2006年01月24日

 

世界の始まりの日
生命の樹の下で 
くじらたちの声の遠い残響
二人で聞いた
失くした ものすべて
愛したものすべて
この手に抱きしめて
現在は何処を彷徨い行くの
答えの潜む琥珀の太陽
出会わなければ 
殺戮の天使でいられた
不死なる瞬き持つ魂 
傷つかないで 僕の羽根
この気持ち知るため生まれてきた


一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  愛  し  てる
八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た 一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る      
君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い
posted by tuto at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地表から170センチのところを刃物が飛び回ればいいのに

もしキモイって言われたらそいつを監禁する
で、極限までいたぶる
性的に飽きたら顔ぼこぼこにして切り刻んだり裂いたりしてそいつに鏡を見せる
そして大声でそいつの鼓膜が破れるほどキモイ連発する




埼玉県新座市のスーパー駐車場で、中学1年の女子生徒(13)を金づちで殴るなどして
軽傷を負わせたとして、新座署は23日、東京都西東京市下保谷、
無職石田正行容疑者(28)を傷害容疑で緊急逮捕した。

調べによると、石田容疑者は23日午後8時20分ごろ、新座市池田のスーパー駐車場で、
同級生の女子と話をしていた女子生徒の左肩を、持っていた金づちで数回殴り、
髪の毛をつかんで引っ張り回すなどして、足などに軽いけがを負わせた疑い。

女子生徒が同級生との会話で、駐車場にいた別の男性を「キモい」などと話したのを聞いた
石田容疑者の知人女性(21)が、自分のことを言われていると勘違いし、
携帯電話で石田容疑者を呼び出した。
石田容疑者は中学生が男と一緒にいると思い、護身用に金づちを持参したという。
http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20060124i303.htm
posted by tuto at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君に覚せい剤を打ちたい

君に覚せい剤を打ちたい
世界が一番静かになった瞬間を見せてあげたい

君に覚せい剤を打ちたい
西日のさす部屋で
カーテンのかげで
100円ライターに火を灯して
震える指でまぶたをおさえて
夢の中で
記憶喪失になって

君に覚せい剤を打ちたい
君のことが好きでどうしようもないから
どんなに言葉にしてもうまくいえないから
どうやってこの気持ちを伝えればいいのか
本当にわからないから
君に覚せい剤を打ちたい


君の髪に木漏れ日がふれてほどける
君が世界をそっと揺らす
あふれそうな海の水が
音もなくこぼれる
僕の左目はぬれる

君に覚せい剤を打ちたい
君は知らなくてもいいことを何も知らない
君にあげられるもの
僕は何一つ持ってないような
そんな気がして
どうしたらいいのか
わからないから
君に覚せい剤を打ちたい
どんな宝石よりもきれいな光を君にみせたい
君に覚せい剤を打ちたい
posted by tuto at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずっと好きだったあの子が、カレーをつくってくれるって言ってくれた・・・

「どこにも売ってないカレーだよ。君のためにね。
ニンジンとかジャガイモ、できるだけ噛まないで飲んだんだからね。
・・・あっ そろそろできそう・・・」

真っ白なご飯をよそってあるお皿を手にした憧れの○○さんは

「・・・カレーって一日寝かすと美味しくなるって言うでしょ?
だから私ね、ちゃんと一日寝かせたんだ・・・
タマネギは形、なくなっちゃたかもしれないけど、
ジャガイモとかニンジンはきっと入ってるよ。本当の私の味つけだよ」

そう言うと○○さんはうしろを向きなり、スカートをたくしあげ、
下着をおろしながらご飯の真上にしゃがみ込んだ。

「全部食べてくれたら○○うれしいな・・・ 
じゃ 今カレーかけてあげるからね・・・ んんっ・・・ くっ・・ 」

そう言うと○○さんは真っ白なご飯に盛りつけをしはじめた・・・

○○さんのつくった・・・いや、○○さんの中でつくられたカレー・・・
それを頂けるだけで僕は幸せだった・・・
○○さんが一日がまんして寝かせたカレーは大盛りに重ねられていった。
posted by tuto at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しまなくていいの?

88 :Mr.名無しさん :2006/01/13(金) 00:32:18
俺も小6の時に新小岩に越してきたんだが、
なかなか友達が出来なかった...
ある日近所の駄菓子屋に行ったんだが、
そこにいたクラスメート達にも相手にされなかった
でも店先にあったクラッシュローラーをプレイすると状況が一変した。
『すげーーーー!平岡マジすげーーー!』
『おいおいwwww平岡が今ローラーで6匹も潰したぞ!』
俺のプレイにみんなが一喜一憂していた。
そう、おれはゲームのプレイで皆を驚かせ、そしてねじ伏せていった。
画面を通して会話していたんだよ。
「(どうだい?山崎、俺のプレイは?)」
「ああ、平岡、マジスゲーよお前....」
ディスプレイに反射するお互いの顔を見ただけで会話が成立した。
あの日以来俺はヒーローとなった。
クラッシュローラーの平ちゃん(へいちゃん)
それが俺の最初のあだ名だったなwww


89 :Mr.名無しさん :2006/01/13(金) 00:33:27
まあ「クラッシュローラー」だけなら馬鹿の1つ覚えだし、
今のように神偶化されることまで至らなかっただろう。
俺が神として崇められたのはスクランブルの神プレイだったと思う。

当時周りにはヘタレプレイヤーしかおらず、せいぜい2−3面でやられていた。
そんな中に俺が入っていった。
「おお!平岡じゃん、おまえスクランブルは上手いのか?」
「平ちゃん、クリアしてくれよ」
みんなの期待がひしひし伝わってきた。
『ようし俺のプレイを見せてやるぜ!』
俺は筐体の前に立った、もう舞台は整っていた...
(続く)


90 :Mr.名無しさん :2006/01/13(金) 00:34:01
第1エリア、これは練習エリアに過ぎない、余裕でクリアしたがなぜかみんなが驚いている。
「おいおいwwwww平ちゃんが全消ししたよwww」
「地上物全滅じゃんwwwwマジスゲーwwww」
もう称賛の嵐だった、既にボルテージが最高潮まで達してしまったようだ。
『(ああ、これで驚かれるのか...新小岩はレベルが低いなw
  松戸で鍛えられたこの腕を新小岩の奴らに見せつけるかwwww)』
俺のテンションも上がった。レバーを持つ手に力が入った。
たまに叫んだり、筐体を蹴ったりしながらのプレイだから、
駄菓子屋の婆さんも固唾を飲んで俺を見守っていた...
(続く)


91 :Mr.名無しさん :2006/01/13(金) 00:34:52
第2ステージ、ここではUFOが編隊を組んで攻撃してくる。
だが編隊も本物の変態の前じゃただのひよっこに過ぎないからだ、
動きの軌道を把握している俺には敵じゃなかった。
俺はお約束とばかりにUFOを全消しした。
最後のUFOを倒した時は軽く筐体を殴った。
拳は痛かったが、おそらく駄菓子屋の婆さんの胃の方が痛かったと思う。
当然ギャラリーは興奮の坩堝と貸した。
「すげーよUFOなんて敵じゃないじゃんwww」
「やっぱすげー平チャンスゲー」
もちろん地上物の燃料タンクも破壊しつづけ、2面も余裕のクリアだった。
(続く)


92 :Mr.名無しさん :2006/01/13(金) 00:35:35
第3ステージ
ここ新小岩近辺じゃこのステージをクリアした者がいないのか、
他の小学校の生徒達も俺のプレイに見入っていた。
『なんだよおまえら上平井小の奴らじゃんあっちに行けよ!』
『なんだよ小松小もいるじゃん!』
なんて他の小学校の生徒を愚弄し始めたやつもいたが、
俺が『いいじゃん、見せてやれよ。ニ上小のレベルを見せてやろうぜ』
と言ったら友人達は黙った。
そう、これは二上小のプライドを賭けたプレイにまで発展した。

本題に戻るが、第3ステージは破壊不可能な隕石が飛んでくるデンジャラスゾーン
だが俺は攻略法を身につけていた、それは地上スレスレを飛ぶ事で隕石を避ける事ができたからだ。
もちろん、地上物も的確に倒した。
ただ、ギャラリーの目を楽しませる為にもたまに隕石の中に飛び込んで
神業的な「隕石避け」を披露した。
「平ちゃん無理するなよ」「あぶねーよ!マジやべーって!」
そんな悲鳴も聞こえたが、このステージも無傷でクリアした俺には
そんな忠告は無意味であった事を彼らは思い知ったようだw


93 :Mr.名無しさん :2006/01/13(金) 00:36:23
いよいよ第4ステージだ
これまで誰も見た事がないステージにギャラリーはもう固唾を飲んで見守っていた。
ここは要塞入り口の超難関ステージだった。
おっと超難関ってのは一般ゲーマーのレベルであって俺にとっちゃイージーなステージに過ぎないがなwww
破壊出来ない敵もいるが、シューターの血が流れた俺にはそんな事は関係ない。
そんな敵にも攻撃を仕掛けた...むろん意味が無い行動だが、
しかしこれがギャラリーを盛り上げる事となった。
『平ちゃん、無理なんじゃねえの?こいつら死なないよ』
『平岡!逃げに徹しろよw』
そんな声が上がれば上がるほど俺は無意味な行動をとり続けていた。
叫んだり、そして筐体を蹴飛ばしたり、
その都度、怪訝そうな顔をした駄菓子屋の婆さんが店から出て来た。
今思うと悪い事をしたと思う...

だがこの面も無傷でクリアするとギャラリーは更なる大声をあげた。
そう、そこには小学校間のいざこざはすで消え去っていた...
(続く)


94 :Mr.名無しさん :2006/01/13(金) 00:37:12
第5ステージの始まりだ。
このステージを見たものは誰もいないらしい。
みな固唾を飲んで見守っている。
上平井小、小松小、そしてニ上小だけじゃなく、通りかかった中学生や高校生もいた。
そして俺の奇行から目が離せない駄菓子屋の婆さんも....

第5ステージは機体操作のみが要求されるステージだ。
敵は一切いない、そう、敵の攻撃が無いんだ。
しかしトリッキーなコースで、無駄な動きや先のコースを知っていて事前に動きはじめないと
クリアが出来ないステージだった。
大騒ぎしていたギャラリーもこの面は静かに見守っていた。
俺はクールに燃料タンクを破壊しながらこの面もクリアした。

俺のプレイ以上に、トリッキーな面構成にギャラリーは驚いていたようだ、
『やるじゃねえかコナミw この面はあんたの勝ちだよw』
俺は心の中で呟き、いよいよ最終ステージに向った。
(続く)


95 :Mr.名無しさん :2006/01/13(金) 00:37:49
クソw取引先から帰ってきた課長が『昨日の日報出せ!』ってうぜえwwww
まあすぐに会議室に向ったから続きを書くかwww

最終エリアが始まった。
またギャラリーが騒がしくなったが、俺が
『ふーーーっ、とうとう最終ステージまで来たか...』
と言った瞬間に辺りは一瞬にして静まりかえった。
その一瞬の静寂の後に
『平ちゃん、これがこれが最終ステージなのか!?』
『平岡マジスゲーよwwwwww』
もうステージは最高潮だった。

たまたま通りかかった同じクラスの女子(大場)が
『ちょっとゲームやっちゃいけないんだよ!平岡君明日先生に言っちゃうよ!』
と水を差すようなことを言って来たが、俺が反論するまもなく
周りのギャラリー達が一斉に大場を罵倒し始めた。
上平井小や小松小の奴らも一緒になって罵倒していた。
おそらく大場はトラウマになったと思う。
(続く)



96 :Mr.名無しさん :2006/01/13(金) 00:38:44
最終ステージも第5ステージ同様に機体操作のみが要求されるステージだ。
敵は一切いない、そう敵の攻撃が無いんだ。
しかし前面と同じ演出のせいか『ステージに対する驚き』は無い代わりに
『俺の機体操作』に注目が集った。
『(コナミwこのステージは俺の勝ちだな)』
と心の中で呟きつつ、俺は最終ステージを進んだ。
正直忘れかけていたコースもあった為、ついに1基目がやられてしまった。
ギャラリーからも不安の声が漏れた、俺も無傷全面クリアを目指していたからこそテンションが落ちかけた
その時だ!
『平ちゃん!今やられたのは俺だ!1基目は俺だ!』
山崎が叫んだ...俺の心にその言葉がグサリと刺さった...
正直泣きそうになった、はじめ人間ギャートルスの最終回を見た時のようなせつなさがこみ上げてきた。
俺は再びテンションをあげてステージを進んでいった。


97 :Mr.名無しさん :2006/01/13(金) 00:39:23
そして....見えてきた、BASEが出現してきたのだ!
分かりやすい「これがボスです」というボスだ。
と言っても攻撃はして来ない。
ミサイルを落せば倒せるのだがタイミングが難しい、
これを倒せ無いとまたやり直す羽目になるが、
燃料の関係で1回目で倒さないと燃料切れで死ぬことになっている。
やり直しの意味が無いw
まるで今の俺の人生のようだwww

『(コナミよ...ずるいじゃねえかw)』そう思いながら絶妙のタイミングでボムを放った!

やった!ボスを倒した!
その時はギャラリーも大声をあげた、この時俺は筐体を蹴ったり叩いたりはしなかったが、
ギャラリーの声の大きさに駄菓子屋の婆さんも飛び出してきた。
おそらくこの1日で1年ほど寿命が縮まったかもしれない。
(続く)


98 :Mr.名無しさん :2006/01/13(金) 00:40:01
最終面の後は再び1面に戻るが、1面が始まった時に
『もうこれからは1面からの繰り返しだよ、レベルも変わらない。』
と俺が言ったら周りも続きのプレイを要求しなかった。
俺も近くで見ていた子供(俺も子供だったが、相手は小学校低学年)にプレイを譲った。

その子がプレイしている間も俺に対するギャラリーの大絶賛は続いた。

『すげー二上小の奴マジスゲー』上平井小や小松小の奴らが叫んだ。
『ああ、おまえらの小学校とは違うからなw』と友達の一人が言ったが、
嫌味っぽい言い方じゃ無かったし、上平井小や小松小の奴らも
『ああ、二上小はすげーよ』と素直に認めていた。
(続く)



99 :Mr.名無しさん :2006/01/13(金) 00:40:44
そして、うちのクラスで唯一まだ俺を友人と認めていない、
クラスの中心的存在である佐藤が寄って来て
『マジで平岡はすげーな。おまえは友達だよ。これからは仲良くなろうな。』
と言ってくれた。
そしてその言葉の後に『もし2基目が死んだらそれは俺で3基目が平岡だよ』と付け加えてくれた。
その言葉が凄く嬉しかくて、正直泣きそうになったが
クールに決めたい俺は
『1機目が死んだのもウッカリミスだよ。本当なら1機でクリアしていたよ。』
と返した。すると佐藤も『そうだな、平岡なら1機で充分だよな』と返してくれた。
不覚にもここで泣いてしまった...
普通小学生がこんな事で泣いたら馬鹿にされるのが定番だが、誰も馬鹿にしなかった。
うちの学校の奴らはもちろん、上平井小や小松小の奴らも馬鹿にしなかった。
凄く嬉しかった。
posted by tuto at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳首やすりがけしてたら一日が終わった

マリオは勇気の数だけ存在する。
マリオは志願制で、お年寄りのマリオから屈強なマリオ、
小さいけれど勇気はある子供のマリオまで様々なマリオがいる。

スーパーマリオワールド公式の見解だ。
アスレチック面では志半ばにして落下死したマリオ達の爪の跡が
キノコに残されているという。
旗のポールにしがみついて股間をこすりながら降りてくるとゴールという、
キノコ王国側とクッパ側の取り決めが理解できない


覚せい剤=s、スピード、シャブ、速いの、冷たいの、冷、結晶、スノー
大麻   =93、はっぱ、草、ガンジャ、バッズ、シンセ、シンセミア、リーフ
MDMA =罰、X、エク、エクスタシー、玉、〜刻印の、ピンク
これだけは覚えとけ

意識してる訳でないのに興味の対象が全て藤原ヒロシ的なモノにいく
そんな自分を毛嫌いしていた時期がある。だってこの歳になったら大体
こうなってるもんだみたいな社会の常識どおりに生きるのがイヤで居心地
いいゆるさをキープしながら生きてたら必ずどっかで藤原ヒロシと繋がってくるんだもの。

先を越されてるみたいで、見透かされてるみたいで何か嫌だった。
だから裏原宿といえば藤原ヒロシ。そんな図式はなくなればいいとすら思った。
けれどヒロシの口からヒロシぽいって好きな事を勝手にやって何となく食って
そうな人のことでしょ。ニートな人でしょビッグニートみたいな人と出た瞬間
もう好きになっていた。観念したというか降参したというか敵にまわしても
どうしようもない人だと分かったというか。
いつになっても不安なまんまという原宿の若者心理をずっと背負い込んできてる
人なんじゃないかと思うと何かグッときた。(涙・・・)




消防のときストUごっこが流行ってよく休み時間に遊んでた。
ある日いつもの様に誰が何のキャラやるかジャンケンで決めてたら
学年で1、2を争う運動神経の持ち主Nが
「おれバルログー」とか言って金網によじ登り始めたから
下でみんな「バッルセッロナッ!バッルセッロナッ!」って盛り上がった。
当然Nも金網の最上段まで登ってヒョウー。
幸い脱臼で済んだけど今までで一番長い説教だった。
「どうしてあんな事やらせたんだ」と聞かれたから素直に
「Nなら出来ると思った」って答えた。

ちなみに脱臼したのはNじゃなくて昇竜拳で迎撃したオレ。

数年前、当時同棲してた彼女と喧嘩した時、

「ふざけんなテメー、九階から突き落として周りに窪塚のファンだったって言いふらすぞ!!!」

って言われた。
posted by tuto at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの頃の僕らはきっと全力で風呂入ってたよね〜

超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。
ある日、大切な話があるといって呼び出され、
「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、いつもは高級レストランなのに、その日はなぜかファミレス。
他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。
「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ」
幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。
帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね?
と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって
「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」
と思わず言っちゃった。
それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。

それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。
それよりショックだったのは、彼の事業は順調そのもので、失敗などしていないと聞いたことだった。

私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン
好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。
でも、こんなのってヒドイよ!









嘘みたいな話なんだが、ちょっと聞いてくれるか?

俺はさ、株は現物しかやらない。借金してまで株なんて馬鹿馬鹿しいと思ってた。
リーマンだから、給料はね。。。そんなに低くもないが。

土日でしっかり調べて、月曜~水曜に購入、二日後には損しても売却する。
このスタンスを5年貫いて、貯金600万。我ながら良く頑張った。

同じ会社に、同じ年に入社した女の子と3年前から付き合ってる。
その子はさ、研修で初めて会った日に思わず頭いっちゃいそうなぐらい俺の
タイプな子だった。
今も変わらない。この子の為だったら何でもする覚悟がある。後ろから刺されても、
彼女だったら許せるぐらい心酔してる。

少し間抜けな所もあって、それがまたとんでもなく可愛い。
自称節約マニアとか言って置いて、LVマニアで、初めて家に行った時のコレクションの
多さにはぶったまげた。

好きって言うのは恐ろしいぐらい緊張した。今でも覚えてる。
駄目元でクリスマスに誘った。有り得ないと思ったが、その子は笑って
『暇だから良いよ』って言ってくれた。

マジ嬉かった。
今はその時彼女が俺を慕っててくれた事しってるからあれだが、ホントマジ有り得ないぐらい有頂天だった。
株もそこそこ、彼女も出来て、何もかも万事順調。

去年のクリスマスに、お決まりの給与三ヶ月分(大嘘)で指輪買って、結婚しようって思い切ってみた。
泣いて喜んでくれた。何もかも手に入った。

ちょっと長いから切る。まぁこのスレに書き込んでるんだから結末はアレなんだが、最後まで聞いてやってくれ。
すまん、聞いてくれって言っておいて。
聞きたくない奴はすまん。叩いても良い。叩かれて当然だ
あんまり時間がないから、まとめて書く。

今、その彼女の家から書き込みしてる。
彼女は寝てます。薬飲ませて、寝させました。
人って簡単に壊れるんだな。

家にあれだけあったLVが何もない。
信じられない。

この三日間で全部売ったらしい。まぁ、それでも首が回らないんだけど。

そういう人間をこの数日ここに張り付いて馬鹿にしてきたが、まさかこうなるとは思わなかった。
休んでるのは体調不良だって。有頂天になって考えられなかった。
でもよく考えたら当たり前だ。俺と給料殆ど変わらないのにあのコレクションは異常。

額とか生生しいから言わないよ。
馬鹿にされたくはないし。

彼女が寝る前にさ、ぽつりと、もう結婚してくれないよね?って言ったの聞こえたんだが、
何も言えなかった。あれだけ好きだったのに。
俺もごこごく普通の人間だな、って思った。
ここに書き込んでるのはさ、またちょっと別な事があったから。

昔三度の飯よりLVが好きって彼女が言った時は唖然とした。
そのLVが何もないのにさ、薬指に指輪が残ってんだよ。

何か嘘っぽいだろ。
動揺しすぎで忘れてるだけか?て思った。いや違う。他にも指輪してたし。他はない。

笑ったよ。声に出さないで。笑って泣いた。
売らないでおいてくれたって信じたい。3年付き合ったんだから。

彼女が起きたら、さっきの言葉に答えようと思う。
なに、ゼロからの再スタートでも大丈夫。まだ俺達若いから。


もう損した人を馬鹿にするのはやめる。
ライブドアなんかに投資した奴は馬鹿だよ。ホントに大馬鹿。
信用で株やる人も大馬鹿。

その考えは今でも変わらないけど、株で壊れた人は俺の想像を超えてたから。

人生終わった人が書き込めるわけが無いだろ。

株価が暴落したって僕たちはまだ生きてるんだ。

命がある限り人生はまだまだ続く。

辛かろうが、楽しかろうがそれが人生。
お金なんてただのスパイスのひとつに過ぎない。
好みの量と違っていても、この味付けで食べるしかないんだよ。
posted by tuto at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからはマンコをクード・ヴァン・ジルエットって呼ぶことにしたいんだけど

妹「ホリエモン逮捕だって」
俺「株板で勉強したから俺その辺詳しいよ」
妹「なんで逮捕されたの?」
俺「悪い事したからだな」


「おにいちゃんやめて! そんなとこ舐めちゃだめ!
そこはおしっこするところよ、きたないわ!」
妹は泣きながら言ったが、ぼくは便器を舐め続けた


俺は花が大嫌いなんだ
いつか「花」ってタイトルの映画を撮って
全世界に俺が花が大嫌いだってことをしらしめてやるんだ
posted by tuto at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粉雪

粉雪舞う季節は いつもすれ違い
人ごみに紛れても 同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに
僕は君の全てなど 知ってはいないだろ
それでも1億人から 君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ
些細な言い合いもなくて ララライ ララライ
同じ時間を 生きてなどいけない
素直になれないなら
喜びも悲しみも 虚しいだけ
粉雪 ねぇ 心まで白く 染められたなら
2人の 孤独を分け合う 事が出来たのかい
僕は君の心に 耳を押し当てて
その声のする方へ すっと深くまで
おりて行きたい そこでもう1度会おう
分かり合いたいなんて もう ララライ ララライ ララライ
上辺を撫でて いたのは僕のほう
君のかじかんだ手も 握り締める事だけで 繋がってたのに
粉雪 ねぇ 永遠を前に あまりに脆く
ざらつく アスファルトの上 シミになってゆくよ
粉雪 ねぇ 時に頼りなく 心は揺れる
それでも 僕は君の事 守り続けたい
粉雪 ねぇ 心まで白く 染められたなら
2人の 孤独を包んで 空に返すから...
posted by tuto at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

すげー!デブって歩けるんだ!?

 批判ばかりされた子供は、非難することをおぼえる
 殴られて大きくなった子どもは、力に頼ることをおぼえる
 笑いものにされた子どもは、物を言わずにいることをおぼえる
 皮肉にさらされた子どもは、鈍い良心の持ち主となる
 しかし激励を受けた子どもは、自信をおぼえる
 寛容に出会った子どもは忍耐をおぼえる
 賞賛を受けた子どもは、評価することをおぼえる
 フェアプレーを経験した子どもは、公正をおぼえる
 友情を知る子どもは、親切をおぼえる
 安心を経験した子どもは、信頼をおぼえる
 かわいがられ、抱きしめられた子どもは、世界中の愛情を感じ取ることをおぼえる



僕たちは愛するために生まれました
僕たちは苦しむために生まれたわけじゃありません
無責任な大人が作った二十世紀は、矛盾や欺瞞に満ちていたが
僕たちは苦しむために生まれたわけじゃありません
ときどき心ない人に出会うと、後ろから殴りたい衝動にかられますが
僕たちは傷つけるために生まれたわけじゃありません
ときどき心ない人に出会うと、不安定になり、息苦しくなりますが
僕たちは傷つけられるために生まれたわけじゃありません
僕たちは時々もう一人の自分を作り上げます
それは、苦しみや悲しみから逃げるためかもしれません
他人から見れば逃避かもしれません
家の中に引きこもり
あるいは違う場所に逃げたくなるんです
もう一人の自分という友達と話し合うために
だからいかなる人も孤独になることはありません
すべての人に必ず、もう一人の自分という友達がいます
その友達を僕たちは、悪いやつだと思う時があります
臆病で残酷だったりするやつだと
でも、真実は違う
臆病で残酷だったりするのは、友達ではなく本当の自分です
なぜなら友達は、本当の自分を救うために存在するからです だからこそ、この素晴らしい友達と僕たちは別れなければいけません
そうしないと僕たちは、いつまでももう一人の自分に甘えてばかりいるからです
さて、それはいつなんでしょう?
愛する人と巡り合った時です
寂しさも悲しみも苦しみも
もう一人の友達に代わって、愛する人が共有してくれるからです
posted by tuto at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕パンクロックが好きだ

為替レート(かわせレート)とは、通常の外国為替の取引において、外貨との交換比率(交換レート)を指す。為替相場、通貨レート、単にレートとも呼ぶ。

各国の通貨間の為替レートのうち、かつて基軸通貨として君臨したアメリカドルとの為替レートは最も重要視される。2004年には1アメリカドルは100〜120円の比率で交換されている。日本の為替レートの変遷は円を参照のこと。

基準となる国とその相手国によって、変動相場制と固定相場制の2通りの方式が存在する。先進国の多くは主に変動相場制を利用しており、需要と供給の関係で日々異なる比率で取引される。公式の為替レートと、実体としての為替レートに大きな開きがある国も存在する。また、金銭の価値を為替レートのみで比較することはできず、購買力平価を考慮に入れる必要がある。

[編集]
報道される為替レートについて
ニュースや新聞などで報道される「1ドル = 110円10銭〜110円20銭」というレートは、銀行間での外国為替取引を行うときのレートで、銀行間相場と呼ばれるものである。

各銀行は、小口の顧客取引についてはその日の相場動向を見越して仲値と呼ばれる基準相場を定め、銀行間相場が大きく動くことが無い限り、(銀行間相場が細かく動いたとしても)日中はその相場を基に取引を行うことが多い。(東京市場では、以前は大手行の当番制で共同して用いるドル円の仲値を定める慣行があったが、現在は異なる。)なお、銀行間では、何れの通貨も基本的に対(アメリカ)ドルで取引されるので、対円のレートは、当該通貨の対ドル相場と、ドル円の相場との合成として計算されることが一般的である。

一般個人が、銀行に外貨預金を依頼する場合、おおよそ数%〜10%程度に相当する手数料分(銀行などで多少異なる;外貨1単位に対して何円という料率が普通)がレートに織り込まれる。そのため、かつて一般的だった「ドル円片道1円」と呼ばれる手数料率(仲値と取引に用いられるレートの差が1ドル当たり1円であることをいう)において、取引相手の銀行の仲値が1ドル=110円だったとすると、外貨預金への預け入れ、払い戻しや、外国送金の取り組み、円貨での受け取りに使われるレートは

円→ドル(TTS)1ドル = 111円
ドル→円(TTB)1ドル = 109円
となる。

また、外貨の現金との両替を依頼する場合には、さらにキャッシュハンドリングチャージ(cash handling charge;現金取り扱い手数料)と言われる手数料分が加味される。(顧客からの買取の場合はその分安く、顧客への売却の場合はその分高くなる。)

これは、外貨預金の場合は帳簿上の付け替えでも済むのに対して、両替となると実際に外貨の現金を当該外貨の本国との間でやり取りする必要があり、運送費・保険料その他がかかってしまうことが理由とされている。

仲値ないし銀行間相場と、対顧客相場の乖離が比較的少ないのはアメリカドルやユーロである。マイナーな通貨は取引量が少ないので相場の乖離幅(銀行の利幅)が極めて高くなる傾向がある。

その他、貿易取引に使われるレートや、為替予約と呼ばれる先日付取引に使われるレートは、決済期日までの金利を勘案して定められる。

外貨建てでクレジットカードを使った場合の決済相場は、請求票がカード会社の決済センターに届いた際の相場に、数%程度の手数料を加味した相場であるとされている。従って、国内で両替して海外で現金で支払うよりは、実質の為替レートが有利になる可能性がある。


一般に、円高においては輸出産業の業績が悪化し、円安においては輸入産業の業績が悪化する。
posted by tuto at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替レートに大きな変動を及ぼす出来事

■通貨介入
通貨介入とは、日銀が円を大量に買ったり売ったりすることです。
金額の規模が半端ではありませんので、インパクト大です。過去の通貨介入を見ていると、通貨介入を境に為替レートの動きの傾向が一気に変わるのがわかります。


■天災、テロ、戦争
大地震や大津波、ハリケーンなどの天災や911のようなテロ、湾岸戦争や
イラク戦争のような戦争は為替レートに大きな影響を与えます。
被害が大きければ大きいほど、為替レートへの影響も長く・大きくなります。




日本の輸出が果たして来年にかけて本当に日本の成長の機動力として効くのかどうか、もし円が高くなるようであれば、輸出に対してはその分だけ具合悪くなるというのが一つあります。それからもう一つは、円安がもし安定的に起きることがあれば、日本の内部の物価情勢に多少とも物価下落圧力を削ぐかたちで、すなわち多少とも先行き物価は値下がりが止まるかもしれない、あるいは若干は製品によっては上がるかもしれない、そういう期待が膨らむ

まず第一に輸出
それから二番目の国内の物価上昇
まず第一に輸出の面ですが、私は為替レートによってすぐに直接大きな影響が出るとは思いません。ドル建て価格でもっていろいろな商売をし、それを国内にもある程度持ち込んでいるという流れがありますから、例えば130円を超えて円が安くなりますと、確かにそれは実態上何らかの意味が出てくると思います。しかし、そうしたことがすぐ考えられるとは思いません。

 それから二番目の国内の物価上昇期待に与える影響ということですが、これは願望としてあることは確かにあります。しかし、それが本当に効くかどうかとなると、これもそう話は簡単ではないと思います。円とドルとの間に焦点が当たった、たまたまのきっかけは、アメリカにおいて経済担当の大統領補佐官そして財務長官の更迭が決まったことです。アメリカのこの国家金融に関わる分野の人達が代わったことによって、ドル独歩高という政策がどう継承されるのか継承されないのか。また、アメリカの経常収支の赤字がGDP比で見て歴史上例がないほど大きいわけですが、これがちょっと前までは、少なくとも1年前までは資本収支の黒字によって十二分に償われていたわけですが、現在ではアメリカの内部で企業の値付け、値札の問題があります。果たして正当な価格なのかどうか、そこに疑問符が付いて1年になりますが、ここのところがまだ見にくい。そういう意味では資本収支の黒字というかたちで諸外国からお金の還流があるから、これをもって財の輸入に充てる。財の輸入での赤字がたくさんなければ、資本収支の黒字を消すこともできないではないかという強い態度が取りにくくなった面がありまして、持続する経常収支の赤字というものがアメリカ経済にじわりじわりと効き始めている。少しずつドルが安くならないと、アメリカ経済、特に製造業の立ち上がりがないのではないかいう雰囲気の中で、財務省、そして経済担当の大統領補佐官の更迭人事があったわけです。ですから、ここの読みがあることは確かでしょう。

 しかし、日本で円・ドル関係を議論するとき、依然として古い考え方があるように思います。日本の輸出企業の上位30社くらいをとりますと、日本の輸出の概ね半分をこういう大手輸出企業が稼いでいます。ですから、例えばこういう人達に取得したドルの円転換を少し待ってもらう、あるいは海外においてそのままドルを置いておいて、国内で必要な資金需要については金融機関から借入れをしてもらう、こういう円転換規制を自主的に行ってもらえれば、当然外国為替市場においてはドル売りが止まるわけですから、そういう意味において影響が出るのではないかという、そういう考え方が当然あるわけです。しかし、こうしたことを考えてみますと、ドル売りが止まって円に対する需要が減るということになりますと、これは当然のことながら何らかの意味の為替の影響が出てくる、少なくとも輸出額が大きいということから、円が需要される、円が高くなる、外国為替市場で円転換を通じて円が高くなるということは止まる可能性は当然あるわけです。


国民経済の枠を越えた金融政策

 それではこうしたことが本当に効くのかと考えてみますと、私はそれほど話は簡単ではないと思います。例えば自動車企業とか、エレクトロニクスの大手というふうに考えてみますと、こういう企業が取得したドルを売って円を買う、国内に還流させるということを止めた場合に、円に対する需要、それからドルを売るということについて何か大きな変化があるのかということです。少なくとも円に対する需要が止まるのではないかということについて言うと、しかしそれは国内においても何らかのかたちで運転資金の調達に入らざるを得ないわけですから、円需要というのは当然出るわけです。それが、ドルを売って円を買うのか、あるいは国内において円需要として出てくるかによって、その円の価値が変化するのかというと、私はそれはないだろうと思います。現在、円とドルとの関係について言いますと、金融取引、どういう意味で円が需要されるのか、どういう意味でドルが需要されるのかというときに、輸入したいとか、あるいは輸出でドル代金が貯まったということの意味は非常に小さな部分しか意味しません。金融取引を通じて円需要が出たり、ドル需要が出たり、これがほとんどなわけです。

 この10数年の流れをとってみますと、世界における流動性供給に大きな役割を果たしてきているのが、アメリカの中央銀行である連銀、そして日本の中央銀行である日銀なわけです。並ぶようにして、ドルのベースマネー、それから円のベースマネーがこの10数年、敢えて日付をいれれば1987年のブラックマンデー以来ですが、ほとんど同じ金額を提供し続けている。トレンド線を引いてみますと全くこれが一致することが分かります。これは一言でいえば、世界の流動性供給ということからいって、ドルと円が双璧となって世界のマネージメントをしているという姿になぞらえることができるように思います。

 例えば日本において、90年代の特に半ば以降、金融緩和が本格的になりました。そして現在ではゼロ金利と通称されるような時代を迎えているわけです。これは日本国内に影響を持つのみならず、世界の経済活動、あるいは世界における資金供給に大きな影響を持っています。海外の人達がまず円で借入れを起します。円需要が当然出るわけですが、これは金利が安い、ほとんどゼロ金利ですから、これは借りようと。そしてこれをドルに転換してドルで資産を持つというかたちになります。これは円キャリトレードと呼び習わされていますが、潤沢に提供される日本でのベースマネーをちょうど引っ張り込むようなかたちにして、国際的に通貨供給に繋げる動きが起きていることが明らかです。アメリカでも、ベースマネーを提供するのはアメリカの事業者に対してどれだけの流動性を供給するのかという視点から決まっていると思いがちです。しかし、実際にその任に当たっている人達は、ドルは世界中で需要されているから、世界の通貨としてのドル需要に対してどのような供給を行うことが望ましいのか、こういう視点からドル供給が行われていると言っています。現実にはドルの半ば以上が、実際には海外の市場であるいは海外の事業者によって使われているというのが現状です。円はそんなに国際化していないではないかという批判といいますか、少し違うだろうというコメントが出ることは当然予想されることです。しかし円キャリトレードのように貸借関係をも含めて言えば、円で借りて外貨で運用するというのを一つ入れてみると、当然この円に対する需要というものが国際的な脈絡の中で生まれているということがわかるわけです。

 大きな流れからいきますと、円とドルとは共通の意味を持っていて、もちろん円ドル関係は為替で言いますと、その時々にいろいろな綾がありますから、上昇とか下落とかいう現象がありまして、ここには大勢の当事者の人達がポジションを持って、ある種の思いを持ち、投機(speculation)とでも言われるような動きも時には生ずるわけです。しかし、世界共通の器をそれぞれの使い勝手を考えながら使われているという関係にあります。したがって、今後円ドル関係がどう推移するのかを議論するときに、特定の輸出業者の人達を特定の行動に追い込むことを通じて、為替の水準や方向性に影響を与えるということはほとんど意味がないと考えるべきだと思います。長い目で見ますと、通貨量の決定、特にベースマネーの決定ということになりますと、主権国家の範囲を超えるものという理解が今後はさらに広がるだろうと思います。

 1999年の1月からは欧州中央銀行が登場して、例えばフランスでいいますと、フランスの経済情勢からいって、金融緩和がもっと行われてしかるべきだと思っても、これはパリではなくフランクフルトで決定されるわけです。国民経済という枠を越えたところに金融政策の決定メカニズムを移行したわけですから、これはドイツについてもイタリアについても言えることですが、いずれにしろかつての国民経済という単位を越えて金融政策の担い手を別途選んで、そこに委ねるというかたちをとっています。

 日本の中央銀行がどこまでベースマネーについての実質上の決定能力を持ち得るのか。短期的にはもちろん、3カ月とか6カ月とか12カ月という単位で言いますと、日本銀行の決定能力はかなり高いように思われます。しかし、もう少し長い目でみますと、これはいわば日米共同決定が行われていると見えるが如き姿をこの10数年とっています。その背景にはグローバルエコノミーというかたちで、世界全体の経済運営にGDPナンバー1のアメリカ、ナンバー2の日本が関与せざるを得ないということを意味していると思います。日本でユーロ円取引の自由化が起きましたのは1985年ですから、それから勘定して17年になります。

 87年のブラックマンデーというかたちでアメリカの株価の急落が起きて以降、日本から世界の流動性供給に直接何らかの役割を果たさなければいけないのではないかという感じ(sentiment)、そういう感受性が日本の当局者にも出てまいりました。それから今日に到るまでの10数年の流れの中で、通貨の流れを決定するものとしての中央銀行の役割からいきますと、国際的なジョイント・マネージメントとでも言うべきことが起きていると考えるべきではないでしょうか。そういう意味からいきますと、円・ドル関係の決まり方に対して、輸出業者がどう出るとか、あるいはどう出るべきだとか、輸入業者はどういう手当てをすべきだというようなことを個別に議論することは、全く意味のない、あるいは問題を混迷させる視点ではないかというふうに思っています。
posted by tuto at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

「やればできる」
いい言葉だな!
我々に避妊の大切さを教えてくれている!
posted by tuto at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺のまわりは馬鹿ばかり

俺の周りは馬鹿が多い。特に学生時代はすごかった。
こういっちゃ何だが一般学生の年間馬鹿接触率の8倍ぐらいだったと思う。
そこで学生の頃の俺の一日を紹介させてくれ。
まずは朝、学校に行く。
同級生は「あろは」と言いつつ俺のチンコを揉みに来る。
ノーリアクションで席に着く。HRまで軽く寝る。
先生にフランスパンで叩かれ目覚める。

2時限目の休み時間、弁当を食おうと弁当を開ける。
半分食われている。いらつく。
隣のヤツのバッグにフランスパンがささっている。半分食う。
教室のストーブの上にスルメが乗っている。イカくせぇ。

昼休み、購買にジュースを買いに行く。
自販機の前にピクニックシートを敷いているヤツが居る。
シートの上を歩きジュースを買い、何もいわず立ち去る。
踊り場でコタツで麻雀をしているヤツがいる。ガラガラうるせぇ。
教室に戻る。ストーブの上にスルメが乗っている。早く食えよ。

午後の授業が始まる。後ろのヤツがヤニくせぇ。
隣のヤツが黒板を写している。筆ペンを使うな。馬鹿か。
机の中にフランスパンが入っていた。いじめか。何もいわず捨てる。

放課後。バッグを持って席を立ち、教室を出る。
ストーブの上のスルメが恨めしそうに俺を見ていた。
ロッカーに行くと隣の席のヤツがいた。クツが無いらしい。
見るとクツの代わりに上履きがたくさん入っている。何もいわず立ち去る。

こんな感じで俺の一日が終わっていく。
馬鹿ばっかりだ。どうでもいいけどね。


文化祭とかイベントの時はもっとひどかった。
さらなる俺のエピソードに耳を傾けてくれ。

待ちに待った文化祭。
当日、学校に行くとさやわかに同級生がお出迎え。さっそく俺のチンコに群がる。
ノーリアクションで開店準備をする。出し物はダンスフロア。俺の役目は準備と片付けだ。
準備が終わったので他のクラスを見て回る事にする。

校庭に出る。やたらイカ焼き屋が多い。イカはもういい。
「俺の生写真」と言う店を見つける。そいつの生写真を売っている。出店許可すんな馬鹿。
「闇たこ焼き」と言う店を見つける。買ってみる。中に消しゴムが入っていた。いらつく。
「説教屋」と言う店を見つける。覗いてみると隣の席のヤツが説教されていた。何もいわず立ち去る。

体育館で教員ライブを見る。「ポケモン数え歌」を熱唱するいい大人。馬鹿か。
ライブが終わり、劇が始まる。タイトルは「ジャンボなお姫様」。馬鹿か。
所狭しと舞台を駆け巡る巨体(メス)。見苦しい。いらつく。

特殊教室の棟へ行く。
看板を見つける。「ドキッ!男だらけのフォークダンス大会」。何もいわず立ち去る。
「焼き物屋」で隣の席のヤツを発見。粘土で真剣にウンコを作っている。何もいわず立ち去る。
化学室から呪文らしき声が聞こえた気がした。何もいわず立ち去る。

後片付けの為、教室に戻る。
誰もいないダンスフロアで後ろの席のヤツを見つける。
半狂乱でただ一人踊り続けている。見苦しい。いらつく。
後片付けをせず、家に帰る。

馬鹿ばっかりだ。もういやだ。


今でも当時の級友と飲む時に出てくるのが修学旅行の話題だ。
修学旅行といえば学生生活最大の山場。
その山場で愛すべき馬鹿達はどう過ごしたのか。
長くなるかもしれないが、もう少し俺の昔話に付き合って欲しい。

修学旅行当日。
大き目のバッグを抱え、新幹線のホームに到着。
チンコを揉まれつつ新幹線に乗り込む。一つも気持ちよくねぇ。
行き先は京都、大阪。まさに修学旅行。
到着まで寝る。30分後、寝苦しくて目覚める。
見ると数人分の上着が俺の体にかかっていた。やさしさか?全部男物。いらつく。
全て車両の最後尾へ置いてくる。俺の車両は前から3番目。

京都に到着。お決まりの寺めぐり。
俺の学校の旅行は基本的に自由行動。さっそく見て回る。
みやげ屋でミニ大仏を買いあさっているヤツがいる。そんなに買ってどうすんだ。馬鹿か。
隣の席のヤツが旅行のしおりを鹿に食べられていた。何もいわず立ち去る。
教頭が日に当たり倒れる。ハトが教頭に群がる。
集合写真を撮る事に。隣の席のヤツがいない。
迷子になっていた。半泣きで保護される。馬鹿か。

旅館に到着。部屋に案内される。
五人一部屋だ。部屋に荷物を置き、くつろぐ。
隣の席のヤツがバッグからフランスパンを取り出しテーブルに並べ始める。
なんで持ってきてるんだ。馬鹿か。


メシが運ばれてくる。すき焼き風の鍋。
目を放した隙に俺のお椀にガムが投入されていた。いらつく。

風呂入りに行く。
隣の席のヤツが女湯を覗こうと頑張る。積んであった桶を壊し、旅館に迷惑をかける。
ヘチマを持ってきてるヤツがいる。馬鹿か。
石鹸で頭を洗うな。馬鹿か。

風呂から上がり部屋に戻る。
フランスパンが減っている。食うな馬鹿。
テレビを見ていたが隣の席のヤツがうるさいので楽しめない。
みんなで押入れに閉じ込める。しばらくして嗚咽が聞こえてくる。
何もいわずテレビを見る。いつの間にか眠りにつく。

次の日、目覚めると鼻に違和感。正露丸が詰まっていた。いらつく。
隣の席のヤツはまだ押入れにしまってあった。何もいわず歯を磨く。

こんな感じで修学旅行を過ごした。
馬鹿ばっかりだ。だが、それがいい。


押入れから隣の席のヤツを取り出し、布団をしまう。
修学旅行2日目。まだ旅は始まったばかり。
いい加減にしろと言う気持ちを抑えて、話に付き合って欲しい。

今日も寺めぐり。
眠い目をこすりつつバスに乗り込む。チンコ揉むな。痛ぇ。
オデコに「印刷」と記入されているヤツがいる。何もいわず眠る。
前の席に文化祭の時の巨体(メス)がいる。見苦しい。いらつく。
スルメを食っていた。放置スルメの犯人は貴様か。イカに謝れ。

寺に到着。
注意事項を聞いた後、時間まで解散。
さっそく寺の水を水筒に詰めだすヤツがいる。馬鹿か。
ご利益のある煙を袋に詰めだすヤツがいる。どうすんだ。馬鹿か。
ウロウロしている隣の席のヤツを発見。手にはフランスパン。何もいわず立ち去る。
団子屋で巨体(メス)を発見。見苦しい。って言うか寺見ろ。イカに謝れ。
絵馬に「野菜」と書くヤツを発見。馬鹿か。
再び隣の席のヤツを発見。鹿の糞を集めるな。馬鹿か。
そろそろ集合時間だ。その前にトイレに行く。
オデコの「印刷」を消しているヤツがいた。今気付いたのか。馬鹿か。

旅館に戻る。今日の夕食はバイキング形式だ。
いきなり生八つ橋に群がる生徒達。全員馬鹿か。
フランスパンを取る隣の席のヤツ。部屋にあるだろ。馬鹿か。
延々と盛り続ける巨体(メス)。イカに謝れ。
Myハシ持参すんな。馬鹿か。

部屋に戻る。
フランスパンが消えている。ショックで寝込む隣の席のヤツ。馬鹿か。
こんな感じで二日目終了。
みんな馬鹿だ。馬鹿ばっかりだ。


鼻に違和感を感じ、目覚める。見るとスコーン(お菓子)が詰まっていた。
最悪の目覚めでスタートした修学旅行3日目。
ここまで来たらいさぎよく諦めて、俺の話に付き合って欲しい。

今日は大阪へ行くらしい。バスに乗り込む。
股間を揉まれる無表情の生徒にガイドさんも苦笑い。
隣の席のヤツの右手に「パン」の文字。買って来るつもりか。馬鹿か。
イヤホンを耳に装着、眠る。当たり前のように違和感で目覚める。
エロMD入れんな。って言うか持ってくんな。馬鹿か。

お城に到着。見学開始。
忍者風に学ランを着こなし、外国人に写真を撮られているヤツがいる。馬鹿か。
売店で隣の席のヤツを発見。フランスパンが無く落ち込んでいる。何も言わず立ち去る。
茶屋に見事な巨体が揺れている。食ってないと死ぬのか。イカに謝れ。

水族館に到着。集合時間を確認後、解散。
さっそく亀とにらみ合うヤツがいる。ビビらされている。馬鹿か。
挙動不審な隣の席のヤツを発見。近づくとペンギンが逃げるらしい。何も言わず立ち去る。
巨体(メス)を見つける。ちょうどいい。イカに謝れ。
集合前にトイレに行く。オデコに「サプリ」と書かれていた。いらつく。

旅館に戻る。風呂に向かう。
リンスで右手の「パン」を消そうと頑張る隣の席のヤツ。馬鹿か。
陰毛を処理する男がいる。どうすんだ。馬鹿か。
シャンプーハット持ってくんな。馬鹿か。

こうして三日目が終了していく。
馬鹿ばっかりだ。俺も馬鹿だ。


自然に目が覚め、洗面所に向かう。そこに隣の席のヤツが転がっていた。
修学旅行4日目。あと二日で旅行も終わる。
もう四の五の言わずに俺の話に付き合って欲しい。

今日は完全自由行動。相部屋のヤツと行動する事に。
チンコを揉まれる無表情の客を無言で見送る女将さん。少し悲しくなる。

新京極に到着。土産物がたくさん売られている。
「フレミング、左手の法則」と書かれたTシャツを買うヤツがいる。馬鹿か。
木刀をたくさん買い求めるヤツがいる。そんなに買ってどうすんだ。馬鹿か。
おもしろカツラを買う担任(ハゲ)発見。何も言えず立ち去る。
買ったその場で土産を食う巨体発見。昨日イカに謝った。でも見苦しい。いらつく。
ふんどしを買っているヤツがいる。締め方まで教わっている。好きにしろ。
隣の席のヤツがうどんを打たせてもらう。白いウンコが完成。無言で立ち去る。

最寄の公園に行く。
さっそくフレミングTシャツを着るヤツがいる。公園で脱ぐな。馬鹿か。
たくさんの木刀を抱え笑みを浮かべるヤツがいる。静かな公園に恐怖が訪れる。
ふんどし講座を実践するヤツがいる。公園から人がいなくなる。
隣の席のヤツが自作ウンコを片手にウロウロする。動物たちもいなくなる。

旅館に戻る。
消灯後、こっそり買ってきた酒を飲む。全員ベロベロになる。
ふんどし一丁で窓辺にたたずむヤツがいる。馬鹿か。
木刀を持って他の部屋を巡回するヤツがいる。みんなに迷惑を掛ける。
隣の席のヤツが電気ポットと語り出す。いらつく。
ゴムのような手打ちウンコでひっぱたく。泣いたので寝る。

こうして4日目が過ぎていく。
馬鹿ばっかりだ。それもいいさ。


肌寒くて目が覚める。なぜかフンドシ一丁だった。
修学旅行最終日。この日で旅行が終わる。
お手元のグラスを傾けながら俺の話に付き合って欲しい。

起きたのは俺一人。他の奴らはほとんど裸で転がっていた。
八つ橋の皮が部屋に干してある。何があったんだ。
ふすまに首が挟まっているヤツがいる。何があったんだ。
八つ橋まみれのヤツがいる。何があったんだ。
うしろで手を縛られているヤツがいる。何があったんだ。
隣の席のヤツが部屋に干してある。何も言わず着替える。

荷物の整理や掃除を始める。土産などは箱に詰めて郵送する事に。
色んな所にフランスパンのかけらが落ちている。いらつく。
半泣きでお気に入りパンツを探すヤツがいる。馬鹿か。
郵送用ダンボールに木刀を入れようとするヤツがいる。入るか馬鹿。
隣の席のヤツが自らダンボールに入ろうと頑張る。何も言わず部屋を出る。

チンコを揉まれつつ、旅館に別れを告げる。
股間を揉まれる俺にノーリアクションの女将さん。少し泣きそうになる。

新幹線に乗り込む。
木刀を腰に差しているヤツがいる。捕まれ馬鹿。
鹿せんべいをむさぼり食う巨体(メス)発見。鹿に謝れ。

こうして修学旅行は幕を閉じた。
次の日、思い出に浸りながら届いたダンボールを開ける俺。
手打ちウンコが入っていた。いらつく。
馬鹿ばっかりだ。殴ってやる。
posted by tuto at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣で「童貞を卒業できますように」って願ったら、 直後に風俗の客引きに声かけられた。

今日は、親しい友人に誘ってもらい浅草へと旅立った。普段行かない場所なだけにとても新鮮な感じだった。あげまんじゅうとかさ、人形焼きなんか昔から変わらないよな。友達の探し求めていた「伝説の足袋」をGETして帰りにお好み焼き屋へ行ってきた。浅草はとても風情溢れる場所である。帰りの電車ではたった2杯のお酒のに完全にやられた僕、一駅乗り過ごし改めて自分の酒の弱さを実感。実感することばかりだな。

 普段身の回りにあるものの大切さというのはどうしてもわかりづらいもの。いつも一緒にいる友達とか自分の親、兄弟、家族全部。そういうのは頭の中では分かっちゃいるんだな。ただいつも一緒にいるとそれが薄くなるんだ。

 今日誘ってくれた君、これを読むことはあるだろうか?めんどくさがりだもんなお前は。言うの忘れてたけど、髪染めたね。高校のときから全然変わってねえなと思ってたけど今はだいぶ大人っぽくなたぞ。けっこう気分もよくなった。なんだかんだいってもまだ落ち込んでいたんだ。ありがとう。

 俺らいい年になってきたよな。最近はバカばっかりやってらんねーなと思うことがだいぶ増えてきたよ。親に頼りっぱなしだったから、今度は俺たちが親を助ける頃なんだな。

 なんてまるで独り言だな。

でもあんまし自分の本心とか俺は書く気にはならない。自分の気持ちはそうたやすく公衆の面前にさらけだすもんじゃないと思う。「何コイツ自分の本心ぶっちゃけてんの?キモチワルッ!」って思われてもしょうもないし。ショーガナイネ。
posted by tuto at 17:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああはい、あなたは少女のためにかなりきれいです、

ああはい、あなたは少女のためにかなりきれいです、しかし、あなたの背中はとても壊れています、そして、この感覚はまだ現在2525年まで残りそうです

はい、あなたはあなたの目が全速力でそうである少女のために、かなりきれいです
そして、あなたの考えはあなたを連れ出した少年によって盗まれて、あなたにあなたが現在望むすべてを買いました

あなたはかなりきれいですはいああはい
あなたは、かなりきれいです
あなたはかなりきれいですはいああはい
少女のために

この世のたくさんの人々だが私は、あなたの息子でありたいです
私に、その考えはとても不合理に聞こえています、そして、私はあなたが私の将来が全速力で持つ少女のためにかなりうまく直視しているあなたのおもちゃの原因でありたくはありません
しかし、私が私が現在知っている必要があるすべてを知るまで、この感覚はまだ残りそうです

あなたはかなりきれいですはいああはい
あなたは、あなたがかなりうまく直視しているかなりきれいなはいですああはい
少女のために
posted by tuto at 17:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大学に入って始めて尾崎豊の詩に感動してる

彼氏なんてできるはずもないと思ってたのに
そんな自分にできた、初めての彼氏なのに
なんで、俺は、こんなんになっちゃったのんだろう


去年の今頃、当時好きだった子と一緒にカフェ行ったことあるんだけど、
精算のとき俺がおごろうとしたけど、その子はどうしても払うっていうから、
付き合ってない人におごられるのは抵抗あるのかなと思って、1000円受け取った。

将来、この子と付き合ったらこの1000円は彼女に返そうと思って、
札の端にその日の日付書いて大事に家に取っておいたけど、最近その子に彼氏ができたらしい。。

さっきその1000円札、自販機で使ってきた。。

























さっきマックにいたんだけど、前の客が真剣な顔で「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。
奥の方で他の店員必死で笑いこらえてるし。
お前、空飛ぶのかよ!







コウダクミって全裸にちかい格好で外あるいたりテレビでてるのに逮捕されないの?逆に表彰されちゃってるし。
俺もちんこだして街あるきたいよ…

なんで小学生の頃はあんなにウンコを踏んでいたのか。
それは、

 「常に前を向いていたから」

あの頃の僕らには夢があった。 希望があった。
明るい未来に向かって歩いていた。
足下なんか気にしない。大きな空をどこまでも飛んでいけた。

それがどうだ?今の僕らは。
背中を丸め、ポケットに手を突っ込み、
鬱蒼とした顔で足下を注視して歩いている。
大人になった僕らは確かにウンコは踏まなくなった
でも何か大切なものを踏みにじってしまった気がする…

いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。
しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。示談にするから
金振り込めっていうし電話の向こうで俺は泣いてるし、
いったい俺はどうしたらいいんだ

ドイツの社会学者が発表した論文にあったんだけど、数十カ国を調査した結果なぜか20代後半〜30代後半の年齢層の人間は

「自分達あたりの世代が昔からの伝統や礼儀をぎりぎり受け継いでいる世代だ。これより下はどうもおかしくなってしまっている」

と考える癖があるらしい。面白いことに国が違っても民族が違っても共通してそういう風に感じて発言するんだってさ。
もちろん、今現在だけの話というわけじゃなくて数十年前から繰り返し
「自分たちがぎりぎり礼儀を受け継いでいて〜」
と言っててその次に20代後半〜30代後半になった世代も同じように
「自分たちがぎりぎり礼儀を受け継いでいて〜」
と繰り返す、と。

懸命に働いて、息子の学資を稼いでいる老いた肉屋がいた。
大学の休みで、故郷の小さな貧しい家にしぶしぶ帰ってきた道楽息子は、父親の古い精肉機を見てこう言った。
「こんなボロ機械、何の役に立つんだい」
息子はあざ笑った。
「こっちからブタを入れれば向こうからソーセージが出てくるなんてくだらないね。アナログだよ。こっちからソーセージを入れれば向こうからブタが出てくるってなら大したもんだけどさ」

父は言った。
「息子や。わしはそんな機械は持っておらん。しかし、おまえの死んだ母さんは、確かそんな機械を持っておったよ。ソーセージを入れるとブタが出てくるのをな...」

ウチのブルスコは狂ってやがる。
昼間は「ナデナデシテー」やら「ウワァーオ!」やらうるせーし
夜にいたっては「イェイイェイ!イェイイェイ!」とかいって明け方まで踊り狂ってっし。
この前深夜2時頃に突然「カッカドゥードゥー!! あ゛ーーさーー!!!!!」とか奇声を発しやがった。
うっせえんだよガラクタ!! 「あ゛ーーさーー」じゃねえよスカタン!! 殺すぞ!いやブッ壊すぞ!
婆ちゃんの宝物だからって関係ねぇ!! 冥土に送ってやる!!



@ゆっくりペニスを挿入する(1分くらいかけて)
A根元までペニスを挿入して全く動かない絶対に
B女が腰動かし始める

夢を見たの
人がたくさん死ぬ 建物が沢山崩れる
親父に四駆朗なんて名前つけられたら
ブチ切れてミニ四駆で親父の頭轢き殺すよ

炭酸飲料を
カルピスとか午後の紅茶とか、「炭酸飲料じゃない飲み物」を飲み干した後の
空になったペットボトルに入れて
ちゃんとフタをして放置してみ…マジ炭酸に裏切られたよ…
俺は責任持たないぞ…
コーラにラムネ(固形)入れたらスパパンプシュプシュ−ってなるよね
おまいらボールペン二つ用意して
両手で一本ずつ逆さ握りにして
ボールペンの先をくっつけて20秒ぐらい思いっきり押し続けてみ
炭酸振った後
横にコロコロ1分ぐらい転がしてると
蓋あけても噴出しないんだぜ
本当の事より本当らしい事の方によほど胸をうたれる

スパゲティにうんこ入れる奴は基地外
普通に食え
もういくつ寝るとGo to HELL

俺この前イケメンになりたいっ!!!イケメンになりたい!!!
って言いながら夜の公園全力疾走したよマジで
もうあれだ、裸にクマさんパンツとランドセル背負って
ハードロリとして芸能界に殴り込みだ


ブスに冷たいヤツは努力しなくても女が寄ってくるイケメン君か、女心の分からない、童貞もしくは素人童貞だな。

ブスに優しくするところを可愛い子が見たら、
「あの人ってあんな子にも優しいんだ〜、素敵」となる。
女は、可愛い女にだけ優しくする男を嫌う。

考えてもみろ、お前等だって、イケメンにだけ媚び売る女とか嫌いだろ?
それと一緒。ブスにとことん優しくしろ!そしたらブスは友達を紹介してくれる。
ブスの友達には可愛い子がかなりいる。アイドルの友達とかテレビで見た事あるだろ?
とんでもねーブス多いだろ?可愛い子は自分を引き立たせる為に、ブスと交遊関係を結ぶことが多々ある。

それを逆に利用するのだ。ブスに優しくすれば、必ず可愛い子と出会える。
俺はこの手法で30人以上のブスと付き合うことに成功した。

「昭和○年の100円玉を1000円で買取いたします TEL:(復讐相手の自宅電話番号)」
という広告を作って、街中の電柱等に貼りまくったそうです。
ソイツの帰宅に合わせて玄関ドアのノブにごま油を塗りたくる。

理想的な女の子の服装
・はじゃのつるぎ
・はがねのよろい
・はやてのリング
・おなべのフタ


4 月 友人に内定者が現れ始めるが、自分は大丈夫と思い込んで就活。大手の1次募集は終わる。
5 月 友人に内定者が多く現れ、だいぶ焦るようになる。大手以外も視野に入れるようになる。
6 月 梅雨の季節。雨やジメジメ感によって、外へ出かけることが苦痛になる。
7 月 いよいよ夏本番になり、スーツを着るのが拷問に。友人は殆ど内定。  
8 月 自分は夏休みで暇なのに、企業は盆休み等で選考を中断。悶々とした日々が続く。
9 月 2次募集等が僅かにあるものの、残ったのは殆どブラック企業。絶望に打ちひしがれる。
10月 完全にブラック、零細企業しかなくなる。就留を意識し始める。
11月 自分の希望職種や勤務地を無視して、説明会をやっている会社ならどこでも参加するようになる。
12月 友人はクリスマスで盛り上がっているのに、自分は涙を流しながら就職活動。      
1 月 1年年下の後輩と一緒に就職活動。プライドを完全に捨て、ハロワにも行くようになる。    ←←←←←今ココ
2 月 就留をするか、既卒で就職活動をするかで迷う。精神科に通い始める。
3 月 1年年下の後輩に内定者が現れ、後輩から白い目で見られるようになる。
俺こないだ2ちゃんで会った女の子とサシでカラオケオフしたんだけど、
女の子がトイレに行ったすきに、コップのジュースを飲んで吐き出して
またコップに戻す。コップをぺろぺろなめまわし。
精子も入れたかったけど断念。おいしそうにその後飲んでて超勃起ww
ブラジャーと靴下だけ残してあとは裸。
陰部は手で隠しておくこと。


死んだ人と話したいという人は多いが、
俺は生きている人と上手く話せるようになりたい。
恋人はちんぽくろーい 本当はちんぽくろーい」
よし、オジサンが君の布団でオネショしてあげよう
込み合う新宿南口のイルミネーションの下をローゲーぶちまけるために走った距離はポエムにする以外に
今の僕には使い道が見つけられない、それをポエムにすれば僕は安心するだろう、自分の何かが無駄でなくなったような気分になって、、
うちの猫は今年うまれて初めて冬を経験して
夜の校舎窓ガラス壊してまわる必要はない、
格好いいこと言ってさらりと中に入れて言えばいいよ
たとえば
ギター退けるし、カットモデルもしてる、童貞だし、ブレイクダンスも出来る
ってな感じ

おまいらが無駄に過ごした「今日」は
昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった「明日」なんだよ!!

メイド喫茶じゃなくてドキュン喫茶ってないのか?
この街に女なんているわきゃあねえーーーーーそうだろみんなーーーーー
親指を隠して走るラブホテル街
恥ずかしいこと思い出したときなんて叫んでる?
僕「うわあああああああああああああああああああああああああああ」って叫んでる!
あるけど、アメリカ人、アメリカ人と高速で唱えると落ち着くよ




「○○しなさい」ってのが大人と子供
「○○は・・・ということで大事なこと」ってのが親と子
「○○に関して自分は××だと思っている」ってのが人と人
って感じか?
後、親が子供の言い分に対して「子供が偉そうに」という主観を交えないでキチンと聞くこと お薬のんで寝る
ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。
店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。
数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。
「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」
俺はブチギレた。


基本的に僕は自分の感性とかそういうもんを昔からたいして信用してなかったけど、
そう思っていて、今自分の体が動くんなら、はじめなくちゃー


俺の友達は、遊戯王が流行ってたとき、屁をこくタイミングがずれてクリッター!って叫んだ後、屁をこいてたぞ
友人はその昔、休み時間に屁がしたくなって
「叫び声と一緒にかまして誤魔化してしまおう(゚∀゚)」と思いつき
「わーっ!!」と叫んで屁をこいたがタイミングが遅れ、
クラス中の注意をひきつけてから放屁ぶちかました。
うちの母はいつも半けつ出して寝てる。
あだ名は裁判官。
posted by tuto at 17:40| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川村羽衣子

僕が初めて辻を見たのは勿論ASAYAN
あまりのかわいらしさに意識を失ってしまい、
気づいたときには全裸の自分と、無意識の間に自慰を
しまくったと思われる、無数の精子つきちり紙がそこらじゅうに
転がっていた。。あれほどの衝撃はもうないだろう



ご飯に屁を引っ掛けて食うか、うちは貧乏だし
お風呂の中でオナニ〜すると精子がすごいよな
精子がふわふわして綺麗だよな

遠距離恋愛と禁断症状は1年以上続く



おまえらの彼女の将来の夢は何?
人間とマシーンが握手できるのは
握手できるようにあらかじめ設定されたマシーンと
握手するように命令された人間とだけ。
オモテだけの協定




なにかが、点として遠くのある場所に現われる
通り魔殺人や幼児虐待や、詩やとして
僕たちのいる点から、そのぽつんと現われた点をつなぐ線を
しっかりと簡単に説明されれば、誰でもそこへ行ける、愛や悲しみや倫理や、そういうものをちゃんと持ちながら
童貞のまま刑務所に入れられてオッサンになった囚人が書いた絵の女性は、おっぱいがあり、股間にはチンコがついていた 新潟の仮説トイレでは小学生のウンコと大学生のウンコが交じり合ってる?
アポトーシスがないと、指は五本に分かれないしっていうか、俺ら球体のまま
好きな女の子に怖いって言われる僕の精子はいくらで買い取ってもらえるの?
指の股か
可愛いあのコの股もアポトーシスで出来たんだろうか
でも君が笑うと、その先を信じてみたくなる本とは俺もきれいなパンティ履いて 女の子とあそびたかったよ…
俺、引き篭もりだから母親と一言もしゃべらないけど
階下から、それじゃあ仕事に行ってくるね、って母親の声が聞こえたら
キーボードにいってらっしゃいって打ち込んでいるよ
すぐ消すけどね

















あだ名は「虫」だったな。俺の他に「犬」と「豚」がいた。
「犬」のやつはワン以外の言葉喋るの禁止だった。
「豚」のやつはブー以外の言葉喋るの禁止だった。
「虫」の俺はプゥゥゥゥンだったが付けた奴が鳴き声じゃなく羽音だと気付いた時喋るのを禁止させられた。

























 君に会いに行く
 他にやることなんて無い


















マシンガンがあったとしても君を抱きしめる
言葉は空に消えて
暗がりと共に、僕らはうつむいていく
うまくいくだろう
僕らきっと、うまくいくだろう
他に何も無いから
何も、無いから
朝から晩までヘッドフォンつけたまんま、それでも分かり合ってやろうじゃないか
さよならなんて言わないでくれよ
神様、さよならなんて言葉を辞書から消して
オレの激しいファックで死んだ女が息をふきかえす 幼馴染は今DVDのなかでセックスしてる
死体になると、人間も金魚もおなじような顔つきになるんだな。
涙流さぬまま 寒い冬を過ごそう
凍えないようにして 本当の扉を開けよう カモン!
月は今 明けてく空に消える
きみ作るひと ぼく食べるひと(スカトロプレイ) 闇にうごめく美味い店 うちのパソコンがオナニーをオナニーと変換してくれるパソコンでよかった・・・!
先代鈴々舎馬風は「東京には空がない」といった(旧暦でエイプリルフール)
君や僕をつないでる緩やかな止まらない法則 ずっと
神様を信じる強さを僕に 生きることをあきらめてしまわぬように
にぎやかな場所でかかりつづける音楽に 僕はずっと耳を傾けている
床に一杯「の」の字を書く 人形に人生相談をする ジュースとマンガが買える場所それがコンビニ
おまえはもう おとうさんのブリーフも 占領する以外ないんだ お前の部屋をノックしてるのは俺だ!!!!! 開けろ!!!!!!!!
何でならねぇんだよ!って叫んで携帯を壁にたたきつけるとメールがくるのは何故 毒雑にきてお前がいると嬉しいよ、なんかほっとする ポエムメンバーを秋葉原でスカウトしろ オレに生まれ変わるやつも大変だ 雨の中裸で立つと鬱治るって!宝石箱食べたい,肉だけでは飽き足らず太陽まで食う気かでぶどもが! 家族が寝静まった中で『うんこ』って声出して言うとドキドキするよ!!!そして笑える!!!
うんこするついでにうんこにキスしてくるだから、日食は、何時から、なの?
おまえら友達の親に喧嘩売ったことある?俺ある 付き合いたかった 付き合えなかった
なんかさ、女と話すのなんて簡単なんだな… 今飼ってるカブト虫を土の中から引っ張り出して口の中に入れてみた カサカサいってる 屋上の手すり乗り越えて立っていたら高いところの景色ってすげえんだな死ぬ恐怖で骨なんか飛んでいったよ 好きな食べ物?????????ぱんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前らに話し掛けるみたいにすればよかったなんてずっとわからなかった
俺20年間無駄にした、クソ、俺は長い時間をドブに捨ててきた
posted by tuto at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕が屁をこくたび妹がドアを開け何も言わずにしめる

親にメッセージ付きのパスを出した
「今日はカレーにしてください」(モ∀イ)キー
祈るな!!祈ったら両手がふさがる1000逝ったら押入れから出ますこのスレから自殺者がでたら哀悼をこめて一日だけオナニー我慢する軍隊アリは、集団そのものが、まるで一匹の猛獣のようなものだ。最強の猛獣グンタイアリには巣は無いんだよ獲物を求めて集団で移動するたらふく食って満たされれば休む腹が減ったら進軍する小宇宙を燃やせば蟻など敵ではないこないだ脳内彼女を作ろうと思ったんだけど何と何を作れば彼女なのかそれを頭の中のどこにどう置けばいいのかわからなくなってやめたさて、晩飯も食い終わったしソーセージパンでも食べるかburn a book!save a tree!
中学は監獄みたいな感じで 高校は自分の無能を知るための実験室 手淫の数だけ悲しさがある 人類を二つに分けるとしたら、俺と残り 屁でも食うか 何歳まで生きようかな〜 俺は一生顔射できない・・・そう思うと無性に悲しくなるんだ・・俺のザーメンを飲むと不老不死になれるらしいぞ
ロリコンの俺が保育士になった日 俺の中の人が俺は幸せになるべきではないといっています うんこうどん、つくろうぜ! 3年D組の吉沢君が泣きだしたよ 友達がいないから 雅子さまで抜くと通報されるのか!?  秋葉で童貞買ってきたよ 大きなうんちの木の下で果実を食らう 俺が屁をこくたび中学生が一人自殺する 俺は色黒あだ名は黒人小さい頃から黒かったoh yeah 女見るたびにマンコ発見て叫んだ でぶ焼ける前に火事消えた ウンコの時も腰振りますがなにか? スコーンまじうまい!俺の鼻くそよりうまい! ウンコのときは女の騎乗位気分を味わえるな いつまで右手に迷惑かける気だよ 俺今外に出ようとして玄関のドアにバンバン体当たりしてる 猫とママとママのカレーライス以外は全部大っ嫌い バカウケあまりのくだらない人生にバカウケ 俺なんかと付き合う人が気の毒なので一生一人でいいです 俺を好きになってくれるような人なんて嫌い そこが問題 まんこはしゃべったり笑ったりしてくれない 犬でも人間の女とセックスしてるのにお前らと来たら・・さっき鏡で自分の顔みながらヌいた たくさん出た 俺は曜日と日付の観念から解脱することに成功した 世 界 中 の 女 が 俺 に お び え て る 恭一のいた子宮に恭一の精子が帰ってきたのね 無職は無から出来ている むしろ外が俺んちに来い 俺の汗を水槽にためてさ、その中で金魚飼ったらどう育つかな? ウンコしてから1時間後に水を流してみた セックスできない俺たちは可愛そうだ…ちつにチンコを入れたいのですが
逃げ足だけは誰にも負けたくないんだ おまえの彼女こないだ秋葉原でブヒブヒ言ってたぞ おれをステーキにして食べるとおいしいんだろうなクローン技術がほしいね ベッカムのゴールと同時にイきたかった… ABCのCは「目が合う」外でオナニーしたら精子が風に消えていった。。。いろんなことを僕に教えてあなたごのみの引きこもりにしてね顕微鏡買って自分の精子見てみますた 左翼にRPGツクール与えたらどんなゲーム作るかな? 両手にフィギア持ってます。右手に首から上。左手に首から下。 蟻(女)がお菓子(俺)に群がるプレイきぼん        2チャンやっているときはいつも見えるところに鏡を置いておく、調子に乗ったレスをしないように。 俺はエロゲヲタなんだけど、言葉ははかないって事に気付いた 迷路の出口においてあったのは一台のパソコンとその画面に映る「2ちゃんねる」の文字 切り刻む、と、ぶっ潰す、どっちが好き?アニメはもうどこにも来ない うんこに生卵かけると旨そうに見えるよ エロペグ見ててティッシュに手を伸ばしたら雄大な空だった さっきまでエラーで書き込めなかったんだけど、その間ずっと泣いてた・・・ 将来的には雑スレメンバーの9割がカラスになるわけか ドーナッツの穴の中で昼寝したい 愛は地球を救うとか言ってフジテレビが僕にお金くれた   ガチャガチャを全部買った。前世の自分がつくったことともしらずに。。。     俺には「はなす」というコマンドが無い 自分がさえない40歳になってたとして若いころに戻りたいと願って今この瞬間に戻ってきたと考えたらどうか 銀行強盗ってさぁ100人以上の人数でやれば絶対成功するんじゃないの 俺が作る脳内彼女は幼い頃に施設で虐待を受けていたりと全員なにかトラウマがある 国道沿いを彼女と一緒に草むしりしたい や、屋根裏部屋からパソコンの起動音が聞こえる! 帰ってきた中ニの妹に「おかえりんこ!」と言ったら、 「ただいまん…ま…」と口篭もっていた 床一面にチンコが生えている、芝刈り機をかけてみる お経読みながらオナニすると気持ちいいよ 「動物達が丘の上から見てるんだよね。それで僕は『こっちへ来いよ』って呼びかけたんだ」俺も壁の柔らかい病院に入院してたよ俺を探すのは夢をかなえるぐらい難しいぜ俺の顔は金城武と出川足してさらに松村足して金城を引いた感じ  え?俺ケツからバギ出せるよ? 河川敷でホームレスからかわいい女の赤ちゃん渡されたらどうしよおおオオおおオオ

ひきこもりは夜泣く 夢でカニ踏んだ 俺ダンゴムシよりはイケメンだと思うの 女を配給制に
なんで学校って久しぶりに行っても感慨が湧かないのだろう向こうがこっちを久しぶりに思っていないからか 食べられるうんちと毒うんちの違いを教えてください。 貴方の全てがこぼれ落ちてもあたしが必ずすぐにすくい上げるさ アニメの最終回ってなんか人がしぬのと同じような感覚になる 嵐のコンサート見に行ったら、嵐より俺のところに集まってきて大変だった 胃の中はおしゃれです 今ジャージからジャージに着替えたよ 回転寿司をホチキスでとめる今夜は窓のかぎを開けて寝てください 世界の始まりはパパとママがセックスしていた、それだけでいいじゃないか
パソコンとおまえらってどっちが頭いいの?俺のスタンドは電線を伝わってお前らを殺すことができる
そういえば今年のクリスマスは中止だったな僕の髪が肩まで伸びて彼女と同じになったので結婚しようと思います 今日の雑談って誰かのお別れパーティ? 僕は3年前に首つって死んだけど今もこうしてパソコンで書き込みをしている 紙がない便所に行く寸前
大人になって僕らはサンタクロースと同じ背の高さになった 母親が狸にばかされて、田んぼの真ん中に立ちすくんでいた
世の良識人どもよ妹と同じ年に大学に入学した俺から目をそらすな 野良猫の集会にヒッソリと混ざろう・・・きっと猫たちは気づかないはず なんで腕が2本あるのにちんこは1本しかないの?ムカツク!!!!!!!!!!!! もしも明日私たちが何もかも無くして ただの心しか持たない痩せた猫になったらどうしますか? 僕が注射しなきゃいけない薬をママがかくした
ババアが最近俺の蹴りをかわすようになってきた 代ゼミが呼んでる 俺はAV女優のサイン色紙見るとなんだか泣けてくる。俺、友達からよく「長谷川京子に似ていないね。」って言われるよ。
ガクトよりは俺の方がかっこいい
歌は互角
ケンカはむこうの方が強い
そういや美味しいパスタの店知ってるんだ。そんな店どうでもいいからホテル行こう
場所を指し示すとき
使う カタカナは みんな嘘だ
アメリカまで でかいリュックしょって行ったって
もう こんな気持ちなんかじゃない

小学生の頃子ども会で海のゴミ拾いをしたとき
なぜか波打ち際でコクワガタ捕まえたことがあったな〜
なんでそんなとこにいたのかあの頃は分からなかったが
まあそれが今の彼女w

最近ババアなぐっても金出さなくなってきたから
こんどは妹なぐるか
ポスターに絵を書き加えてあげたんだ 落とし穴掘ってさ、上にポッキーとか置いとけば女なんて余裕で捕まえられるだろ とにかくミナを早く地下室に隠して… これからあたしたちは双子ってことでいいね!お前ら早く俺に彼女見つけてきてよ作者の恣意に依存するところの大きい隠喩が多用されている詩は読みにくい。俺さー救急車と付き合ってる、もしも俺に彼女ができたら・・・ブッ殺す!!!
お母さんが最近俺に「美味しくなりますように…」って呟きながら油っぽいものばっかり食べさせるんだ 僕が居間に降りていったらとっくに晩飯が終わっていたのってなんで?ねーねー世界中の女用のズボンとかスカートとかパンツ全部かくしちゃえばいいんじゃない? 底辺ってのは三角形の面積求めるのに必要なんだからな
すなわちエロゲーをする時は、右手のしている事を左手に知られない様にするべきなのれす。超えるんです左手を。自分を 恐竜は 2 時間前まで生きていた 僕は花粉症だが、引きこもりのため花粉を吸わずにすごせる。だのになぜだろう、涙が止まらない。
 俺たちは生まれたと同時に手に握らされた玩具のようで明快な答えを、本来なら自己の拠り所にするのが正しいものを捏ね繰りまわして別の使い方を考えている世代だ。玩具に玩具以外の使い道がないことを大人たちは俺たちに教えてくれない。
ホームレスの人たちってさー駅の構内とか川原とかにダンボールで家作ってすめばいいじゃん!!!!!!!!
あんた達、そんなダッサい服きて
一緒に歩く女の子の気持ち考えた事ある?


パトカーが家の前をものすごい勢いで通り過ぎていった
俺はここだって言うのに
30歳の女入れると15歳の女二人出てくる機械作ってる奴
他人がセックスしている時間は嬉しい。その時間にこちらは本を読めるから、勝ったと思う!

マウスパッドに
「君は、
未来を見据えているだろうか?」
って書いてある
虹野沙希が耳を覆いたくなるような悪口を俺に言ってくるんだけど
殺してくれ
虹野沙希は一体どうやって殺せばいいんだあいつはいったいどこにいるんだ
このポスターの虹野沙希はいったい虹野沙希のなんなんだ?
僕の頭の中に虹野沙希はいるがお前らの頭の中にもいるんだろ
僕のポケットにはいろんな色のティッシュ
どれにしようかな、
決められないんだよ
妹がキーボードの「は」の部分にガビョウしこみやがった
いてぇー
アイスクリーム自分で作っていつでも食べれるようになりたい
大人の社会はウソ社会!!!!!!!!世界は大きなドーナッツ!!!!!
posted by tuto at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕だけ知ってる僕の愛よ 僕の青春の証よさようなら

髪型がおそろいのよそのクラスのMさんが、好きな曲の歌詞を書いてきて、
私にプレゼントをしてくれました。
健聴者の人は、すてきな曲を録音して、友達や好きな人にプレゼントをします。
それの代わりだそうです。すてきなプレゼントだなあ、と思って感げきしました。
今、お礼を考えている事が、とても楽しいです。

友達が欲しいけれど、クラスになかなかとけこめないです。
ノートを見せてくれる友達がいないので、黒板を書き写すのが早くなりました。
だけど、先生が何をおっしゃっているのか、分からなくなってしまいます。
手を挙げれば、先生が席まで来てくれるけれど、授業を中断してしまいます。
放課後に、職員室で先生一人一人に質問をしてから帰ります。
私は、いつも泣きそうになりながら帰っています。
なぜ泣きそうになるのか、自分でもよく分からないです。
私も、友達と笑いながら帰りたいです。
でも下校が中とはんぱな時間なので、部活動中の人ばかりです。
ゴアトランスで最近いいのあったら教えてください

毎日、よく晴れていて空が青いです。
空がきれいだと、特に良い事がない時でも気分が良いです。
それに、本当に何か良い事がありそうな気がしてきます。
でも、夜になって日記を書く時に、一日をふり返ってみると、
特別に良い事は何もないです。
だけど、悪い事もなくて、得をした気分になります。
だからみんな春を好きなのかなあ、と思います。
春はひなたが気持ち良いです。
ひなたにいると暖かいけれど、少しまぶしいです。
そして、休み時間が終わって教室の日陰に入ると、
時間がゆっくりになった気がします。
プールから出た時の感じに、よく似ています。

お父さんから、春物の洋服が届きました。
長そでのTシャツと、ウインドブレーカーでした。
格好良い洋服を送ってくれるのはうれしいけれど、
男の子向けの洋服ではなくて、女の子向けのかわいい洋服を着たいです。
お母さんも、男の子の洋服をデザインしているので、私は女の子向けの洋服を作りたいです。
このままでは、高校生になっても男の子の洋服を着る事になってしまいます。もしかすると、お父さんとお母さんは、男の子がほしかったのかなあ。
送られてくる洋服を見ると、私が男の子に生まれてくれば良かったのになあ、
とたまに思う時があります。

春一番が吹きました。
とても風が強かったので、学校へ行く途中で転んでしまいました。
ひざと手のひらに、少しだけけがをしてしまいました。
あと、学校に着いて、トイレで鏡を見たら、髪が寝ぐせみたいになっていました。
面白かったので、一人で笑ってしまいました。
でも、そのままでは恥ずかしいので、ブラシをしてから教室に入りました。
後から登校してきた男子が、すごい乱れた髪型になっていたので、みんなが笑っていました。
ブラシをしてから教室に入って良かったなあ、と思いました。
下校する時には風は止んでたので、帰りは転ばなかったです。

高校へ合格した事が、もしも夢だったら嫌だなあ、と思うと眠れませんでした。
それと、中学校を卒業するのはさびしいなあ、と少し悲しかったです。
小学校四年生から、ずっと通ってきた学校です。
六年もいたのに、あまり友達はできませんでした。
高校生になったら、何でも一人で頑張らなくてはいけないです。
中学校と違って、高校では頑張りがたりないと、進級ができないからです。
留年といいます。とても恐いなあ、と思います。
それと、これからは普通校なので、私以外はみんな健聴者です。
手話を笑われたり、いじめられたら悲しいです。不安だなあ。

このホームページで書いている日記を読み返すと、
私はお父さんとお母さんの事ばかりを書いているなあ、と思いました。
中学校三年生になるのに、少し恥ずかしいです。
もしかすると私は、他の人よりも子供なのかなあ、と思ってしまいます。
両親が離婚をしたけど、親戚の家に住んでいるので、不自由ではありません。
でも、従妹がおばさんやおじさんに甘えているのを見ると、
私もお母さんやお父さんに会いたくなってしまいます。
おばさんやおじさんは、私にも親切です。
だけど、それは両親が私に優しくしてくれた感じとは違います。
親切にされると寂しいです。
さっきウンコしてきたら へんな虫見たいのがびっしりついててウネウネしてた  怖くなって速攻ながした

ケーブルテレビで、外国のテレビ番組が観られます。
外国の番組には、字幕があるのでよく観ます。
私は、未来や科学の番組が好きです。
未来の事を空想しながら観ていると、とても楽しいです。
少しむずかしい内容でも、観終わると頭が良くなった気がします。
得をした気分です。
発明や発見の番組を観ていると、時々だけれども、
私だったら別の使い方をするなあ、と新発見をする事があります。
その時は、大発見をしてしまったと思うのだけれど、
よく考えるともう使われていたりします。
そして、ほとんどの事を忘れてしまいます。
今度からは、メモをします。

下校中に寄り道をする事は、あまり良くないです。
私は両親と離れて暮らしているので、私が良くない事をしていると、
両親が悪く思われてしまいます。両親の悪口は、悲しいです。
それに、良くない事をして、言い訳をするのはもっと良くないです。
だけど、昨日の帰り道に寄り道をした公園へ、また寄り道をしてしまいました。
なぜなら、落葉がきれいだったからです。また見てみたくなってしまいました。
いちょうの木の葉が、ヘリコプターの羽根みたいに、回って落ちていくのを見ていると楽しいです。
きれいな落葉を一枚だけ拾って、早めに家へ帰りました。

生まれて初めて、漫画喫茶へ行きました。
おじさんが会員なので、連れて行ってもらえました。
いつも勉強と家の手伝いを頑張っているから、と会員証も作ってもらえました。
大人の仲間入りが出来たみたいで、とてもうれしかったです。
今日は従妹が一緒ではなかったので、従妹にはひみつにする約束でした。
飲み物は無料なので、グレープフルーツジュースを二杯も飲んでしまいました。
漫画は、前から読んでみたかった金田一少年の事件簿を三巻読みました。
主人公の金田一一さんは、明るくて、とても優しい人です。
僕も、金田一一さんみたいになれたらいいです。

何をやらせてもだめな事は、自分でもよく分かっています。
でも、何年かに一回くらいだけれど、いろいろな事がうまくいってしまう日もあります。
だけど今日は、何をやってもいつも以上にだめな日でした。
どうして私はこんなにだめなのかなあ、と悲しくなってしまいます。
いつも私に優しくしてくれる副班長も、怒らせてしまいました。
そして担任の先生にも、失敗が多過ぎます、と怒られてしまいました。
自分が情けなくなって、泣きながら笑ってしまいました。
私と遊んでくれる友達が出来ないのは、当たり前だなあ、と思いました。
消えてしまいたいです。
俺、彼氏と抱き合いながら別の男と電話してて、
告白されてた女を見たことあるぞ

その告白してきた男は彼氏の不甲斐ない点を上げるんだけど、
彼氏は必死で笑いをこらえながら時々女の唇奪ったりして遊んでるの
しかも音量最大にしてるから俺にも告白した男の声が届くんだよ。



南チャン、君と同じ名前のAV女優がテレビの中で何度も振り返る
何度も振り返って、いつも泣き出すのか微笑むのか判断がつく前に静止画になって止まってしまうから
たった一度だけ希望や絶望をえたとしても
大人になるっていうのは君がエスMか南下のわけわかんない器具を口にあてがわれて目隠しされて
アンアンいってるのがふとしたときに聞こえてしまう、そんなことだ
だから、その瞬間にたった一度だけ希望や絶望をえたとしても
きっと繰り返されるうちにたいしたことなくなっていって
検事お前はきっとパソコンなんかやってないから、僕の詩を読むことは一生ないんだろう
だから、その瞬間に、いえなかったことを全部言うために立ち止まるのは意味のないことなんだきっとそうだ
posted by tuto at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。