2006年06月25日

ゲイハゲ中田と生活保護もらってるババアみたいな顔の人(中村)が居たのに勝てなかった

つまり、12番目の選手が会社を休んだり、各地で暴動起こしたりしてるわけか
とんでもねぇチームだな、日本代表は
posted by tuto at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

日が昇り日が沈む
それは私とともに、溢れんばかりの秘密を押し潰した。
なぜ私は無理をするのか。
一人ぼっちかのようなトンネル。
終わりには光も無い。
私はあなたに似た武器を忘れた。
彼自身のバルカンより。

我々はチャンスにより出会った。
報われない愛のために。
進歩を語らず
絡み合う血管はグレープのつたのようだ。
ワインを造りそして不満にわめく。
非現実的な出来事(?)はまるで木から落ちるかのごとく。
森の中。
posted by tuto at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さかな


■《BAR童貞》
童貞たちが集まる、過剰に大人の男の雰囲気をかもしだしたバー。日々童貞たちが女のうんちくを語っている。たとえ嘘くさくても、誰もそれには突っこまないのがこのバーでのマナー。マスターも童貞。
【このマスに止まったら】
他のプレイヤーに、「女って動物はさ…」で始まるうんちくを披露して、鼻で笑われてください。


【スカイウォーカーゆう】
非常に良い(2VP) 良い(1VP) ふつう(0VP)
■《ビーチクビーチ》
祖母の鳴き砂海岸の真反対にあるヌーディストビーチ。遠くから見ると美女たちがヌードでワイワイしてるように見えるが、それは蜃気楼。走っても走っても、美女たちにはたどり着かない。疲れはてた末に、砂を噛むような思いで帰る。
【このマスに止まったら】
理想のおっぱいを紙に描いて吸いましょう。


【米朝】
非常に良い(2VP) 良い(1VP) ふつう(0VP)
■《想像アワビ》
ひとつひとつみな姿形が違うアワビ。
【このマスに止まったら】
このカードを引いたプレイヤーは、昔想像していた女性器を紙に描いてみんなに見せましょう。


【紀伊半島以南】
非常に良い(2VP) 良い(1VP) ふつう(0VP)
■《名札の札所》
この札所には、あなたが過去に使ったことのあるラジオネームやハンドルネームと、あだ名や陰で言われていたあだ名が書かれた名札が、たくさん納められています。
【このマスに止まったら】
思い出すだけでブルブルくるような名前を書いたゼッケンを、胸につけましょう。


【ブリスラー】
非常に良い(2VP) 良い(1VP) ふつう(0VP)
■《再習塾》
その昔、一度でも習ったことがある習いごとを、もう一回教えてもらえる塾。いろんな教室があるが、書道ならば書道で、以前通っていた書道教室を辞めてしまった日の光景がくり返される。
【そのマスに止まったら】
すぐに辞めてしまった塾や教室で覚えたことを、突然十回絶叫してください。



【から揚げ大好きおじさん】
非常に良い(2VP) 良い(1VP) ふつう(0VP)
■《不安の泉》
絶えず水が吹き出てる泉。水の量は訪れる者の不安の大きさに比例し、時には数十メートルの間欠泉が上がる。
【このマスに止まったら】
今、自分が抱えてる不安のぶんだけ突然水をがぶ飲みしましょう。


【雲】
非常に良い(2VP) 良い(1VP) ふつう(0VP)
■《中古ショップDARKOFF》
いわくつきの本やゲームCDなどを買い取る、大型中古書店。森田童子やさだまさしの曲が延々と流れる店内には、マジックで元の持ち主の氏名がバッチリ書かれたファミコンソフトや、防犯タグをもぎ取った形跡のあるCDなどが置かれている。ときたま商品のソフトを片手に、「これ俺が金子に貸したままのドラクエ3だって! ウソじゃねぇって!! だってさ、このドキドキ学園のシール貼ったの俺だし!!」と叫んでいたりする人もいるが、店員はスマイルでスルーを決めこんでいる。
【このマスに止まったら】
プレイヤーは、手持ちのゲームソフトのラックの中にそんなアイテムがあるかどうかを確認し、あったならば告白したうえで売りに行き、その金でみんなに何かをおごる。


【じん六さんの宴PS3買う金あったら三、四回風俗行けるなぁ】
非常に良い(2VP) 良い(1VP) ふつう(0VP)
■《アビルの塔》
今まで自分が盗んだ盗品の数々が収められた塔。忘れるためにもなんとか塔を破壊したいが、「哀れそうな目で見る店番のお婆さん」「偶然目撃していた、日ごろは影の薄いクラスメイト」「顔の無い警官」の三つのしもべに守られているため、不可能。
【このマスに止まったら】
自白しましょう。
posted by tuto at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ryjy

ある夜、主人が私のパンツをおろしながら「今度は女の子が欲しいな」と言った
翌日、5歳の息子がいきなり私のパンツをおろして「僕はプレステ2が欲しい」と真剣な眼差しでつぶやいた…
そこからはじまるストーリー。





さっき鏡見たら変な生き物がうつってた
あわてて逃げてきたけど誰だあいつ

お前らが異性と話しができない由は?
命にかかわるからって医者に止められてる

美容院で首から布みたいなのかけられるじゃん?
それであの布取られるときにちんぽ出してたらすげえビックリすんじゃねえかな?


お前ら高校のときにセックルしたことあるって友達に言っただろ
それを神様が聞いてて「そうか、こいつはもうセックスしたことことあるのか、ワシの出番はないな」って帰っちゃったんだよ

クマゼミが、枝と間違えて光ファイバーに産卵管を突き刺すので損傷が激しい、という。分かる分かる、枝と光ファイバーはそっくりだからね。そもそも、枝と光がそっくりだからね。神様でさえ、「光あれ」を「枝あれ」って言い間違えて、暗闇で枝がボッコボッコ誕生して、あわてて「あ、今の無し」って言ったらしいからね。

 自分で何言ってるか分からなくなってきたんだけど、まあ、光ファイバーの中でクマゼミが孵化したら面白いなー。
 なんかiTunesで音楽買っても、ずーっとバックでクマゼミが鳴いてる感じの。まあ、バックでっていうか、もう前面に出てるんだけど。




960 :('A`):2006/06/15(木) 16:15:15 0
俺には涙を流せないが人間が何故泣くかわかった気がする


961 :('A`):2006/06/15(木) 16:15:21 0
背負えるか、ACEの宿命
posted by tuto at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぁ、高校の卒業式ってどんなもんなん?
俺、学校辞めさせられたからわからないんだよ
女の子とかみんな泣いたりとかしてさ、みんな連絡先を教えあったりして
それぞれの将来とか思って誇らしい気持ちになったりさ、勇気をだせずに好きな子に告白できないままだったりとか、
きっとすごい素晴らしいんだろうなあ

男子校だったからみんな淡白だった
「おつかれさんー」「受験がんばれよー」「推薦しね」
な感じで解散して俺は友達とボーリングして帰った
みんな卒業式の予行で泣いた
posted by tuto at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高原「クロアチア・・・?」 高原「マジで?」

良かったことを思いだし
悪かったことを忘れる

小さなことにこだわらず
1日平和に生きられたことに感謝する

よく笑い嫌なことは口にせず
規則正しい生活と適度な運動
他人に優しくして自分のちっぽけなプライドは捨てる
posted by tuto at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出火原因は…お前だぜ…!

幼稚園・小学生のころ中途半端に学業教育されたのと異常にもてたため(特に小学5,6年)、
自分は優れているんだと勘違いして他人に反発するようになり小六の時の夏休みボケから不登校になる。
中学へは3年間全く通わず、テレビ・ネット・ゲーム三昧。一日12時間睡眠。
3年間で撮影した写真=0枚、3年間で同年代の女と会話した時間=0秒。おちんちん弄りを覚える。
卒業アルバムに写真ではなく明らかに受け狙いの似顔絵(小学生の同級生の記憶による肖像画)が掲載された。
俺へのメッセージ欄には「よく分からんが頑張れ」「お前実在するのか」「特になし」などと書かれていた。
高校へ進学しようか悩むが最終的に良い大学いけばどうでもなるやと思って中卒ニートへ。
中卒後1年間は相変わらずテレビ・ネット・ゲーム三昧の日々。今は2001年くらいだと思ってたのに2005年だった事に驚愕する。
そろそろやばいんじゃないかと考え出すが面倒なので努力しようとはしない。潜在的な不安により鬱状態が続く。
そして現在

9:00 起床。父親と母親が仕事に行っているのを確認して1階へ降り
    フジにチャンネルを合わせ小倉を小馬鹿にしつつ新聞を読みながらbreakfast
10:00 特になし(寝る・オナニー等)
12:00 母親が一旦帰ってくるので自分の部屋に逃げる
     →いいともかスクランブルを見ながら実況スレにカキコ。
13:00 母親が仕事に行ったのを確認してから1階に下り
    ごきげんよう→おもいっきりTVを見ながら母親が作っていった昼食を食べる
14:00 ザ・ワイドと2時ピタッを見ながら勢いのある方の実況スレにカキコ。
16:00 見るTVも無く最低の時間帯。もうすぐ仕事が終わる社会人と自分を比べて卑屈になりながら
    ハロワやリクナビ等の求人系サイトで仕事を探す。
    (よさげな求人を見つけるとほくそ笑んだりそこで仕事をしている自分を妄想するが、応募はしない。)
17:00 部屋から出ると父親か母親と会う可能性があるので絶対に外に出ない。
    (トイレの場合小はペットボトルへ、大の場合のみ部屋から外に出る。)
    昼のうちに台所から拝借してきたスナックやジュースを食べながら
    ネット・TV等で夕食まで時間を潰す(*この時間帯で夜にやるオナニーの画像や動画などを集めておく)
20:00 母親が自分の部屋の前に夕食を持ってくるので食べる。
21:00 父親が自分の部屋に行くのを物音で確認してから1階に降り風呂に入る
22:00 連ドラ・バラエティ→WBS・ニュースJAPAN等
    (↑の17〜20時に集めた画像や動画と女子アナをシンクロさせて妄想オナニー)
0:30 眠くなるまで2ちゃんねる。
    +系や得意分野の板で適当に標的を見つけて煽り鬱憤を晴らす。
    食いついてきた相手をネットで探してきたソースなどを元に自演も含め徹底的に叩いて論破。
    相手が引いたら「逃げた」「勝った」等の最後っ屁のレスを書き込み
    後で確認した相手が真っ赤な顔をして悔しがっている顔を妄想してニヤつき充実感を得る。
3:00 就寝(*煽りの状況により5:00まで延長の場合あり)

とりあえず今後は少しでもレールに乗ることを努力しろ
18歳で、Fランクでもいいから大学に入れれば、
とりあえずお前はこの国の大多数だ。あとはどうにでもなるんだよ
このまま2年2ch漬けで過ごしたら終わりだと考えた方が良い
posted by tuto at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妹と一緒にガンプラ作ってた頃がなんか人生で一番楽しかった




妹が
義理チョコくれた
バレンタイン
お前が義理なら
どんなにいいか
posted by tuto at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナナの皮より梨の皮の方がよく滑るよ

卒アル見ると
小学生の頃はまだ目が生きてる
中学生の時も辛うじて生きてる
高校から死んでる




そんなこんなで、おしゃれなモテ系女子中高生から圧倒的な支持を受けているらしい「少女コミック」の世界では、修学旅行を抜け出したカップルがこっそり青姦駅弁ファックとかは当たり前。

 授業中に隣の席の女子の股間に指を入れたり、学校の廊下で偶然ぶつかった見知らぬ女生徒を「可愛いじゃん」とレイプしたり、教師が生徒のマンコ写真を撮って脅迫したり、学校はセックスドリームランド状態。
 かっこいい男子高校生の自己紹介は「趣味はSEX。好きな言葉はM字開脚です」で、かわいい女子高生は告白を断られても「待って! 私 セフレでもかまわない!!」と食い下がります。

 学校の外はさらに危険で、仲良く貧乏人をレイプする金持ち親子や、結婚式を直前に控えたウェディングドレス姿の花嫁をレイプして「幸せになんか させない」と中出し妊娠させた医者など、変態レイパーが大集合。
 エロ処世術で成り上がった若手イケメン国会議員は、「最近ババアばかり抱いていて胸やけがしてたんだ」と独り言をつぶやきます

個人的には、こうした「すごい生き方」が個人の物語として語られる限り、実はポストモダン時代の商品として流通しやすくなっているなと改めて実感しました。いい学校に入り、いい会社に行き・・・という「近代」のシステムから外れる生き方それ自体が、今の脱近代化していく日本の消費社会にとりこまれ、システム化しかねない。雨宮さん自体は面白いけど、こうした仕組みでは根本的に変化しないことを僕らは常に意識していた方が良い気がします。個人が「すごい生き方」で成り上がるのではなく、「なりがある」「有名になる」「その人を慕って安心する」というシステムそのものを壊していけたら、きっと変わりますよ。


授業中、大岩くんに教科書を読めと命じた先生。大岩くんが立ち上がって教科書を読んでいる間、密かに苦悩します。
 「大岩…そんなに素直に立たないでくれ… どうしておまえのような男が… こんなせまい教室で そんな小さな椅子に座り… ボクのような男の言うことをきいて大人しくしていなければいけないのだろう? そんなおまえを見ているのがつらい…」
 「大岩… こんな画一的な教育が おまえのような野獣に必要なのだろうか… そう おまえは野獣なんだ 何者にもひれ伏すことのない たくましき野獣なんだ サラリーマン教師のボクの言うことなど聞くな!!」
市販のクッキーには目に見えない文字で『SEX』『SEX』と刻印されている
posted by tuto at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学校のアルバム、可愛いこのアタリが黄色くなってる

コナンの呆れ顔に影響されて、「やれやれ、卒アルの写真なんか撮ってられるかよ」って感じで目を細くして写ったんだけど、ね。


バーロー




32 :('A`):2006/06/24(土) 22:36:45 O
卒業してるんだが なぜか 高校の卒アルが無い


33 :('A`):2006/06/24(土) 22:37:39 0
卒業してないんだがなぜか高校の卒アルがない


イケメンとブサでグラデーションつくるように並べるべきだよな
俺の卒アル、穴だらけでぐちゃぐちゃ
嫌いな奴の写真をコンパスでめった刺しにしたお






そういえば中学のアルバムには水着だののページは無かった…
教師の野郎ども、何処まで見透かしてやがるんだ
posted by tuto at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

