存の言葉では定義できない新しい単語を作らなければならないのだが、それを聞いても誰も理解できない。だから物語は常に不十分だ。

 考えるとは、物語内で説明できる新たな物語を頭の中に構築し、頭の中をフィクションで埋め尽くしていくことではない。それは脳を使った自慰行為でしかない。学問は脳が性器の代わりになっている変態がやる変態行為だと考えている。だから学者にはあんなにも変態が多いのだ。

 考えるっていうのはその真逆で、頭の中からフィクションを追い出し、素直な気持ちで、赤ん坊のように奇跡を待ち続けることだ。自分の認識する現実の外側が見えるようになるそのときをただ待ち続けること、それが考えるということだ。

posted by tuto at 17:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引用

物語の分類
 物語を分類してみよう。分類したら何かよりよく理解したような気になったりするから不思議だ。良くわかった気がして、気持ちよくなってしまうのだ。洗脳される側の人なら、わかった気になって、気持ちよくなってればそれでいいだろうけど、現実と向き合って何かするなら、そんなフィクションにすがってはダメだ。自分の考えになど何の実体もなく、破壊の対象でしかないということをよくよく考えないといけない。

 実際のところ、分類は無意味だけど、それを言ったら全ての一般的な考える行為は全て無意味だ。実際のところ、公理から定理を発見するのだって、概念を右から左に移して、違う形に見えるようにしたのを定理といっているだけだ。同一の公理から発生したなら、違う形をしていても、それは公理と同じか、それより少ない内容しか持っていない。全ての考える行為はそれと同じで、同じ世界観から現れたなら、見た目が違っても、いっている内容は全て同じだ。問題は世界観をどう作るかで、それと関わらない思考など、概念を移し変えて遊んで、なんか気持ちよくなってるだけの自慰行為だ。本当の思考行為は苦痛を伴う。

 物語はたんぱく質に近い。それをこれから見ていく。

一人の人が作った物語を理解する物語
 哲学を理解するとか、文学を理解するとかはこれに当たる。他人の作った物語を理解する物語を自分で作る。他人の作った物語をそのまま理解することは不可能で、それを理解するためには、自分にあった物語を自分が作成する必要がある。

一人の人が作った物語を理解した物語から、新しい物語を作る。
 哲学を理解し、それを応用して自分なりの哲学を作ったりしたらこうなる。世界観はその哲学者が作ったものだから、それと同一の内容か、それ以下のものでしかない。哲学者が作った物語をこねくり回して、気持ちよくなってるだけの変態行為だ。

大勢の人が作った物語を理解する物語
 大勢の人が作った物語とは、たとえば学問。〜学といったら、それは〜学者たちが共通の世界観の元に作り出した物語である。それは、その世界観を作ったやつだけが意味のあることをし、後のやつはそれをこねくり回して気持ちよくなってるだけだ。

 たとえば常識なんかもこれに当たる。常識を理解するためには自分にあった常識を理解する物語を作らなければならない。

 なんにせよ、他人の作った物語を理解するためには、自分でその世界観を理解する物語を作らなければならない。そのときに、自分の世界観を改変する必要が生じる。学問を勉強している途中なんかはその連続で、その道のりは苦痛に満ちているものだ。もともとの世界観がその学問と近ければうまくいくだろうけど、なかなかそうもいかない。しかし自分の世界観を改変することそのものには価値があると思う。

大勢の人が作った物語を理解した物語から、新しい物語を作る
 常識的な世界観にそって、他人を諭すための言葉をいったり、学問の世界観にそって、論文を書いたりする。一番大嫌いだ。キチガイじみている。

 もともと、大勢の人が作った物語は、大勢の人がその物語にそった見方で現実を見ようとするので、それが現実かと思ってしまう。ほとんど全員がそう思っていたら、それを現実と思わないほうが難しい。あくまでそれは物語で、フィクションだといい続けないと、自分の脳までごまかされてしまう。

 みんながそう思ってる世界観をこねくり回して、その世界観にそった新しい物語を作る。それが考えるということだと世間一般では思われている。説得力のある意見というのはみんながそう思ってる世界観にそってないとダメだ。それとは違う世界観を提示したところで理解されるのは難しい。

 説得力のある意見というのはつまり、世間一般が信じている常識的な世界観を公理とし、新しい定理を作る数学のようなもので、見え方が違うので驚きはあるかもしれないけれど、言っている内容はみんなが持っている常識的な世界観と同じか、それ以下の内容しか持たない。そんなものを作って、みんなを説得して気持ちよくなったところで、自分の脳までごまかされて、脳の誤作動を招くだけだ。世間一般的な世界観を強固にしていくだけの作業でしかなく、考えることにとってマイナスになりこそすれ、プラスになることはない。

自分ひとりで物語を作る
 自分の世界観を作る、自分のアイデンティティーを持つ、ということ。

 普通は、自分にとって気持ちのいい他人の考え方をつぎはぎして、自分の意見を持ったような気になるだけの行為だ。完全で純粋なるマスターベーションだ。

 本当に自分ひとりで物語を作るのは不可能だ。その物語が本当に自分ひとりだけのもので、誰の物語とも接点がなければ、それを伝える言葉は持ちえず、誰にも理解されない。本当に自分ひとりで物語を作ったら、キチガイと呼ばれ蔑まれるだけだ。

自分ひとりで作った物語から、新しい物語を作る
 他人の考え方をつぎはぎして作った世界観で、何かを見て、考える。それを理解したときには、それを理解するための物語が作られるが、それはもともとあった世界観と同内容か、それより小さい意味しかない。

 たとえば、自分の世界観にそって、ニュースを見て、こいつはダメだ。こいつはいい。とか評価を下すとか、そういう行為。死んじまえ。その現実を自分という過小な物語世界の中に無理やり押し込めて、勝手に理解した気になって、自分の世界観をますます強固にしていく。今俺がやっていることもこれに当たる。

自分ひとりで作った物語を破壊し続ける
 俺が目指しているのはこういうものだ。一番病的に見えるが、これが一番正確で厳密な思考だろう。どんな世界観も、どんな理解も、物語であり、フィクションでしかないのだから。現実をとらえたければ、世界観を作り続けるしかなく、作り続けるためには、破壊し続けるしかない。しかしどんなに世界観を作り続けても、フィクションでない、正しい認識には永久に辿り着けない。それは納得ずくでやるしかない。

 それを認めるということはもちろん、この考え方自身も破壊しなければならないということだ。
posted by tuto at 17:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引用

将棋のプロは将棋に脳の大部分を使っているので、日常生活や人間関係等にうとくなる。バイリンガルの人はバイリンガルじゃない人に比べて母国語の働きが劣る部分がある。速読をできるようになると文が読解できなくなる。神経細胞の数は有限で、その働きも有限だ。どこかに秀でればどこかが劣ってしまう。

 テニスボールをひっくり返す少女というのがいた。彼女はテニスボールに開いた空気を入れるための小さな穴に指を突っ込んで、テニスボールの表裏をひっくり返すことが出来た。表の毛の生えた部分を内側にやって、一瞬のうちに裏側のゴムをむき出しにすることが出来た。

 彼女はテニスボールをひっくり返すことは出来たが、それ以外のことが何一つ出来なかったので、知能に問題があるとされた。学校でなされるような教育を根気強く行った結果、日常のことはある程度できるようになったが、テニスボールをひっくり返す能力は失われてしまった。

 本物の技術とか才能とかいう物は、本人にもどうやってるのか説明できないようなもので、ある日突然失われてしまうこともある。彼女自身テニスボールの何をどうすればひっくり返るのかわかっていなかった。それは有限の神経細胞の大部分を、ただテニスボールをひっくり返す事だけに向けた結果起こった奇跡だった。

 奇跡のような技術は他人に説明できるようなものではないし、むしろするべきでもない。ジャックニコラウスが己の全技術を詰め込んだゴルフ指南書があった。それは本人も満足のいく完璧な仕上がりだったが、それを書き上げた後の一年間は極度のスランプに苦しんだ。技術という「説明の出来ないもの」を「説明できるもの」に置き換えてしまった結果、その技術は失われてしまった。

 有限の容量をどこに向けるかが問題になる。社会全体が目的を持って動いていた時代、自分自身に特にやりたいことがなくても、社会が要請することを行えばよかった。その時代の競争はそう激しいものでもなく、終身雇用等もあって、仕事に容量を割く必要はあまりなかった。

 そういう世界の娯楽ならば脳の容量の大部分を使用してしまうくらい大きなものであっても良かっただろう。しかし現在の潮流は違う。大量の金を注ぎ込みマーケティングを行いコンピュータを駆使してシナリオを構成し、完膚なきまでの完成度に仕上げたハリウッド映画は見向きもされなくなり、実写のような画質で物理シミュレーションを行うPS3のような重厚長大なゲームはDSやWiiに取って変わられようとしている。

 これからの娯楽の方向は、いかに脳の容量を使わせずに快楽を与えられるかにかかっている。すなわち、月二百時間以上の残業や、生き残りと自分の生活をかけて会社の利益を追求することに脳の大部分を使わざるを得ないため、他のことにかまけられる神経細胞が残っていないのだ。たとえ時間が出来たとしても打ち込めるような趣味もなく、会社の要請以外にやるべきことも見つからない。会社の要請に応えられなければ成果主義として自分の生活が脅かされるとなれば、やるべきことは一つ。脳の容量を仕事に最大限割り当て、子供の教育など二の次三の次、ゴルフで100を切るより先に勉強して自分のスキルを上げよう。二時間かけて筋を追わないと感動できないような映画など見ている暇はないし、そこに心奪われる精神的余裕もない。クリアまで四十時間かかるゲームなどもってのほかだ。

 二時間の映画に千円かけるよりも四十時間のゲームに五千円かけたほうが四倍得だし、時間がなくても一日一時間やれば四十日間楽しめる。こんなに効率的な娯楽はないのではないかという考え方がそもそも旧時代の遺物だ。こんなに長いこと書いてきて特に結論がないというようなこんな文章ももってのほかだ。

 最近の俺がNARUTOとかONE PIECEとかハヤテのごとく!とかエア・ギアとか、筋があるんだかないんだかわかんなくなってしまったようなマンガが好きで、情報が詰まった重いマンガを敬遠してしまっているのはなんでなんだろうということを考えていたのだけど、まあどうでもいいか。これはまだ結論っぽいものでまとめられるような事柄じゃないな。俺自身が未だにDSの流れについていけない旧時代の遺物なのだし。
posted by tuto at 17:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引用

フィクション その2
 フィクションの解釈に一生を捧げる人もいて、その人の生活を保障するシステムもある。文学部文学科はそういう人の溜まり場だ。

 フィクションの解釈が社会にとって有意義な何かを生み出すからそこに公費を投入し生活の保障をしているのか、というとそれはそもそも違うと思う。学問というのは学び問うことであり、もともとは労働する必要のない階級の人々が暇つぶしのためにやっていたものだ。そういった階級の人たちは、必要のない事に時間を費やす余裕があることがステイタスだった。そういう階級の人たちが自分達を拡大再生産するために作ったのが大学というシステムで、役に立たないことをやっている人たちを養うシステムを自分達で作ったおかげで、自分達は実際の必要性になんも縛られずに好きなことをやってこられた。教養というのは「俺は役に立たないことをいっぱい知っているぜ」という自分の余裕を誇示するために存在し、無駄知識を集めるとなぜか楽しいのはそれが上流のステータスシンボルであり、上流に近づけた気がするからだろう。

 教養も文化人もまあろくなもんじゃない。文学部は教養と文化人の巣窟のようなところで、文学科はその最たるものだ。なんたって小説を読んでその内容をこねくりまわしてるだけなのだ。

 今でいう小説が生まれたのは十八世紀後半くらいだというから、他の教養と比べるとその歴史は圧倒的に短い。昔の教養人は自由七科(文法・修辞学・弁証法・算術・幾何・天文・音楽)というのをやったそうだがそこにも文学は入っていない。しかし文学を意味するliteratureはもともと教養を意味する言葉で、小説の登場によって教養=文学にまでなってしまった。

 文学にいれこむこと、文学を解釈すること、それによって何が発生したのだろう。わからん。文学に人生を見出す青年、文学青年というのがいたそうだが彼らが何を考えていたのか俺には分からない。マンガ、アニメ、ゲームで育った俺に文学はよく分からん。革命思想にも文学的支柱はつきものだった。作家はなぜか政治家もこなす。大概の賢くない人々は、物語によってしか学べない…とは誰の言葉だったか。

 おそらく当時は文学を世界システムのシミュレータと捉えていて、作家は世界を全域にわたって認識し、再現するものと考えられていたのではないか。実際作家が政治家をこなすケースは多く、世界システムを深く理解していたことがうかがえる。日本において文芸批評が哲学を優越していたのは、作家が構成した世界の方が実世界よりも純化され示唆に富んでいるために、実世界の研究よりも有効な思索が引き出せると考えられていたからではないか。

 少なくとも、作家が理解している世界よりも実世界の方が豊穣で複雑で度し難いように思う。架空世界の探求よりも実世界の探求の方が役に立つと思うが彼らはもともと役に立つことなんざ求めちゃいない。とにかく小説をこねくり回すより現実をやったほうがいいような気はするがそれが何にとっていいのか。彼らは好きなことして暮らしたいだけで小説をこねくり回すのが楽しくてしょうがないのだから外野がどうこう言うのも野暮というものか。

 芸術の話に戻ってみよう。芸術はもともとプロパガンダのためにあって、そこに表現の自由はなく、社会システムと結合して力を発揮した。芸術は人々を洗脳するために一役も二役もかっていた。今の北朝鮮のテレビなんかもみんなそんな感じのようだ。

 この世で最大のベストセラーは新約聖書だというし、「洗脳」「プロパガンダ」といったものが芸術が本来果たす役割で、その役割に特化したモノが人々に実際に深い影響を与え、そして良く売れた。

 今の日本の芸術というのはつまり商業芸術、売るための芸術であり、芸術が洗脳しようとするイデオロギーでなく作品そのものに価値があるとされる。あるいは作品の合間に挟まれる商品の宣伝によって価値が生まれる。価値というのはお金に交換可能ということで、この分野は設備投資とか原材料とか資本投下することなしに、クリエイター個々人の創造性が魔法のように価値を生み出す。原稿用紙とペンで原材料五百円ぐらいで書いた本が何百万部と売れて何億円というお金と交換される。しかしよく売れる芸術作品は見る者を洗脳したりはしない。

 読者は一般に自分がもともと正しいと思っていたものしか正しいと思わず、勧善懲悪とか病気の子供は可哀想とか美女は性悪男とくっつくべきではないとか、人々にもともと正しいと信じられている事柄をもう一度言い直したものでしか楽しめない。ちゃんとした文学作品はその辺をひっくり返そうとするが大概読んでも楽しくない。感動した作品がこんなことをメッセージとして言おうとしていたのではないかと思いましたみたいな評をamazonのレビューとかで見るけどちゃんちゃらおかしくて、そんなことはもともと誰でも知っている。戦争はダメだとか家族の絆は大事だとか、そんな分かりきったことをわざわざ言われてもどうなんだというようなのばっかりだ。

 芸術が主義主張と結びついて実際に影響力を行使しているなら精緻に分析し洗脳の呪縛を排し反撃を試みるためにがんばって解釈してみるのも有効だと思うけど、商業作品を一生懸命解釈し語ったところでそこにあるのは既に知っている事柄ばっかりでなんも出てきはしない。エヴァンゲリオンみたいに作品の中の謎をこねくりまわせば正しげな解釈も生まれるかもしれないけどその思索は作品の内で閉じて現実には一切影響を及ぼさない。過去の作品を見ればその時代の人々が正しいと信じていたことは何かは分かるが今の我々が正しいと信じてることはなんもせんでも知っているわけで、今の作品を解釈したところでなんも出てくるとは思えない。

 で、そういう無駄なことをする人はあまりいなくて、結局のところ論争のほとんどは「この作品は面白いか面白くないか、どこが面白いかどこが面白くないか」そういったことに終始するわけだが、それをしゃべることに何の意味があるんだ!!!! 作り手になるのでもない限り何の役にもたたんだろその情報は。そういうことをしゃべってる人はみんな作者か、フラストレイテッドオーサーだろうか。実相にかなり近いような気もする。

 感動するメッセージはもともと正しいと思っていたメッセージ。正しいと思っていたことを変えるのは苦痛を伴う。洗脳は解体→再構築→定着の三段階で行われる。徹底的に人格を攻撃し、信じていたものを粉々に打ち砕き、正しいと信じられることならわらにもすがりたい気持ちになったところで教義を与え、教義を幾度となく反復させ、信じて疑わなくなったら他人の家を訪ね歩いて冊子を配らせたり教義を説かせたりする。それを長期にわたって行えばもう戻れない。もういちど洗脳過程を経ない限り(あなたにもできる! 簡単洗脳講座)

 苦痛でない作品には自分と異なるメッセージはないので読んでも意味はない。まともな文学作品は、総じて読むのが苦痛である。苦痛ならまともな文学作品とは限らないが(読んで楽しい作品には楽しいという意味がもともとあるが)。

 読んで快感を感じる文章というのもそういうものだ。読者がもともと正しいと思ってた結論にキレイに収まるのが読んでて気持ちのいい文章だ。そういう文章だけは書かないようにしている。

posted by tuto at 17:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り

K さんは、教育熱心で優しいお母さんだと思う。ただ、私の心には引っかかるものがありました。

「やさしくしてあげる」とは具体的にどうすることなのかを秘密にして、正解を自分で発見させようとするのは残酷です。子どもの行動を意図に反すると評するからには、K さんは正解を持っていたはず。ならばどうして、事前に(そして事後にも)具体的な行動指針を与えなかったのか。「死の重み」を考えることは大切です。しかしその体験が次回の成功を保証しないことも、私は知っています。

自分でもよくわかっていないことを抽象的な言葉で説明できたような気になっている大人は多くて、子どもはいつも苦労します。いいつけ通りにして、これで誉められると思ってワクワクしていたのに叱られてしまう。この理不尽、悲しさを、私は心に強く刻み込んでいます。だから、おそらく精一杯優しく声をかけたのに、逆に相手を深く傷つけ、誰にも誉めてもらえず、先生に叱られて気落ちしたお子さんに、私は同情しました。

繰り返し「ママ、死んじゃったんだってね」と声をかけられた女の子は、悲しみで胸がいっぱいになり「学校へ行きたくない」と父親に訴えたという。K さんのお子さんは気持ちを伝えられなかった。ただ、悲しみを封じ込め、包み込んでいくのが唯一無二の正解ではないこともたしかです。やり方は稚拙だったにせよ、K さんのお子さんの方針が間違いとはいいきれません。

私は26年も生きていますが、母親を亡くした人にどう声をかけたら励ますことができるのか、いくらかでも相手のためになるのか、わかりません。明らかな間違いはいくつか思いつきますが、正解は、わからない。全ての間違いをリストアップすることもできません。だから、人を傷つけてしまう。ある人が「そんな言い方はないだろう」と驚くような言葉を口にしさえするのです。

私が長い時間をかけてようやく理解したのは、一人一人、異なる正解を持っているということ。そのくせ、みんな自分の考える正解に一般性があると確信を持っている。そしてもっとおかしいことは、みな、誰かが正解の言葉を口にすると「それだ!」と思うのに、自分ではその言葉を発見できないこと。だから、みなコミュニケーションに自信を持てない。

世界はあまりに複雑で、誰も失敗は免れません。しかし幼い頃の人生には、もう少し、成功体験が多くていいと思う。親の期待に応えようと努力した子どもは、もっと報われていい。「宿題しなさい」やらない。「夜更かししてはいけません」布団に漫画をしのばせる。「歯磨きしなさい」面倒くさいのでサボる。「忘れ物は?」今日もしました。前科は多い。けれども、そうであればこそ、本当に頑張った可能性があるときは……。

たいていの子どもは、親に好かれたいと思っています。暫定版でいい、不出来でもいい、親には正解を示してほしい。もしよその大人には叱られても、ちゃんと教えられた通りにしたら、お父さん、お母さんだけは誉めてくれる。そんな正解を、教えてほしい。

無論、常に具体的な正解を示すのは事実上、不可能です。やむなく抽象的な課題を与える場面もあります。ならばせめて、結果を問う前に、まず子どもの勇気ある挑戦を誉めてほしい。自分が子どもに与えた課題の大きさ、重さ、難しさを再認識してほしい。

……そう、思ったのです。



http://deztec.jp/design/04/10/000490.html
posted by tuto at 17:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

???

サンプル
posted by tuto at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

サンプル
posted by tuto at 16:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3点責めは諸君の刃 集中力が分散されて意外に気持ちよくなれない ←マジで…?

1 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 04:43:20.81 ID:nrp40nfg0
どれくらいの長さまでくわえてもオエッてならないかを
バナナで確かめてみる



7 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 04:54:08.42 ID:hhigrN8a0
>>1
(・c_・`)ソッカー だから給食でバナナがあったんだね


--------------------------------------------------------------------------------
9 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 04:57:19.67 ID:nrp40nfg0
ナプキンを捨てる前にちょっと匂ってみる。



10 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:02:08.39 ID:AfzslQg20
ウォシュレットのついたトイレに入ると、どうしてもビデでオナりたくなってしまう。



11 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:06:14.45 ID:cx1N0lDY0
ホントは腰ふりたくてしょうがない



12 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:06:26.31 ID:yJYhLAkLO
ちょい良スレ



13 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:06:48.79 ID:wttWaIYU0
>>12
それはおもたw



15 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:07:27.53 ID:MqsPGzGW0
おしっこを拭くときは前から後ろへ



17 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:08:50.14 ID:UOH9iRK/0
汗かいたとき脇の臭いをコッソリ嗅ぐ



18 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:08:53.42 ID:nrp40nfg0
正常位が痛くないように大股開きのストレッチをしてみる。



19 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:11:02.49 ID:d1n4kBu+O
マソコを鏡で見る



20 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:11:04.48 ID:aMKCBBarO
よっぽどノッてないかぎり、騎乗位の時は素



22 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:12:17.61 ID:nrp40nfg0
柔らかくなってきたと感じたらボディタッチなどを増やして堅くしようと試みる。





23 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:14:46.51 ID:JVwo8f990
書いてるのは全員男





26 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:17:35.62 ID:us65pQ7tO
男が書いてるならこのスレでオナったことを自己嫌悪
女が書いてるなら正直幻滅した



28 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:19:15.20 ID:nrp40nfg0
えっちしたいとは口が裂けても言えないので、何とか自然に相手が興奮するように策略を考える。



29 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:19:24.68 ID:dpG8AJOtO
男より本当はエロイよー



30 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:21:08.78 ID:UOH9iRK/0
奥歯に挟まったえのきを鏡の前で大口開けて取る



32 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:21:20.03 ID:nrp40nfg0
タンポンの方がラクなのに、タンポン派だとバレるとややこしそうなのでナプキン。



36 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:25:34.34 ID:aMKCBBarO
誰にもバレないしいいお金になるなら
別に生理用品や下着を売ってもいいと思っている
だが勝手に盗まれるのは気持ち悪い



37 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:26:02.58 ID:ylCxUS1r0
付き合ってるとき 彼氏の愚痴
別れた後      元カレの愚痴



40 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:36:51.70 ID:nrp40nfg0
自分以外にオナニーしてる女の子が本当はいなかったらどうしよう、と思っているので、
ネットなどで女の子のオナニーの話を読むと異常にホッとする。



41 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:41:48.63 ID:nrp40nfg0
おっきさせたら勝ち
濡れたら負け

と思っている。



42 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:43:52.66 ID:eUOOIDeJ0
勝つより負けるほうがいい

とも思っている



45 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:49:18.54 ID:nBwLsTtjO
良スレage



47 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:56:08.80 ID:nrp40nfg0
股を覗き込むようにして匂っていないかチェックすることがある。



48 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 05:58:12.68 ID:JtmGZhTTO
夜明けに淡々と書き込む>>1に萌えww



54 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:04:42.13 ID:nrp40nfg0
えっちしすぎるとヒリヒリしてオシッコがしみる。





58 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:09:39.38 ID:nrp40nfg0
男はフェラをさせると
征服した気持ちになるそうだが、
女はフェラでいかせると
「一丁上がり」的な気分になる。





60 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:13:22.38 ID:iTAzvqvE0
乳首を弄ってヨガル男を気持ち悪いと思う



63 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:18:58.04 ID:iTAzvqvE0
やだ。。。やめて。。。という女は
高確率で本当にやめろと思っている



64 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:20:15.43 ID:btvhjTFtO
>>63
萌えるのに



66 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:21:00.10 ID:zLZJRsR+O
いや。。

の場合は半々



70 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:25:02.45 ID:zLZJRsR+O
実は痴漢に触られる妄想でオナる

しかし実際に触られると怖くて死にそうになる





78 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:28:39.43 ID:iTAzvqvE0
相手の顔が見えない体位のときは
真顔であ〜あ〜言ってたりする





80 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:31:51.37 ID:btvhjTFtO
>>78
想像したら吹いた



81 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:31:57.47 ID:VCv7Zl9B0
これは良スレ



82 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:32:33.17 ID:iTAzvqvE0
ガンガン突いてくると痛いから腰を浮かせたりして誤魔化しているのに
感じてるんだwと勘違いされる



83 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:33:28.64 ID:nrp40nfg0
駅のトイレなどで換えたナプキンを捨てるとき、小箱の中の他人の状態が激しく気になる。
しかし手に取る気にはなれないのでなんとなく覗くが、
たいていぐるぐる巻きにされてるので見ることが出来ない。



86 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:35:22.16 ID:iTAzvqvE0
クンニされているとき意外と冷静



88 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:37:03.56 ID:btvhjTFtO
>>86
それやだなあ



87 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:36:59.59 ID:iTAzvqvE0
AVをお手本に潮吹きをさせようと頑張るのはいいが
ツボをついてないとただ痛いだけ



90 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:38:34.72 ID:nrp40nfg0
潮を吹かされた時の負けた感といったらない。



93 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:39:40.12 ID:OCAci/zJ0
>>90
勝ち負け好きだなおいw
純粋に楽しめ



96 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:40:37.76 ID:iTAzvqvE0
女も必ずイクと思っている男が多い



98 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:42:09.30 ID:iTAzvqvE0
自分がイクより先に男がイクと
勝った感よりも腹立たしさの方が大きい



99 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:43:09.99 ID:iTAzvqvE0
「何回イッタ?」と聞く男ほど大したことはない



100 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:43:51.80 ID:nrp40nfg0
途中でフニャられるとマジへこむ。



106 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:47:22.97 ID:nrp40nfg0
バイブの捨て方が解らないのでだんだん増えてくる。



111 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:52:13.64 ID:nrp40nfg0
9割の男は乳首の責め方がなってない。



112 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:52:18.96 ID:iTAzvqvE0
一瞬でチンコが硬くなったらガッツポーズ



114 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:53:25.97 ID:wuHOOFY0O
興味のない話でも

うんうん。
へー。すごいねぇー。
それでそれで?

を(*・∀・)な顔でしていれば
会話が2時間は続く



120 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:56:10.41 ID:iTAzvqvE0
同じく9割の男はクリの責め方がなってない



121 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:57:23.84 ID:Ue/1L5fx0
もしここに書かれてることが本当に女の本性なら男と付き合った方がマシだな



124 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:58:17.62 ID:LWqu9Kkf0
>>121

( ^ω^)・・・





122 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:57:45.16 ID:gvoThId40
男が帰った後たまったガスを放出





123 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:58:03.15 ID:iTAzvqvE0
寝バックのとき顔のところに枕があると息ができない



125 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:59:07.94 ID:gC7y/IwI0
タイプの男には痴漢されてもいいと思っている



129 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 06:59:55.88 ID:nrp40nfg0
合コンの日の朝、万が一を考えて勝負下着を装着。

夜、着替える時に多少wktkしていた朝の自分を思い出して欝。



130 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:00:04.28 ID:iTAzvqvE0
3点責めは諸君の刃
集中力が分散されて意外に気持ちよくなれない



132 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:02:06.00 ID:nrp40nfg0
はじめておま○こと言わされた日の負けた感は相当なものだった。



133 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:02:14.47 ID:1JdLDAmmO
こ れ は い い



138 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:04:04.29 ID:iTAzvqvE0
「何を入れてほしい?」と聞かれたとき
チンコ・チンポ・オチンチンのどれを言えばいいのか冷静に迷う



139 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:04:46.87 ID:VCv7Zl9B0
>>138 オチンチンがベストだな



140 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:05:45.51 ID:Cupup2yR0
>>138
チンポはやめてくれ



143 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:06:34.41 ID:nranISib0
>>138
自分の名前を呼ばれるのがいい



144 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:06:57.23 ID:enceU3dZ0
俺じゃないが>>138の時に「粗チン」と言われ
思わず平手打ちしてしまい別れた友人を知っている。

俺じゃないよ



149 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:08:00.03 ID:zLZJRsR+O
>>144
それはひどい



150 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:08:15.11 ID:8ul4hx1M0
>>144
よう祖チン



151 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:08:33.90 ID:gvoThId40
>>144
紛れもなく(ry



145 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:07:27.92 ID:nrp40nfg0
少なくとも「おちんちんおいしい」とだけは絶対に言いたくない。



148 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:07:57.93 ID:iTAzvqvE0
「俺のチンコ好き?」と聞かれても
チンコに好きも嫌いもないと思う
でもとりあえず笑顔で「うん」と言っておく



158 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:10:25.23 ID:nrp40nfg0
「もっと・・」と言ってしまってからその先が言えない事に気づいて困る。

でも必ず「もっと、何?」と聞き返されてやっぱり困る。



161 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:11:56.45 ID:Cupup2yR0
>>158
ワロス



169 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:13:44.42 ID:zLZJRsR+O
同じく「もう・・・」と言ってから後悔する

最終的に「もう入れて」って言わされて負けた気分になる



170 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:14:47.06 ID:BfF1SGWj0
>>169
「もう・・・うぜぇ」これでOK





171 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:15:09.66 ID:iTAzvqvE0
バックで「見られてる!」と思う恥ずかしさは
出し入れ部分ではなくアナルだ





173 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:15:45.60 ID:nrp40nfg0
深さ的にどこまで洗うべきなのかいまだに解らない。



175 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:17:25.71 ID:9ifMDbudO
バックの時わざとじゃないだろうけど
*にちんこをあてるな
ヒヤヒヤするだろうが
*だけは勘弁。



176 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:17:53.29 ID:nrp40nfg0
はっきりいってまんまんはお前らが思っているより40倍痒い。



177 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:18:10.60 ID:iTAzvqvE0
男をM字開脚にさせてアナルまで見える格好にできたらガッツポーズ



179 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:19:46.84 ID:gvoThId40
女はガッツポーズが好き(特にID:iTAzvqvE0)



182 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:20:54.00 ID:nrp40nfg0
アナルをなめると必ず次からも要求してくるので、なめない方が身のため。



184 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:21:19.68 ID:iTAzvqvE0
体位をあれこれ変えられるとき
「ああ。我慢してるのね。イキそうだったのね」と冷静に判断



192 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:23:34.21 ID:iTAzvqvE0
アナルと玉の間を指でサワサワすると恥ずかしそうに悶える男の顔に萌える



199 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:25:44.42 ID:gvoThId40
アナルいじられてもうんこつきそうでいやなだけ



204 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:28:12.28 ID:9ifMDbudO
しばらくひきこもると
ヒゲが生える。が放置
外でるまで放置



209 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:30:25.24 ID:iTAzvqvE0
指マンのあとの指を舐めさせようとしてくる男には本気で引く



210 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:31:21.54 ID:gvoThId40
>>209
引く引く



211 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:32:15.16 ID:0IrDQcnk0
>>209
そんなもったいない事しません自分で舐めます



212 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:32:33.22 ID:pnyCZiNTO
>>209うそ!?今でもやってるが…





213 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:33:19.64 ID:eUOOIDeJ0
お前は自分の精子なめたいのか?





218 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:35:17.72 ID:KCTYHS+fO
>212 お前は自分の我慢汁舐めて嬉しいのかと。



222 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:36:27.08 ID:iTAzvqvE0
潮を吹かせようとしているがなかなか吹かないとき
腹筋に力を入れたりして手伝うことがある



230 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:38:47.94 ID:Y6iEwBIEO
1の言うことが秀逸だと思った
9割同意



234 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:42:48.02 ID:iTAzvqvE0
貰ったローターはちゃんと電池交換して愛用させてもらう



238 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:44:56.74 ID:iTAzvqvE0
全然イキそうじゃないのに「イキそうか?イキそうか?」と盛り上がってるので
コクンと可愛くうなづく



239 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:46:34.80 ID:iTAzvqvE0
服を脱がされたとき
「ぐちゃぐちゃに置いちゃったよ!」と心の中で突っ込む



241 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:47:46.37 ID:qC49ujkXO
はっきり言って一回も感じたことがない。一年半以上演技してました。



243 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:48:51.59 ID:gvoThId40
下着を脱いだときにパンツの内側が見える置き方になってると見えないように素早く直す
彼氏がその様子を見ていて心の中で見んな(///)と呟く



248 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:52:51.35 ID:os32g4zXO
冬は全身ジャングル



250 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:53:42.97 ID:VCv7Zl9B0
>>248 イエティ乙



249 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:53:23.36 ID:Y6iEwBIEO
抱き合ってる最中にもっこりしてくると優越感を感じる。



253 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:54:56.84 ID:VCv7Zl9B0
>>249 そんな事で喜んでくれるのかw



258 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 07:58:18.96 ID:Y6iEwBIEO
男がおっぱいだと思っているものの2割くらいは、
脇の下の脂肪をかき集めたもの





261 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/08/05(土) 08:00:25.53 ID:Y6iEwBIEO
本当はアイスの蓋をなめたくてたまらない。
posted by tuto at 12:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 22:52:32.88 ID:WCEJM5QE0
水浸しの靴を常にはいてる感じ



6 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 22:57:21.98 ID:MJ5PoPe30
昔カーチャンから生理は血が出るってのを
聞いてブリーフの中にケチャップを
入れて学校に行ったことがあるなぁ


--------------------------------------------------------------------------------


7 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 22:57:44.02 ID:HpPPLeaX0
>>6
テラバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



8 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 22:58:10.39 ID:6STrjgLf0
常におしっこ漏らしてる感じかな?
そして血が固まって毛にくっつく→かゆい
ふいてもふいてもなんか赤い



11 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:00:12.91 ID:33v5I5V10
ていうか水泳授業の時なんであんなに女子って休んでんの?
別にその事について注意した事も何もないけどまさか生理は関係ないよな?



19 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:04:08.33 ID:TxUbW3UU0
>>11
プールに血が浮かんでくるぞ。マジだぞ。
そんな生理の血の中で泳ぎたいか?
タンポン入れられない娘は多いし。
あとの理由は腹痛。



24 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:05:52.37 ID:zgKBGamW0
>>19
タンポン入れられないのに極太チンポを出し入れしてる件



15 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:02:15.86 ID:pQyOt7DRO
生理二日目

授業で椅子に座る

授業終わって立ち上がる

ダラーリ…orz

漏れそうでヒヤヒヤするw



17 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:02:43.32 ID:TxUbW3UU0
常に血が流れてるとかもらしてる感じとかmjd?
多い人なのかな。
私の場合、常にっていうより、出る時しか出ない感じなんだけど。
出る時はドロッと出たのがすぐわかるし。

気持ちとしては腰が鉛になったような重さ。



18 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:03:46.69 ID:MJ5PoPe30
あと常に鯖を懐に入れている感覚だそうだ。



20 名前:1[] 投稿日:佐賀暦2006年,2006/11/01(佐賀県職員) 23:04:17.50 ID:WCEJM5QE0
生理と関係ないけど、このまえカラオケで歌ってたら、おしっこ漏らしてたんだ。
尿漏れクイーンとかあだ名ついた'`,、('∀`) '`,、
生理はわかるのになorz



25 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:06:02.22 ID:HpPPLeaX0
>>20
そのネーミングセンスに嫉妬



22 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:04:43.42 ID:zgKBGamW0
19歳処女が来ましたよ
私は生理痛結構ひどいほうだけど
例えるとお腹の下あたりを握力1トンくらいの奴がギューーーッって握りつぶしたところに
ボールペンの先っぽを1万本ぐらい刺し続ける感じかな、俺男だけど



28 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:07:04.12 ID:6STrjgLf0
生理の時、ナプキンを外出先で取り替えようとするとかなり時間がかかるから
ついついギリギリまでもちこたえさせようとするけど
家帰って速効かえようとした時に既にパンツに染みてるあの悲しみといったら



37 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:10:53.18 ID:8qjbpfOG0
タンポン入れたままってどんな気分なんだ?



41 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:11:56.28 ID:zgKBGamW0
>>37
正直言うと生理中だしヌポヌポして気持ちいい
そもそも生理中はすごいセックスしたくなるからやばい 俺男だけど



38 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:10:57.97 ID:I2IqdHMJO
妹がつらそうにしていると代わってやりたくなる



42 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:12:49.21 ID:MWfrbz05O
で、どれが一番近い表現なんだ?あとさ、そんな状態でスポーツ選手はどうしてるんだろ?



43 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:12:56.74 ID:yJ30njj+O
タンポンてあのプラスチックの棒みたいなやつだろ?
処女って指ですら痛いらしいのにそんなやつ一日中入れっぱなの?



49 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:13:42.12 ID:TxUbW3UU0
>>43
処女でタンポン使用は少数派

処女でなくても8割くらいはナプキンだと思う



55 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:15:04.63 ID:EDlziPH3O
ナプキンってなにを防ぐの?血?マン汁?尿?

女って常に濡れてるのか?



59 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:16:46.09 ID:TxUbW3UU0
>>55
血のみ。あとなんかレバーみたいなやつ(子宮から
はがれおちたもの?)



57 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:15:47.11 ID:n3Pwqdj9O
慣れればなんて事ないよ
生理痛も軽い方だし…
やっかいなのは人肌が恋しくなる。

俺も男だけどな。



60 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:17:01.57 ID:V0lDySoAO
男って恐ろしく無知なんだな



61 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:17:17.45 ID:zgKBGamW0
だんだん気持ち悪くなってきた グロスレになてくいた



66 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:19:20.05 ID:oBNdmBbMO
女とは神秘の生き物よ



74 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:20:20.87 ID:fG97VvcFO
男共よ想像しろ

ケツの穴が常に湿っていて 前触れもなく生臭い液体がドロリとでてくる不快感を。
その液体が固まるとチン毛がくっつきあってしまい、ケツを拭く度に何本か抜けてしまう痛みを。



87 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:21:58.40 ID:TxUbW3UU0
ていうか生理の時、どうしてもムラムラして、
血が出てるのにオナニーしたよ
イッてもイッても満足出来ないっていうか、
イッてすぐまたアソコがうずく
結局難解イッたんだか
かなり無駄な時間を過ごしてしまった



91 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:23:24.26 ID:k+GssGpdO
生理中は淫乱になるのか!



97 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:23:52.03 ID:VlxBqhXdO
>>1->>1000
同じ女として非常に不快です
なんでこんなスレたてた?早く潰れろ
また男に誤解されるだろうが!!!!くそ女ども!!!!!!!



109 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:26:15.96 ID:gcN/E6sx0
>>97
男だって辛そうなの見てたら悲しいから知りたいんだぜ?



122 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:28:31.54 ID:8qjbpfOG0
>>97
好きな女の子の気持ち解ってあげたいからなんだぜ?



102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:佐賀暦2006年,2006/11/01(佐賀県職員) 23:24:44.53 ID:xNwq+kb50
生理中より前の方がイライラする



133 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:30:52.46 ID:gs1p7eaO0
おなかの中に手を突っ込まれて内臓をぐちゃぐちゃとかき回されたり
ぎゅ〜〜〜〜〜っと握りつぶされている様な痛み
腰の辺りがだるく感じるし、胸もちょっとゆれるだけで痛い
日によってテンションめちゃくちゃ下がるかイライラする



134 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:30:58.70 ID:oBNdmBbMO
要するに男がティンポ強打した時の痛みが腹に常駐してるのか?



140 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:32:01.78 ID:fTE1M2AO0
しかしスレを開いた瞬間のインパクトも含め
>>1の書き込み程不快さが伝わってくる一言はないな



178 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:36:35.64 ID:8TknvYjP0
整理痛で休んでいいなら
キンタマぶつけたで休んだっていいじゃない





191 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:38:00.42 ID:i2nMRhF80
生理ってウンコみたいに我慢できないの?





198 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:38:45.14 ID:A2nEO0Ij0
>>191
無理
不意打ち


血は待ってくれない





212 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:40:18.07 ID:gs1p7eaO0
>>191
我慢できるもんならしたいよ



207 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:39:37.31 ID:icrYgIe/0
こいつ今日生理だな ってわかる動作とか教えて



239 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:44:42.81 ID:uJ0Qs0BM0
>>207
っざけんなよ!!あ"ー!マジイライラするー!!!
みたいな人も居る



251 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:46:03.83 ID:icrYgIe/0
>>239 なるほど 
俺生理の前後について全然知識無いんだが、
生理前後の 性欲、欲望、明るさ など一般的にどうなるのか教えてくれ。



274 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:49:15.99 ID:C5PfCIf20
>>251
性欲
生理前→ムラムラ?後→どうでもよす
普段はあんまりどうでもいい
機嫌
生理前→とにかく半端ない過食、男が見たら引く、とにかく家族に当り散らす
生理後→憑き物が落ちたようだ



287 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:50:59.63 ID:/cA4Kmrd0
>>274
過食はすごい。ほんと物理的におかしいんじゃ?ってぐらい入る。
炭水化物食べても腹に溜まらない謎。



291 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:51:09.11 ID:icrYgIe/0
>>274 ムラムラだといつもより男と話したりするもんなのかな
いろいろわかったわ サンクス





225 佐賀県民がお送りします 2006/11/01(佐賀県職員) 23:42:27.74 ID:A2nEO0Ij0
昔ナプキンのこと言うの恥ずかしいから
スナフキンって言ってたな





352 佐賀県民がお送りします 2006/11/02(佐賀県教育委員会) 00:01:47.97 ID:Ls7TQry20
このスレ見てもいまいち男の俺には伝わらんなあ・・・・
もっと分かりやすく誰か例えてみてくれ





374 佐賀県民がお送りします 2006/11/02(佐賀県教育委員会) 00:05:04.81 ID:RttxVQAx0
>>352
とんがりコーンを全部の指にいれて食べようとしたら
誰かが家に来て、とんがりコーン指に差したまま対応してる感じ



382 佐賀県民がお送りします 2006/11/02(佐賀県教育委員会) 00:06:15.79 ID:5WET9CVA0
>>352
一歩歩くたびにタンスの角に薬指ぶつける感じ





388 佐賀県民がお送りします 2006/11/02(佐賀県教育委員会) 00:06:44.88 ID:RnlKnA/q0
>>352
人肌に温めたつゆだくのガンモドキを
股間に挟んで過ごすと良いよ
posted by tuto at 12:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ムゼンジ

「一回でヤメれば強姦だが、ヤッた後でそのまま女の部屋に居座り、住み着いて毎晩犯し続ければ単なる愛だよな」というのを実践し、実際に4年間も女の部屋に住み続けた経験のある鬼畜恋愛の達人の俺でさえも、「頭ではなくチンポでは分かっているのだが言語化するのは非常に難しい」というのが現状なので箇条書きでヒントを示そう。
★相手を洗脳する鬼畜恋愛のポイント
○落とす相手は「魂の薄い奴」を狙え!人生にこれといって目標や目的もなく、誰かの犬でしか生きられないような生まれついての奴隷タイプの奴が理想。
○相手をハメ倒すには強姦スレスレの押しの強さが必要
○心の奥底に真性マゾ指向が見える奴がいたらかまわず攻撃。犯罪もそうだが、被害者になるやつは心の中のどこかでそれを望んでいるものだ!
○口説きの電話やメールはクンニと同様しつこいくらいにマメにする。
○相手が淋しいそうな人間なら、相手の話を徹底的に聞いて理解のあるフリをする。相談相手になって話を聞いてやれば、そのうち絶対にまんこのチャンスがやってくる。我々鬼畜は何があっても善人に墜ちてはいけないが、いつでも善人のフリして、だます相手に「この人は善人」と思わせることができなくてはならないのだ。
○何度もしつこく口説くことで相手に暗示をかける。不思議なもので、その気がない相手であっても、何度も繰り返して口説かれるうちに何となく相手が良く思えてその気になってくるものだ。所詮人間なんて、その程度のいい加減でデタラメな動物なんだよ!
○「やりてえ、やりてえ、やらせてクレ!」と強くて激しい電波を相手に送る。諸君らは信じないかもしれないが、俺はかつてこの技を使ってただの一度もヤレなかったことはない!一番大切なのは「この女とヤラねえ限り、俺の人生は前には進まない!邪魔をする奴がいたら皆殺しにしてでもヤッてやる!」というぐらいの強い気合いである。
○「自分が真剣に相手を愛している」という妄想を積極的に持つ。愛情の全く無い俺はいつも自己催眠で自分の中にこの感情をデザインしてでっちあげて利用している。「相手に対する真剣な愛情」さえ捏造できて、それが相手に伝わればまんこは必ずできる!
○どんなに紳士的な対応で相手に接していても、それだけではダメ。まんこするにはどこかの時点で狼になって襲いかからなくてはならない。そこで妙なやさしさを出したらヘタをすると人生の敗北者になってしまう。俺も最初の強姦時には、さんざんイヤがり暴れた後で観念した女の腟におっ立ったチンポをあてがって、今まさにズブリと挿入しようとした瞬間、女がか細い声で「……おかあさん!」と小さく叫んだの聞いてホントに嬉しくなったもんだよ。「ああこれぞ鬼畜の醍醐味」ってな。ヤルときゃヤラなきゃ!
○しかし最近はセックスの価値も意味も低下して「頼まれたら相手に断わるのが悪くて」といってヤラせてくれるという性格の良い女の子もいるらしい。そういう女は何を頼んでも聞いてくれるかもしれないぞ。
○やりすぎて捕まりそうになったりヤバくなったら最後の手段として、キチガイのフリをするのではなく、「本当にキチガイになる」というのが有効だ。俺の知人にはこれをやってボッタクリバーで金も取られず生還した奴がいるぞ。






僕も昔、某右翼団体に入れられた時に右足ふくらはぎに旭日旗と柏の墨を入れ(られ)ました。
(知り合いの中国人に見られた所、中華ナベで撲殺されそうになったので皮膚切除したヘタレです)
「今度確認する。それ見たらオマエの肉ウチノにくまんに混ぜてやるアルョ!!!」怖かったです。八仙飯店人肉饅頭はごめんです。

ところで池袋西口公園はあまりに怖いので夜8時に通ったくらいしかないのですが、東口公園ならたまに行ってます。
「ソニンの署名、お願いします。そうでないと彼女事務所クビになっちゃうんです」という熱烈なソニンファンのオッサンやら、
トイレでシッコしながら「オグ○はズラズラハゲズラズラ〜トンガ人!!にんにく〜」などと歌っている浮浪人はよく出没しています。
posted by tuto at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"Like Toy Soldiers"

Step by step, heart to heart, left right left
We all fall down...

[Chorus]
Step by step, heart to heart, left right left
We all fall down like toy soldiers
Bit by bit, torn apart, we never win
But the battle wages on for toy soldiers

[Verse 1]
I'm supposed to be the soldier who never blows his composure
Even though I hold the weight of the whole world on my shoulders
I ain't never supposed to show it, my crew ain't supposed to know it
Even if it means goin' toe to toe with a Benzino it don't matter
I'd never drag them in battles that I can handle unless I absolutely have to
I'm supposed to set an example
I need to be the leader, my crew looks for me to guide 'em
If some shit ever does pop off, I'm supposed to be beside 'em
That Ja shit I tried to squash it, it was too late to stop it
There's a certain line you just don't cross and he crossed it
I heard him say Hailie's name on a song and I just lost it
It was crazy, this shit went way beyond some Jay-z and Nas shit
And even though the battle was won, I feel like we lost it
I spent too much energy on it, honestly I'm exhausted
And I'm so caught in it I almost feel I'm the one who caused it
This ain't what I'm in hip-hop for, it's not why I got in it
That was never my object for someone to get killed
Why would I wanna destroy something I help build
It wasn't my intentions, my intentions was good
I went through my whole career without ever mentionin' Suge
And that was just out of respect for not runnin' my mouth
And talkin' about something that I knew nothing about
Plus Dre told me stay out, this just wasn't my beef
So I did, I just fell back, watched and gritted my teeth
While he's all over t.v. down talkin' a man who literally saved my life
Like fuck it i understand this is business
And this shit just isn't none of my business
But still knowin' this shit could pop off at any minute cause

[Chorus]

[Verse 2]
There used to be a time when you could just say a rhyme
And wouldn't have to worry about one of your people dyin'
But now it's elevated cause once you put someone's kids in it
The shit gets escalated, it ain't just words no more is it?
It's a different ball game, callin' names and you ain't just rappin'
We actually tried to stop the 50 and Ja beef from happenin'
Me and Dre had sat with him, kicked it and had a chat with him
And asked him not to start it he wasn't gonna go after him
Until Ja started yappin' in magazines how we stabbed him
Fuck it 50 smash 'em, mash 'em and let him have it
Meanwhile my attention is pullin' in other directions
Some receptionist at The Source who answers phones at his desk
Has an erection for me and thinks that I'll be his resurrection
Tries to blow the dust off his mic and make a new record
But now he's fucked the game up cause one of the ways I came up
Was through that publication the same one that made me famous
Now the owner of it has got a grudge against me for nothin'
Well fuck it, that motherfucker can get it too, fuck him then
But I'm so busy being pissed off I don't stop to think
That we just inherited 50's beef with Murder Inc.
And he's inherited mine which is fine ain't like either of us mind
We still have soldiers that's on the front line
That's willing to die for us as soon as we give the orders
Never to extort us, strictly to show they support us
We'll maybe shout 'em out in a rap or up in a chorus
To show them we love 'em back and let 'em know how important it is
To have Runyan Avenue, soldiers up in our corners
Their loyalty to us is worth more than any award is
But I ain't tryna have none of my people hurt and murdered
It ain't worth it, I can't think of a perfecter way to word it
Then to just say that I love ya'll too much to see the verdict
I'll walk away from it all before I let it go any further
But don't get it twisted, it's not a plea that I'm coppin'
I'm just willin' to be the bigger man
If ya'll can quit poppin' off at the jaws, well then I can
Cause frankly I'm sick of talkin'
I'm not gonna let someone else's coffin rest on my conscience cause
posted by tuto at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウン症のやつが主人公のマンガを書こうぜ

俺「ねえカノジョ、俺とお茶しない?」
女「すいません急いでますので・・・」
俺「いーじゃんちょっとだけだからさ〜」
女「やめてください!警察呼びますよ!」
俺「フルリレロ」
女「・・・え・・・!?」
俺「マック、フルーリー」
女「・・・あ、ああん・・・ああ・・・ああああああああああ(ペタンと座り込む)」
俺「ドライブスルー、100円クーポン、テリヤキバーガー」
女「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(恍惚としてよだれをたらす)」
俺「マックフルーリー100円クーポン」
女「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(愛液とよだれと涙と小水を漏らす)」
俺「サラダマック、エビフィレオ、半額の150円で販売」
女「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(オルガスムス)」


「うわぁ、乙武のグー超強そうww俺の負けでいいよwwww」


これって、女に「どこが気持ちいいのか言ってみて」って言うのと
同じ類だろ

http://www.kuuraku.co.jp/recruit-site/about/houkoku.html
>最後で最大ののサプライズは、なんと説明会を通して是非一緒に働いてみたいと
>手を挙げた学生全員に「内定を出す」というもの。
>参加していただいた学生の半数が手を挙げていただき、その全員に内定が出されました。


>半数が手を挙げて
手挙げれば内定出るのにそれでも半数なんだなw


これは本当です。
先週、私は部活帰りで夜遅くに住宅街を歩いていました。
すると突然後ろから誰かに抱きつかれて・・・
いきなりパンツを脱がされて、アソコに指を入れられました。。
抵抗しようとしたけど、その指があまりにキモチ良かったので・・・
黙っていじられることにしました。
後ろの男は手を止め、顔を私に向けました。。
なんと、KAT−TUNの赤西仁だったんです!!
私はびっくりしましたが、彼は「エッチ好きなの?」って
聞いてきました。私は恥ずかしかったけど、
「はい・・」って答えました。そしたら彼は喜んで
「ここでエッチしちゃおう。」と言い、また私のアソコに指をいれ、
グチュグチュさせました。
「あーんっ、あんあん」って恥ずかしい声を上げてしまいました。
そして私達は、暗い路地裏で・・・。
その時の画像を撮った写真があります。
赤西仁のアソコも、私の恥ずかしい姿も、写っています。

HのあるウィスキーHのないウィスキーどっちにしろ大人の問題だ
posted by tuto at 16:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

1 名前: 機関投資家(愛知県):2007/04/22(日) 02:52:06.96 ID:9xdI/zMo0

じゃあ頼むよb



2 名前: 張出横綱(東京都):2007/04/22(日) 02:52:25.42 ID:x2NydThR0

1秒で1mずつ掘る


13 名前: 運転士(樺太):2007/04/22(日) 02:54:56.27 ID:fNAzf86GO

>>2
ボーリング違い


7 名前: ソムリエ(樺太):2007/04/22(日) 02:53:23.65 ID:FKEiDf+NO

ボールを両手に持ち
一気に2レーンに投げる


9 名前: カラオケ店勤務(樺太):2007/04/22(日) 02:54:08.37 ID:yEWI9qUSO

ソフトボールのフォームで


10 名前: ねずみランド(大阪府):2007/04/22(日) 02:54:14.78 ID:vHV3aIFc0

オーバーヘッドでなげる


27 名前: 張出横綱(コネチカット州):2007/04/22(日) 03:00:37.88 ID:lfwj5vlsO

後ろ向きで投げる


32 名前: 短大生(コネチカット州):2007/04/22(日) 03:03:28.82 ID:56xQiHwdO

車で突っ込む


39 名前: 天使見習い(埼玉県):2007/04/22(日) 03:05:29.48 ID:5+UPfu5w0

ガーター無しのところでガーター


52 名前: 女性の全代表(アラバマ州):2007/04/22(日) 03:11:45.97 ID:+wde1ZcO0

残ったピンに息を吹きかけてみる


53 名前: 巡査長(兵庫県):2007/04/22(日) 03:11:49.50 ID:cpH/RBO80

いっそWiiで操る


54 名前: 40歳無職(愛知県):2007/04/22(日) 03:13:17.74 ID:bSkBqxr40

シューズの返却口に全力投球


57 名前: ほうとう屋(樺太):2007/04/22(日) 03:18:47.13 ID:V2SXAT0+O

大きくふりかぶって


Ξぷ。

  。Ξぷ

  。 Ξぷ


こんなふい(ry


61 名前: 機関投資家(愛知県):2007/04/22(日) 03:24:14.82 ID:9xdI/zMo0

>>57
俺お前大好きだ


58 名前: ハンター(京都府):2007/04/22(日) 03:20:49.89 ID:kl029Fm30

投げたボールが帰って出てくるところに
バット構えて出てきたところクリーンヒット


65 名前: あらし(福岡県):2007/04/22(日) 03:27:09.39 ID:/NoQi0R30

ガター防止用の壁を立ててもらって、全力で斜め方向に投げて

「サンダードリフトスペシャル!!」


67 名前: 機関投資家(愛知県):2007/04/22(日) 03:30:00.95 ID:9xdI/zMo0

>>65
テラナツカシスwwwwwwwwww


77 名前: あらし(福岡県):2007/04/22(日) 03:36:53.32 ID:/NoQi0R30

レーンの真ん中の油の量を通常の3倍に増やす


79 名前: 機関投資家(愛知県):2007/04/22(日) 03:37:17.14 ID:9xdI/zMo0

>>76
本当にお前好きだ


90 名前: あらし(福岡県):2007/04/22(日) 03:43:02.50 ID:/NoQi0R30

ワシのスコアは108まで出るぞ


95 名前: 機関投資家(愛知県):2007/04/22(日) 03:46:58.70 ID:9xdI/zMo0

>>90
普通に低いwww


98 名前: 短大生(コネチカット州):2007/04/22(日) 03:54:51.71 ID:3Lhi7slKO

バーが上がる瞬間に投げ、ストライク
友達がやってて、こいつ出来ると思った。
二回目はバーに当たって店員さんが来てたけどなw


113 名前: あらし(福岡県):2007/04/22(日) 04:03:36.12 ID:/NoQi0R30

ガターの後3ピンで
スコアには「G|3」、すなわち「じーさん」


125 名前: あらし(福岡県):2007/04/22(日) 04:06:48.14 ID:/NoQi0R30

イナバウアーで投げる


127 名前: 機関投資家(愛知県):2007/04/22(日) 04:07:10.01 ID:9xdI/zMo0

>>125
腰が逝くのではwww


134 名前: 土木施工”管理”技師(樺太):2007/04/22(日) 04:13:07.87 ID:4r1bHE/TO

投げた手をそのまま額に持っていき
敬礼


138 名前: 停学中(アラバマ州):2007/04/22(日) 04:16:38.37 ID:5uiiW2wA0

1- 2- 3- 4- 5- 6- 7- 8- 9- スペア ストライク


137 名前: 漂流者(樺太):2007/04/22(日) 04:16:07.93 ID:f4PFX06xO

隣のレーンに投げる


142 名前: 張出横綱(コネチカット州):2007/04/22(日) 04:18:58.92 ID:uVOC8f+6O

>>137
俺それやった
隣の奴ら(もちろん知らない人)が( ゚д゚ )こんな顔してた


154 名前: くじら(長屋):2007/04/22(日) 04:29:08.67 ID:fjdy+Aw+0

>>27
それの滅茶苦茶うまい奴がアメリカにいる



後ろ向きで投げて
アベレージが184
ハイスコアが279

化け物だ
posted by tuto at 15:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

1 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:16:23.99 ID:8/39jo0a0

伝説になりそうなのを



4 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:17:23.72 ID:6Rd+ledj0

ただの人間には興味ありません
が鉄板


8 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:26:10.16 ID:i8bkt5RR0

この中に、俺の恨みを買った奴がいる
と白眼をむいて呟く


21 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:30:02.75 ID:BTJheMtJ0

前世は長澤まさみでした


23 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:30:57.01 ID:g2/97RlCO

とりあえず女子のみなさん…おっぱい触らせて下さい!!←ここで土下座


28 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:34:21.71 ID:1kDc0Zvk0

「森山良子です」でおk


30 名前:通りすがり ◆SUGARI/8OM :2007/02/28(水) 00:35:00.32 ID:mFnloSzl0

                , -─- .、
        _,/ ,;;    '' \    ○○(自分の名前)だっ・・・!
        \ \ ,;      ,, ヽ
        ,イ,.へ、 ヽ、         |  長い間・・・
      ,ノ//-、// ヽ、 ヽ、    ;!  オレはこの自己紹介
      ノ i/、.7/ r‐ 、| |ヽ、 @ 、./    ってやつが苦手だった
.   /   lし'/. ヽ。 ル' ∠=、ゝ、!   なんか…
 /   ,.H'´ 〜 r   く・-イ┘ `    名前覚えてもらえないような
 ‐r‐''"´ :|.! u r= 、 `   〈 r'´       気がして・・・・・・
. │    |! ,. `ヾミ: 、 Yゝ
  ト、   ::\  ' ,   `''<._      しかし・・・・・・ もうそんな・・・
.   ヽ\ :::::::\  '  ,  /      ひっかかり… こだわりからも
    \ヽ、 ::/,> 、 /\       飛び立たなきゃいけない・・・
l|  .;:  \'V/  |l`´ \ \
.!|     //!;リ|`\ ||  ;:   \冫、    いけないんだ・・・!


34 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:36:41.74 ID:KrcznbCtO

「座右の銘は人生あきらめが肝心です」をいったらもう二年間ハブられてます


35 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:36:49.72 ID:Si30KXCoO

好きなものは、ジョジョ初期のスピードワゴンの角張ったモミアゲです。


38 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:37:29.75 ID:XwqGVxB60

はーい、今からマーライオンのものまねしまーす


39 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:37:40.29 ID:DQQORIK9O

小沢と申します

おざわ・・・おざわ・・・


41 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:37:59.66 ID:VS/3Uao+O

「待たせたな!」


44 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:39:16.23 ID:8LF1pNrh0

皆さんのお察しの通り、僕は超能力者です。


46 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:40:30.67 ID:CVsn8KOy0

「好きな漫画はカイジです。」
って言ったら「ざわ……ざわ……」ってなるだろ・・・・・・
常識的に考えて


48 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:41:18.20 ID:5oq6FZzAO

静粛に!静粛に!ドンドンッ

誰も逆転裁判ネタに走らないのには驚いた


49 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:41:18.21 ID:83aMNF8q0

「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」
って言う


51 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:42:35.32 ID:ip6iOR1n0

「じゃあ手品しまーす」


55 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:44:39.52 ID:p5jOKMw4O

大阪から来ました


58 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:45:13.42 ID:g90xx1/q0

「趣味はアニメ鑑賞です」


65 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:47:14.54 ID:VS/3Uao+O

まずは私の顔をご覧いただきたい。
お分かりだろうか。
実はこの顔で、彼女がいるのである。
どうみても釣りだと思われるほどアレな顔なのになぜ。
実は、これにはあるわけがあったのだ。
今日はそんなアレな顔の私について手短に語らせていただこう。


68 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:47:28.27 ID:jPaHQQ7nO

デュクシデュクシw

「ざわ……ざわ……」


71 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:48:25.03 ID:g90xx1/q0

「ところで皆さん、創価学会に入りませんか」


76 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:51:35.01 ID:iRf1OOM0O

スカウターをつけて「戦闘力たったの5。ゴミめ」


77 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:51:35.43 ID:jPaHQQ7nO

俺様がエリートサイヤ人だ!


82 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:52:43.65 ID:ORnWIH1E0

「みなさーん、こーんにちわー!!」
って言ってから左手を腰に右手を右耳にあてて、みんなのほうに傾けてみろ


83 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:52:58.79 ID:tE14ofZqO

まず座ってる間正座してて自分の番になったら椅子のうえで立ち上がる。そして


92 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:56:25.73 ID:vfcvuOCLO

こんにちわ!私の自己紹介は108式まであります!


94 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:57:00.78 ID:goT/WzGn0

ペロ・・・これは青酸カリ!!


101 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:58:50.48 ID:MqBeWD9H0

ただの三次元の人間には興味ありません。


107 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:01:13.54 ID:hyh1Fd6GO

>>101
二次元依存しすぎワロタwww


103 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 00:59:25.22 ID:Ex7lxBT00

それにしてもこの転校生ノリノリである


109 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:02:24.29 ID:B4A6oG2P0

中学の入学式で女子の制服着ていったときは流石にざわざわなったなw
それ以来ずっとおかまちゃんだけど


111 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:04:04.75 ID:D9MAMLNt0

途中まで普通に話して、突然
「あっヤベッ!パンツ前後逆だ!」
と言ってパンツを脱ぐ。完全に脱いだ所で、ぽかんとした表情で
「あれ・・・・?どっちが前だったっけ・・・?」
その後30秒ぐらい悩み続け、
「ちゃっとお母さんに聞いてくる!」
と言って教室を飛び出す。そして数秒で帰ってきて
「いまこんなちんこの奴来なかったか?・・・ばっかもーん!そいつは変態だー!」
そのまま校舎を一周して帰ってくる


114 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:05:49.08 ID:Vd9HM5Hi0

担任と寝ました


118 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:08:19.47 ID:EWm5i2it0

何を聞かれても
大人は質問に答えないそれが常識だ


120 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:10:32.73 ID:MqBeWD9H0

(おもむろに携帯をとりだして)
「さて、君達に言わなければいけないことがある。
 たった今、私は某巨大掲示板に殺人予告をした。
 『○○学校○年○組の生徒を殺す』とな。
 もちろん、そんなつもりは毛頭ない。
 さて、ここで問題。警察が来たとき、私ががとった行動とは?」


「10ポーインツ!」


121 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:10:45.75 ID:jNwo7xBYO

黒タイツ履いてスリル流しながら
ドアを蹴り破って教室突入


125 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:13:02.02 ID:Vd9HM5Hi0

カレーが好きです

ジャワ・・・・・・ジャワ・・・・・・


128 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:14:26.29 ID:NqgyDO4Q0

俺は人間をやめるぞおおおおおおおおおおおおおおおおって叫んで
次の日からこなくなったやつならいたな


129 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:15:03.49 ID:MqBeWD9H0

教師を指差して
「気をつけろよ。女子たちよ。
 あいつはロリコンだ」


134 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:16:50.05 ID:SQFnJorl0

「VIPから来ました。」


135 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:17:12.51 ID:MqBeWD9H0

無礼者! 人に名を尋ねるときは、己から名乗れ!


137 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:17:51.16 ID:l470dtxk0

好きな言葉は下克上


142 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:20:42.65 ID:pyg59i220

「好きな音楽はオレンジレンジです」


145 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:22:43.90 ID:q+Ifi/N3O

「ジャンボ!おら、そらお!」


146 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:23:51.39 ID:rQli7L9X0

今井メロのラップ


147 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:23:57.12 ID:D9MAMLNt0

教室見渡して一番かわいいおにゃのこ襲う
大丈夫。すぐに止められる


151 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:25:50.69 ID:l470dtxk0

自己紹介でハミチンする開運法を力説する


160 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:36:32.28 ID:dnaFUPXl0

「あなたのことが大好きデーーース!」

座る。


172 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:44:40.79 ID:iQ22QHFyO

趣味も特技もありません。


夢も希望もありません。


173 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:44:53.41 ID:oyVUWL2IO

不平等は悪ではない!
…平等こそが悪なのだ!

と言う


176 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 01:47:32.98 ID:ILOLtnY/O

昨日までの隣人が!?戦友が!?家族が!?
お前に銃を向けるかもしれないのだぞ!

とか言って痛さを演出


178 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 02:03:46.83 ID:vfcvuOCLO

コリン星から来ました。


180 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 02:16:46.75 ID:S+iIpy0A0

「みんな待たせたな!!俺が○○だぁああああ!!!!!」(檜山ボイス)


181 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 02:22:38.67 ID:1ZMbTaAV0

先生を「お母さん」って間違えて呼ぶ


186 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 03:01:33.95 ID:LiAApnRw0

下は12歳上は30歳までです。よろしくお願いします☆


199 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 03:50:22.20 ID:DXRW7tEQ0

僕はこのクラスに入るために生まれてきました


201 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 03:52:04.71 ID:3n64hK8M0

同志諸君!今やモスクワの男女労働者や青年(ry


205 名前:チロル ◆2Q4AML3.n. :2007/02/28(水) 03:59:28.57 ID:2VaPVLYaO

『私がLです』


209 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 04:02:48.88 ID:kip5JUMaO

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、全力でオレンジ全力でオレンジ


211 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 04:13:19.24 ID:AlpccVy3O

震えながら虚ろな目で
「…すいませんトイレ行っていいすかぁ?」


212 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 04:16:13.91 ID:fHUbe2NJO

「名誉ブリタニア人だけど何か質問ある?特定されない範囲で答えます」


214 名前:愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 07:24:48.34 ID:rKqVzZal0

みんなーひろみちお兄さんだよー
よい子のみんなあつまれーーー!!!
posted by tuto at 15:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

遠くから集団で勝手に写メ撮って
「キモ〜いww」とか何なの?

すげえ楽しそうだし、ねぇ、何なの?





時給100円で友達やってやるよ





おれ、いまあだ名が「ピザ」なんだけど
もうなれた

今では自分から

〜ピザ って語尾に
ピザをつけるように心がけてる





火・水・風・地・熱・冷・雷・植・光・闇・無・神・魔
今これだけ属性があり属性の数だけキャラがいる






抜く対象の次元が変わったとき





                     \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
 肛門がしゃべった!!  .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :







免許の更新行ったらコイケテッペイていう名前のおっさんが居た


殺し屋に襲われてる気がしたから、叫んでみた
捨て子からここまでなりあがった俺の死に様を見ておけ!!





生きた人間や動物を彫刻化



町を、人だけ消す
posted by tuto at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと一人で映画見てくるね

「やったー、今日○○(俺のこと)休みだ!」
そんな俺はそいつの後ろにいましたとさ。


\(^o^)/オワタ
posted by tuto at 15:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

教室に
俺が入ると
止まる声
教師が叫べど
収まらぬのに
posted by tuto at 15:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

マルチェロが法皇就任演説の最中、一人でノッて飾台なぎ払ったシーン。
マジ涙出た。本当泣いた。





DQ5の最初、怪我する度にパパスがホイミかけてくれた時。
主人公が子供の頃の自分に会って語りかけたセリフの重さがわかった時。
俺はトーチャンが小さい頃に自殺してるから何かとヤバかったDQ5だった






DQ4の第3章、エンドールのカジノにライアンがいるのを見た時。
全ては繋がってるんだと思ってゾクゾクした。



2でシドー打倒後のロンダルキアの麓の祠で、魔物が寂しそうに鳴くとこに感動した。
posted by tuto at 15:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。